【五反田・目黒】変態紳士倶楽部 五反田店ゆりこ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態紳士倶楽部 五反田店:ゆりこ【82点】

ゆりこ (30)

T 158 ・B 80 ( C )・W 60 ・H 90

2022/12/22(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤07/21(日)11:00~17:00

点数82

  • 0
  • --

終わらない脳逝き!M性感の入り口は五反田紳士倶楽部に決まり!

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「変態紳士倶楽部 五反田店」のゆりこさんを調査いたしました。

M性感、完全受け身なお店のコンセプトの中、素敵なお姉さんゆりこさんにお会いしました。いやらしいお姉さんに一方的にめちゃくちゃに責められる、快感に身を預ける完全受身のプレイで頭の中が真っ白、脳で逝く!といった体験ができます。責めに特化したお店でコンセプトにあったプレイ内容。公言通りのテクニックもさることながら、痛い事や傷つくような発言はありません。人間的に優しい方で初心者でも安心、安全で楽しむ事ができるホスピタリティの持ち主。終始笑顔を忘れない、心からプレイを楽しんでいるような印象。身を任せ快楽に身を任す事ができた点や総合的に満足感の高いお店、リピート中毒性がある事から高得点のCP82という評価にして頂きました。

 

 

【ゆりこさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

満面の笑顔が素敵なOL系お姉さん、オフィスにいたら仕事に支障をきたす事間違いなし。表情からサディスティクな一面も感じられる橋本マナミさん似。また、ハーフ顔、綺麗なお顔立ちから外国枠ではリサスティクマイヤーさんの要素も持ち合わせています。和洋とのハイブリッド系女子。HP記載よりも年齢は少し上な大人な女性。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3) T158 ・80(C)・60・90

健康的な色白スレンダー細身。程よい胸の膨らみを持ちつつ、重力に逆らったハリのあるおっぱい、ツンとした乳首が際立ちます。腰回り、お腹周りには若干の油断が見られますが、大きなお尻を持ちグラマラス、触りたくなるいやらしい体つき。触われないのが悔やまれます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

コンセプトをしっかりと把握された責めの姿勢、初心者にも優しいソフトなS。プレイ前の段取りがスムーズで、あっという間にベッド、ローション準備が完了。プレイ時間を考慮してか手際の良さが感じられます。常に献身的で相手の様子を伺いながら最善を尽くす、一切の手抜きなし。こちらの要望にも笑顔で応えてくれるホスピタリティの高さやプレイを心から楽しんでいるような妖艶な姿に魅力されること間違いなし。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

ローションの使い方、背中からの言葉責め。体の凹凸を、最大限に使ったプレイで背中で感じる事から始まります。特化すべきは乳首舐め、手コキの巧さ。乳首は舌先を使った舐め方から、口に含んで転がす、激しく吸い付くなどバリエーションが豊富。野獣のように貪るような乳首責めに乳首好きにはたまらない、満足できない人はいないのでは?といったハイスペック。手コキの力加減も絶妙。竿全体上から下に擦る、亀頭を中心にこねくり回す手コキ、両手で包み込むような中に入ってる錯覚を起こす手コキなどバリエーションが多彩。いきそうでいかないところで寸止めを何回も繰り返す、男のツボを熟知したプレイに圧倒させること間違いなし。

 

 

【変態紳士倶楽部 五反田店について】

男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまで開発してくれる! スケベな痴女の卑猥な淫語がたまらない!

 

【店員さん】

電話対応などスムーズに対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・M性感初心者の方、未経験で興味がある方

・テクニック重視、抜きに集中されたい方

・乳首がなによりも感じる方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・会話、コミュニケーションの時間をしっかり取りたい方

・とにかく若い子が好きな方

・自分が責めたいと思ってしまう方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆりこ

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,900円

内訳:60分17,600円+入会金1,100円+指名料2,200円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

出会ってすぐの第一印象。「スケベないい女」フェロモンがモンモン、私の息子はさらに悶々。会ってから間も無くいやらしい事が始まるのだと肌で感じるほどの色気に圧倒されていると「今日はどうされたいの?」とM心を高ぶらせる一言。乳首が弱いとお伝えするとすぐに服の上からコリコリと指先で触り始め、感じた仕草を取ると服の中へ手をつっこみ直に触りはじめます。私の感じてる表情を見ながら、いやらしい笑みが溢れます。プレイに入る前から期待感で乳首も、息子もすでにスタンディング。三本の角(息子、両乳首)を持った事に感謝です。


