電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】グランドオペラ東京律子(りつこ)【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

グランドオペラ東京:律子(りつこ)【83点】

律子(りつこ) (26)

B86(E) W57 H85T167

2019/06/26(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤10/02(金)18:00~03:00

点数83

  • 0
  • --

妖艶に迫ってくるモデル系美女に骨抜きにされました

【概 要】

今回は五反田・目黒エリアの高級デリバリーヘルスグランドオペラ東京を調査させて頂きました。このお店は「一握りの選ばれたお客様のために」をコンセプトに、名古屋や横浜さらに福岡にも展開している老舗高級店です。

お相手はホームページに『ヴィーナスのような笑顔』と『輝き続ける美貌と唯一無二のボディライン』をもち、さらには『悩ましげな誘引力を放つ』と紹介されている律子(りつこ)さんです。彼女の特徴は、167cmの長身スタイルに86cmのEカップ美乳を併せ持つという、まさに高級店クオリティといえる抜群のスタイルです。

 

実物の律子さんは期待通りの素晴らしいスタイルでした。さらに、コミュニケーションスキルやマナーなどにおいても気品やさりげない気配りがあり、極上のおもてなしの時間を過ごすことができました。

 

当店には様々なタイプの女性が在籍していますが、彼女のプレイスタイルを一言で言えば『妖艶』です。非日常のひとときを過ごしたい方に、ぜひおススメしたい女性です。

 

そんな「律子さん」を改めてご紹介すると・・・

 



1. 女性について

<ルックス> ★★★☆☆(3.4)

肩まで伸びたミディアムショートのヘアスタイルがとても似合っている女性です。芸能人で言うと、女優の上戸彩さんのような透明感があります。澄ました表情も素敵ですが、時折見せる“意地悪な笑顔”がとくに素敵で印象に残っています。笑顔が印象的なのも上戸彩さんに似ていますね。

 

<接客姿勢> ★★★★☆(4.0)

高級店にふさわしいマナーや品格を備えており、彼女がルックスだけの女性でないことは、すぐにわかりました。プレイの端々にもお相手に尽くす意識を感じることができ、最後まで気持ちよく過ごすことができました。

 

<テクニック> ★★★★☆(4.2)

冒頭にも書きましたが『妖艶』な女性です。プレイは終始彼女主導であり、気づけば身も心も骨抜きにされてしまいました。ただ、若干演技臭いと言える部分もあり、このあたりは好みが分かれるかもしれません。ヘルスプレイのテクニックについては一通り習得しており、特にフェラチオのバリエーションが豊富です。

 

<スタイル> ★★★★☆(4.4)

167cmの長身がさらに映えるコンサバ系のファッションを身にまとった彼女は、さながら菜々緒さんのような第一印象でした。日頃からジムに通い、ボディメイキングに余念がないとのこと。ツンと上を向いたフォルムのバストも美しさが際立っていました。
 

 

2. 店舗について

<コンセプト>

「一握りの選ばれたお客様のために」をコンセプトとした、容姿はもちろんのこと色香や気品を兼ね備えた女性とのひとときを過ごすことのできる高級デリバリーヘルス店です。全国に支店を展開しており、幅広いエグゼクティブ層から信頼の厚いお店といえるでしょう。

 

<システム>

女性は上位から順に「legend class」「imperial class」「royal class」「sweet class」の4つのクラスに分かれています。royal classが最も在籍が多く、当店の標準クラスといえるでしょう。90分50,000円からとなっています。その他、指名料や交通費が別途。メルマガ特典や朝割なども実施しており、うまく利用すればお得に利用することもできます。


<電話受付などの対応>

男性従業員の皆さんも高級店としてふさわしい接客水準だと感じました。事前にメールマガジンを購読していると、電話がつながった際にこちらの名前を呼んで出られます。また、新規の場合、ホテルの部屋において、まず男性従業員から再度システムの説明があり、その後女性が入室する流れとなっているようです。女性からすると安心して勤務できる体制が整っていると言えます。

 

 

3. CP値について : 83

高級店に期待するのは『ビジュアル』や『品格』についてはもちろんのこと、なにかしらの『プレミアム』感ではないでしょうか。その点、律子さんはモデルのような素晴らしいビジュアルと気品を持ちながら、『妖艶なプレイで男性を骨抜きにする』ことを提供できる『プレミアム』な特徴をもっています。

 

この点の期待値を十分に踏まえたうえで指名して頂ければ、必ずや充実した時間を過ごすことができるでしょう。逆に言うと、このプレイスタイルが希望でないと、ややミスマッチが生じるかもしれません。そのような点を踏まえ、今回のCP値は83とさせて頂きます。

 

 

<<こんな方にオススメ!>>

・妖艶な雰囲気の女性に骨抜きにされたい方
・ショートカットの似合うモデル系美女がお好きな方
・言葉攻めを受けるのが好きな方

 

<<こんな方にはオススメしません…>>

・素人のようなピュアな女性がお好みの方
・すらりロングストレートの髪型が似合うお嬢様系がお好みの方
・プライベート感のあるほのぼのとした雰囲気がお好みの方

 


