【五反田・目黒】レインズラプト生田 麻央【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

レインズラプト:生田 麻央【83点】

生田 麻央 (27)

T 160 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/06/06(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤07/16(火)10:00~18:00

点数83

  • 4
  • --

卓越したエステスキルと豊満なバストで全身密着施術!

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「レインズラプト」の生田 麻央さんを調査いたしました。

HPに「女子アナのような美形顔」と紹介の生田麻央さん。紹介の通り整ったお顔立ちと抜群のスタイルで思わず見惚れてしまいます。エステスキルは高く、指圧とフェザータッチを巧みに使いこなします。施術の種類は多くないですが、一つ一つの施術をしっかり受けたい方にはマッチするでしょう。ゆったりと品のある話し方でニコニコと話しかけてくれるため、会話でも癒やされます。「リラックスしたヒトトキを過ごせる」という店舗コンセプトと価格帯を考慮し、CP値83点とさせていただきます。

 

 

【生田 麻央さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

宣材写真通り、パッチリお目々と鼻筋が通った上品な美人系のお顔立ち。顔のパーツは整っており、Eラインが綺麗です。透き通るような色白な肌で、黒髪ロングがとても良く似合います。有名人でいうと声優の「牧野由依さん」のような雰囲気です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T160 ・--(-)・--・--

バストは大きくハリがあり柔らか。ウエストはくびれがありますが、程良い肉付きがあります。特にご自慢のヒップは引き締まっていてハリがあり、丸みを帯びた美形です。陶器のようなスベスベの肌質は吸い付きが良く、全身お手入れが行き届いております。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4.1)

しっかり指圧からドキドキ施術まで常に心地良い力加減です。ドライはしっかり指圧。パウダーは背面全体をくまなくフェザータッチ。オイルはリンパを流すようにゆっくり大きくほぐしてくれます。施術の種類は多くはなくオリジナル施術はございません。

 

【密着度】★★★★☆ (3.8)

頻繁に身体をぴったりとくっつけて施術してくれます。特にバストを中心に密着させてくれるため、おっぱい好きには堪らないでしょう。鼠蹊部施術は若干浅めのアプローチですが、カエル足、マーメイド、四つん這い時では集中的に施術してくれます。

 

【おもてなし】★★★☆☆ (3)

OP説明は丁寧で、入室時は手つなぎ誘導してくれます。おっぱいスタンプやハグで身体の距離は近いですが、顔の距離は遠くあまり目は合いません。ゆったりとした話し方で会話は途切れることないですが、鼠蹊部施術の際は静かにして雰囲気を作られます。

 

【寛容度】★★★☆☆ (2.5)

 

 

【レインズラプトについて】

ふたりきりのワンルームの室内で大量オイルと素敵なセラピストに癒される!!

 

【店員さん】

とても親切な電話対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・卓越したエステスキルで全身のコリをほぐされたい方

・密着されながらマッサージを受けられたい方

・落ち着いたトーンで楽しい会話を好まれる方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・様々なメンエス技のレパートリーを求める方

・常に鼠蹊部をほぐされていたい方

・どの施術よりも四つん這い施術が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:生田 麻央

プレイ時間:100分

プレイ総額:23,000円

内訳:100分コース(20,000円)+ヒーリングオプション(2,000円)+ノーブラTシャツ(3,000円)-オールタイム2000円オフイベント(2,000円)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

シャワー→あぐら座(肩指圧)→うつ伏せドライ(上半身、ふくらはぎ)→うつ伏せパウダー(上半身、お尻)→うつ伏せオイル(上半身→ふくらはぎ→カエル足→マーメイド)→四つん這い→あお向けオイル(上半身→下半身)→ハグ→シャワー→お別れ


<対面>

対面~シャワー
入室すると、笑顔で出迎えてくれる麻央さん。手繋ぎで部屋までエスコートしてくれます。テーブルに案内され、ドリンクを用意してもらいます。ドリンクをいただきつつ、あらためてご挨拶とOP説明。今回は麻央さんおススメのヒーリングオプションとノーブラTシャツを選択しました。麻央さんがシャワー準備をしている間に着替えを済ませます。着替えは部屋で一人で行わないといけないため少し寂しさあり。着替えアシストをしてもらえると、より良いおもてなしに繋がるでしょう。バスタオルを腰に巻いたらシャワールームへ向かいます。備品の説明は特にありませんが、紙パンツを履いて部屋に戻るようご案内。シャワーを終えたら麻央さんのいる部屋へ戻ります。部屋に戻ると、ノーブラTシャツに着替えた麻央さんがお出迎え。この時点ではTシャツに透け感はないですが「オイルが付くと透けちゃうよ」とドキドキする発言をしてくれます。


