【五反田・目黒】イマジン東京鈴村礼華【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

イマジン東京:鈴村礼華【86点】

鈴村礼華 (25)

B--(--) W-- H--T163

2020/11/19(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中16:00~23:00

次回出勤01/19(火)18:00~05:00

点数86

  • 0
  • --

Sっ気スレンダー美女の焦らしテクにメロメロ。

 概 要

 レポートをご覧いただきありがとうございます。永井よしおです。

 今回は五反田エリアにあるエステ「イマジン東京」を調査させて頂きました。本格的なアロマエステと回春サービスを受けられるお店で、kaku-butsu調査で高評価を多数取得しているお店になります。

 さて、今回は「鈴村礼華(25歳)」さんのお相手をさせて頂きました。プロフィールには「本格派美人」と記入してあり、期待が高まりましたが、実際にお会いすると期待以上の菜々緒似スレンダー美人でした。性格も気さくで気遣いのできるホスピタリティー溢れる女性で、コミュニケーション力も高く、退屈する時間が一瞬たりともありませんでした。マッサージ能力においても、現役エスティシャンということもあり、プロ級に癒されました。まさに店舗コンセプトぴったりの女性だったと思います。また、回春サービスに入るとSスイッチが入り、焦らし上手。ギャップが素晴らしかったです。

 

女性、店舗、CP値について 

① 女性について

【ルックス】 ★★★★★

 鼻筋の通ったセクシーな綺麗系なルックス、接客の際は笑顔で可愛さもありました。

芸能人で例えると、菜々緒(合致率:70%)、石原さとみ(合致率:30%)という感じで、本人もたまに言われるとおっしゃっていました。

 

【スタイル】 ★★★★★

 公式プロフィール通りのスレンダースタイル。衣装の上からでもはっきりわかるぐらいのバストもしっかりあり、お尻もセクシーでした。まさにぼっきゅんぼんスタイルです。

 

【接客姿勢】 ★★★★★

 素晴らしいホスピタリティーでした。常に笑顔で会話を引き出してくださり、マッサージ中も楽しくお話できました。その中でもこちらが話したいのか、癒されたいのかを汲み取り、相手に合わせて接客する姿勢が非常に素晴らしかったです。

 

【テクニック】 ★★★★

 ・アロママッサージ

 現役エステティシャンの実力で、非常に癒されました。少し痛いかな?と思う事もありましたが、その旨を伝えると、絶妙の力加減になり、相手に合わして調整する力も長けていると思いました。

 

・回春マッサージ

 徐々に回春パートに入っていきますが、相手の性感帯を探すようにゆっくり高めてくれます。また、四つん這いにさせ、体を密着させながら攻めてくれるなどSっ気もありました。何と言っても焦らしのスキルが高くゆっくり最後まで楽しませていただけます。

 

② お店について

【コンセプト】 

 独自のエステ研修を導入し、本格派エステを売りにしており、創業17年超え&100名以上のセラピストが在籍している安心できるお店となっております。女性のクオリティーも高く、こだわりのアロマエステと回春サービスを体験できます。

 

【店舗システム】

 プレイ内容はオイルマッサージと回春マッサージで、女性へのタッチはNGです。サービ値段は、70分で16,000円、100分で22,000円ほか。なお、70分以上で、新人割、前日予約割(1,000円~)など各種割引もあります。

 初回は会員登録が必要となっており、受付で実施します。希望があれば近くのホテルも取っていただけるので、スムーズにプレイできます。

 

【店員さん】

 初回は会員登録を実施する必要があり、店舗へ行く必要がありましたが、店舗へ着くと気さくで丁寧な店員さんが迎えに来てくださり、受付へ連れて行ってくれます。取っていただいたホテルへの道も丁寧に教えて頂きました。

 

 

③ CP値について

 スタイル抜群スレンダー美女、ホスピタリティーにも優れ、どの男性であっても好印象だと思います。アロママッサージは現役エステティシャンなだけあり、テクニックを駆使しながら強さ加減なども聞いてくれます。女性の力では満足できない箇所においても、肘などを使って満足いく力で全身をほぐしてくださいました。回春マッサージになると、気さくな鈴村さんが一気にSっ気を出し、様々なところを絶妙に攻めてきます。具体的には、下半身へのフェザータッチや四つん這いで睾丸のマッサージ、フィニッシュの時には長い足をからめ、胸が腕に当たるぐらい密着しながら癒したくださいました。誰もが納得するルックス、スタイル、テクニックを考慮し、86点をつけさせていただきます。


 

 こんな方におススメ

・菜々緒系のSっ気なルックス・スレンダーなスタイルを好む方

・質の高いアロママッサージを求める方

・マッサージ中も楽しく会話を楽しみたい方

こんな方にはオススメしません

・マッサージ中はゆっくり黙っていたい方

・小さくて可愛系のルックスが好きな方

 


