【池袋】MOMO SPA町田ゆな【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

MOMO SPA:町田ゆな【86点】

町田ゆな (19)

T 154 ・B 85 ( D )・W 57 ・H 84

2022/09/15(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数86

  • 1
  • --

本指名で全枠が埋まるアイドル美少女。密着施術でトロトロにされました。

【概要】

本日は池袋エリアにある「MOMO SPA」の町田ゆなさんを調査いたしました。

ゆなさんはアイドルルックスの整った顔立ちのハイレベル美少女です。特に印象的なのが目元。元AKBの川栄李奈さんのようなキラキラした大きなクリっとした目でありつつ、笑うとさらに可愛らしくなる理想的な目元です。出勤すると全部の枠が本指名で埋まることも多々あるという大人気のゆなさん。スレンダーでありながら女の子らしいムッチリ感あるボディーでの濃厚密着施術がリピーターが絶えない理由だと見受けられました。コミュニケーション能力も高く、自分の話しをしつつ相手にバトンを渡して内容を膨らませてくれるので、気づいたらあっという間に90分が過ぎてしまい可能ならば延長したいと思うほど。マッサージ技術もしっかりした圧加減でツボも抑えられており、鼠径部施術もかなり重点的でドキドキが止まらない時間になりました。ずばりCP値は86とさせていただきます。会えばわかる高コストパフォーマンス。満足できない方はいないと自信をもってオススメできます。

 

 

【町田ゆなさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.7)

プロフィール写真はぼかし画像ですが、ぼかしでも伝わるアイドルルックス。実際はもちろんアイドルフェイスです。目元が先にお伝えしたように川栄李奈さんを彷彿させるキラキラ目元。ルックス全体の印象は元NMB48の山本彩さんのような可愛らしさと綺麗さを併せ持っている雰囲気も感じます。表情豊かで笑うと幼さが引き立つので、その笑顔を見ながらずっとお話ししていたいと多くの男性を虜にしてきたことでしょう。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T154 ・85(D)・57・84

モモスパさんはマイクロビキニが基本なのでスタイルのごまかしが効きません。ゆなさんはスレンダーでありながら細すぎないムッチリ感なので心地よい密着感

 

【密着度】★★★★★ (4.8)

90分ずっと密着していたと言えるほど、距離感近く密着していただきました。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

未経験で調査時点で3カ月弱の歴とのことでしたが、しっかりした技術を感じました。オイルマッサージの滑らかさ、リズム感は一般のマッサージ店でも遜色ない高いレベル。若さゆえのスポンジのような吸収の早いセンスがあるので今後ますますのスキルアップが楽しみになります。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.8)

今回はずっと仰向けオプションをつけさせていただいたので、最初から仰向けスタートになりました。それ故に鼠径部施術の時間も多くなり、しっかり念入りに鼠径部施術を堪能させていただきました。柔らかい手を存分に密着いただきました。聞くとほとんどの方が仰向けオプションを付けるとのことで、それも納得せざるを得ない充実の内容です。

 

【寛容度】★★★★★ (4.5)

サービス精神旺盛で率先して密着していただきました。

 

 

【MOMO SPAについて】

マイクロビキニの衣装チェンジがなんと無料という最高にお得なメンズエステ! 若くて可愛くて性格の良い美少女セラピストしかいないイチャイチャどきどき癒しの時間!!

 

【店員さん】

とても丁寧に対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・今日は絶対満足したいという方

・若くて可愛いセラピストと密着イチャイチャしたい方

・会話も技術も高いレベルを求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・綺麗なお姉さんタイプが好きな方

・落ち着いたしっとりした対応を求める方

・静かにマッサージに集中したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:町田ゆな

プレイ時間:90分

プレイ総額:24,000円

内訳:コース料金90分18000円+指名料1000円+ずっと仰向けオプション5000円+マイクロビキニオプション0円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

事前予約をして、開始予定の1時間前に電話で確認します。モモスパさんはホテル派遣型になりますのでホテル入室してから再度電話して部屋番号をお伝え。時間ピッタリにゆなさんが到着いただきました。


<対面>

「こんにちは」と挨拶して軽くトーク。紙パンツを渡していただいてシャワーに向かいます。シャワーを浴びている間にゆなさんがマイクロビキニに着替えて準備をしていただく流れ。


<シャワー>

セルフでシャワーです。しっかりと身体を洗い流し、これからの時間に胸を躍らせます。


<あお向けマッサージ>

シャワーから出ると照明が暗くなっておりムード感を演出してくれておりました。マイクロビキニ姿のゆなさんはスタイル良く視覚効果抜群。「恥ずかしい」と初々しさ、素人感も演出してくれるサービス精神旺盛さが好印象です。今回はずっと仰向けコースのオプションを付けさせていただきましたので、仰向けからスタート。

