【池袋】すごいエステ池袋店ゆか【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

すごいエステ池袋店:ゆか【80点】

ゆか (24)

T 160 ・B 88 ( E )・W 59 ・H 86

2023/12/17(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中00:00~23:00

次回出勤06/15(土)00:00~23:00

点数80

  • 0
  • --

美意識が高い!グラマラスなお姉さんによるエステとヘルスのランデブー

【概要】

本日は池袋エリアにある「すごいエステ池袋店」のゆかさんを調査いたしました。

礼儀正しくお話上手、どちらかと言えば綺麗系、大人顔という表現が似合う女性です。全身むっちりとしたBODYに、バストは揉み幅も多く、柔らかな触り心地。エステ経験は浅いが、強度を調整したり、苦手な箇所などを聞いて頂けるため安心して身を委ねられます。一方、アンケートに記載した重点的に施術したい部位への施術が少なめでした。ヘルスプレイは、刺激感や責めの範囲を調整頂け、男性毎のお好みにアジャスト可能。上記記載事項、投資金額を鑑み、カクブツ評価基準『なかなかオススメ』のCP80といたします。

 

 

【ゆかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

壇蜜さんや松本まりかさんのような綺麗系の女性です。丸みを帯びたフェイスラインに、艶っとした綺麗なお肌、整えられたキューティクル感のあるヘアスタイルに美意識の高さがうかがえました。施術中には笑顔になる頻度が多く、可愛らしい一面も。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T160 ・88(E)・59・86

ザ・むっちりスタイル。Eカップバストは身体を動かすだけでプルプルと振動し、きめ細やかな触感です。そして乳首は薄いクリームラテカラー。ヒップや太ももはむっちりボディーで密着感が高い仕様。秘部はパイパンでした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

コミュニケーションを楽しめる女性です。施術中には強度の確認、触られたくない箇所のヒアリングがありました。通常マッサージ中はしっとりとした落ち着いた口調、ヘルスプレイ中には笑顔が多く、明るい雰囲気を提供してくれました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.6)

~通常マッサージ~
マッサージ開始時に強度の要望を聞いて頂けます。本調査では『強』をチョイスしましたが、
時間の経過につれて徐々に弱に。そのため強めの施術を希望される紳士にはやや残念物足りないかもしれません。
~性感マッサージ&ヘルスプレイ~
オイルやローションを活用した、鼠径部や内ももをフェザータッチやリップにて刺激。「気持ちいい?」「大きくなってるね」など触感と聴覚刺激感のマリアージュで魅了。

 

 

【すごいエステ池袋店について】

超密着泡洗体×本格的性感オイルマッサージ×濃厚ヘルスプレイ、究極の気持ちいいを追求・洗練された新感覚ハイブリッドエステ店でさらに癒しに特化したオプションを選択できます。

 

【店員さん】

優しい口調で対応頂けました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・グラマラスな体型な女性に施術して欲しい方

・美肌水準の高い女性の施術を受けたい方

・お話上手な女性と会話を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・強い指圧感のマッサージを受けたい方

・圧が強めな施術がお好みの方

・ロリ系なルックスの女性をお望みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆか

プレイ時間:100分

プレイ総額:31,900円

内訳:100分施術料金28,600円+ネット指名料2,200円+入会金1,100円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

軽く会釈をし、上品さを伴った第一印象の『ゆか』さんと対面します。お履き物を揃え、入室。「座ってください」とソファーに誘導され、アンケート用紙を渡して頂きます。記入中にベッドメイキングと入浴の準備。その後、ゆかさんのリードでシャワーの提案があり脱衣スタート。完全サポートかつ衣類も綺麗に畳んで頂けました。ゆかさんも手際よくヌード姿に。なお、調査時の下着は花柄刺繍がモチーフのシンプルなもの。ブラ越しに覗かせる豊満なバストと、むっちりとした下半身がお目見えします。


