【池袋】池袋痴女性感フェチ倶楽部レイカ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋痴女性感フェチ倶楽部:レイカ【84点】

レイカ (30)

B86(D) W57 H85T154

2020/12/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤01/21(木)11:00~16:30

点数84

  • 0
  • --

聖水と言葉攻めの魔術師!新しい快感を楽しむ。

【概要】

今回の調査は、池袋エリアにある痴女性感デリヘル店の「池袋痴女性感フェチ倶楽部」を調査してきました。こちらのお店は、「男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店」をコンセプトにされております。今回調査したのは、黒髪清楚な30歳の「レイカ」さん。会った瞬間から愛嬌のある元気な彼女の雰囲気と笑顔が素敵な女性でした。容姿に関しては、30歳の黒髪が似合う清楚で素敵な女性で、HPに掲載されていた通り、純粋無垢な雰囲気の整ったお顔立ち、清楚で可憐な笑顔で「安心感」のある女性でした。プレイに関しては、言葉を巧みに操り、男の羞恥心を快感に変えられるテクニック、トークを持ち合わせており、身を任せて心地よい時間を提供してくれました。

 

女性について

【ルックス】 ★★★

清純派で笑顔の素敵な30歳です。女優の柴咲コウさんに似た感じで、笑顔が素敵な癒し系でした。純粋無垢な雰囲気がさらに素敵でした。

【接客姿勢】 ★★★★

本当に何事にも真剣に取り組む思いのある接客で本当に◎です。準備もできる限りのテキパキした行動や、時間設定なども説明してくださりお客様の想いを理解されているように感じました。言葉遣いもしっかりと出来、トークもスムーズで楽しいひとときを演出してくれます。

【テクニック】 ★★★★

男性を興奮させる言葉遣い、スキンシップ、リップサービス、ハンドジョブとすべてにおいて「羞恥心」を快感に感じられて身を委ねられる安心感がありました。60分という時間で、レイカさんはリップサービスを中心にされるプレースタイルだと思いますが、前立腺へのアプローチがなく少し残念でした

【スタイル】 ★★★

黒髪清純な美白女性です。細身でメリハリのあるスタイルは本当に綺麗です。綺麗な形のおっぱいと、きめ細かい肌艶のいい美白美肌をもった素晴らしい女性です。

 

②お店について

【コンセプト・システム】

全国展開しているスターグループの痴女性感マッサージ店で、「男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店」と紹介されており、男性なら一度は味わってみたい「聖水プレー」や、未知なる体験の「男の潮吹き」や「ドライオーガズム」を無料で体験する事が出来るお店です。システムは60分16,000円から楽しむことが出来ます。デリバリーは一律2,000円アップで利用可能です。

60分16,000円

75分20,000円

90分24,000円

120分31,000円  さらにロングコースも設定されております。

入会金1,000円・指名料2,000円(なお、特別指名料は女性によってかかる場合があります。)

【店員さん】

 電話での対応は、丁寧な案内をして頂き、初心者でもわかりやすく安心できる対応でした。しっかりとしたご対応をいただきました。

 

CP値について「84点」

言葉責めと、あこがれの聖水を巧みにあやつり、一緒に感じてくれる一生懸命な姿勢がとてもよかった『レイカさん』。柴咲コウさんのような可愛さと、ぱっちりした目がチャームポイントで、癒し系の笑顔が本当に素敵な30歳の黒髪清純派の女性です。そして、会話も楽しく、プレイ中は思い切って羞恥心をさらけ出し、感じることが出来るようにリラックスできる雰囲気作りがとても上手く心地よい空間を演出してくれました。彼女の一生懸命な姿勢に、安心して身を委ねることが出来、非常に満足しているのですが、時間の関係だと思いますが、前立腺やアナルマッサージがあれば、更に良かったと思う点もあり、今回は84点とさせて頂きました。

 

こんな方にオススメ

・言葉攻めを味わいたい方

・リップサービスが好きな方

・美白・清楚系が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・アナルや前立腺マッサージを中心に攻めてほしい

・ギャル好きな方

・巨乳が好きな方

 

◇プレイデータ

女性名:レイカさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額20,000円(プレイ料金18,000円、指名料2000円)+ホテル代 

時間帯:平日昼

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【入室そして洗体】

ホテルに入室して10分ほど待って、ついに部屋のチャイムがなりました。ワクワクして扉を開けると、すらっと小柄で艶のある黒髪が似合う笑顔が素敵なレイカさんが入室されました。愛嬌たっぷりの雰囲気に安心し、お互いそれほど緊張せずリラックスムードで会話も弾み、簡単なお互いの話をしながらテキパキとベッドメイキングやご時世がら消毒などのすべて準備をを終えてから、やっとゆっくりお話しすることが出来ました。このテキパキぶリは60分という限られた時間では非常に嬉しい配慮でした。準備が終わったレイカさんは、座っている私にまたがり、言葉巧みに話しかけてきます。服を着たまま左右の乳首を刺激し、コリコリになった乳首をいじりながら、耳元で囁かれる「淫語」が羞恥心を解放してくれます。勃起し始めた愚息を感じ、お互いの服を脱がし合い、露わになった勃起状態の愚息をレイカさんのお股に挟んだり、下着越しにこすりつけたりとたっぷり辱めを感じ、「興奮」というバロメーターをこの時点でいい感じに高めてくれました。いよいよ洗体タイムです。勃起した愚息を掴まれたまま浴室へ向かいます。レースのキャミソール姿がセクシーで濡れないかなと心配になりますが、まさかの体勢で体を洗ってもらうことになりました。お風呂場で四つん這いスタイルを求められ、「全部見えちゃって、いやらしいね」などと囁かれ続ける淫語の数々。愚息をしっかりホールドし、乳首責めとハンドジョブの最強の競演もあり単なる洗体ではない時間を楽しむことが出来ます。また、お尻はというと、レイカさんの太ももを使って洗うなど、四つん這いだからこそ出来る洗体スタイルも味わうことが出来、いつもの業務的な洗体ではない素敵な時間となりました。