 

プレイデータ

お相手女性:鈴村礼華

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額16,000円

時間帯:昼

備考:非喫煙、タトゥー無し、ヘソピア無し、目立つ傷等無し

※衣装で施術のため見える部分のみ

プレイ詳細

【予約~ホテル】

 イマジン東京さんでは初回は会員登録が必要であるため、受付まで行く必要があります。駅から受付までは徒歩3分ほどで、近くに着いたら電話をかけました。すると、気さくで優しい声の店員さんが迎えに来てくれて、一緒に受付まで連れて行ってくれます。受付では、禁止事項等の説明をうけ、会員登録を実施。完了後は「ホテルどこか取りましょうか?」と優しく聞いてくださいました。ホテル予約後も丁寧にホテルまでの道のりを説明してくださり、スムーズにホテルまで行くことができました。不明点をお聞きすると丁寧にいつも答えてくださる非常に親切なお店対応です。

 

対面

 ホテル入室から5分ほどで鈴村さんが到着。扉を開けるとスレンダー美女がキャリーケースを持って立っていました。笑顔で「こんにちは〜」と挨拶をしてくれ、気さくに話をしながら入室しました。ベットに一緒に座り、問診票を渡され記入します。項目は「睡眠時間、アルコール、タバコ、アレルギー」等の普通のエステなどで渡させる問診票と同じ項目です。その後、アロマは無臭にするか、匂い付きにするかの質問や入念にマッサージをしてほしい場所をヒアリングされました。鈴村さんはこの時までの何気ない会話の中で、特に入念にマッサージをした方が良さそうな場所を予想しており、プロ意識を感じました。

 その後、シャワーのお湯を出して準備してくださり、シャワーを浴びます。シャワーは一人で浴びます。その間に鈴村さんは衣装に着替え、施術のためのベットメイキングを実施してくださいました。

 

マッサージパート

 シャワーから出るとうつ伏せで施術スタート。タオルを巻いてシャワーから出たのですが、「このタオルとっちゃいますね〜」と他のタオルで隠しながらとってくださる気遣いなども見られました。いよいよ施術です。まずは腰あたりから指圧。「痛かったら言ってください」と言われましたが、痛気持ちい程よい力加減でした。次に私の体に跨り、肩と首を指圧してくださいました。この間もずっと仕事の話など、会話を楽しみながら施術してくださいました。現役のエステティシャンをやられてることもあり、技術、サービス共に満点でした。寝てしまいそうなほど気持ちよく、体が軽くなります。背中の硬い部分は肘などを巧みに使い、女性の力では満足いかない部分も工夫して、しっかりほぐしてくださいました。

 下半身においても、太ももから足裏まで、指圧と揉みほぐしを入念にしてくれるます。途中、お尻や際どい部分へのフェザータッチも入りながらでゾクゾクさせていただきました。

 

回春パート

 お尻や際どい部分へのフェザータッチが徐々に増え、オイルを追加した時からスイッチが入りました。うつ伏せ状態でしたが、太ももの間から睾丸にフェザータッチ。左手ではお尻に円を描くように触られ、時折アナル付近も刺激されます。「ここが弱いの?フフフ」と小悪魔的な質問も多かったです。そのあとは四つん這いにされ、後ろから手を回し、睾丸〜竿までを手のひらで舐めるように刺激され、指先で小刻みに睾丸マッサージをしていただきました。

 最後はうつ伏せになり、ローションをたっぷりつけられ、まずはゆっくりシコシコ。強いストローク、弱いストロークの使いわけが絶妙で、左手で睾丸、右手でシコシココンビネーションでした。「イキそう申告」を発令すると、「まだダメだめ〜休憩」とタオルを被せて、乳首攻めに移ります。胸が当たるほど体をべったりつけ、見つめながら乳首攻め→タオルの上から指先でちょんちょん→乳首攻めで休憩しながら、「もう休憩できたかな?」とタオルをとり、シコシコ開始。体勢はそのままで胸も当たり、見つめられ強めのシコシコ→睾丸→弱めシコシコで、「いきそう」→「まだだめ」の繰り返しでした。最後は長い足を絡めて、ハグをしているような状態で、耳元で「もうイっていいよ、イって」と吐息を耳元に吹きかけながら、高速シコシコになりフィニッシュ。鈴村さんが拭いてくれてました。

 フィニッシュするとシャワーの用意をしてくれ、一人でシャワーを浴びました。プレイ後は、Sっ気お姉さんから気さくな鈴村さんに戻り、着替えをしながら世間話をしながらお別れしました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4359
よしお

プレイ時間
70分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半