出勤予定
【概要】
本日は五反田・目黒エリアにある「アロマファンタジー高輪」の山奈よるさんを調査いたしました。
HPには「高身長スレンダー美巨乳美女」と書かれておりお会いする前から楽しみになるキャッチフレーズです。実際お会いすると、可愛らしさと綺麗さが融合し、スタイルやルックスだけでなく、随所に気遣いがみられる魅力的な女性でした。落ち着いた感じの女性で、会話の引き出しも多く、一緒にいて居心地のよい時間を過ごすことが出来ました。プレイの方は、通常のマッサージのスキルは適切な力加減で気持ち良く、性感マッサージは、よるさんの艶めかしい指使いや焦らし、積極的に体を密着させてくるなどの工夫が凝らされており、あっという間の90分となりました。上記より、お店のコンセプトとの料金体系から勘案して評価した結果、CP値は88点を付けさせて頂きました。
【山奈よるさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.1)
ナチュラルメイクで落ち着いた大人の女性と言ったイメージです。HP等で顔出しはしていませんが、可愛らしさのなかに綺麗さが時折見え隠れする印象です。黒髪のロングヘアーもとても綺麗で手入れが行き届いております。芸能人で言うと、新垣結衣さんを彷彿させる瞬間があります。
【スタイル】★★★★☆ (4.1) T167 ・87(E)・57・85
スタイルが抜群であることはHPに記載の通りですし、その美肌にも驚かされます。全身スベスベで触り心地も大変気持ちの良いものです。おっぱいは形もよく乳首の大きさのバランスもとれております。大きめのおしりもよるさんのチャームポイントで、見ているだけでも満足ですが、その適度な柔らかさはずっと触っていたくなるほどです。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)
謙虚でありながら明るく飾らない性格で大変好感が持てます。イチャイチャしすぎず適度な距離感をもって甘えてくる感じや、要所要所で確認をしながらサービスを展開するなどの気配りのできる女性です。常に明るい雰囲気で接してくれますが、プレイに入ると、時折耳元でいたりエロい会話をしたりと、妖艶な雰囲気も感じることが出来ます。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)
通常のマッサージは、力加減も最適で体のコリを十分ほぐしてリラックスすることが出来ます。性感マッサージは、触れるか触れないかのフェザータッチやその速度の緩急などの手指の使い方が絶妙で、どんな男性でもゾクゾクした気分を味わうことが出来ます。さらに、愚息を刺激しながら耳元でささやかれたりと、責め方のバリエーションも豊富で飽きが来ません。
【アロマファンタジー高輪について】
品川・蒲田エリアにあるデリバリー型エステ「アロマファンタジー高輪」だ。店のコンセプトが「最高級のセラピストが極上の癒しと淫楽を貴方のもとへお届けいたします」となっている。その名前の通り、レベルの高い女の子達が、多く集まっている。アロママッサージ、パウダーマッサージや、睾丸マッサージ、前立腺マッサージや手コキ、全てを堪能する事が出来る。是非、一度足を運んで頂きたいお店だ。
【店員さん】
電話での対応はとても親切で安心感がありました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・落ち着いた女性と会話も含めて癒されたい方
・素人系の女性と楽しみたい方
・スレンダーボディを味わいたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・ハードなプレイを望まれる方
・思う存分妖艶なサービスを受けられたい方
・ギャル系の女性が好きな方
○プレイデータ
お名前:山奈よる
プレイ時間:90分
プレイ総額:32,000円
内訳:シングルコース90分25,000 ネット指名2,000 オールヌードオプション5,000