 

【リップマッサージ】

タオル姿でベッドルームに戻ると、早速仰向けでベッドに寝転びました。ここからは、リップマッサージの時間です。ここで、密着スタイルになり乳首を刺激しながらの耳や首元に入念にキスをし、そして感じる私に語りかけるような口調の淫語でさらに感度をUPしてくれます。レイカさんの唾ローションで濡れた私の指を使って乳首を刺激をしながら、指も一緒に舐めるというダブル刺激は新しい気持ちよさを感じることが出来ます。そこからローターも加わり、更に刺激が増すと、興奮したレイカさんは自らのクリトリスにローターを当てて刺激を求める淫乱っぷりを発揮します。一緒に興奮するのがお好きなようで、ビクビクする愚息がレイカさんの足に当たるたびに、「身体は正直ね」などといいながら69の体勢になり、レイカさんの美尻が顔を覆います。そうです、顔面騎乗位です。本当に綺麗な美尻に圧迫され、お股をすりすりされいい匂いを感じながら、太ももやきわどい部分をキスをしたり、舐めたりしてもらいます。ここで、レイカさんは私の身体に「桃の天然水」をかけ、優しい舌使いで鼠径部などの感じるポイントを攻めてくれます。そして、勃起した愚息を握り、「気持ちいいのね」などと話しかけます。それに反応し、ピクピクするとレイカさんも喜んでくれます。愚息に話しかけるなど新しいプレースタイルは舐められているかのような錯覚を感じることが出来ることがわかりました。

【聖水プレー】

いよいよ聖水のお時間です。レイカさんはすべてを脱ぎ捨て、本当に綺麗な身体が露わになりました。綺麗なおわん型のおっぱいと、ピンク色の乳首が可愛くて最高です。乳首と乳首を重ね合わせて、手コキをしながら寸止めを繰り返してくれるレイカさん。「まだいっちゃダメ」などと耳元で囁かれながら、たっぷりと刺激をされいきりたった愚息へいよいよ聖水のご褒美タイムです。整ったアンダーヘアが覆うお股が、私の愚息をまたいで狙いを定めて聖水が滴ります。温かい聖水が愚息に注がれ興奮する私をみて、事前にお願いしていた通り、愚息から口元へ移動して、次は口へ聖水が注がれます。色・形ともに綺麗なオマンコから注がれる聖水は格別で、聖水だけでも浴びたり飲んだりと色々な楽しみ方を探してみるのはいいと思いました。レイカさんの凄さはここから続きます。一度、出し切ったはずの聖水でしたが、興奮すると溢れてくるということで、聖水プレー2回戦の開始です。再び、愚息にまたがり聖水を浴びせ、また口元へもしっかり出してくれました。この時は、口とおまんこが極限まで近くにあり、興奮しまくりの私に興奮したそうです。感じる男性の姿が好きなようで、こちらも恥じらうことなく自分をさらけ出すことが出来ます。この後口に含んだ「桃の天然水」を口移ししてもらい、2つの天然水を味わうことが出来ました。

 

【フィニッシュ】

聖水プレーを思う存分楽しみ、最高潮の気分でいよいよフィニッシュタイムです。今度は添い寝スタイルになり王様気分を味わいながらの乳首舐めと愚息マッサージが始まりました。再び耳や首元へのキスもあり、この王様気分時間が終わってほしくないと思うほど、心地のいい空間を作ってくれました。心身ともに最高潮を迎えた愚息はもう我慢の限界です。それもで、1回ですんなり射精させてもらえることはありません。何度も寸止めをされ、はち切れそうな愚息を手で感じ、「もうパンパン」などと語りながら攻め続けます。乳首を舐められながら、ハンドジョブで思いっきり勃起した愚息は思いっきり射精することが出来ました。実は、レイカさんも一緒にイってました。ハンドジョブをしていた際に「一緒にイク」などと話していたレイカさん。はじめは何かと思いましたが、私のフィニッシュと同時に、レイカさんの興奮度もマックスになり、お股からは再び聖水がとめどなく溢れていました。レイカさんのお股に挟まれた太ももは、温かさを十分に感じ、一緒にイケた悦びを味わうことが出来ました。そして、男の潮吹きに向けての刺激も忘れずにしっかりと最後まで献身的にプレーしてくれる姿勢は本当に嬉しく感じます。これも終始、いやらしくも、丁寧にリクエストに応えて接してくれたレイカさんの心遣いのおかげだと思います。丁寧に拭いたもらって、最後のシャワータイムも楽しみます。お互いリラックスしていても、最後まで丁寧に接してくれたことに感謝です。

 

【最後に】

終始献身的にプレーに徹してくれ、心身とも興奮させてくれたレイカさん。60分という時間があっという間に感じるほど、フェチな部分を掻き立て、心地よさを演出してくれました。彼女の人柄、プレーに対する姿勢など本当に気持ちがよく満足できる時間をありがとうございました。心残りなのは、アナルや前立腺へのマッサージがなかったことで、それ以外は本当に心のこもった時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5252

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 47人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半