【池袋】ADVENTURE SPA ZOO犬飼ほまれ【82点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ADVENTURE SPA ZOO:犬飼ほまれ【82点】

犬飼ほまれ (28)

T 159 ・B -- ( E )・W -- ・H --

2024/02/26(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

本日出勤中19:30~23:00

次回出勤06/16(日)18:00~22:30

点数82

  • 1
  • --

池袋メンエスに黒船到来!?確かな技術、可愛らしい方言で多くの方をゾッコンに!

【概要】

本日は池袋エリアにある「ADVENTURE SPA ZOO」の宮城ほまれさんを調査いたしました。

ハイレベルの通常エステスキルをお持ちの美女セラピストさんが華々しくデビュー。持ち前の高いコミュ力を活かした、こちらにどういう風な施術がいいのか確認してくれたり、リアクションに応じて重点的に施術してくれたりといったお客様に寄り添う姿勢は、オイルの量が少なめといった不慣れの点を凌駕してくれます。向上心が溢れるやる気に満ちた姿勢は、こちらまで元気が貰えそうな居心地の良さ。心が癒されるだけでなく、豊満なお胸を密着、ディープなところまで鼠蹊部をアプローチし、癒やしも与えてくれます。また、可愛い方言も特徴的で方言女子が好きな方にもグッと刺さるでしょう。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は82点とさせていただきました。

 

 

【宮城ほまれさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

比較的はっきりとした顔立ちで黒髪が似合いそうな清楚系美人。公開年齢よりもフレッシュ感がありますが、プルプルの唇は大人の色気ムンムン。雰囲気的に女優の小芝風花さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T159 ・--(E)・--・--

何と言っても、まず目が向くのは谷間ハッキリの大きめのバスト。ただし、施術服の隙間からチラリと見えるお腹周りには若干の油断が見られます。お肌は肌質のいい白肌で、触れ心地の良いモチモチ感。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4.2)

女性向けエステから参入されたという紹介通り一般的なマッサージは凝りのほぐし方、オイルの流し方など、すぐにスキルの高さが伝わり、多くの方が満足感を得られるレベル。ただし、少しぎこちないマーメイド施術などメンエス的な施術は本人の言葉通り勉強中といった感じ。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

密着感を意識しているのが分かるように豊かな膨らみを顔に密着してくれるおっぱいスタンプだけでなく、こちらの足裏をお尻に挟んだり、足を折り曲げお胸にくっつけたりとバリエーションも豊富。

鼠蹊部に対しても、親指でフェザータッチしたり、ツボを押すようにグッと施術したり、変化をつけながら深いところまでアプローチしてくれます。

 

【おもてなし】★★★★☆ (4)

面倒見のいいお姉さんという感じで細かいところまで気遣ってくれます。施術中は名前できちんと呼んでくれたり、手繋ぎ案内やお別れのハグだったり、次回割引券の裏にメッセージを添えたりと距離感の縮め方も上手で、至る所でコミュ力の高さが伝わってきます。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

 

 

【ADVENTURE SPA ZOOについて】

癒しの森をイメージしたメンズエステ 癒しだけでなく攻めた施術も兼ね備えており、美女セラピストがドキドキを提供してくれる コンセプトは『アドベンチャー』で店内にはインディージョーンズの音楽が流れているとのこと

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも親切かつテキパキと対応してくれました。初めて利用される方でも安心して利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・通常マッサージで凝りもしっかりとほぐして欲しい方

・可愛らしい方言を使う女性が堪らなく好き

・ニコニコ笑顔多め、トークスキル高めのコミュ力高めの女性が好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・バリエーション豊富なメンエス的施術を求める方

・ドバドバ系のオイルマッサージを期待している方

・マーメイド施術でも多く癒やされたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:宮城ほまれ

プレイ時間:90分

プレイ総額:19,000円

内訳:90分コース 16,000円+指名料 1,000円+オプション(コスプレ、ディープリンパ) 4,000円−期間限定割引 2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

予約から施術まで

池袋駅西口近くに施術ルームがあります。事前に予約を済ませHPに記載された場所に移動。予約時間ちょうどにチャイムを鳴らし、セラピストさんとご対面。靴を脱ぎスリッパに履き替え、部屋に案内され椅子に座って誓約書、問診票の記入、コースの説明、オプション有無の確認、料金の支払いなどを済ませます。その後、セルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えを済ませ、マッサージスタートという一般的な流れ。

 

今回の施術内容

うつ伏せでのドライマッサージ、オイルマッサージ、カエル足、四つん這い、膝上マッサージ、仰向けでの鼠蹊部、デコルテ、スパイダー、ラストの添い寝マッサージ。


<対面>

ご対面

予約時間に合わせインターホンを鳴らすと、ニコニコ満開の笑顔とトークのイントネーションが特徴的な方言美女がお出迎え。ルームの奥まで案内してくれると、さっとハンガーを渡してくれ、コートを掛け椅子に座って誓約書と問診票の記入をしている間にほまれさんがドリンクの準備へ。準備に行く際に「お茶でも平気」といった細かな気遣いがさりげなくできるようなお姉さん気質が魅力的。ドリンクを飲みながらの誓約書の確認、コース説明でもハキハキとした声で丁寧に行ってくれ、ほまれさんのしっかりさが伝わってきます。ほまれさんオリジナルオプションも、魅力が存分に伝わるように説明してくれる接客スキルの高さも印象的。

 

