電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【八王子・町田・相模原】ぶっかけ‼服射女学園町田CREAMゆき【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ぶっかけ‼服射女学園町田CREAM:ゆき【84点】

ゆき (22)

B87(F) W58 H86T158

2020/10/29(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 1
  • --

美人女子◯生に「ぶっかけ夜這い」

 

概 要

 今回の調査は町田エリアにある、変態紳士の皆様なら一度は必ず妄想したでしょうあの!「女子◯生夜這いプレイ」が思う存分楽しめるぶっかけ!!服射女学園町田CREAM」さんにて、店長オススメゆきさん(22歳)」です。

 店長コメントでは、超・超・超絶受け身の甘え上手な女の子との紹介で、オフィシャルHPのお写真からはふんわりした雰囲気のアイドル系女の子という印象です。「Mっ気あり、感度抜群、濡れやすい」などの紹介もあり、学園系イメージプレイにドンピシャなマッチングです。

 

女性、店舗、CP値について 

① 女性について

 

【ルックス】 ★★★★(4.2)

 お顔は、HPではぼかしが入っていますので、どんな子が来るのか少し不安でしたが。実際に会ってみたら完全に期待以上でした!はっきりとした眉に切れ長の大きな瞳が印象的です。

女優の「永野芽郁」さんに似ていると言われることが多いそうですが、納得のお顔立ちです。

ヘアスタイルは服装によって、変えているそうですが調査時はツインテールがセーラー服にマッチしており、より一層楽しめました。

 

【スタイル】 ★★★★(4.1)

 HPのプロフィール写真ではゆるふわな体型を想像していましたが、実際にはスレンダーな体型でカクブツ指標ではB3〜4です。

公表Fカップのバストは張りがあり、小ぶりの綺麗なお尻はぷりんっとしています。

 

 ゆきさんは写真撮影時からかなりダイエットされたそうで、スイカ5個分程、体重を落としたそうです。(近直、写真撮影の予定があるそうですので、最新の状況はHPをチェックしてください!)

 

【接客姿勢】 ★★★(3.5)

 前半は店長コメントの通り、「超・超・超絶受け身」な接客です!笑 ただしお店コンセプトの「夜這い」をプレイに表現すると、積極的な接客はバランスが難しいと思います。

 プレイ中は基本的にリクエストに快く応じてくれ、こちらが責める間は、まさに夢の時間が続きます!ただ、Dキスは顔をそむけられてしまいましたので、苦手なのかもしれません。

 後半になると、緊張も解け笑顔も多く見せてくれ、前半とは別人のように、フレンドリーに話してくれ、お別れの時には心から「また会いたいなー」と感じました。

 

【テクニック】 ★★★☆☆(3.1)

 やはり受けがメインとなりますので、テクニックと呼べるものはあまり多くないと感じました。

ただしフェラ中では、永野芽郁さん似の美人がセーラー服で、一生懸命舐めている姿だけでも、ゾクゾク興奮しました。

 

 受け側ではこちらの欲望を全て受け止めてくれ、責めプレイをガンガンに感じてくれますので、テクニックが要求されるのはむしろ僕等ではないか?とさえ感じます。

 

 

② お店について

【コンセプト】

 普通に街で見かけるどこにでもいそうな女子◯生と夢のような濃厚プレイをリアルに再現!

ぶっかけ!!服射女学園町田CREAMでは、普段若い女の子には絶対に出せないエッチな欲望を素人の女の子に遠慮なく「夜這い」という最強のシチュエーションでご提供いたします...。【オフィシャルHPより】がコンセプト。

 お店オススメの「夜這いぶっかけコース」ではなんと、コスチュームを汚しても、乱してもOK!の背徳プレイが楽しめる。

またこのコースでは、最初のシャワータイムがプレイ時間にカウントされない為、コース時間がそのままプレイ時間になる良心設計!

 他に「性感コース」と「超ラブラブいちゃいちゃコース」が用意され、遊びかたや嗜好に合わせチョイスできる。

 

【店舗システム】 

 各コースとプレイ時間をチョイスするシステムで、受付に行き料金を支払い、お好きなホテルで女の子の到着を待つ一般的なホテヘルスタイル。

お店オススメ!!は70分となっており、制服ぶっかけ夜這いコースがお店の大看板といった感じ。

料金 (通常)

70分 21,600円

85分 25,700円

100分 29,800円

 

(10時〜12時迄の限定コース!!) 

