電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】ノーハンドで楽しませる人妻 品川店あずさ【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 品川店:あずさ【81点】

あずさ (25)

B110(I) W63 H98T152

2020/11/05(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 0
  • --

Iカップ爆乳若妻としっぽりご奉仕プレイ!

【概要】

今回の調査は、五反田・目黒エリアにあるデリヘル『ノーハンドで楽しませる人妻 品川店』を調査させていただきました。

こちらのお店は何もしなくても、奥様や彼女では決して出来ないレベルの濃厚な全身リップ・王様のシャワープレイ・玉舐め・際舐めを行い、驚くほどのご奉仕プレイが楽しめます。我慢出来ない興奮したタイミングで、自分が主導となり、時間の限り欲望の全てを、何度でも好きなように解き放ち遊べるというコンセプトの店舗です。今回調査させていただいた「あずさ」さんは、調査する前日に、このお店に入店したばかりの新人女性だそうです。残念ながらプロフ画像等には、お顔が掲載されていませんがプロフの情報から読み取れる通り、小柄で可愛らしく、ムチムチ爆乳ボディーの女性です。コンセプトの通り、基本男性はノーハンドプレイなため受け身な男性でも十分に楽しめます。また、こういったプレイをやりたいと伝えれば、喜んで応じてくれます。プレイ中もプレイ後も満足感に浸れました。

【女性について】

 

【ルックス】★★★☆☆(3.5)

プロフ表記でも25歳とありますが、表記通り若く、笑顔が素敵な女性で嘘は感じられませんでした。先述の通り美人というよりはキュートな顔立ちで、少し東南アジア系のハーフっぽい雰囲気も感じられました。有名人に例えるなら、「小池栄子」さんに近い感じです。お顔がもう少しシャープだと星4に近づくと思いました。

 

【スタイル】★★★☆☆(3.7)

スタイルについては概ねプロフ表記通りのムチムチ爆乳女性です。おっぱいの目の前に立つだけで迫力があり、巨乳・爆乳好きにはたまらない女性だと思います。少しムチムチしている女性が好きという方にもオススメです。肌も若いためスベスベで触り心地が良かったです。

 

【接客姿勢】 ★★★★(4.3)

あずささんは、明るく親しみやすい雰囲気で気さくに話しかけてくださいます。出会ってから、さよならと別れるまで、明るく話しかけてくれて、気まずいような空気が流れませんでした。人見知りの方でも一緒にいて安心できる雰囲気は居心地が良かったです。店舗コンセプト通り、脱衣やお風呂の準備などはノーハンドで、あずささんが全部やってくれました。基本的なおもてなしもしっかりでき、シャワーの温度確認をしている際にお茶を用意してくださっていました。一緒に浴びたシャワー後は濡れた体を拭いてくれるなど、まさに「王様気分」でした。

 

【テクニック】 ★★★☆☆(3.7)

プレイスタイルは、責めも受けもいけちゃうオールラウンダーです。全体的に濃厚なプレイを楽しめます。コンセプト通り、基本は責めプレイで気持ちよくしてくれます。しかし、新人女性であるためテキパキとした流れはこれからという感じです。特にせっかちな方は、優しい目で見てあげる必要があるかもしれません。また、プレイは基本に忠実なためシステムチックに感じてしまう方がいるかもしれません。

 

【お店について】

 

【コンセプト】

全国に62店舗も展開されている「スターグループ」系列の店舗です。当店は「何もしなくていい、好きな時に好きなように」というコンセプトに掲げ、「ノーハンド=あなたの手を使わせない」女性が、ご奉仕プレイをサービスしてくれ、「王様気分で楽しめる」店舗となっています。受けだけでなく、好きなときに責めることができるため、受け・攻めが好きな方だけでなく、受けも攻めも両方楽しみたい方にもオススメです。

HPの女性一覧を見ると、25歳~45歳と幅広い年代の女性が在籍しています。

 

 

【店舗システム】

コース料金は60分17000円から用意されており、入会金は1000円、指名料金は2000円となります。特別指名料金が女の子によって加わるので、事前にリサーチしたほうがよく、HPの女性詳細ページより確認してから予約されたほうがいいと思います。 

 

【店員さん】

電話時の対応は非常に丁寧で好感の持てる方でした。安心して利用することができます。

 

CP値について】

今回お相手していただいたあずささんのCP値は81点とさせていただきました。最大のウリは、ムチムチ豊満な爆乳ボディコンセプトに忠実な非常に丁寧なご奉仕プレイです。そして何より、愛嬌のある笑顔は、癒しを与えてくれると思います。あずささんのポテンシャルの高さから、これからの成長が楽しみです。しかし、爆乳ボディを活かしたパイズリでの、ご奉仕のテクニックが少し乏しいように感じました。

 

【こんな方にオススメ】

・小柄でムチムチ巨乳さんと遊びたい方

・若妻雰囲気が好きな方

・責めも受けも楽しみたい方

 

【こんな方にオススメしません】

・モデル系・綺麗系のスレンダー女性が好きな方

・テクニックを重視したい方

 

【プレイデータ】

お相手女性:あずささん(指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額23000円(カクブツ限定割引利用)※ホテル代別途