脚周り

まずは指圧で脛、前腿をほぐしていただきながらトーク。しっかりとした圧で脚周りをほぐしていただきます。ゆなさんは目を見て反応を確かめながらマッサージしてくれるので、心も満たされて満足感も高まります。時折イタズラっぽく鼠径部もタッチいただき、思わず声が出てしまうと楽しそうにしてくれます。フェザータッチでサワサワを堪能していると「オイルつけましょうか」と提案いただきオイルマッサージに入っていきます。

鼠径部

オイルをたっぷりとつけて本格的に鼠径部施術になります。「くすぐったくない?」と確認いただいて「気持ちいいです」と伝えると嬉しそうに濃厚にしてくれます。ゆなさんはこちらの太ももに挟み込まれるように座って頂いているのですが、ぴったりと密着してくれて体温が伝わるので何とも言えない幸福感に包まれます。

かえる足

カエル足体勢になりますと、さらに鼠径部施術は濃厚になってきます。まずは左足からで、内腿や内ふくらはぎまで幅広い範囲をオイルでしっかり流してくれます。温かい手で下半身をしっかりリンパを流されてデトックス感抜群。もちろん鼠径部も入念に手だけでなく腕も使うように鼠径部を刺激してくれます。続けて右足も同様に刺激し、ひと段落して元の体勢に戻ります。

ボディー

今度は上半身の施術に入っていきます。お腹や横腹をマッサージしてくれてここでも「くすぐったくない?」と確認してくれます。横腹は普段はくすぐったいのですが、今回はなぜかくすぐったくなく気持ちよいです。そしてさらに上の方、乳首周りの施術へ。クルクルとローリングするようなリズミカルな手つきで乳首周辺をほぐしていただきます。全身敏感になってしまっているので思わず声も出てしまいます。

四つん這い

「四つん這いする?」との声掛けで四つん這いをお願いします。まずは背中にオイルをたっぷり塗っていただいて手のひら全体を使うように広い面積で流していただきます。柔らかい手の感触がとても良い心地。続いてお尻もクルクルと撫でるような手つきでほぐしていただき、ゆなさんの身体全体を密着、抱き着くようにしてくれながら乳首周りも濃厚に施術いただきます。そしていよいよ四つん這いでの鼠径部施術。自分の股越しに鼠径部を濃厚に施術するゆなさんのしなやかな手つきが見え、視覚的な刺激も合わさり堪らず腰がガクガクしてしまうほど。ここも重点的にたっぷり時間をかけて行っていただき大満足です。

添い寝

「じゃあ仰向けに戻りましょう」と声掛けいただいて、仰向けに戻るとゆなさんが隣に来てくれて添い寝体勢に。恋人のように密着して抱き合う形で鼠径部の施術をしていただきます

逆さま体勢

「仕上げに入りますね」とゆなさんがこちらの顔をまたいで四つん這いするような体勢になります。マイクロビキニ着用のヒップが眼前に広がっている状況。ここでも入念に鼠径部施術を行ってくれます。

手のマッサージ

怒涛の濃厚鼠径部施術がひと段落しましたので、添い寝体勢に戻りゆったりと手のマッサージをしてくれます。こちらの手を両手でしっかり開く形にして母指球をじっくりほぐす本格派。手のひらは実は疲労が溜まりやすい隠れたポイントですので、しっかりマッサージは好印象です。


<うつ伏せマッサージ>

時間に余裕がありましたのでうつぶせの施術も楽しみたいとリクエスト。快くお応えいただきました。

背中

まずは背中をじっくりとオイルで流していただきます。四つん這いの体勢よりもしっかりと圧が入るので芯までほぐされる感覚。トークも深い内容になってきて打ち解けてきているような気持ちになります。

脚周り

太もも、ふくらはぎもうつ伏せでしっかりと流していただきます。ゆなさんは本当にマッサージセンスが高く、的確にツボも捉えているのでしっかり効く施術です。

かえる足

うつ伏せでもカエル足施術をしていただきます。仰向けですっかりリンパを流していただきましたが、うつぶせでもさらに流して頂きます。トークも弾み盛り上がってきたところでタイマーが鳴りましたのでマッサージ終了、シャワータイムとなります。


<最後に>

お互いセルフでシャワーを浴び、着替えます。ゆなさんは鏡でしっかり身支度を整えてから最後にハグのサービスをしてくれました。メンズエステでありながらホテルから一緒に出るのも新鮮な感覚。最高の時間を提供いただいたゆなさん、ありがとうございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-2347-7387

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代
TECO