【池袋】ADVENTURE SPA ZOO加藤さいり【78点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ADVENTURE SPA ZOO:加藤さいり【78点】

加藤さいり (23)

T 152 ・B -- ( E )・W -- ・H --

2023/09/29(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤06/24(月)06:00~16:00

点数78

  • 1
  • --

愛嬌抜群、色気もあるさいりさんの確かなマッサージ技術と密着施術で癒されます

【概要】

本日は池袋エリアにある「ADVENTURE SPA ZOO」の加藤さいりさんを調査いたしました。

ふわふわ優しい雰囲気が漂うルックスと施術服の上からでも存在感抜群の大きなお胸のセクシーさのギャップが素晴らしいさいりさん。人懐っこい笑顔で出迎えてくれ、持ち前のフレンドリーさですぐに距離感を縮めることができます。確かな技術力でドライマッサージから凝りを的確にほぐしていき、オイルが加わるとフェザータッチや密着を駆使し、お店のコンセプトに沿った癒しとギリギリをほぐす施術でドキドキ感を与えてくれます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は78点とさせていただきました。

 

 

【加藤さいりさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

HP写真では目元隠しで公開されていますが、親しみのある優しい雰囲気が漂うルックスとなります。肌質が綺麗で透明感と清潔感を兼ね備えています。雰囲気的に女優の伊藤沙莉さんに似ていました。

 

【スタイル】★★★☆☆ (2.8) T152 ・--(E)・--・--

お腹周りや下半身は少し丸みを帯びていますが、大きなお胸は施術服を着たままでも存在感抜群でセクシーさがあります。すべすべでもちもちの白肌でケアをきちんとされているのが伝わってきます。

 

【密着度】★★★★☆ (3.7)

序盤こそ密着は少なめながら、徐々に密着度が増していき仰向けマッサージ前のあぐら状態でのマッサージでは大きな胸を背中に密着、仰向け状態、添い寝状態で柔らかなボディを密着してくれます

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.1)

マッサージ経験が豊富という言葉通り本格的なドライマッサージを受けることができます。足の指から始まり、全身に対して適切な圧で凝りをほぐしてくれます。オイルマッサージではフェザータッチを交えながらリンパを流してくれます。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.8)

カエル足マッサージから鼠蹊部へのリンパマッサージが始まります。四つん這いや仰向け状態では手のひらだけではなく、腕をピンと伸ばしてリンパを流してくれます。こちらの反応を確認しながら指先でなぞって変化をつける器用さもあります。

 

【寛容度】★★★☆☆ (2.5)

丁寧にオプションを説明してくれたり、お茶のおかわりをさっと準備してくれたりと気遣いができる印象です。施術中も最初はトークを楽しみつつ、終盤にかけて施術に集中できるように大人の雰囲気を作ってくれるようなムード作りもできるセラピストさんです。

 

 

【ADVENTURE SPA ZOOについて】

癒しの森をイメージしたメンズエステ 癒しだけでなく攻めた施術も兼ね備えており、美女セラピストがドキドキを提供してくれる コンセプトは『アドベンチャー』で店内にはインディージョーンズの音楽が流れているとのこと

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも丁寧に対応してくれました。メンエス慣れしていない方でも問題なく利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・本格的なマッサージで凝りもしっかりとほぐしたい

・施術中にトークも楽しみたい方

・大きなお胸に密着できるドキドキマッサージを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダー体型のセラピストさんが好き

・セラピストさんに体に跨ってもらって施術を受けたい

・初々しい素人系のセラピストが好き

 

 

○プレイデータ

お名前:加藤さいり

プレイ時間:90分

プレイ総額:19,000円

内訳:90分コース 16,000円+指名料 1,000円+オプション 2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

ADVENTURE SPA ZOOさんは池袋西口近くに施術ルームがあります。事前に予約を済ませてHPに記載された場所に移動し、予約時間に合わせて施術ルームに入りセラピストさんとご対面。部屋に案内され、ソファーに座って誓約書、問診票への記入、コースの説明、オプション有無の確認、料金の支払い等を済ませます。その後、セルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えを済ませてマッサージスタートという一般的な流れ。施術は、うつ伏せでのドライマッサージ、オイルマッサージ、カエル足、四つん這い、あぐらマッサージ、仰向けでの上半身マッサージ、鼠蹊部マッサージ、添い寝マッサージといった流れ。