<性感マッサージ>

脱衣補助ありで脱いでいきますが、服を畳むなど細やかなところは欠けているように見えます。プレイに特化しているということもあり段取りよくベッドにタオルを敷き、ヌルヌルローションプレイから開始です。ヌルヌルとろとろが好きなプレイという事でしたが普段責めらる事の少ない背中を体全身を使って動き回ります。彼女の体の凹凸を背中で感じながら楽しんでいると、ペロり。首周り、腰回りなどリズミカルに舐められます。耳元に近づくと吐息混ざりに「変態さんなのね」など色々な隠語を呟かれ、ゾクゾク感が堪りません。マットヘルス店でのそれに似たものがありますが短い時間での満足度がすごい。耳元で「感じてるの?今からもっとすごい事しよう」などいやらしい言葉責めの嵐でマッサージが終了。プレイはこれからというのにすでに心も息子も期待に膨らみます。


<女性からの責め>

背中ですでに感じてしまった所に仰向けにさせられ、ここからが本番。仰向けになってからのプレイは一方的。されるがまま、オモチャにされます。ローションを乳首中心に塗りたくられ、じっくりと焦らされながらの手コキ開始。根元から玉まで柔らかな手先で揉みしごかれ徐々に亀頭を中心にしごきあげられます。こちらの反応を見ながら舌なずりをしながら顔に近づき口が触れそうな距離まで来られるとドキドキむらむらがとまりません。手コキ、乳首をされながらも彼女はお股を足にこすつけてきます。私が感じてる姿を見ながら自身も感じられてるようでお股の熱を感じます。体勢を69状態に変えお尻を顔に押し付けるようにこちらを誘惑ヌルヌルプレイが続き、彼女いやらしい部分が丸見え、ボリュームのあるお尻に、いやらしい女性の香りがします。見られる事にも感じてる姿を見る事にも快感を覚えるようで夢中に責め続け、手も舌も止まることが一切ありません。また彼女の魅力は唾液です。止まることのない唾液が口元から溢れでます。ローションだけでなく、唾液でもヌルヌルと視覚的にも興奮が高まります。油断すると足で乳首をいじられたり、声が枯れるほどに喘がされます。


<フィニッシュ>

出会ってからプレイ中ずっと攻め続けられた乳首はすでにバカになり、舐められるたびにビクビクと痺れるような快感に声が自然にでます。こんなにも声をあげプレイに没頭できる空間作り、快感を与えてくれるテクニックに脱帽。プレイに夢中になれる60分。見つめられながらのこねくり手コキは圧倒的破壊力。焦らしに焦らされ続けた息子はいつもよりも固く、熱を帯びている事を実感できるほどでした。限界に近づき、足も腰もガクガクと震え始めると「いっていいよ」とお許しが。その瞬間、これでもかっというぐらいに勢いよく白い精子が飛び出します。いつも以上に発射の勢い、量も大量。いった後の心地よさ、脱力感、脳で感じるということを再確認した瞬間。この快感は経験しないと分からない未体験ZONEです。


<最後に>

あまりの気持ちよさに脱力感でぼーっとしているとシャワーに案内されます。基本的にセルフ洗体で入浴時のイチャイチャ間などはなくホスピタリティは感じません。プレイの濃厚さから少し物足りなさを感じてしまう所。日常会話をしながら浴槽につかり、最後は笑顔でお別れ。プレイ後の満足感、脱力感がたまりませんでした。日常に疲れた、何かが溜まった時ぬかれたいと思ったときにすぐに候補に上がる女性の一人です。この度はお店の魅力である前立腺責め関しては時間の関係上できませんでしたが、アナルは開発済みかの質疑応答がありました。「長いコースで入ったら楽しみましょうね」と言っていただきました。相手の体調や状態によって開発されたいくのだと‥この一言に*がキュンです。また男の潮吹きもお店の売り。何度も限界までに寸止めを繰り返しされるので感覚がおかしくなり、貴方の息子がスプラッシュマウンテンに。雨ガッパと水分補給は忘れずに。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-7698

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5901
叶 太志

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 17,600円
  • 営業時間 11:00~03:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代中盤