【五反田・目黒】ウルトラロイヤル北乃みい【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラロイヤル:北乃みい【82点】

北乃みい (23)

T 153 ・B 85 ( E )・W 56 ・H 84

2023/05/04(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中11:00~17:00

次回出勤07/22(月)12:00~21:00

点数82

  • 1
  • --

「心まで満たしてくれる」癒し系のキュートな敏感美少女と濃厚なひと時を!

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「ウルトラロイヤル」の北乃みいさんを調査いたしました。

みいさんは常にニコニコとした笑顔が魅力的で幼さの残るかわいらしい女性です。ルックスは黒目がちのぱっちりした目元がキュートな小顔の色白美少女。笑顔になると時折見える八重歯も魅力的です。性格は人懐っこいタイプで一緒に居て癒されます。プレイ内容は全体的にソフトですが小さなお口でゆっくりと丁寧に舐め回してくれるノーハンドフェラもアピールポイントとても感じやすく敏感なM体質なため、女性を責めるのが好きな方に特にオススメできます。クンニや69では大きな喘ぎ声でいきまくってくれるみいさん。見た目とのギャップは男心をくすぐり、非常に興奮を覚えるでしょう。お店の「ここからが、大人の時間」をコンセプトに非現実の時間をお客様一人一人に提供します。というコンセプトと価格を総合的に鑑みたところ、相当数の方にオススメできるCP値82点を付けさせて頂きます

 

 

【北乃みいさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

サイトでの「小柄でキュートな癒し系」と紹介されている写真通りのふんわりとした雰囲気です。黒目がちなぱっちりした目元に小顔で小動物系のかわいらしい女性です。似ている有名人で例えると目元のイメージが乃木坂46の与田祐希さんのような雰囲気を感じました。香りの良い綺麗なサラサラのロングヘアーがお似合いです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T153 ・85(E)・56・84

お椀型のバストに濃いピンク色をしたバストトップで、キュッとS字を描いた綺麗なくびれの持ち主。ヒップは小ぶりでかわいらしい美尻です。ぴったりとしたニットワンピの上からでもスタイルの良さが伝わってきます。服を脱ぐとレースをあしらったピンクのブラから綺麗な谷間を確認でき、より興奮度が高まります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

対面冒頭からニコニコ笑顔で、終始癒されます。「人見知りなの」と話していましたがその印象は全く無く、トークに花が咲きます。最後まで笑顔を絶やさない接客姿勢が好印象。脱いだ上着を掛けてくれたり、使い終わったタオルを丁寧に畳んでくれるなど細かい点にも気づくホスピタリティもあります。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.3)

全体を通してソフトなテクニックで勉強中ではありますが、フェラや手コキはゆっくりと丁寧です。特にノーハンドフェラは亀頭をパックリと咥え、カリ部分も丹念に舐めまわしてくれ、相手を気持ち良くさせたいという気持ちが感じられます。プレイが始まると貪るような濃厚ディープキスを披露。全身リップはやや単調でバリエーションが少なめですが一生懸命さが感じられ好印象です。

 

 

【ウルトラロイヤルについて】

【U&Gグループ〜プラチナムライン第三弾〜】ウルトラプラチナム、ウルトラセレクションに続くハイスペックヘルスの第三弾が遂に始動。『ここからが、大人の時間』をコンセプトに非現実の時間をお客様一人一人に提供します。

 

【店員さん】

電話応対、受付対応でも非常に親切丁寧で、安心して楽しめます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・おっとりとした従順な女性が好みの方

・M体質の女性を責めたい方

・小柄なスレンダー体型の女性がタイプの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・派手なルックスが好きな方

・妖艶な大人の女性が好みの方

・高いテクニックスキルを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:北乃みい

プレイ時間:60分

プレイ総額:16,900円

内訳:プレイ時間:60分 プレイ料金16,000円(12~17時)+入会金2,000円+写真指名料1,000円+TAX-カクブツ割引適用4,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話予約→受付→ホテルへ移動→ご対面→シャワー→プレイ→シャワー→お別れ


<対面>

ホテルで待つこと5分程度、とドアが鳴り、開けるとニコニコとして目元が印象的な「みいさん」とご対面。マスク越しにも実感できるかわいさです。挨拶を済ませインコール完了。ハグすると綺麗な髪からとても良い香りがし、グッと気持ちが高まります。趣味の話などで盛り上がりぐっと距離が縮まります。おっとりとした優しく話しやすい女性で、心も落ち着き、ゆったりとプレイを楽しめます。お互いセルフで脱ぎますが、「あっ掛けますね。」と上着をハンガーに掛けてくれるなど細かな点にも気がつき好印象です。


