【五反田・目黒】変態紳士倶楽部 五反田店みなも【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態紳士倶楽部 五反田店:みなも【84点】

みなも (27)

T 153 ・B 83 ( B )・W 55 ・H 85

2023/05/02(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤06/19(水)13:00~21:00

点数84

  • 0
  • --

一風変わったプレイを堪能!初めてドライオーガズムを体験したい方にはオススメ。

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「変態紳士倶楽部 五反田店」のみなもさんを調査いたしました。

少し幼さも感じさせる『みなも』さん。距離感を感じさせない接客や、密着感のある脱衣タイムなどプレイが始まる前から徐々に興奮させてくれる演出があり、ホスピタリティの高さを実感します。プレイ中はお店のコンセプト通りの痴女っぷりを発揮してくれる『みなも』さん。言葉責めはもちろん、フェザータッチで全身をゆっくり責めてきたり、緩急をつけた手コキなどプライベートでは味わえないプレイを体験する事が出来ます。ドライオーガズムは丁寧にほぐしてもらいながらのプレイで初めての方でも安心して楽しむ事が出来ます。コスト面やプレイ演出の高さなどを考え、今回CP値は84点とさせていただきました。完全受け身で変態プレイの数々を体験したい方にはオススメの女性です。

 

 

【みなもさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

目がぱっちりしており、全体的に小顔で整ったルックスの『みなも』さん。笑顔が可愛らしく実年齢よりも若い印象を受けます。芸能人だと女優の橋本愛さんのような色気のある女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T153 ・83(B)・55・85

手足はすらっとしており、清楚系で細身のスタイル。お肌も色白で手入れされていてスベスベで、プレイ中に触れるたび全身でその肌を感じる事が出来ます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

入室時から積極的に話しかけてくれてプレイして欲しい内容や苦手な場所などさりげなくヒアリングしてもらえます。また、イチャイチャ脱衣プレイなど距離感も全く感じさせない時間が最後まで続き、気持ちよくプレイを楽しむ事が出来ました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

プレイ中は緩急をつけた責めのプレイの数々で、終始感じっぱなしの時間を楽しむ事が出来ます。所々で「痛くないですか?」など確認しながらプレイを進めてもらえますので初めての方でも十分に楽しめると思います。

 

 

【変態紳士倶楽部 五反田店について】

男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまで開発してくれる! スケベな痴女の卑猥な淫語がたまらない!

 

【店員さん】

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・初めてドライオーガズムを体験する方

・痴女に責められたい方

・変態プレイを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妖艶な女性がタイプの方

・美人系のルックスが好みの方

・ワイワイプレイを楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:みなも

プレイ時間:60分

プレイ総額:17,600円

内訳:変態紳士コース基本料金 20,900円 カクブツ見た割引3,300円を適用し、総額17,600円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

【対面】

ホテルに入室してお店に連絡。約5分くらいで『みなも』さんとご対面。全体的に細身にシルエットに黒のジャケットとスカートがOLっぽさを際立たせる服装。お店に到着の連絡をするとソファーに座ってしばしイチャイチャタイム。さりげなく手を握ったりや太ももを触ってきたりと、距離感を感じさせない演出の後、どのようなプレイが好みなのかのヒアリングがありました。その後、プレイの準備に入る『みなも』さん。その間にもお茶を準備してくれていたり「乳首は敏感ですか」など待っている時間を感じさせない、ホスピタリティの高さが伺えます。準備が出来たところで脱衣を開始します。

【密着脱衣】

ソファーに座った状態で脱衣アシストがスタートします。靴下を脱がしてもらったあと、膝の上に乗った体勢をとる『みなも』さん。そのままの姿勢で「服を脱がして」とのリクエストがあり服を脱がし始めます。するとスベスベなお肌がお出迎え。かなりの密着感がある体勢で首に腕を回す『みなも』さん。「脱がしちゃいますね」と耳元で囁かれ、こちらの脱衣がスタート。途中、乳首を触られたりと痴女っぷりを楽しみながらの脱衣で、すでに少し興奮した状態に。焦らされながらの脱衣プレイの後、そのままシャワールームへ。


