【五反田・目黒】アロマファンタジー高輪飯島あさひ【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アロマファンタジー高輪:飯島あさひ【84点】

飯島あさひ (23)

T 156 ・B 87 ( F )・W 59 ・H 86

2024/06/15(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中18:00~02:00

点数84

  • 0
  • --

童顔マシュマロボディの美女は恋人施術で悩殺!イチャイチャ感満載で癒してくれます

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「アロマファンタジー高輪」の飯島あさひさんを調査いたしました。

ベビーフェイスにわがままボディのあさひさん。明るく甘い声の女性でイチャイチャ感が満載です。そんなあさひさんは、ピタッと密着しながら緩急に溢れる愛情たっぷりの施術が特徴的。強弱を意識した多様な手技で全身をほぐしつつ、スベスベ柔らかお肌を圧着させて、心ゆくまで魅力的なボディを堪能させてくれます。エッチな施術に移ると、そのボディを見せつけるようにして視覚でも刺激。優しい手つきでこちらの性感帯を徹底的に責めると、最後は見つめ合いながらのハンドフィニッシュ。以上から、CP値はなかなかおススメの84点とさせていただきます。

 

 

【飯島あさひさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

女優の大原優乃さんに似ています。丸くてぱっちりとした目が特徴的。ふっくらとした唇にアヒル口の口元が魅力的。ふんわりとした丸顔で童顔の印象です。黒髪のロングヘアが、幼さの中にも大人の色気を感じさせます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T156 ・87(F)・59・86

丸みを帯びたメリハリのあるマシュマロボディです。ボリューミーで立体的な若々しいバストが魅力的。ヒップも上向きで引き締まっており迫力のある存在感。お腹周りもくびれが感じられ、女性らしい柔らかな曲線美。お肌はもっちり白肌でスベスベしています。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

たくさん褒めてくれたり優しく見つめてくれたりして、本当の恋人のように接してくれます。密着度が高くぎゅっとくっついて甘えたり、時折小悪魔に責めたりと、ギャップも満載。所作も丁寧で会話力も高く、一緒にいるだけで癒しをもたらしてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

スピードや強弱を変化させながら、様々な部位を使ってマッサージ。睾丸やアナル、会陰への施術が絶妙で、その優しげなフェザータッチに思わず声を荒げてしまうことでしょう。焦らしの時間は短めですが、回春効果がしっかりと感じられる施術構成です。

 

 

【アロマファンタジー高輪について】

品川・蒲田エリアにあるデリバリー型エステ「アロマファンタジー高輪」だ。店のコンセプトが「最高級のセラピストが極上の癒しと淫楽を貴方のもとへお届けいたします」となっている。その名前の通り、レベルの高い女の子達が、多く集まっている。アロママッサージ、パウダーマッサージや、睾丸マッサージ、前立腺マッサージや手コキ、全てを堪能する事が出来る。是非、一度足を運んで頂きたいお店だ。

 

【店員さん】

とても感じがよく丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恋人のような距離感での接客を好む方

・童顔の女性が好きな方

・密着度の高い施術を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・会話量は少なめで施術を受けたい方

・焦らされるのが好きな方

・痴女っぽい雰囲気の女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:飯島あさひ

プレイ時間:90分

プレイ総額:32,000円

内訳:シングルコース90分25,000円(ホテル代除く)+オールヌードオプション5,000円+ネット指名2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面&脱衣>

【対面】

ホテルに入り数分後、ドアがノックされたので開けると、あさひさんが「初めまして」と素敵な笑顔で挨拶をしてくれます。お部屋に案内すると、積極的に話しかけてくれて心の距離感を縮めてくれます。コースやオプション、支払い等の確認が終わると、あさひさんは施術の準備。部屋の照明を薄暗くしヒーリングミュージックをかけると一気にロマンチックな雰囲気に。準備の間も優しく甘い声で話しかけてくれるので、安らぎを覚えます。準備が完了すると、こちらは全裸になりうつ伏せに。

【脱衣】

今回はオールヌードのオプションを付けましたので、あさひさんは脱衣所に向かいます。戻ってくると産まれたままの姿に。部屋の温度やお疲れの部位等も確認してもらい、施術がスタート。


<通常マッサージ>

【上半身】

まずは上半身を中心にオイルマッサージ。指圧と撫でを基礎に、滑らかな動きで腰から背中にかけてコリをほぐします。腕から手先にかけても行ってくれて、ハンドマッサージの際には手を繋いでの恋人握り。後ろからハグしてもらうと、あさひさんはバストを圧着させて超密着。耳元で「あったかいね」と微笑みかけてくれます。密着している間も、両手で肩のあたりを撫で回し。後ろに手を回すよう指示されると、あさひさんは手根部で背中を軽く指圧。脇の下や腰のあたりも行ってくれて、時折撫でたりしながら緩急もつけてくれます。