4. 調査データについて

<指名女性>

律子(りつこ)さん(26才) 167cm B86(Eカップ) W57 H85

<プレイ時間>

90分
 

<プレイ料金>

総額50,000円
・sweet class 90分基本料金 50,000円
・指名料 5,000円
・合言葉割引(当日予約限定) ▲5,000円
 ※交通費、ホテル代別途

<時間帯>

平日夕方

 

<備考>

喫煙無し、タトゥー無し、ボディーピアス無し
 

 

 

【詳 細】

 

0. 電話予約からホテルチェックインまで

まずは公式ホームページで予約システムを確認。会員種別によって予約可能となるタイミングが異なります。高級店ではお気に入りの女性が決まると、その方を継続的に指名する方が大多数ですから、リピーターのお客様に対して手厚くおもてなすためにも、彼らが優先のシステムであることには納得です。今回は当日の電話予約となりました。この場合は『合言葉割引』が適用対象となるので、当日思い立って利用したいときにはぜひ利用しましょう。

 

さて、ホテルにチェックインして最終確認の電話をしたうえでしばし待ちます。この時間はいつも期待で胸が躍ります。そうこうしているうちに、ドアのチャイムが鳴りました。いよいよご対面です。

 

 

1. 律子さんとご対面

ドアを開けると、そこに現れた律子さん。明らかに緊張しています。(ドライバーの手違いで到着が遅れてしまっているからでした。事前にお店から連絡があったので、こちらとしては特に問題はありません。)彼女自身は何も落ち度がないので、こちらから彼女の緊張をほぐします。すると、一気に彼女の表情が柔らかくなりました。

 

実物の律子さんの第一印象は、芸能人で例えると、スタイルは菜々緒さん、ビジュアルは上戸彩さんといったところでしょうか。さすがは高級店だと納得のビジュアルを備えた女性です。

 

さて。まずはお互いお話をしてリラックスタイムかと思いきや、何と彼女。ベッドにいた私に覆いかぶさってきます!この流れは新鮮です。むしろ予想外すぎて一瞬頭が真っ白になります。

 

彼女を見上げると、入室時の表情とは一変して、雌豹のような妖艶な色香を漂わせているではありませんか。どうやら彼女、生粋の攻め好きの様子。このまま彼女に身を委ねることにします。

 

 

2. シャワーからベッドへ

引き続き覆いかぶさった状態から、私の服を1枚ずつ脱がしていきます。下着1枚になった私に対して服を着たままの彼女。満足気な表情をしています。すると、スカートをまくりあげ、ガーターベルトを外すよう求めてきます。これは興奮します!

 

その後、順に脱衣していく彼女をいわば騎乗位の状態で見ている私。絶景です。お互い下着姿になると、私の下着に手を入れ、息子をつかんで私をベッドからシャワールームへ誘導します。

 

シャワータイムでは、丁寧に全身を洗い、最後にお口でチェックしてくれました。

 

 

3. ヘルスプレイ

いよいよベッドに移ります。丁寧なリップサービスからのスタートです。私の感じるポイントをあっという間に探り当て、執拗に攻めてきます。その間も手は私の下腹部を握りしめており、常に2ヶ所に刺激が入る状態です。

 

段々と彼女の顔が、下腹部に近づき、いよいよフェラチオの始まりです。彼女の長い舌から唾液がしたたります。たっぷりの唾液を含ませながら、いやらしい音が部屋中に響き渡ります。さらに終始いやらしい言葉を投げかけながらカリ、裏筋、タマと舐め上げる彼女の妖艶な様子に、こちらはイクのを必死に我慢しています。すると彼女はそれを弄ぶかのように、わざとリズムを速めては口を放したりします。

 

あまりに気持ちいいので悶絶していると、逆に私を気持ちよくしなさい、と彼女からリクエストが入ります。そろりそろりと彼女のツンと上向きの乳首を愛撫してみると、それはもうこちらが驚くほどの反応を示します。どうやら彼女は私を攻めながら自分も相当興奮していたのです。彼女の股間に顔を埋めると、おもむろに彼女は自分の体の下にバスタオルを敷きます。すると次の瞬間、私の顔がびしょびしょになりました!「あぁ、ごめんなさい!我慢できなくって・・・」と言って、彼女はしばし脱力状態になりました。(後で聞いたところ、いつもこうなるとは限らないとのこと。)

 

その後、今度いよいよ彼女の本気モードが始まります。さらなる濃厚フェラチオタイムに続き、再び私覆いかぶさって騎乗位素股に移ります。彼女の素股はハンドサポート多めながら、男性のポイントよく心得ているプレイです。騎乗位素股では彼女の美しいボディラインも堪能することができ、まさに至福の瞬間を絶頂とともに迎えることができました。

 

 

4. アフターシャワーからお別れ

お互いもう1回!と思いながらも、すでに時間が迫っており、「お楽しみは次回ね」ということでアフターシャワーへ。ローションが洗い流されているか丹念にチェックする彼女は、最後までホスピタリティある素敵な女性でした。

 

身も心も彼女に骨抜きにされた私。最高にリフレッシュすることができました。律子さん、本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2922
まさるん

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
19

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
19

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
50,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
6,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • OL
  • 高級
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半