【五反田・目黒】アロマファンタジー高輪秋元さり【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アロマファンタジー高輪:秋元さり【85点】

秋元さり (25)

T 158 ・B 87 ( F )・W 59 ・H 89

2023/09/27(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤06/29(土)22:00~05:00

点数85

  • 0
  • --

優しさに満ちたダイナマイトボディが密着感満点の癒し系マッサージ

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「アロマファンタジー高輪」の秋元さりさんを調査いたしました。

ちょうどよい肉感のボディにハリのある大きめのバスト。ぱっちりとした大きな目に優しい表情で癒やし系の可愛いさです。フレンドリーながら丁寧な話し方で自然と会話が弾みます。通常マッサージは適度なオイル量で強さと癒やしをバランスよくミックスしたもので体がスッキリする上寝落ちしそうなほどの癒やし感。回春マッサージでは密着度が高く全身をいやらしい手つきで刺激してくれフィニッシュの手コキは柔らかく包み込むような刺激で手コキを超えた手コキと言えるほどの快感でした。

価格帯とコンセプトマッチ度を考慮し、CP値は85点とさせていただきました。

 

 

【秋元さりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

茶色のロングヘアにパチっとした大きな目が特徴的です。正面から見ると丸めの顔ですが、サイドから見ると顎のラインがシャープで角度によってイメージが変わります。有名人でいうとアナウンサーの『指原莉乃』さんの若い頃のようなイメージです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T158 ・87(F)・59・89

抱き心地が良さそうな程よい肉付きで、バストは大きめですがタレはなく、乳輪も小さく乳首もきれいなピンク色です。肌は色白で、キメも細かい感じです。アンダーヘアーは無く、綺麗なパイパンです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

フレンドリーな話し方ながら丁寧な話し方でさり気なく相手の要求を聞き出す話術により知らず知らずのうちに本音を話してしまいます。ベッドの準備も丁寧ながらスピーディでマッサージの前に自分の体の温度や手の温度が不快では無いかと確認する丁寧さです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

[通常マッサージ]

オイルマッサージのオイル量は絶妙で滑りすぎず摩擦が強すぎない感じです。マッサージの強さもしっかりとコリをほぐしながらも癒やしを感じる手付きで眠ってしまいそうな気持ちよさです。通常マッサージ中も、脚を絡めたり秘部が見えるような体勢になるなどこの後の回春マッサージに期待が膨らみます。

[回春マッサージ]

大きめのバストや柔らかな太ももなどを密着させながら乳首、鼠径部、ペニスを柔らかく刺激してもらえます。前立腺マッサージはまだ不慣れなようでポイント探しに時間がかかりましたが男性に確認しながら適格に前立腺を捉えてくれました。フィニッシュの手コキも密着感がありペニスを包み込む手の力加減が絶妙でした。

 

 

【アロマファンタジー高輪について】

品川・蒲田エリアにあるデリバリー型エステ「アロマファンタジー高輪」だ。店のコンセプトが「最高級のセラピストが極上の癒しと淫楽を貴方のもとへお届けいたします」となっている。その名前の通り、レベルの高い女の子達が、多く集まっている。アロママッサージ、パウダーマッサージや、睾丸マッサージ、前立腺マッサージや手コキ、全てを堪能する事が出来る。是非、一度足を運んで頂きたいお店だ。

 

【店員さん】

電話だけでしたが、とても丁寧に接していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・大きめのバストが好きな方

・癒し系のマッサージが好きな方

・密着プレイが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・前立腺マッサージのテクニックを求める方

・淫語責め、言葉責めをされたい方

・スリムな女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:秋元さり

プレイ時間:90分

プレイ総額:32,000円

内訳:90分コース25,000円+ネット指名2,000円+オールヌード5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

電話で予約をした後、五反田駅近くのホテルへ入室し電話連絡。一人でシャワーを浴びた後数分で到着。『秋元さり』さんと対面。明るすぎない茶色のロングヘアで、身長は158cmと標準的です。ぱっちりとした目にナチュラルなメイクで可愛さと優しさを感じます。服を着たままでもFカップだというバストの大きさに目を奪われます。挨拶を交わした後、男性が通常マッサージでの重点箇所や回春マッサージでの前立腺、睾丸、パウダーマッサージの有無などを問診票に記入している間『さり』さんはベッドの準備を始めます。テキパキとした所作でベッドの準備を進め、問診票の記入を終えた頃ベッドの準備も終わりました。

