【五反田・目黒】アロマファンタジー高輪音無ちなつ【91点エステレポート】(口コミ・体験談)

アロマファンタジー高輪:音無ちなつ【91点】

音無ちなつ (24)

B86(D) W56 H85T165

2021/07/23(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数91

  • 0
  • --

夢中になる人続出の予感!かわいらしい美女に高いホスピタリティで究極の恋人性感!

【概要について】

今回は、五反田・目黒エリアのデリバリー型高級アロマ性感店「アロマファンタジー高輪」を調査してきました。

とても高評価のレポートの多い、美人キャストを多数揃えている期待値の高いお店です。今回のお相手は、「抜群の容姿と煌めく満面の笑顔」「「もっと一緒にいたい」という感情が貴方の中で満ちることをお約束いたします」と紹介されている「音無ちなつ」(24)さんです。

実際にお会いして施術を受けた感想は、ルックス、スタイル、それにもまして高いホスピタリティ、技術で、ホームページの紹介文以上に満足し、本当に「もっと一緒にいたい」と思わせる大満足の結果でした。

 

①女性について

【ルックス】 ★★★★★(4.5)

ちなつさんは、ショートカットの可愛らしい顔立ちで、愛嬌もある美人です。芸能人で言うと乃木坂の「西野七瀬」を少し大人っぽくした感じでしょうか。小さめの顔に大きな目で見つめられると好きになってしまいそうな魅力的な顔立ちだと思います。

_

【スタイル】 ★★★★★(4.5)

T165、B86(D)、W56、H85

とても均整のとれたスタイルでくびれもしっかりあり綺麗なラインをしています。胸は巨乳というよりは、美乳で色素も薄く清楚感が漂います。華奢すぎず、柔らかい肌質で抱き心地がよさそうな体でとても男好きのする体だと思います。

 

【接客姿勢】 ★★★★★(4.7)

最初は少し恥ずかしそうにしていますが、とても愛嬌があり話しやすいです。ニコニコしながら、少しゆっくりと話す話し方は、包み込まれるようで癒やされます。マッサージも性感も好きでやってくれていると錯覚するような、丁寧で楽しそうな姿勢は、絶妙の癒しの空間を作ってくれ、とても楽しい時間を過ごせます。施術後のお風呂でのアシストも優しさ満点でとっても心地いいです。

 

【テクニック】 ★★★★★(4.7)

マッサージは丁寧にしっかりとツボやリンパを把握しながらやっている感じでスキルは高そうです。性感のテクニックは、きわどい手業や、濃厚な密着、いろいろな形での手コキなど、とても完成度が高いし、前半のしっとりしたマッサージとのギャップに、嬉しい驚きがあります。時折顔を近づけでニコニコしてくれたり、こちらのよがっている顔を覗きこんだり、とても自然にやっていて、テクニック以上に、天性のものがある感じがするほどです。

 

②お店について

【コンセプト】

高級店の名に恥じない、ルックス・スタイルともに厳選された質の高い美人セラピストから、上質のアロマエステで、極上の癒しと快楽を提供いたします。五感を満たす至福のリラクゼーション、繊細な指先が奏でる夢のような官能をあなたのもとへお届けいたします。

 

【店舗システム】

コースは、セラピスト1人のシングルコースと、セラピスト2人のダブルコースがあります。

セラピスト1人のシングルコースは、60分16,000円、90分23,000円、120分30,000円、150分以上のコースもあります。

入会金は無料で、ネット指名2,000円、本指名3,000円、オプションで、トップレス3,000円、オールヌード5,000円があります。

※詳細はホームページでご確認ください。

 

【店員さん】

電話対応だけでしたが、事前の説明や案内が丁寧で明確な感じで、とても好感が持てます。

 

③CP値について

ちなつさんは、小さな顔に大きな瞳、情が深そうな愛らしい唇の清楚系の美人です。スタイルもしっかりとくびれもある綺麗なライン。胸も美乳で色素も薄く清楚感があります。前半のマッサージも丁寧で、しっかりとしたスキルもあると思います。終始丁寧な接客姿勢で全体を癒しの感じが流れます。後半の性感は、絶妙なフェザータッチと、愛情を感じるほどの濃厚な密着で、いろいろ繰り出される手業は、かなり満足度が高いです。

顔やスタイルの良さだけでなく、ほんとにホスピタリティの高いちなつさんの施術を、広くみなさんにおすすめできるということで、CP値を高評価の91点としたいと思います。

 

こんな方におススメ!