<洗体>

手を繋がれ、2人で仲良くシャワールームへ移動します。既に準備も終えており、フワフワの泡を使って背中から洗ってもらいます。優しいフェザータッチで背中から下半身、鼠蹊部へと指が全身を駆け巡ります。続けて振り返り、前側も先ほどと同様に上半身から下半身にかけて優しく洗ってもらいます。特に下半身に関しては竿だけではなく、裏スジや睾丸、アナル周りなども優しくサワサワされ少しくすぐったいような刺激で触り続けてもらい、自然と竿も反応してしまいます。その度に「まだシャワー中なのにこんなに反応して」と言葉責めを受けながらの洗体を体験する事が出来ました。シャワー後はきちんとタオルアシストもあり、ベッドへと移動します。


<性感マッサージ>

【うつ伏せ】

ベッドに移動するとうつ伏せになった状態で密着したマッサージがスタートします。耳元に吐息を感じながら体を重ねてくる『みなも』さん。背中でスベスベの素肌や胸を感じながらフェザータッチで優しく刺激されます。「どう、気持ちいい?」と耳元で囁かれながら上半身、太ももと刺激をされ続け思わず体をくねらせてしまいます。全身を優しい刺激で包まれた後、「次は仰向けになってください」と体勢を変更します。

【全身リップ】

仰向けになった状態で上半身から責め始める『みなも』さん。まずは耳から首元にかけて優しく吐息をかけてきます。続けて乳首周辺を焦らしながら舌で責め始め、徐々に興奮が高まっていきます。いやらしく舌を動かしつつ、指は優しく触れながら少しずつ下半身へと移動を始めますが、全身が性感帯になったかのように凄く敏感になっていくのを体感します。

【下半身の責め】

続けて下半身の責めがスタート。既に竿が大きくなった状態を見て「まだ、少ししか触ってないのに。敏感な人なのね」と言われながら睾丸やアナル周りを指で刺激しつつ、竿も亀頭を中心に責められます。思わず声が出てしまうほどの絶妙な力加減で竿を中心とした責めを堪能します。

【顔面騎乗】

下半身の責めを満喫すると、続けて「乗っていい?」との確認がありそのまま顔面騎乗プレイが始まります。「こういったのが好きなんでしょ」と言われながらTバック姿の『みなも』さんの下半身をグイグイと顔に押しつけてきます。少し汗ばんた下半身を顔全体で感じつつ、竿は手コキで刺激を続ける『みなも』さん。プライベートでは出来ないプレイを体験する事が出来ました。


<回春マッサージ>

【ローション手コキ】

顔面騎乗プレイを楽しんだ後、広げた両足の間に移動する『みなも』さん。ビニールの手袋を装着し、ローションをたくさん手に取って竿を刺激してくれます。激しさはなく、優しいストロークで徐々に興奮を高めていきます。気持ちよくなってきたところで「お尻を始めちゃいますので」と腰の下に枕を引いて腰を浮かせた状態に。体勢が苦しくないかの確認があり、細かなところに気配りを感じつつアナル責めが始まります。

【ドライオーガズム】

たくさんのローションを使い、アナル周辺を指で繊細に刺激していきます。「少し柔らかくなってきた」との合図で指を挿入されます。最初は手前から指を動かしてほぐされていくのを感じつつ、竿は手コキで責め続けてもらいます。「いつも女の子にこんな事してるんだよ」と言葉責めを受けながらアナルへの刺激を強めていく『みなも』さん。無理に動かすのではなく、手コキと連動して指を動かして2点を責め続け今まで感じた事がないような気持ち良さを体験する事が出来ました。


<フィニッシュ>

引き続きアナルと竿を責められ続け、興奮は最高潮に達します。イキそうだと伝えると優しかった手コキのストロークが一転し、激しく刺激し始めます。セクシーな表情を見つつあっけなくフィニッシュとなりました。フィニッシュ後も手コキは続き「このままプレイを続ける?」と潮吹きのお誘いもありましたが断念し、プレイ終了となりました。その後、ティッシュで簡単に処理してすぐにシャワールームへと移動となりました。


<最後に>

プレイ後のシャワーは一人で入ることに。ローションを自分で落とすのは少し残念に感じましたがシャワー後は下着とタオルはしっかりと準備されており、スムーズにシャワーを終えることが出来ました。少しおしゃべりしつつ、各自で服を着て部屋を後にしました。プレイが始まる前から積極的に密着してくれて距離感を感じさせない『みなも』さん。プレイ中は痴女っぽさを演出してくれて、お店のコンセプトにもある非日常的なプレイに没頭する事が出来ました。痛くないか等、凄く気を遣ってもらいながらのプレイ進行なので初めてアナル開発する方でも気持ちよく楽しむ事が出来ると思います。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-7698

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5838
中村 純

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 17,600円
  • 営業時間 11:00~03:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代中盤