【池袋】My Essentialsここな【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

My Essentials:ここな【80点】

ここな (22)

T165・B85(D)・W56・H84

2022/08/03(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

長身キレカワ美女とイチャイチャ時間を

【概要】

本日は池袋エリアにある「My Essentials」のここなさんを調査いたしました。

本日は池袋エリアにあるデリヘル「My Essentials」のここなさんを調査いたしました。お店のコンセプト通り、素人感があるお姉さま系で、長身で明るい女性です。公式プロフィールのイメージとほぼ一緒で笑顔も素敵で話も聞いてくれます。一方プレイはこれからといった感じで濃厚さには少し欠けるところがありました。

それでもスレンダーでスタイル抜群、バストもきれいな形で性格も接しやすいことを鑑みてCP値80点とさせていただきました。

 

 

【ここなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

キレカワ系という感じで目がぱっちりしていて口は大きめで、笑うと大きく口が開き素敵な笑顔が印象的です。肌もキレイで色白です。芸能人に例えると元AKBの篠田麻里子さんに似ています。すらっと身長が高く、小顔でショートカットです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T165 ・85(D)・56・84

全身ムダなお肉がない、スレンダーボディです。お腹周りも引き締まっており、程よく突き出たバストとこれまたキュッと引き締まったお尻、そしてウエストもくびれがあり魅力的です。バストはプロフィールのDカップよりもやや控えめな印象でしたが、揉み心地のいいバストです。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.1)

業界に慣れていないということもあり、プレイ前の準備やシャワー、プレイ後の処理など気遣いやホスピタリティという点ではやや課題があると感じました。それでも素人感があり、恋人に近い形でプレイできたのは良かったです。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.2)

受けも攻めも、全体的に積極的にプレイをするというよりは控えめな感じがあります。舐め系が特に控えめで、キス、乳首舐め、全身リップに少し物足りなさを感じました。フェラは唾液をたくさん垂らしながら手コキとの組み合わせでフィニッシュへのボルテージを上げてくれるテクニックがあり、素股も押さえ具合が絶妙にうまいです。

 

 

【My Essentialsについて】

10代~20代前半のウブでリアルな美人が配慮ある最高のプレイ、120%の満足を提供するために容姿以外にも清潔感、素人感といったキャストの内面まで拘って厳選採用しております。

 

【店員さん】

丁寧に対応いただけて安心しました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダーキレカワ女性が好きな方

・明るい女性が好みの方

・恋人感覚に近い雰囲気でプレイをしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・濃厚プレイを楽しみたい方

・舌が絡み合うディープキスを求める方

・痴女系、奉仕系が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:ここな

プレイ時間:60分

プレイ総額:15,000円

内訳:コース料金18,000円 指名料2,000円 新規割引5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

受付にホテルと部屋番号を伝え、しばし待っているとコンコンとノックの音が。ドアを開けるとスラっと背の高いここなさんが立っていました。髪はブロンドヘアーでショートカット。目はクリっとしていてかわいらしいです。荷物を置き、お店への確認を終え、少しの間雑談を楽しみます。緊張しているようで、ちょっとぎくしゃくした雰囲気での会話でした。


<洗体>

業界の経験がないとのことで、段取りもよくわからない様子の感じで、とりあえずお互いに服を脱ぎます。そしてシャワーへ。シャワーでは控えめにボディソープを取り、胸と竿を中心に洗ってくれます。ぎこちなさが多少あり、軽めの感じなのでしっかり洗えていない箇所はありましたが、一生懸命さは伝わってきます。先に小生が洗い終わる形になったのでタオルドライはセルフで行い、浴室から出た後、ここなさんが洗面所に出しておいてくれたイソジンでうがいを行います。その後ここなさんがシャワーから出てきて、ベッドイン。


<女性の受け>

攻めと受けどっちがいい?いう話をすると「流れに任せる」とのことだったので、まずは小生が責める形となります。ベッドに一緒に入り、お互い見つめ合いながらキス。軽く唇をくっつけるところから始め、徐々にここなさんの口の中に下を滑り込ませていきます。ディープキスが好きではないのか、舌をあまり絡めないようにしているのが見受けられ少し残念でした。