時間帯:昼

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、気になる臭いなし

プレイ詳細

【ご対面までの流れ】

電話やWeb等で事前の予約をして、開始時間の1時間前にお店に確認の電話を入れます。ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を連絡します。入室連絡確認が終わると、あとは女の子の到着を待つだけです。電話して15分ほどであずささんが到着し、「こんにちは〜」と元気に挨拶してくれます。靴を脱いで部屋へ入るとHPでも推しポイントとして挙げられていた、ロリ顔と決して胸元を強調する服装ではなかったのですが、主張が激しいため隠しきれない巨乳に自然と視線がいきます。ソファに2人座って世間話をしていると、「喉が渇いていないか」と聞かれ、お茶のサービスをもらいました。私が水分補給をしているうちに、シャワーとお風呂の準備を進めくれます。至れり尽くせりで少し王様気分を感じました。脱衣の際も、あずささんのフルアシストでこちらを丁寧に脱がせてくれます。服がシワにならないように綺麗に畳んでくれたり、股間をタオルで隠してからパンツを脱がせてくれたりと、非日常的な空間を演出してくれました。

 

【シャワー】

服を全て脱がされ、湯船へ案内されます。そして洗体は勿論、密着エロ洗体!ミニマムボディに似つかわしくない巨乳での密着洗体は、まるでソープランドでプレイしている気分になります。背後から、愚息とお尻をなされるがまま洗ってもらいます。お風呂へ一緒に入り、ねっとりと潜望鏡フェラをしてもらい、のぼせそうになる前に湯船を出ます。湯船を出てからもこちらを優先して、かなり丁寧にタオルドライしてくれます。

 

【プレイスタート】

シャワー後、ベッドでうつ伏せになっているように言われ、待っていると広範囲リップ攻撃されます!強弱をつけてリップされるため、「気持ちいい」と「くすぐったい」感覚のちょうど中間くらいの、なんとも言えない感覚を味わいました。

 

四つん這いになるよう指示され、四つん這いになります。アナル舐めに行くのかと思いきや、睾丸が先に舐められ、徐々に上へ上がっていきます。睾丸とアナルのちょうど真ん中を舐められると、ますます愚息が暴れん坊になります。

 

仰向けに体勢を変えるとあずささんの方から積極的に舌を入れるキスをしてくれました。舌を絡ませて濃厚なディープキスをしばらく続けた後、フェラチオへ移りました。彼女はフェラが好きだということで、お願いするとフェラは手コキもMixのスタイル。ホールド感はほどほどですが、濃厚な舐めっぷりでした。上目遣いで少しずつ、竿の方へぺろぺろしていく姿は、非常に興奮しました。しばらくフェラをしてもらった後、攻守交代して責めさせてもらいました。Iカップの巨乳を優しく揉みしだき、乳首を舐めると敏感な彼女は「気持ちいい!」と感じていました。

 

巨乳から手を離し、手マンへ移りクリトリスを優しく撫でると中の具合も徐々に湿っていきます。感度が非常に高いため、最初は、指を1本出し入れすると「あんあんっ!」と喘ぎ声を上げ始め、指の出し入れをしばらく続けた後、今度は2本指を入れ中を優しく掻き出すと敏感な体質の彼女は、もう一段階さらに声が大きくなり、もう中はグショグショ濡れ濡れの状態でした。

せっかくのIカップ爆乳な体なため、次にパイズリをお願いすると快く受け入れたくれました。手で触ったときは少し硬めの感触のおっぱいだと感じましたが、愚息を挟みおっぱいで圧迫されると、むしろ刺激で強く非常に気持ちよく、視覚的にも高刺激です。しかし、パイズリでの、ご奉仕は不慣れなのか、すぐに終えてしまいました。

 

次に騎乗位素股に移ったのですが、あずささんの腰の動きは少し不慣れなことがあると、アンダーヘアがちょっと残っていて、チクチクと当たって少し痛かったため、手コキでイかせてもらえるようお願いしました。

 

【フィニッシュ】

手にたっぷりローション付け、乳首を責められながら手コキをしてもらうと、あっという間に辛抱たまらなくなりイキそうなことを伝えると、動きの激しさが増し、射精してしまいました。射精後も最後まで搾り取るように竿をしごいてくれました。乳首との複合責めの濃厚さ、ここまで様々な責めを受けてきたことの蓄積が一気に出てしまいました。ピロートークをしながら、少し休憩をしているとあっという間に過ぎ、シャワーを再び一緒に浴びて、お別れしました。

 

【最後に】

あずささんは、まだ当店に入店したばかりで、プレイの流れの際、多少不慣れな場面を感じましたが、終始一生懸命ご奉仕してくれました。人妻店の中でも少し素人店っぽい雰囲気を味わいたい、小柄でキュートな爆乳ちゃんに責められたい・責めたいと思っている方には合っていると思います。普段の生活でもおもちゃを使ってオナニーをしているそうなので、次はおもちゃを使って責めてみたいという気持ちになりました。

本調査を読んで、あずささんとの超ご奉仕プレイを楽しみたい方、少しでも気になり興味を持った方は、早めに店舗へ連絡し、予約することをお勧め致します。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6408-7001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3757
須郷常隆

プレイ時間
90分
コース料金
23,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 30代