・清楚感ただようかわいい系の美人が好きな方

・うまいオイルマッサージと濃厚な性感を両方楽しみたい方

・性格のいい女性に高いホスピタリティで恋人のような施術を求める方

 

こんな方にはおススメしません

・モデルのような、華奢でクールな女性が好きな方

・巨乳やグラマーな体が好きな方

・言葉責めなど、ハードなMプレイが好きな方

 

プレイデータ

お相手女性:『音無ちなつ』さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額30,000円 (コース料金23000、ネット指名2000、オールヌードOP15000) *ホテル代別途

時間帯:夕方

備考:非喫煙、タトゥー・ボディーピアス、キズ等なし

プレイ詳細

【利用の流れ】

電話で予約後1時間前に確認の電話。指定時間にホテルに入室して、部屋番号を電話連絡。女性が到着する前に自分自身でシャワーを浴び女性を待ちます。その後対面、施術の流れになります。

 

【出会い】

ホテルに入って部屋番号を電話で伝えると、「先に軽くシャワーを浴びてお待ちください」とのことで、事前にシャワーを浴びて部屋着に着替え、ソファーでちなつさんを待ちます。

自分自身でシャワーを浴びた後に女性がきますので、洗体はないものの、シャワーなど余分な時間を取られることなく、フルで施術してもらえるのでいいシステムだと思います。

ほどなくしてドアがノックされ、ちなつさんとのご対面です。少し緊張した感じで、部屋に入ってきて「よろしくおねがいします」と挨拶をし、マスクを外します。

ショートカットで小さな顔に大きな目と涙袋がかわいいです。情が厚そうなやわらかそうなくちびるもかわいさを増幅させています。純情そうなかわいらしさで、とても性格がよさそうで好印象です。少しソファーで世間話をしていると、少しずつ打ち解けていく感じが伝わります。話し方も穏やかで少しゆっくりで、話しているだけで、癒しを感じます。

 

【トークタイム~準備】

そろそろ準備をということで、ちなつさんはベッドの準備をします。ベッドの準備が終わり、今日使うオイルの種類を選んで、「そろそろはじめましょう」ということで、部屋着を脱がせてもらいます。こちらが脱ぎ終わると、ちなつさんも脱ぎ始めます。下着姿になったちなつさんは、想像通りとっても綺麗なスタイルで、無駄な肉もなく、しっかりとくびれもある、綺麗なラインをしていました。これからの施術が楽しみです。

 

【施術】

まずはベッドに敷いてもらったタオルの上にうつぶせになります。

ちなつさんは、覆いかぶさるように上に乗ってきて、顔をこちらの顔に近づけ、「今日はよろしくおねがいします」と優しく挨拶してくれます。

 

<上半身の指圧マッサージ>

体にタオルをかけてもらい、まずは上半身のマッサージです。時間をかけて丁寧に腰から背中にかけてマッサージしていきます。力加減も抜群で、かなり上手いマッサージです。

少し経って、「ひざまくらしますね」と言われ、頭の方に回り込んできたちなつさんは、このときすでに全裸になっていました。とっても綺麗な胸ときれいに整えられた下半身でとても興奮をかきたてられました。全裸のちなつさんにひざまくらをしてもらいながら、肩甲骨まわりのマッサージをしてもらいます。ちなつさんの大事な部分と絶妙の距離感で、ワクワク感が広がります。

 

<下半身のオイルマッサージ>

ひととおおり上半身のマッサージが終わると、次に下半身のタオルを外し、足のオイルマッサージです。足の裏の上にちなつさんが座り、足の裏でとっても柔らかいちなつさんのあそこの温度を感じながら、マッサージを受けていきます。足のオイルマッサージでは、太もも近くで折り返し、なかなかアナルや鼠蹊部まで行かず、もっともっととムズムズしていました。が、後で考えると、前半のソフトなマッサージは後半の濃密なマッサージとの落差のためなのかなと思います。それほど、前半と後半で濃度が良い意味で違いました。