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 対面 >
予約時間の10分ほど前に近隣のホテルに入室し店舗に連絡します。連絡後、シャワーを済ませてくださいとのことで、シャワーを浴びて待機していると、予約時間ぴったりに、よるさんが来室しました。玄関を開けると、ナチュラル系の色合いの服装で落ち着いた出で立ちで、マスクをしていても笑顔がチャーミングなことが分かります。ベッド脇に二人で腰をかけ、問診票の聞き取りが始まります。それを終えると、よるさんは、コミュニケーションを切らすことなく、会話をしながらベッドの準備に取り掛かります。
ベッドメイキングが終わると、「足だけ温めてきます」とのことで、よるさんが一人でシャワー室へ。お客様に触れる際、「”冷たい”と申し訳ないと思うから」とのことですが、この辺りの心遣いは大変好感が持てます。シャワー室からバスタオルで体を隠しながら戻ってきましたが、恥ずかしそうにするあたりは、こちらをドキドキさせてくれます。今回はオプションでオールヌードを選んでいたので、バスタオルをとると、スタイル抜群なよるさんの裸体に目が釘付けになります。こちらも服を脱ぎ、愚息が少しづつ反応し始めると、さっそくよるさんが耳元で「もう大きくなってる」など囁き、愚息に軽く触れてもらうなど、この後のサービスに期待が持てます。
< 通常マッサージ >
まずは、うつ伏せで寝て通常のマッサージを受けます。枕に顔をうずめているので視覚的な様子は伺えないのですが、私の足を太ももでぴったりと挟んでいる感触や、覆いかぶさる時のよるさんの乳首が私の背中に触れる感触など、体を密着してくれることで触覚的な興奮が高まってきます。なんとかその興奮を抑えつつも、オイルマッサージや指圧、リンパマッサージと続きますが、随所で、よるさんの手指が愚息や玉袋にかすかに触れることで、興奮が高まるとともに、後半の性感マッサージへの期待が高まります。
< 性感マッサージ >
通常マッサージを終えると、まずは、四つん這いの姿勢になります。フェザータッチでおしりを触られ、鼠径部のマッサージへ続きます。愚息はこの時点で大きくなっており、よるさんの手指が触れたり触れなかったりと、かなり焦らされるため、ついつい声が漏れてしまいます。それを見て、よるさんは笑顔で「感じやすいの?もっといじめちゃおうかな!」など、耳元で言葉責めも増えてきます。フェザータッチをされつつも、時折、しっかりと愚息を握られ手コキをされたり、乳首にも手が伸びてきたりと、今すぐにでもイキたい気持ちを我慢し何度も悶絶を繰り返します。
仰向けになると、よるさんは覆いかぶさるような体制で乳首舐めを始めます。小顔で可愛らしいよるさんがこちらを見つながら、乳首舐めをしている様子を見るのは視覚的にも興奮します。緩急のある乳首舐めをしつつ、よるさんの手は愚息をも弄び続けます。つづいて、シックスナインの体制になると、魅力的なヒップが眼前に現れます。おしりを触るのは許されているので、その柔らかいおしりを触りながら、丸見えになっているよるさんのア〇コをじっくり観賞することが出来ます。同時に、よるさんが愚息へ弄ぶので、ますます興奮が高まり、何度もイキそうになりつつも、「まだ、だめ」など可愛く言われ、その後も悶絶を繰り返します。
< フィニッシュ >
最後は、添い寝の状態になり、乳首舐めをされながら手コキが始まります。愚息にローションを垂らし緩急をつけながらの手コキで、悶絶を何度も繰り返しましたが、最後は我慢できず大量に発射します。わたしが放心状態になっていると早々にティッシュで丁寧にふき取って頂き、時間になるまではベッドで添い寝状態でピロートークをしてゆっくりと過ごしました。
< 最後に >
ほどなくしてタイマーが鳴ると、よるさんにシャワーの支度をしてもらい、一人でシャワーへ向かいます。シャワーから戻ると、ベッドも整理されていましたが、よるさんはまだ全裸のままで片づけをしておりました。細かいところまで気が付き、お客様を楽しませようとする心遣いに、最後まで好感が持てました。お互いセルフで洋服に着替え、ホテルを一緒に出てお別れをしました。