脱衣〜シャワー

施術前の準備が全て終わると、ほまれさんはシャワーの準備へ。その間にルームに残り、セルフで脱衣を済ませバスタオル一枚に。準備から戻ってくると優しく手を引き浴室へ。アメニティの説明やシャワー後の流れ説明は、初めて利用される方でもすぐに理解できるような安心感。その後、セルフでシャワー、歯磨き、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませ、ルームへ。オプションで指定したベビードールにお着替えを済ませたほまれさんが笑顔でお出迎え。チラリと覗く谷間や綺麗な白肌でテンションを高めてくれます。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

施術マットの上にうつ伏せになり、ほまれさんがこちらの足先に座り、ふくらはぎから太ももに対してのドライマッサージからスタート。強さ加減は調整出来るので何かあったらすぐに言ってねというような頼もしい発言もあり通常マッサージには自信がある様子。その通りに慣れた手つきで流れるように圧をかけ揉みほぐしていきます。

続いてこちらに太もも辺りに跨り上半身へのマッサージへ。施術中はほまれさんの明るい性格そのままに積極的に話し掛けてくれます。ニコッと笑顔、大きめの笑い声といったトークだけでも癒やされる感じ。もちろんトークに集中し過ぎて手が疎かになることもなく、テキパキかつ的確にほぐしていきます。

 

オイルマッサージ

再びこちらの足先に移動し、下半身に対するオイルマッサージへ。施術前にオイルの種類と効果説明があり、ほまれさんのおすすめを使用。オイルを手に取りふくらはぎから太ももにかけ、オイルを伸ばしていくような手つきで流していきます。

上半身に対しても、先ほどと同じくこちらに跨り背中や肩の凝りをスムーズにほぐしていきます。まだメンエス的な施術は勉強中と本人もコメントされてましたが、一般的なメンエスに比べるとオイルの量は少なめという印象。ただし、単純な施術にならないように鼠蹊部に寄り道してくれたり、どういうのが癒やされますか?と聞いてくれるような勉強熱心な姿勢が伝わってきました。

 

カエル足マッサージ

片足をくの字に折り曲げたカエル足のマッサージへ。オイルを纏ったすべすべの太ももを密着させ、手のひらで優しく鼠蹊部へアプローチ。フェザータッチでゾワゾワ感を与えつつ、ディープなところまで施術を行ってくれます。こちらの反応をよく見て重点的に施術するところを見極めているような洞察力も印象的。

 

四つん這いマッサージ

両足へのカエル足マッサージが終わると両膝をついた四つん這いマッサージへ。こちらの後方から、股下にグイッと両腕を伸ばしたり、腕をクロスするようなダイナミックな施術や上半身を覆い被さるように密着させデコルテをゆっくりなぞるような指使いで癒やしを与えてくれます。

 

膝上マッサージ

四つん這いの体勢からそのまま後ろに倒れるように指示され、ほまれさんの膝上に乗った状態で施術スタート。体勢がきつかったら教えてねのような気遣いもありながら、鼠蹊部を下から上になぞったり、デコルテ付近を円を描くようにタッチしたりと小悪魔感が感じられる施術。


<仰向けマッサージ>

鼠蹊部マッサージ

仰向けになると、ベビードールがオイルで透けセクシーさもアップ。こちらの股下に座り、鼠蹊部への施術へ。リンパが集中するところを手先でなぞっていくだけではなく、親指を使ってギュッとツボを押すように強めの圧で、まさに痛気持ちいいという感じ。

 

デコルテマッサージ

そのまま体を倒してデコルテ周辺へのマッサージへ。序盤のトーク多めからがらりと変わって、口数も少なくなり施術に集中できるようなムードを作ってくれます。指先で円を描くようになぞり最終的には乳首に到達するような施術や上半身を倒して豊満なお胸を密着させたりとドキドキ感を高めてくれます。

 

スパイダーマッサージ

次にこちらの頭方向に移動し、上半身を倒しながらのスパイダーマッサージへ。ほまれさんが上半身を倒すおっぱいスタンプでは、オイルが付かないように顔にタオルをかけることなく、下着の隙間から直接的に柔らかな感触を堪能できるというご褒美密着

続いてこちらに背を向け下腹部辺りに跨った逆ロデオのようなマッサージでも、上半身をしっかりと倒してくれ、足にお胸を密着させテンションをどんどん上げてくれます。

 

ラストの添い寝マッサージ

最後は添い寝体勢でのマッサージへ。足を絡めてマーメイド施術はまだ足の動きに慣れていないのか、若干のぎこちなさはあるものの動きを止めることなく動かしてくれます。じっとこちらを見つめながら、指先でグイグイと鼠蹊部をアプローチしたりとラストにふさわしい感じの丹念な施術。添い寝の位置関係は1つのみになりますが、時間いっぱい献身的に施術を行ってくれます。

 

クロージング

終了の合図と共に本日のお礼と労いの言葉を掛けてくれ、優しく体を起こしてくれます。滑らないようにと足裏を拭くためのタオルを渡してくれ、拭いている間にほまれさんはシャワーの準備へ。浴室への案内もしっかりと手繋ぎでのご案内。セルフでシャワーを済ませ、ルームに戻って着衣。退出時間までの間、アフタードリンクを飲みながら、楽しいトークタイム。次回のお誘いもバッチリといった感じで、また会いたいと思わせてくれます。最後は玄関前で笑顔でお別れ。


<最後に>

エステ経験豊富な高い施術スキルに加え、チャーミングな方言といった癒やし要素を兼ね備えたほまれさん。ほまれという名前の如く、これから素晴らしい評判を得ていくような素敵なセラピストさんになることを予感させてくれます。この機会にほまれさんに癒やされてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5962-0191

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 38人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半