【池袋】ゴッドパンチゆきの【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ゴッドパンチ:ゆきの【83点】

ゆきの (21)

T 159 ・B 88 ( F )・W 57 ・H 86

2023/09/02(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/22(月)12:00~20:00

点数83

  • 0
  • --

グラマー美女と濃厚な舐め合いプレイ

【概要】

本日は池袋エリアにある「ゴッドパンチ」のゆきのさんを調査いたしました。

ルックスは大きな瞳でハッキリした顔立ち、スタイルは大きくて形がきれいなおっぱいが印象的なグラマーボディです。接客に関してはホスピタリティ系はほとんどありませんでしたがフレンドリーで話しやすいです。プレイに入ってからは積極的で濃厚。かなり長い時間のディープキスや69は唾液や愛液まみれになれるようで満足度が高いです。フェラや素股も上手でテクニック面は全体的にハイレベル。感度もよく責めも受けも楽しめました。お店のコンセプトや価格帯を考えてもおススメできると考えて総合点は83点とさせていただきます。

 

 

【ゆきのさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

パッチリで大きな瞳が印象的、口元はアヒル口っぽい感じです。有名人で言うと女優の仲里依紗さんに似ていると思いました。ハッキリした顔立ちが好きな方にマッチすると思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T159 ・88(F)・57・86

程よい肉付きのむっちりボディ。おっぱいは形もきれいでやわらかい美巨乳、ウエストあたりは多少余裕がありましたが、肌質も良く抱き心地が素晴らしいです。お尻も張りがありおっぱいもお尻も楽しめます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

基本的にはフレンドリーな接客です。会ってからずっと明るくトークしてくれました。タオルはもちろんシャワーで体を洗うのもセルフなどホスピタリティ系のサービスはほとんどありませんでした。ただベッドの上では積極的でエッチな感じを全開にしてくれました。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

テクニックは濃厚でハイレベル。ディープキスはガッツリと舌を絡めて時間をかけてくれます。リッププレイからフェラ、69への流れもスムーズでどのパターンでも気持ちよく、ダイナミックな騎乗位素股も良かったです。

 

 

【ゴッドパンチについて】

ピンサロで有名なフラ系が手掛けるデリヘル店 在籍女性の傾向としては若い女の子が多い模様

 

【店員さん】

電話でのやり取りのみでしたが、非常に丁寧で分かりやすかったです。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・濃厚なプレイが好きな方

・キスが好きな方

・美巨乳が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダー系が好きな方

・長くキスをするのが苦手な方

・ロリっぽい子が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆきの

プレイ時間:70分

プレイ総額:17,000円

内訳:通常プレイ料金:60分18,000円 指名料:2000円 カクブツ見た割引:プラス10分 ▲3,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイまでの流れ>

電話で予約したら池袋のホテルへ。ホテルの部屋に入ったらお店に電話してゆきのさんを待ちます。


<対面>

待っているとゆきのさんがやってきてご対面。大きな瞳が印象的です。ボディラインがわかりやすい服装でしたのでおっぱいの大きさに思わず目がいきました。このタイミングでのイチャイチャするような感じはありませんが明るく積極的に話しかけてくれてすぐに仲良くなれました。性格は明るいですが落ち着いていて準備などもスムーズに進めてくれます。一緒に歯を磨いてからセルフで服を脱いでシャワーへ向かいしました。


<洗体>

シャワー中もトーク中心でプレイ的な要素はありません。洗体も基本的にボディーソープを注いでもらってセルフで洗う形でした。愚息のみグリンスをつけて洗ってくれました。体を拭くのもセルフなのでシャワーはあまり時間もかけずといった感じでした。


<女性からの責め>

【ディープキス】

ベッドに入って添い寝してから顔を合わせて最初のキス、最初からしっかりと唇を合わせてから舌を出して絡めてくれます。ゆきのさんのキスは情熱的で時間もたっぷり、おそらく1分以上も舌を絡め合った状態でした。唇もぷっくりでその感触もやわらかくて気持ちよく十分すぎるほどキスを楽しめました。

