【五反田・目黒】レインズラプト一条 れな【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

レインズラプト:一条 れな【84点】

一条 れな (27)

T 158 ・B -- ( F )・W -- ・H --

2024/02/21(水)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤06/18(火)18:00~23:30

点数84

  • 1
  • --

確かな施術スキルと居心地の良さで多くの方を虜にできる実力派セラピスト

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「レインズラプト」の一条 れなさんを調査いたしました。

裏表がないありのままの自然体で接してくれる居心地の良さと、経験豊富なエステ歴から証明される本格的なマッサージの上にドキドキ感というスパイスを加えた極上のマッサージが魅力的なセラピストさん。屈託のない距離感はフレンドリーさが際立つ印象で、一緒にいるだけでも元気がもらえそうな清々しさ。更にカクブツ体験動画にも出演してくださるようなサービス精神もあり、画面越しでもハッキリと分かる大人の魅力がぎっしりと詰まった大きなお胸にも惹きつけられます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は84点とさせていただきました。

 

 

【一条 れなさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

HPやXなどで顔出しされていませんが、少し丸みを帯びたお顔、親しみを感じさせる笑顔は犬系女子を連想させます。落ち着きのある表情も多く、どことなく安心感を与えてくれる印象。雰囲気的にモデルの飯豊まりえさんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T158 ・--(F)・--・--

全身はスラっとしたモデル体型ながら、やはり多くの男性の視線が自然と集まってしまう胸元に隆起した双丘というべき大きなお胸が魅力的。肌質はすべすべでオイルとの相性もバツグンという一方で、本人も自覚されている冷え性で最初はひんやりさが伝わるかもしれません

 

【エステスキル】★★★★★ (4.6)

女性エステサロン経験が長いという紹介文通り、ドライマッサージでの圧の掛け方、オイルマッサージでの水を得た魚のような流れるような手捌きは経験値の高さがすぐに伝わってきます。鼠蹊部などへ指先で癒やしを与えつつ、指圧を絡めほぐしていくようなハイブリッドな施術も高いスキルがあってこそ成せる技

 

【密着度】★★★★☆ (4.3)

最初のドライマッサージからこちらに跨ってくれてからは、その後のオイルマッサージでも多くすべすべのお肌を密着。自慢の豊満なお胸をピタッとお顔に押し当ててくれるご褒美もあり。

鼠蹊部に対してもディープなところまでしっかりとアプローチしてくれるのはもちろんのこと、手を止め指先を素早く動かしゾワゾワ感を与えてくれるような器用さも特徴。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.9)

こちらに合わせてトークを膨らませてくれたり、新しく話題を振ってくれたりと徐々に距離感が縮まっていく感じ。サバサバとした明るいお姉さん気質の性格で恋人感覚というより仲の良い女友達のような距離感。脱衣所に温風機があったりと設備も整っており、快適に施術を受けることができます。

 

【寛容度】★★★☆☆ (2.7)

 

 

【レインズラプトについて】

ふたりきりのワンルームの室内で大量オイルと素敵なセラピストに癒される!!

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも丁寧かつスムーズに対応してくれました。初めて利用される方でも問題なく利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・本格的なドライマッサージとオイルマッサージでリフレッシュしたい方

・カクブツ撮影動画で事前にチェックしたい方

・身体だけでなく心も癒やされたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・いちゃいちゃ感溢れる雰囲気が好きな方

・ふわふわおっとり系の女性が好きな方

・豊富なオプション、衣装チェンジを期待している方

 

 

○プレイデータ

お名前:一条 れな

プレイ時間:100分

プレイ総額:20,000円

内訳:レインズコース100分 20,000円+ヒーリングジェルオプション2,000円ーオールタイム2,000円オフイベント割引

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

予約から施術まで

五反田エリアに施術ルームがあります。事前に予約を済ませ、お店から指定された場所に移動しお店へ連絡。予約時間ちょうどに施術ルームに入り、セラピストさんとご対面。椅子に座ってウェルカムドリンクを飲みながら、コースの説明、オプション有無の確認、料金の支払いなどを済ませます。その後、セルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えなどの準備を済ませてスタートという一般的な流れ。

 

今回の施術内容

うつ伏せでのドライマッサージ、オイルマッサージ、カエル足、四つん這い、仰向けでの鼠蹊部、デコルテ、スパイダー、ラストの添い寝マッサージ。

カクブツ体験動画と概ね同じ内容になりますので、気になる方はぜひ動画をご覧ください。


<対面>

ご対面

予約時間ちょうどにインターホンを鳴らし施術ルームへ。ドアを開けるとニコッとした微笑みと優しい声でお出迎え。細身なシルエットながらこんもりと盛り上がった大きなバストに視線が自然と引き寄せられてしまいます。椅子まで案内されると、さっとハンガーを取り出しコートを掛け、ドリンクの準備をテキパキと行います。ドリンクを飲みながら、コース確認やオプションの説明では分かりやすくハキハキと行ってくれるので、慣れていない方でも安心感を与えてくれそうな印象。

 

脱衣〜シャワー

料金の支払いまで済ませるとれなさんはシャワーの準備へ。準備の間にセルフで服を脱ぎ、終わることを告げると貴重品を持って浴室へ。アメニティの説明も端折ることない丁寧さ、スポンジは袋から取り出して渡してくれるような気遣いができる女性。その後、セルフでシャワー、歯磨き、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませ、施術ルームへ。薄暗い間接照明、心地良いBGM、オイルの準備を済ませたれなさんが笑顔でお出迎え。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