その後首筋、そしてバストと移動してリップをしていきます。かなり敏感で、すぐにくすぐったくなってしまうらしく、終始体に力を入れている感じでした。脇も固くガードしているところもあり、乳首舐めを開始すると、これもくすぐったいようで、余計体に力が入ります。中途半端に優しく舐めるよりは、しっかり舐めたりするほうが良いそうなので、責め方を少し変更します。すると徐々に吐息をもらすようになり、感じてくれ始めました。バストはきれいなお椀型で柔らかさもあります。プロフィールのDカップよりも気持ち小さめと感じましたが、若い女性のハリのあるバストです。

バストを楽しんだ後そのまま下に下がっていき、アソコ周辺を舐めると、これまたくすぐったいようで舐めてほしくない感じだったのでアソコに直行します。ここなさんのアソコは、毛は生えており、特に処理をしている感じはありません。指で触るとうっすらと湿っています。指で回りから触っていくと「あん」と小さい声を出してこれまた感じている様子。徐々にクリトリスを刺激し始めると「痛いから弱くしてほしい」とここなさんから。どうやら敏感体質で少しの刺激でも感じるようです。じっくりゆっくり舌と指でほぐすようにやさしく刺激していくと、段々と濡れてくるのが分かります。少しアソコの臭いが気になったので、しっかり洗ってからだと清潔感が増すかと思いました。そして緩まってきたところで、指入れを開始すると、中はすでにヌルヌルです。これは気持ちよいみたいで、先ほどよりも声が大きくなり、感じてくれています。しばらく指入れプレイを楽しんだところで攻守交代をし、ここなさんに責めてもらいます。


<女性からの責め>

小生が仰向けになり、ここなさんが添い寝するような形で乳首舐めからスタート。キスを要望すると、軽いキスだけだったので、やはりディープキスはそこまでお好きではないようです。乳首舐めはかわいらしくチロチロと舐めるスタイルで、唇と舌で交互に刺激をしてくれ、時々舐めながら上目遣いでこちらを見てくれる感じがかわいらしさを倍増させます。

徐々に竿のほうにいき、玉を舐めてくれます。濃厚さにはやや欠けるものの、控えめで丁寧なリップが玉から裏筋、そして咥える形で竿まで続きます。フェラも同様優しい感じで、激しいピストンの動きはなく、咥えるというより、終始舐めている形だったので少し物足りなさを感じました。しばらくフェラをしてもらい、その流れで69へ。

69ではさすが長身で、覆いかぶさる感じにフィット感があり、密着度が高く良いです。指と舌でアソコを刺激すると先ほどの指入れから引き続き感じてくれます。フェラをするどころか感じてしまっているようで敏感体質で感じやすいというのは責めている側としても楽しむことができました。69を楽しんだところでフィニッシュに向けて素股を所望します。


<フィニッシュ>

まずは騎乗位素股。小生の竿を握る強さが絶妙で腰の動きもスムーズで気持ちが良いです。長身なこともあり、見降ろされている感が好きな方は興奮ポイントです。引き締まったバストも小刻みに揺れ、興奮度を高めてくれます。そして正常位素股へ。足が長いここなさんが股を開き、すらっと伸びた足を小生の腰あたりに絡めてくれながらの素股を楽しみます。こちらも竿の握り加減が絶妙で、非常に満足度が高く、無事発射することができました。


<最後に>

お互いに服を着て、ホテルを出る準備ができると別れ際にハグをしてくれ、笑顔で別れました。舐める系は控えめでだったのですが、素股はレベルが高く、長身とハリのある肌、バストが興奮度を高めてくれます。後処理は各自行うと言った感じが少し残念でしたが、長身で素人感がある明るい女性が好みの方はぜひ遊んでみてください。

最後まで長文読んでくださりありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5924-6090

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 36人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半