<洗体>

~密着泡洗体~
身体をシャワーで流した後に「入っていてくださいね」と事前に溜めた湯舟に案内されます。男性が身体を温めている間にボディーソープとローションを混ぜ、泡立てスポンジでホイップし、モチモチとした触感のバブルを製造。男性が座った状態で、下半身から始まり、足先から愚息を洗って頂けます。特に鼠径部や愚息の洗体では「おっきくなってるね、嬉しい」など、言葉で魅了してくれたり、フェザータッチを織り交ぜた洗体を披露。そして
不意なタイミングで乳首へのアプローチする工夫も。立ちの状態で、男性の背中に豊満なバストを密着させる洗体がスタート。円を描くようにバストをすべらせると共に、背後から乳首をタッチします。乳首責めは泡の抵抗感のみを活用した焦らしとも思える弱刺激から、徐々に皮膚を利用した刺激へ
~入浴プレイ~
今度はふたりで浴槽に入ると、男性と対面したゆかさん。男性の身体の状態をチェックするためか、問診のように疲れの状況のヒアリングや肩や首回りを触診するようにコリをチェックします。また身体同士を重ねたり、乳首を責めたりと和気あいあいな雰囲気を提供。身体を温めた後に、ゆかさんリードでベッドルームへ案内してくれます。バスタオルを「はいっ」と渡されセルフドライ、…と思いきや「拭かせてもらいますね」と肩周りと首筋を優しいタッチでタップ。


<通常マッサージ>

本調査では間接照明を活用した暗めな調光。施術時のムードを大切にしているであろう様子が感じられました。加えて、ゆかさんチョイスの癒し系BGMの下で、施術スタート。また施術前には空調の調整など、ユーザーに寄り添う気づかいがありました。
マッサージ強度:弱め☆☆★☆☆強め
施術前に強度の確認。実際に男性の身体でデモンストレーションして頂けました。今回は強をチョイス。各筋肉の隙間をコリっと指圧するような刺激感を加えてくれました。
密着度:低い☆☆★☆☆高い
オイルの量も十分で、
秘部やヒップを男性に押し付けるなど密着感のある施術でした。グラマラス体型であるという点も密着感に寄与。
流れ:下半身から上半身、カエル足へ

うつ伏せ状態で施術開始。下半身の施術中は男性の冷えを考慮し、バスタオルを上半身にかける気づかいがGOOD。秘部を男性に密着させ、ふくらはぎ~ヒップをオイルを塗布した手で流します。事前のアンケートの記載の通り、終始楽しくお話できました。一方、指定した箇所への重点さは感じられなく、総花的に施術頂いた印象。カエル足は、男性の柔軟性を考慮した足の角度に調整。鼠径部に手をすべりこませ、何度も往復。玉、愚息へのソフトタッチを織り交ぜた施術でゾクゾク感を演出して頂けました。そして手の出し入れ時には、豊満なバストがくっついたり離れたり。


<ヘルスプレイ>

~乳首責めからの密着プレイ~
男性が仰向けになる格好で、マウントポジションをとったゆかさん。男性の下腹部に腰を下ろします。乳首を指やネイルを活用したフェザータッチやコリコリと指ではじく責めを展開。リップサービスでは上半身は乳首、下半身はフェラというやや狭めな構成でしたが、男性のリクエストにはウェルカム。内もも、鼠径部、お腹周りを追加で責めて頂けました。舌使いはねっとりとした、丁寧な責めでローションやオイルの効果によって、なめらかさが強調された刺激感。
~騎乗位素股~
女性の下腹部側に愚息を配置し、ノーハンドで愚息へ圧を加えるスタイルです。腰をグラインドする際には
皮膚が引っ張られ、やや痛みを感じられたため、ローション量を増やすなどがあればよりGOOD。前かがみになるポジションをとり、バストにアクセスしやすくする気づかいは◎。そしてバストを男性の顔に押し付けるパフパフスタイルなシーンも。


<フィニッシュ>

~フェラで感度を高め、乳首舐め手コキ~
裏筋側から刺激しつつ、徐々に亀頭部へ移行。ピストン運動一辺倒ではあるものの、徐々に激しくなる刺激感。余った両手は太ももをサワサワと触れてみたり、お腹周りをフェザータッチしたりと複合的に責めます。射精感が高まったところで、手コキへ移行。こちらもピストン運動とやや単調ではありましたが、適切な刺激にアジャストしてくれます。乳首舐めという合わせ技と、ゆかさんの柔々バストの触感にエクスタシーを感じ、フィニッシュ!しばらく手コキを続けた後に、ティッシュで優しく愚息を拭いてくれました。
~入浴と洗体~
ボディーソープでしっかりとオイルやローションを流し、再度入浴し身体を温めます。
事後であっても楽しくお話できたり、バストへのタッチにウェルカム。タオルドライは各自セルフで実施し、着衣。ホテルロビーにて「ありがとうございました」とお礼を述べてくれる丁寧さがありました。
これにて本日の調査を終了致します。最後までお読みいただきありがとうございました。
ゆかさん、癒しの時間を提供頂き、ありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-5583

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5978
三田はじめ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 18,700円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代中盤