【うつ伏せ・膝枕】

うつ伏せのまま膝枕になるよう指示されます。あさひさんのお股の間に顔を埋めると、手の甲の硬い部分を用いてゴリゴリと首や肩をマッサージ。程よい力加減に血行が促進されます。そのまま前屈みになり、手のひらで背中などを撫で回し。

【下半身】

うつ伏せのまま、今度は下半身を中心に行います。まずは腰をしっかりと指圧しながら、尻へと向かいます。尻には両手を使ってツボをピンポイントで刺激。とても気持ちいい旨お伝えすると、撫でたり摩ったりしながら、凝っている部分を徹底的に行ってくれます。足元のあたりへ移行すると、まずはくるぶしからかかとのあたりまで軽く指圧。そこから丁寧な撫ででふくらはぎやハムストリングをマッサージ。力加減とスピード感が適切で、その絶妙な緩急に思わずまどろんでしまいそうになります。


<回春マッサージ>

【かえる足】

かえる足になるよう指示されます。するとあさひさんが顔をこちらの背中にくっつけて密着。そのままこちらの股の間に腕を入れて鼠蹊部を刺激します。時折、指先で睾丸をなぞるようにフェザータッチ。さらに、もう片方の手ではアナルや会陰を撫で回しながら、徹底的に性感帯をマッサージ。あまりの気持ちよさに、こちらは声を荒げて反応。あさひさんは「うふふ」と小悪魔に笑いながら、さらに手技を加速させます。

【バックハグ】

続いて横向きになり、上部の足を少し開くよう指示されます。あさひさんはバックハグで密着し、再び睾丸やアナル、会陰などを撫で回します。その手がゆっくりとこちらの前方に移ってくると、脇や腹を指先でフェザータッチ。とても優しい手つきにこちらはビクビクと反応。さらに上の方に移ってくると、ついには乳首に到達。そのままゆっくりと撫で回し。こちらが女の子のように喘いでいると「乳首好きなんだ」と言いながら徹底的に行ってくれます。時折、息子も軽くシゴいてくれて、後ろから犯される羞恥心をも刺激してくれます。

【仰向け・膝枕】

今度は仰向けになり膝枕になるよう指示されます。首や肩などをゆっくりと指圧。目の前には豊満なおっぱいが光り輝き、思わず見惚れてしまいます。するとこちらの顔面にゆっくりと圧着。ハリがありつつもとても柔らかな感触。至福の時間を過ごしていると、あさひさんと目が合い「うっとりしてるね」とご指摘。そのままあさひさんは、こちらの胸元や腹を撫で回しつつ乳首を両手で撫で回し。


<性感マッサージ>

【騎乗位の体勢】

あさひさんが正面からこちらに跨り、騎乗位の体勢になります。そのまま息子を尻と手の間に挟み込んでシゴき上げ。あさひさんは淫らな動きで腰を動かしつつ、おっぱいも妖艶に揺れ動く圧巻の光景。するとこちらの手を口元まで誘導し指を愛撫しながら挑発します。

【対面座位の体勢】

あさひさんに起き上がらせてもらうと、正面を向きながらギュッとハグしてくれます。そのまま首元や耳元をリップ。耳にはふぅっと息を吹きかけてくれます。こちらが思わず大声を上げてしまうと「かわいい」と言って何度も繰り返し。その間、たくさんハグしてくれたり顔をうるうると見つめてくれたりして、愛情を注いでくれます。すると、少し下がり息子を握り締めて手コキを開始。手コキのバリエーションはやや少ないものの、あさひさんの産まれたままの姿を拝みながら、強烈な刺激に射精感が高まります。


<フィニッシュ>

再びうつ伏せになり、あさひさんが添い寝になります。こちらを見つめながら手コキを開始。時折睾丸を撫で回しながら焦らしてくれます。こちらが限界寸前になると、足をガッチリとホールドして乳首舐め手コキを開始。ペロペロと乳首をピンポイントに舐め回し、リズミカルなシゴきに耐えられず大量発射でフィニッシュとなりました。ティッシュを使って丁寧に精液を拭き取ってくれて、そのまま添い寝でピロートーク。


<最後に>

イチャイチャしたり抱き合ったりしながら時間を過ごします。息子が復活し、あさひさんが手コキを開始し始めたタイミングで無情にもタイマーが。こちらが先にセルフでシャワーを浴びます。自らタオルで体を拭いて上がると、とても綺麗に後片付けが完了しています。あさひさんもシャワーを浴びて、帰りの身支度。手を繋いでくっつきながら一緒にホテルを後にします。お別れの時間になると、あさひさんは「絶対に会いに来てね」と言って、笑顔でお別れとなりました。あさひさん、どうもありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3441-2211

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5865
松岡隼人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 19,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半