<対面>

予約時間ぴったりにインターホンを鳴らして施術ルームへ入室。ニコリと優しい笑みを浮かべた美女がお出迎え。お顔の優しい雰囲気とは異なり、体は胸の谷間がはっきりと分かるナイスボディが魅力的。靴を脱いでスリッパに履き替えて部屋に案内されます。ソファに座るとおしぼり、お茶、お菓子を持ってきてくれ、コースの確認、オプションの説明、誓約書と問診書への記入を済ませます。オプションの説明は言葉遣いが丁寧で要領よく行ってくれるので、安心感があります。その後、部屋に残ってセルフで脱衣を済ませて浴室へ。セルフでシャワー、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませます。完了したことを脱衣書のベルで知らせるとさいりさんが笑顔で出迎えてくれ、再び部屋まで案内されます。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

施術マットの上にうつ伏せになるように指示され、タオルを足にかけた状態で指圧マッサージのスタート。足の指に対して一本ずつ強めの圧で揉みほぐしていきます。続いてふくらはぎ、太ももを体重を乗せたしっかりとした圧で凝りをほぐしていきます。強めの圧が好きな方も満足できるレベルです。腰から肩、腕から手の指先にかけても手を止めることなく、テキパキかつ丁寧に凝りをほぐしていきます。施術中は積極的に話を振ってくれるので、会話が盛り上がり楽しい時間を過ごせます。

オイルマッサージ

丁寧なドライマッサージの後は温められたオイルを使ったマッサージへ。オイルを手に取りふくらはぎ、太ももにかけてリンパを流していきます。臀部や腰、背中にかけても手のひらを巧みに動かしてリンパをほぐしていきます。ただし、オイルマッサージ中はこちらに跨るような密着は無く、体の側に座って施術をしていくスタイル。体の上に乗られるような密着が好きな方は物足りなさを感じるかもしれません。

カエル足マッサージ

全身へのオイルマッサージが終わると片足をカエル足のように折り曲げてさいりさんの太ももに密着した状態でマッサージスタート。潤いたっぷりの手のひらで内ももから鼠蹊部にかけてなぞっていきます。指先の力加減を微妙に変化させながらリンパを流していきます。

四つん這いマッサージ

両足へのカエル足マッサージの次は四つん這いになってのマッサージへ。まずは臀部に対して手のひらでほぐした後は鼠蹊部へのマッサージへ。手のひらだけではなく、腕全体を使って股下からグイッと伸ばして長いストロークでリンパを流していきます。腕が伸び切った状態でさいりさんの豊満なお胸が密着し、ドキドキ感も味わえます。


<あお向けマッサージ>

あぐらマッサージ

体を起こして鏡の前にあぐらをかいて座り、背中側からさいりさんがデコルテ、脇腹、鼠蹊部に対してマッサージ。大きな胸の感触が背中越しに伝わり胸が高鳴りながら施術を受けることができます。耳元にさいりさんの息遣いが聞こえる距離感にもドキドキします。

上半身マッサージ

仰向けになるように指示され、さいりさんが頭の方からデコルテ中心にほぐしていくマッサージへ。目の前にさいりさんの大きな胸の膨らみ、可愛らしいお顔が近付きながら、リンパを流してくれます。指先でのフェザータッチを駆使しながらの丁寧な施術も特徴的です。

下半身マッサージ

次に下半身方向に移動して鼠蹊部中心のマッサージへ。うつ伏せと同じくこちらに跨っての施術は無かったため、どうしても跨った状態でのマッサージを受けたい方は事前に確認しておくのが良いかもしれません。鼠蹊部に対して、オイルたっぷりの手のひらを使ってリンパが集中するところを何往復もかけてほぐしてくれます。こちらの反応を窺いながら手のスピードや強弱に変化をつけてくれます。

添い寝マッサージ

終わりの時間が迫ってきて最後は添い寝状態でのマッサージへ。「お隣失礼しますね」といった甘い声と共に近づいてくれます。じっとこちらの目を見つめてくれたり、お胸を押し当てたりして、こちらの反応を楽しんでいるような小悪魔的な要素もありました。デコルテ、鼠蹊部を終了時間まで献身的に施術を行ってくれ、一生懸命さも伝わってきました。

クロージング

優しい笑みを浮かべながら「本日はありがとうございました」とお礼を述べてくれ、さいりさんはシャワーの準備へ。戻ってくると足拭き用のタオルを渡してくれ、浴室まで案内してくれます。セルフでシャワーを済ませて部屋に戻って着衣。着衣が済むと再びさいりさんがソファの隣に座ってくれ、時間終了までトークタイム。「次回も絶対来てくださいね」といったお誘いも自然にあり、距離感が縮まっているのが実感できました。


<最後に>

愛嬌抜群、かつ大人の魅力溢れる大きなお胸が特徴的なさいりさんからしっかりとした指圧マッサージを受けることができました。しっかりとほぐされた後はオイルを使ったリンパマッサージで多くの癒しを与えてくれました。日頃の疲れも癒して欲しいという紳士の方に自信を持ってお勧めできます。この機会にさいりさんに癒されてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5962-0191

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 38人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半