50分 13,300円

55分 17,500円

 

 「夜這いでぶっかけコース」ではシャワータイム時間外の他に、なんとアイマスク、ピンクロータ、破り放題のパンスト、エッチなコスチュームが無料のオプションとなっており、今回の調査では無料オプションを大満喫しています。

 また「HP見た」で入会金、写真指名料のサービスがありますので、HPをチェックしてからの来店をオススメします。

 

 

【店員さん】 

 予約確認時のお電話から、店舗受付まで丁寧な対応でした。調査時は他にお待ちのお客さんもいましたが、対応するスタッフさんが数人おり。

電話予約→来店受付→ホテルでのプレイがスムーズに感じました。

少し見つけにくい場所にありますので、受付お電話の際に軽く案内があると喜ばれると思います。

 お店での説明もわかりやすく、こちらの嗜好を上手く引き出してくれます。ヒアリングシートは選択する項目が多い為、少し戸惑いましたが、このあたりは記入の前に簡単なポイントだけ説明があると、よりスムーズだったかと思います。

 

③ CP値について

 今回調査したゆきさんは「永野芽郁さん似」の大満足ルックスFカップのふわふわおっぱいが魅力的な女の子です。シャワーを出た瞬間から始まる制服夜這いプレイは、普段の日常はもちろん、他の店でもなかなか体験できないプレイなので、大興奮、大満足でした。

 お店サービスに記載のある、ねっとり濃厚Dキスや、よだれ全開フェラチオなどは今回ありませんでしたので、少し、物足りなさも感じました。

 またプレイ中少し散漫なところもあり、妄想プレイを期待している事もあり、もう少し入り込み、作り込みに気をつけると更に楽しめると思いました。

 

 コンセプトマッチ度と投資額を考慮し客観的に評価すると、この価格帯で更に無料オプションをフルに堪能でき、総合的に大満足として、かなりオススメできます。

 以上の結果からCP値84点とさせていただきます。

 

 

こんな方におススメ

 

 美人が子が好きで、とにかくルックスの良い子が好み

 Sっ気が強く、欲望のままに女の子を責めたい

 おっぱいの大きい、敏感な女の子と遊びたい

 

こんな方にはオススメしません

 

 プレイをリードして貰いたい 

 プロのテクニックを堪能したい

 イチャイチャプレイの恋人感を楽しみたい

 

 

 

プレイデータ 

お相手女性:ゆきさん

プレイ時間:55分

プレイ料金:総額18,500円 

 55分制服ぶっかけ夜這いコース17,500円+電話指名料1,000円(HP見たで1,000割引) ホテル代は別ですが、近隣に安価なレンタルルーム多くあります

時間帯:お昼頃

備考:非喫煙、タトゥー無し、傷なし

 
プレイ詳細

 

【受付〜対面〜妄想プレイ開始】

 まずは受付へ!待合室はブースで仕切られており、プライバシーに配慮されています。ブースには爪切りや爪やすりなども備わっています。

 簡単にサービスの説明と爪のチェックなどを終え、徒歩数分のホテルへ!

ホテルに到着しお店へ部屋番号を連絡すると、15分程でドアをノックする音が!

扉を少し開けると、ボディーソープやうがい液が入ったポーチを差し出されます。

ゆきさんのお顔を見たい気持ちをぐっと堪え、まずはポーチだけを受け取り、シャワールームへ1人で向かいます。

僕がセレクトした「夜這いぶっかけコース」はシャワールームを出るまではプレイ時間にカウントされません

 セルフで洗体、うがいを終え部屋を出ると、衝撃の光景が飛び込んできます!!