 

【乳首舐め&リッププレイ】

糸を引くようなキスを楽しんでから乳首舐めへ。舌をしっかりと乳首に押し当てて舐めてくれます。動き自体はゆっくりめでこちらも時間をしっかりかけてくれます。片方の乳首も手でいじってくれてこのあたりの隙もありません。舐めながら大きなおっぱいを自然にこちらの体に当ててくれるのも嬉しいところ。そこからお腹の付近など軽くリッププレイをしてくれてから下半身に移動していきます。

 

【フェラ&69】

下半身に移動してから愚息を手で抑えながら優しく愚息を咥えてフェラを開始。最初は締め付けもやさしめな力加減で咥えてのディープスロート、そこから舌を絡めたりしつつ徐々に締め付けも強くなり、上下運動のスピードも速くなってきました。手コキはあまりやらずにしっかりとフェラを続けてくれました。フェラの体勢は一般的な下半身側に正対するのではなくこちらの顔側にややお尻を向けた斜めの状態でしたので、こちらもお尻やアソコに手を伸ばして責め合いができます。そこから自然な流れでゆきのさんのアソコがこちらの眼前にくる形になって69を開始。ゆきのさんはディープスロートをし続けてくれましたが、こちらがクリを舐めている間はところどころでエッチな反応を見せてくれました。

 

【騎乗位素股】

ゆきのさんの騎乗位素股は手でサポートしながらお腹のほうにしっかり当ててこすりつけるタイプです。ローションを少しつけてから腰をグラインド。前後の動きはそこまで大きくないですがそれでも刺激は十分で大きなおっぱいが揺れるのを見れるのも迫力があります。


<女性の受け>

【雰囲気】

対面からシャワーまではフレンドリーな感じでイチャイチャする感じはありませんでしたが、プレイに入ってからは積極性十分で責めも受けもアグレッシブです。妖艶な感じというよりは素直にエッチなことを楽しんでくれているといった感じでした。最初はリードしたいタイプなのかなとも感じましたが、こちらが責めると素直に気持ちよくなってくれました。

 

【感度】

ゆきのさんの感度はかなり良いです。こちらが上になってキスをしてからおっぱいを舐めていきます。大きなおっぱいを揉みながら乳首に舌を当てていくとすぐに吐息が漏れてきました。じっくりと舐めているとその反応も徐々に大きくなってきました。両方の乳首をしっかり舐めてから下半身に移動してクンニへ。きれいに処理された美しいアソコに顔をうずめてクリを舐めていきます。すでに濡れているのがわかりましたが舐めていくと愛液がさらにどんどん漏れてきました。反応が大きくなり「気持ちいい」と声にも出してくれました。ハッキリとイったかは分かりづらかったですが、ずっと気持ちよさそうにしてくれていました。


<フィニッシュ>

フィニッシュは騎乗位素股で。お互いに激しく腰を動かして愚息に感じる刺激も強くなってきました。おっぱいに手を伸ばし柔らかい感触を掌に感じながら愚息に感じる刺激も最高潮に、大量発射でフィニッシュとなりました。フィニッシュ後はすぐにティッシュで拭いてくれました。時間いっぱい楽しんだのですぐにシャワーへ。体を拭いて服を着て一緒にホテルを出て笑顔でバイバイとなりました。


<最後に>

大きな瞳でハッキリした顔立ちと美巨乳グラマーボディのゆきのさん。抱き心地がよく女性らしいやわらかさが好きな方にはおすすめです。プレイは積極的で濃厚なディープキスや69を楽しむことができました。テクニック面も全面的にハイレベル。感度も良く責めも受けもどちらでも楽しめる女性だと思います。

 

ゆきのさん本当にありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5843-3477

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4414
渋谷守

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 51人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代
TECO