施術マットの上にうつ伏せになり、こちらの足先に座り、両太ももの内側からグイッと指で圧をかけていくドライマッサージからスタート。力加減のリクエストを出さなくても、適度な力加減で太ももからふくらはぎにかけてスムーズにほぐしていきます。

下半身へのほぐしが終わると、こちらの太ももに跨って上半身へのマッサージへ。冷え性なのでひんやりとするかもという言葉通りに若干の冷たさはありましたが、最初だけで密着多めですぐにれなさんの温もりを感じられるようになります。腰から背中、肩甲骨にかけ指圧でテンポ良く凝りをほぐしていく様は、専門店にも劣らないスキルの高さであまりの心地良さに寝てしまう方もいるかもしれません。

 

オイルマッサージ

こちらに跨った状態でホットオイルを使ったオイルマッサージへ。腰から背中、肩にかけて流れるような手捌きでオイルを体に浸透させていきます。手のひらだけでなく、肘から先の前腕を使ったロミロミマッサージで背中全体や肩甲骨周りをゴリゴリとほぐしてくれるような本格さも特徴的。

再びこちらの足先に移動し、下半身へのマッサージへ。オイルをふくらはぎから太ももに垂らすと指をピッタリと体にくっつけた状態でリンパを流していきます。手を引き寄せる前に、お尻の割れ目や鼠蹊部への寄り道があり、一気に眠気が吹っ飛ぶような胸が高鳴るマッサージにシフトチェンジ

 

カエル足マッサージ

片足をカエル足のように折り曲げ、れなさんの太ももと絡ませた状態でマッサージスタート。オイルを追加し、足をゆっくりと丁寧に動かすマーメイド施術ではしっかり挟むような強めのホールド感に加え、スピードにメリハリをつけ単調にならないような工夫が見られます。一方で手のひらは背中を螺旋状になぞったり、鼠蹊部へ深く沈み込むような手つきで癒やしを与えてくれます。

 

四つん這いマッサージ

膝をついた四つん這いマッサージは、定番の後方から施術にプラスして体の左右から施術してくれるようにバリエーションも豊富。後方からの施術では、お尻の上からオイルを垂らし割れ目を伝って流れていくように潤いを与え、股下や体の横からグイッと手を潜らせ鼠蹊部をゆっくり時間をかけほぐしていきます。体の左右からの施術では、こちらのお尻にれなさんの豊かな膨らみを押し当ててくれるような施術にドキドキ感を味わえます。左右からの施術によって幸福度は人それぞれ異なるので、この機会にお気に入りの向きを見つけてみるのもいいかもしれません。


<仰向けマッサージ>

鼠蹊部マッサージ

仰向けになるとれなさんの太ももにこちらの太ももを乗せた状態で鼠蹊部へのマッサージへ。施術服がオイルによって透け感が増し、さらに照明に照らされることでより一層セクシーに。表情も大人っぽさが増し、こちらと目が合っても動じないような余裕すら感じます。鼠蹊部を両手でほぐすだけでなく、手を止め親指の圧でグッと押すような施術を絡めたり、指先を細かく動かして変化を付けながらの施術。

 

デコルテマッサージ

鼠蹊部が終わるとグッと上半身を倒してデコルテメインのマッサージへ。手の指同士をしっかりと開き流れるような手つきで乳首へのアプローチ、太ももを足で挟みながらのマーメイド施術、豊かな胸の膨らみを下腹部辺りに押し当ててくれたりとドキドキ感を高めてくれます。

 

スパイダーマッサージ

オイルがつかないように頭と顔にタオルをかけた状態で、れなさんが頭方向に移動し上半身を倒しながらのマッサージへ。れなさんが体を倒す度に、皆様が想像している以上に柔らかさと張りを兼ね備えた感触が顔にむぎゅっと感じられます。タオルで見えない分、さらに想像力が増すような印象。

タオルを外すと下腹部辺りに背を向けて跨り下半身へのスパイダーマッサージへ。こちらも皆様の想像通り、目の前にれなさんの形の綺麗なお尻が飛び込んできます。こちらのドキドキとは裏腹に上半身を密着させゆっくりと動きながら脛から太もも、鼠蹊部へと手のひらで癒やしを与えてます。

 

ラストの密着マッサージ

最後は添い寝の体勢となり、足を絡めてマーメイド施術をしながらのマッサージへ。足をゆっくり大きく動かしながら、するっと手を鼠蹊部に滑り込ませてくるように癒やしを時間たっぷりに与え続けてくれます。終了間際になると体に覆い被さるように密着し、前後に体をゆらゆらと動かしながらデコルテ周辺に指先で癒やしを与えて終了。

 

クロージング

施術終了の合図と共に体をゆっくりと起こしてくれ、起き上がったところでギュッとハグ。れなさんがシャワーの準備から戻ってくると、滑らないようにゆっくりと立ち上がらせてくれ一緒に浴室へ。セルフでシャワーを済ませ、ルームに戻り着衣。退出時間までの間、アフタードリンクを飲みながらトークを楽しみます。忘れ物がないようにと、きちんと確認してくれ、最後は玄関前で笑顔でお別れ。


<最後に>

本格的なマッサージスキルと日々のストレスや悩みから解放してくれそうな居心地の良さで多くの方を虜にできるレインズラプトのお姉さんセラピスト。豊満なお胸をピタッと密着してくれたり、器用な指遣いで鼠蹊部をタッチしてくれたりとドキドキ感も堪能できます。この機会にれなさんに癒やされてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5759-4599

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代中盤