【五反田・目黒】熟女出逢い会『百合の園』目黒店南里(なんり)【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

熟女出逢い会『百合の園』目黒店:南里(なんり)【82点】

南里(なんり) (45)

T 163 ・B 92 ( F )・W 59 ・H 86

2023/12/18(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中16:00~17:00

次回出勤05/30(木)12:00~17:30

点数82

  • 0
  • --

敏感ボディの可愛いらしい美熟女の迫力ある大きな柔乳を味わい尽くすイチャラブな夜

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「熟女出逢い会『百合の園』目黒店」の南里(なんり)さんを調査いたしました。

可愛らしいお顔立ちと声で童顔系な印象にギャップのある巨乳な柔乳のいやらしい体つきがたまらなく魅力的な南里さん。素のままで自然体イチャイチャ感たっぷりなので、いっさい気負うことなく最後までリラックスして楽しむことができました頭頂部の白髪や腋の下の処理の甘さなど、気になる方にはアンマッチの可能性も。すけべな美熟女のいやらしい体をたっぷりと堪能し、お店のコンセプトである美熟女達による純粋に目覚めた本能を楽しむという濃厚プレイをこの価格帯で味わうことができるのはコスパ的にも満足度が高いので、なかなかおススメ!の82点とさせていただきます。

 

 

【南里(なんり)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

童顔系で声も含めて大変可愛らしい印象大きな二重の目とキレイな鼻筋、艶やかな唇で女優のいとうまい子さんをイメージさせるルックス。耳のかたちもキレイでミディアムヘアーが良くお似合いです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T163 ・92(F)・59・86

大きなおっぱいはかたちも良く、薄茶色のグリーンピース大の乳首もキレイな美乳の柔乳です。全体的に肉感的なスタイルでおなかまわりもふくよかさが感じられます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

構えるところが一切なく自然体で献身的な姿勢でイチャイチャ感もたっぷりです気遣いがある大人の女性でこちらを楽しませようと常に一生懸命なところも非常に好感が持てます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

キス好きなのが分かる濃厚さで舌の絡め合いがとても気持ちいいですフェラでは咥えたままで舌を熱心に動かしてくれたり、玉舐めなどのリクエストに従順に応えてくれるなど常に献身的です。パイズリはまだ不慣れな様子でした。

 

 

【熟女出逢い会『百合の園』目黒店について】

百合の園グループのデリヘル。 不倫気分を味わえる待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。 お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。

 

【店員さん】

言葉遣いも丁寧な対応をしてくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・可愛いタイプの美熟女をお求めの方

・大きなおっぱいをたっぷり味わいたい方

・敏感ボディを責めまくりたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・イチャイチャ感が苦手な方

・プロっぽい言動やプレイがお好みの方

・細めのスタイルがお好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:南里(なんり)

プレイ時間:70分

プレイ総額:21,000円

内訳:入会金5,000円※百合の園利用実績のある方は無料、ネット指名1,000円、70分コース15,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

チャイムの音でドアを開けると明るい笑顔で挨拶する南里さん。童顔なお顔立ちと声が可愛らしい印象だったので「かわいいね」と言うと「おばちゃんだよ笑」と屈託なく笑います。飾ることのない自然体な振る舞いで初めから気さくにおしゃべりを楽しみます。イチャイチャなプレイがお好みとのことでお店への電話を終えるとこちらのリクエストに応えキス。すぐに舌を絡め合う濃厚なキスでキス好きな様子が伺えます。

【脱衣】

ゆったりめのセーターを脱ぐと、想像以上に迫力あるおっぱいが。黒のキャミソール姿がとてもセクシーです。そのまま抱き合いながらキスを楽しみます。続いてキャミソールを脱がすとレース使いがおしゃれセクシーな下着姿を披露。レースで透けたお尻も素敵でしたが、ご本人は胸に比べてお尻は小さいと不満を漏らしていました。抱き合いキスしながらこちらのシャツを脱がします。ズボンも脱がしてもらい、こちらもパンツ一枚に。

イチャイチャプレイ

ブラを外すと大きくてかたちのいいおっぱいがこぼれ落ちます。グリーンピース大の薄い茶色の乳首はやさしく責められるのがお好きとのこと。乳房は重量感とふわとろな感触で揉みがいのある柔乳。おっぱいへの責めに「気持ちいいっ」と喜びを伝えてくれます。洗面台の前に移動し、鏡に写る姿を見ながら胸を揉みしだくと「恥ずかしい」と顔を逸らしながらも、そのいやらしい姿を見つめ甘い吐息を漏らします。洗面台に手をついてもらいゆっくりとパンツを下ろします。お尻とアソコを軽く刺激すると予想以上に敏感な反応を見せ軽くイってしまう南里さん。こちらもパンツを脱ぎ浴室へ。