 

<かえる足でのマッサージ>

今度は片足をかえる足のように横に開き、ちなつさんの手が、足の上の隙間からと後ろ側から伸びてきて、鼠蹊部、玉の付近、竿付近をマッサージされます。このかえる足でのマッサージは、けっこうやるところが多いのですが、ちなつさんのかえる足のマッサージはかなり上手いと思います。微妙なサワサワ感と、竿への不規則な攻撃、胸を密着させての施術が絶妙のバランスでとても気持ちよく、もっと長い時間やってほしいくらいでした。ここから濃厚な性感マッサージの始まりを感じました。

 

<四つん這い>

次に四つん這いになっての鼠蹊部、玉の付近、アナル周辺のマッサージです。フェザータッチと爪でのカリカリを混ぜながらのテクニックはかなり上級です。ある程度やったあとで、後ろからちなつさんの手が回ってきて、竿をしっかりと握り締めます。腰が勝手に動いていまします。手をゆっくりストロークさせながら、ちなつさんも体も密着させてきます。絶妙の力加減とスピード、密着で早くも完全勃起状態になってしまいました。

 

<膝立ちしてのマッサージと手コキ>

濃厚なかえる足と四つん這いのマッサージを経て、今度はそのまま膝立ちして、ちなつさんにもたれかかるようにします。ちなつさんは、背中にキスしながら、片方で乳首、片方で竿を握っています。竿への絶妙の力加減とグリグリする絶妙な動きで刺激され、もう気持ちよさがマックスに近づいてきます。

 

<あおむけ 覆いかぶさるような形から69のような形に>

後半の性感の急速な立ち上げで、こちらのボルテージも最高潮に上がったところで、あおむけのマッサージです。

頭の上にちなつさんが座り、覆いかぶさるように、上半身のマッサージをしてもらいます。ちなつさんのきれいな胸が、目の前を行き来して、視覚的にも興奮します。下半身のマッサージをするために、より足の方に移動し、69のような形になります。きれいなちなつさんのアソコを目の前に見ながら、ねっとりとした手コキをされます。鼠蹊部を軽くキスしながら、そのタイミングに合わせて竿をストロークするので、まるで69でフェラされているような錯覚に陥ります。

 

【フィニッシュ】

<密着した添い寝〜騎乗位素股の体制〜>

もうかなり限界に近いくらい勃起していると、ちなつさんが密着したまま、添い寝のような形になります。ちなつさんの綺麗な顔が目の前まで近づいてきて、見つめ合う形で手コキされます。大きな目で、こちらのよがっている表情を見て、楽しそうにしています。今度は体を起こして騎乗位のような感じでの手コキ騎乗位から抱き合うような形になっての手コキで、まるで挿入しているかのような気持ちよさです。この一連のテクニックでそろそろ我慢ができず、「出してもいい」と告げると、さらにヌルヌルのローションを加えてフィニッシュしました。

なんとも濃厚で楽しい時間でした。

タオルできれいにしてもらい、ぐったりと横たわっているところへまた顔を近づけてきて、少しおしゃべりします。

「惚れてしまう」という感想が思わず漏れてしまします。こんなにきれいな美女に、こんなにやさしく、気持ち良くマッサージされ、終始恋人とイチャイチャしているような感じで責められ、ニコニコした顔を見ていたら、本当にとりこになりそうです。

                                                                                

【お風呂、お別れ】

しばらくすると時間になり、浴室に移動してシャワーを浴び、オイルを落としてもらって、着替えをしました。

帰る準備が整って二人で部屋を後にしました。

                                      

最後に、容姿やスタイルの好みは人それぞれあるかとは思いますが、とても清楚で清潔感のあるかわいらしい美人に、想像以上のホスピタリティで献身的なサービスされて、嫌な人は少ないと思います。

なかなか、容姿とサービスとホスピタリティが全てが揃うことが少ない中で、このお店のコンセプトにバッチリはまった逸材ではないかと思います。施術をする側、される側がお互い楽しみながらやっているような雰囲気を存分に醸し出してくれるプレイを、一度ぜひ体感してみてください。惚れる人続出する予感がします。せひ体験を。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4871
きりり

プレイ時間
90分
コース料金
28,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 136人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半