 

【夜這いプレイ】四つん這い編

 ベッドではアイマスクをしたセーラー服の女子◯生が、四つん這いになっており、その傍にピンクロータやローション、ペンライトが並べてありました。

 スカートの裾からのびたゆきさんの脚は美しく、僕が先ほどチョイスした紺のハイソックスに包まれています。

 まずはベッドに上がり、挨拶もしないままスカートをまくしあげると、丸い可愛らしいぷりんとしたお尻と、紺のレースが素敵なTバックがあらわれ、僕は思わず「エッロー!!」と叫んでしまい、四つん這いのまま夜這いプレイを堪能していきます。

 ローションとピンクロータを使用し、ぬるぬるゆきさんのアソコを責めていくと、ゆきさんはどんどん声が大きくなっていきます。感じやすいそうで、ゆきさんのあそこからダラダラと愛液が溢れてきます!

 

 

【夜這いプレイ】仰向け編(アイマスク無し)

 今度は制服は着たまま、ブラジャーを外し、セーラー服をまくし上げるとゆきさんのFカップのふわふわおっぱいがあらわになります。乳首は敏感で、ソフトタッチで敏感に反応があり、すぐに硬くなっていきます。

 そのままゆきさんを仰向けに寝かせ、ゆきさんのアイマスクを外すと大きな瞳とバッチリ目があいました。プレイ開始からここで初めてのご対面でしたが、期待以上のルックスに、またしても思わず「かっわいいい!!」と声をあげてしまいました。ゆきさんは恥ずかしそうな笑顔を見せながら「ありがとう」と返してくれます。

 ゆきさんを仰向けのままM字開脚の体制にし、ピンクローターでクリちゃんを責め続けるとゆきさんはガンガン感じてくれ、手マン追加で絶頂に達したようです。

 

【性感プレイ】騎乗位素股編

 ゆきさんが絶頂に達したのを確認し、「今度は責めて」とリクエストしました。

 僕が仰向けに寝た状態で、ゆきさんが僕にまたがり乳首を責めてきます。簡単にリップを終えると、制服を着たままのローションを使った騎乗位素股の流れでした。

 責めはかなりシンプルで快感が押し寄せてくる事はありませんが、下から見上げるFカップのふわふわおっぱいは揉み心地抜群の大迫力パノラマです。

 ただ騎乗位素股はアンダーヘアの処理が甘いのか、ジョリジョリした感触がありましたので、デリケートなところですが、少し配慮があると更に快感度の高いプレイになると思います。

 

 

【性感プレイ】正常位素股編

 騎乗位素股を軽く耐え(前述の理由で)ゆきさんに再び仰向けに寝て貰い、「正常位素股」をリクエストしました。

 もちろん制服は上下着衣のままでのプレイの為、スカートとセーラー服をまくしあげながらの正常位素股は美形なゆきさんのお顔とあいまり「視覚的興奮」は想像以上です。

 正常位素股では、ゆきさんのハンドサポートがありませんでしたので、そっとゆきさんの手を誘導しました。このあたりも、こちらのリクエストには快く対応してくれますので、少しリードしてあげると、楽しめると思います。

 そのまま、ふわふわおっぱいを揉みしだきながら、フィニッシュは遠慮なく制服スカートに大量発射!プライベートでは絶対に許されないフィニッシュに大満足です。

 

【プレイ後〜お見送り】

 こちらの汚れたところはしっかりとティッシュで拭いてくれます。プレイ後のシャワールーム仲良く一緒です。丁寧にボディーソープを使って洗体してくれます。

 夜這いコースでは、アイドリングトークタイムがありませんので、この時初めてゆっくりとお顔を見ながらの会話となります!

 たわいもない会話を楽しみながら、2人一緒にホテルを出発!お店の近くでお見送りして頂きました。

 

【まとめ】

 今回の調査では、55分コースをセレクトしましたが、前述の通りシャワータイムやアイドリングトークタイムがありませんので、プレイ時間としては十分楽しむことができました!

 女の子との会話や、洗体をしっかり楽しみたい方は、「夜這いコース」以外をセレクトしてください。ただしゆきさんは「夜這いコース」のコンセプトにガッチリハマった超・超・超絶受けですので、ご注意を!

 アイマスクが勿体無い程の美人さんが、理性を解放した欲望を全て受け止めてくれるプレイがこの価格帯で、更に無料のオプションも大満喫の思い出に残る調査でした。

 今回調査のゆきさんですがCP値84とし、かなりオススメさせて頂きます。

 

以上 調査報告と致します。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-710-0368

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
55分
コース料金
17,500円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:45~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半