【洗体】

温度確認から始まり、たっぷりのボディソープを手のひらに乗せて胸から愚息まで両手で丁寧な撫で洗い。それに加え、自分の体に泡立てたボディソープを載せると抱きしめながらおっぱいの感触を味わわせてくれるボディ洗い。もちろん濃厚なキスもありのイチャイチャなシャワータイム。シャワーから上がるときにはしっかりとタオルドライもしてくれました。


<女性からの責め>

フェラ

ベッドに横になると「さっきのお返し笑」といきなり愚息を咥える南里さん。激しいお顔の上下運動、咥えたままでベロベロと舌を動かすなど、こちらに気持ち良くなってもらいたいという気持ちが伝わる一生懸命さで、その気持ち良さに思わず声が出てしまいます。またこちらのリクエストに応え、玉舐めなどもしっかり行ってくれます。

乳首~手コキ

乳首責めでも舌を尖らしベロベロと舐め、やさしく吸いついてくれます。もう片方の乳首は指先で弄んでくれます。そして乳首を舐めながらの手コキでも嬉しそうにこちらを責め立ててくれます。

【パイズリ&フェラ

パイズリをリクエストするとあまり慣れていない様子でしたが、仰向けに寝てもらい大きな柔乳で愚息を挟んでもらいます。その柔らかな感触を味わいつつ、舌先での亀頭への刺激とフェラの合わせ技を楽しみます。

【69】

69をリクエストし、南里さんに上から跨ってもらい、フェラに合わせてこちらもお尻とアソコを刺激します。


<女性の受け>

キス~おっぱい

今度は南里さんに仰向けになってもらい抱き合いながら舌を絡め合う濃厚なキスを味わいます。腕や腋の下に舌を這わし、ゆっくりとおっぱいに近づきます。舌先で乳首を刺激するたび甘い喘ぎ声を聞かせてくれる南里さん。乳房を揉みしだき、乳首に吸いつきながらたっぷりと重量感のあるおっぱいを味わいます。

【アソコ】

わき腹やおへそ回りなどゆっくりと下の方へ舌を這わせていきます。足をМ字に開くとナチュラルな黒い陰毛の下に充血したアソコが濡れて光っています。南里さんに自分で足を抱えてもらいМ字開脚した状態でアソコに舌を近づけると、それだけで甘い吐息を漏らします。舌でやさしくクリを刺激すると敏感に反応し、大きな声で喘ぐ南里さんは、その後、クンニや指での膣壁の刺激で何度も果ててしまいます

69

今度の69はこちらが上に跨るかたちで南里さんのフェラを味わいながらアソコを舐めまくります。お互いにその気持ち良さに思わず声が出てしまいます。


<フィニッシュ>

素股をリクエストするとあまり慣れていないとのことでしたがこちらの上に跨り、騎乗位スタイルで一生懸命に腰を動かしてくれます。下から見上げるおっぱいの迫力に思わず手が伸びてしまいます。次に正常位の姿勢での素股を味わいます。南里さんを抱きしめ、濃厚なキスとおっぱいを味わいながら、ゆっくりと腰を動かします。その腰の動きに合わせて「気持ちいいっっ」と喘ぎ続けるその可愛らしい声に興奮が高まります。最後は徐々に早くなる腰の動きにお互いが声を出し合い、快感が頂点に達しフィニッシュ。


<最後に>

ティッシュでお互い拭きあうと一緒に浴室へ。はじめの時と同様に丁寧な撫で洗いから、抱きしめ合いながらのボディ洗いでイチャイチャなシャワータイムを満喫。タオルドライをしてもらい先に上がります。ホテルに残ることにしたので、ベッドに腰かけおしゃべりを楽しみながら南里さんの着替えを眺めます。別れ間際には何度もキスをせがんでくれるなど、その愛らしさに胸がときめきます。肉感的で感じやすい敏感ボディは責めがいがあり、気持ちのこもった献身的なプレイはイチャイチャ感たっぷりで心も体も満足させてくれました濃厚・濃密な官能的な時間をぜひ多くの方に体感していただけることを願います。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-1173

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3572
塚本 秀明

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 70分 / 15,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 40代~