その後ベッドの上で数種類のマッサージオイルそれぞれの効果について説明を丁寧に受けてから好みの香りのオイルを選び通常マッサージのスタートです。


<通常マッサージ>

ベッドに行くと「うつ伏せになってください」と言われ、うつ伏せになると、手や太ももなどで男性の背中に触れながら「手や体の温度はいかがですか?」と聞かれます。手も体も暖かさを感じ「ちょうど良いです」と伝えます。ある程度体温を調整をできるとのことで驚きました。

「うつ伏せでのマッサージ」

オイル手に取りしっかりと体温になじませてから、背中、腰のマッサージが始まりました。適度なオイルの量で滑りすぎでもなく摩擦が強いわけでもない絶妙な感じでしっかりとコリがほぐれていきながら脳内が癒やされていくような感覚です。男性の太ももや臀部に『さり』さんの太ももや秘部が触れ違う気持ちよさもプラスされます。少し体勢を変え『さり』さんが正座をした太ももの間に顔をのせる形に。パイパンの秘部を視界に入れながらの肩、首のマッサージです。体勢による興奮もさることながらマッサージのテクニックも素晴らしく仕事で疲れていた首肩のコリがスーッと抜けていきました。『さり』さんの膝から頭を下ろし下半身のマッサージに移行します。足裏、足首、ふくらはぎとリンパを流すような動きで揉み上げてきます。太ももや臀部のマッサージはお互いの脚を絡めるような形でストレッチを加えたようなマッサージになり気持ちよさに加えて絡め合う脚や足の感触の柔らかさに癒やされます。

「仰向けでのマッサージ」

仰向けになると脛や内腿、鼠径部のリンパを流すような手の動きは声が出るほどの気持ちよさで時より触れるFカップバストの感触も今後に向けての良いエッセンスになります。マッサージ中は終始柔らかな笑顔で精神的にも癒やされます。体勢を変え仰向けでもひざまくら状態になり『さり』さんの笑顔とバストを見つめながらデコルテ付近のマッサージを受けている頃には色々と元気な状態になっており、ここで回春マッサージに移ります。


<回春マッサージ>

仰向けになると足先から鼠径部を通り乳首までをサワサワと触ってきます。先程までと手の感触が変わりまるで鳥の羽根で触れられているような感触です。思わず声を出して感じてしまうと嬉しそうな顔をしながら手にローションを取り優しくペニスに触ってきます。手コキでは無く手でローションを塗りつけるような動きはゾクゾクするような快感に襲われます。そしてその柔らかな手付きのまま睾丸マッサージへ睾丸を包み込むような動きでもみほぐし会陰部を優しく指圧してきます。遠くに疼く前立腺への刺激がアナルからの前立腺マッサージへの序章と感じました。『さり』さんが指サックを嵌め前立腺マッサージのスタートです。ローションをつけた指でアナル周辺マッサージした後ゆっくりと指が入ってきます。あまり慣れていないとのことで前立腺ポイントをなかなか見つけられず男性側から位置や強さを誘導すると指先の感触でポイント見つけたのかグイグイと押し上げたり優しく撫でたりなどのテクニックで快感がどんどん高まり恥ずかしいくらいの喘ぎ声を上げてしまいました。


<フィニッシュ>

残り時間も少なくなってきたので、『さり』さんの顔と体を見ながらのフィニッシュをリクエスト。軽くローション手コキの後対面騎乗位のような体勢になり『さり』さんの秘部をお腹で感じながらお尻の後ろでの手コキです。手の動きに合わせて上下に動く『さり』さんは秘部をヌルヌルと押し付けてくる動きで感じているのか少し声に喘ぎがまざります。そして最後は男性の太ももにまたがり秘部を押し付けながらのローション手コキです。体勢が楽になるから手コキの力加減が絶妙で手コキであることが信じられない快感です。この快感を長く味わいたいと我慢しましたが抗うことはできずものすごい快感を伴った大量フィニッシュとなりました。射精後は優しくペニスをマッサージした後優しくティッシュで拭いてくれる気遣いが素晴らしいと感じました。


<最後に>

その後一人ずつシャワーを浴びて大量のオイルを落としセルフドライ後、余った時間は楽しく会話を楽しみました。別れ際まで優しい瞳で見つめてくれ、是非また会いたいと思いました。

『秋元さり』さんありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3441-2211

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6194
早川 高彦

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半