<洗体>

温度を確かめながらシャワーの準備をしてくれます。バスタオルも準備してくれ、スムーズにシャワーへ。ボディソープを手につけ、上半身、背中をゆっくり洗ってくれます。ムスコも綺麗に洗ってくれ、ムクムクと元気に。こちらもお返しにバストを中心に洗い合いっこします。乳首がピンと勃ち感じているみいさん。早くも敏感そうな一面が見られ、この後のプレイに期待が高まります。「洗い足りない所は無い?」と聞いてくれるなどホスピタリティもグッドです。セルフドライしてベッドへ。


<女性の受け>

「恥ずかしいからお部屋少し暗くしていい?」とみいさん。そんな恥じらう姿にもキュンとします。責められるのが好きとのことで、こちらの責めからスタート。バードキスから深くとろけるようなディープキスに脳が痺れます。耳、首筋、デコルテ付近を責めると「アンッ」とかわいらしい吐息が漏れます。腕や脇も舐めると吐息がさらに荒くなります。みいさんの目がトロンとしてきたところで、バスト責めへ。乳輪、乳首を丹念にゆっくり舐め回すと喘ぎ声が一層、大きくなります。とても敏感な体で、より責めたいという気持ちにさせてくれます。お腹周り、腰を責めると気持ち良さそうに恍惚な表情のみいさん。そのまま下半身を責めていきます。若干剃り残しはありますが綺麗なパイパンです。優しくアソコを触ると、もう愛液でビショビショに。クリ、鼠蹊部、太もももゆっくりと責めると身をよじらせて感じてくれます。クリを口に含んでアソコを指で責めていくと隣の部屋にも聞こえそうな程の大きな喘ぎ声で感じまくります。さらにGスポットを責めると「イク、イっちゃう!もう1本指が欲しいの!」と恥じらいながらおねだりするみいさん。腰をのけ反らせて感じまくる姿にこちらも大興奮です。


<女性からの責め>

「上半身、下半身」

ディープキスから乳首責めを開始。ソフトにゆったりと舐めるみいさん。若干、バリエーションが少なく物足りなさを感じますが丁寧にご奉仕してくれます。ムスコを小さなお口でパックリとノーハンドで咥えると舌でねっとりと舐め回してくれます。気持ち良さは感じるものの、やや単調さがあったため、玉や竿、裏筋も責めて欲しいとリクエスト。素直に笑顔で答えてくれます。玉舐めから竿舐め、亀頭の裏側まで丁寧に舐め上げてくれ、快感も高まります。

「69」

69を提案し、お互いを責め合います。小ぶりのかわいらしいヒップをソフトに触りながらクリ、アソコを舐めるとビクンビクンと体を揺らして感じてくれます。指入れするとあまりの快感にフェラ、手コキも止まってしまうみいさん。本当に敏感で感じやすく、責め甲斐があります。それでも頑張ってフェラを続けてくれる姿にまた好印象。射精感も最高潮に高まってきたのでフィニッシュへ。


<フィニッシュ>

「騎乗位素股」

フィニッシュは素股をリクエスト。素股は苦手とのことでしたが「でも頑張る!」とみいさん。ローションをたっぷり手に取り、少し手で温めてからムスコへ塗ってくれます。「ローション冷たくない?」と聞いてくれ、こういった細かな配慮も嬉しいです。アソコにもローションを塗り、みいさんがまたがります。体重の掛け方やグラインドの仕方がまだ不慣れなため、こちらがリードしてプレイを楽しみます。気持ち良さはあるものの、フィニッシュはできなそうなため、正常位素股をリクエスト。

「正常位素股」

こちらもあまり経験が無いとのことでしたが快く受けてくれます。正常位の体制で、手サポでムスコを優しく握ってくれるみいさん。ディープキスをしながら、腰を動かしていきます。お互いの波長が合い、動かすタイミングも合ってきます。不慣れながらもみいさんの順応性の高さが伺えます。みいさんのバストも責めながら正常位素股で射精感が高まったところでみいさんのお腹に大量フィニッシュ。「気持ち良かったね。」と言葉を交わし、心まで幸福感に包まれます。ティッシュを取ってあげ、お互い綺麗にしたところでシャワーへ。


<洗体、最後に>

「洗体」

ここでもお湯の温度を確認してくれ、ボディソープを手に取り、上半身、ムスコを丁寧に洗ってくれるみいさん。こちらもバスト、背中を洗ってあげ、さらに距離が縮まります。ここでも終始トークは途切れず、楽しい時間を過ごせます。セルフでタオルドライし、着替えへ。

「最後に」

ここでみいさんから「ブラホックを付けて欲しいの。」と嬉しいリクエストがあり、笑い合いながらの楽しい時間です。少し時間が余ったのでソファでピロートーク。ここでもコミュニケーション能力の高さが際立ちます。アウトコールし、最後にぎゅっとハグしてくれ「凄い気持ちよかった。またね。」と嬉しいお言葉が。男心をくすぐるよう要所を抑えており、また会いたくなります。みいさん、とても楽しい時間をありがとうございました。心も体も癒してくれるみいさんです。是非ご予約の上、お楽しみください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6421-7422

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 高級
  • 素人
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半