<あぐら座マッサージ>

腰のタオルを預かってもらい、鏡に向かいあぐらで座るようご案内。肩にタオルを掛けてもらい、タオル越しに肩と二の腕をマッサージ。鏡はありますが位置が低いため、背後の麻央さんの姿を見ることはできませんでした。力強い指圧で肩のコリがしっかりとほぐされます。あぐら座マッサージの時間は長め。施術箇所が肩と腕の往復のみのため少し単調に感じることも。あぐら座を終え、うつ伏せになるよう案内してもらいます。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ(上半身、ふくらはぎ)
うつ伏せになり、背面全体にタオルを掛けてもらいます。こちらの身体の横に麻央さんが座り、タオル越しにドライ指圧。体重を乗せた施術は心地良く、コリがほぐされます。こちらの左右半身ずつ、丁寧にマッサージしてくれます。じっくりと背面のマッサージを終え、こちらの足元へ移動する麻央さん。ふくらはぎを中心に手で力強くリンパを流してくれます。

 

パウダーマッサージ(上半身、下半身)
こちらの上半身に掛かるタオルを取る麻央さん。肩から腰、脇腹とくまなくパウダーを手で広げてくれます。手のひらだけでなく、フェザータッチを織り交ぜてくれ、くすぐったさと気持ちよさの間の感覚が広がります。ときおり「ここが気持ちいいですよね」とこちらの反応が良い部分を集中マッサージ。上半身を終えると、腰のタオルを取りお尻にパウダーをかけてくれます。お尻からふくらはぎにかけて、ゆっくり大きくマッサージ。お尻をほぐしながら脇腹にも手を伸ばし、上半身もほぐしてくださいます。

 

オイルマッサージ(上半身、下半身)
こちらの枕元に移動し、つま先立ちで屈む麻央さん。背中全体にオイルを伸ばしてくれます。顔を上げると、眼の前には麻央さんの魅力的な下半身を拝むことができ、視覚的にも楽しめます。オイルマッサージは指先と手のひらを使い、しっかりとした力強さ。肩、背中、腰と順にリンパを流してくれますが、脇腹から手を差し込んで、乳首もほぐしてくれました。「上に乗ってもいいですか?」と声を掛けられ、こちらの身体の上をハイハイするように移動。麻央さんが腰の上に座り、ふくらはぎをオイルマッサージしてくれます。ふくらはぎをほぐすと同時に、豊満なバストを惜しみなく足に押し当ててくれるので、麻央さんのぬくもりを感じられます。

 

オイルマッサージ(カエル足、マーメイド)
こちらの足をカエル足になるようご案内。ここで初めて鼠蹊部施術が開始されます。手にヒーリングジェルを取り、太ももから鼠蹊部に伸ばしていきます。ヒーリングジェルはオイルとは違ったヌルヌルさで、とても心地よいです。鼠蹊部へのアプローチは若干浅めのストロークですが、丁寧にほぐしてくれます。その後、こちらの足をまっすぐに戻しマーメイド施術。麻央さんがスベスベの綺麗な足でこちらの足を挟み込みます。同時に手で鼠蹊部をマッサージ。下半身全体をほぐされているような感覚に陥ります。片方の足ずつ丁寧に施術してくださいました。


<四つん這い>

四つん這いになるようご案内。麻央さんはこちらの足の間に座ります。バストを押し付けながら、上から覆い被さるような体勢になる麻央さん。鼠蹊部集中施術してくれます。カエル足同様、鼠蹊部へのアプローチは浅め。四つん這いの時間は大変短いため、四つん這いを楽しみにしてる方には物足りない印象を持たれるかもしれません。


<あお向けオイルマッサージ>

上半身マッサージ

あお向けになるようご案内。再度こちらの枕元に移動する麻央さん。オイルが付くからと、顔にタオルを掛けてもらい、おっぱいスタンプをしながらデコルテマッサージ。バストは丁寧に片方ずつしっかり目に押し当ててもらいますので、柔らかさを堪能することができるでしょう。

 

下半身マッサージ

こちらの身体の上を這うように下半身へ移動する麻央さん。お腹付近に跨り、バストをこちらの身体に押し付けるよう前屈みになって下半身マッサージ。バストで足を挟みつつ、指圧してくれます。麻央さんの美しいお尻が目の前に広がり、視覚的にも楽しめます。足中心のマッサージですが、鼠蹊部付近に手が伸びることも。しばらく下半身の温もりを感じたら、麻央さんは身体を起き上がらせ「あっという間だね」と施術終了を告げてくれます。最後はこちらの身体を手で引き起こしてもらい、ギュッとハグをして施術終了です。


<最後に>

シャワールームへ向かうようご案内。開始時と異なり、シャワーは自分で調節する必要があります。シャワーを終え、部屋に戻ると部屋の片付けをしながら待っててくれる麻央さん。セルフ着衣をしながらしばし雑談です。最後までニコニコと楽しそうな麻央さんに玄関まで見送られ、手を振ってお別れです。心地良いマッサージと和やかな会話に癒やされるひとときでした。麻央さん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5759-4599

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6839
青山蒼太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代中盤