【池袋】癒し処 螢屋せいな【79点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

癒し処 螢屋:せいな【79点】

せいな (26)

T 165 ・B 91 ( F )・W 58 ・H 90

2024/06/13(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

本日出勤中12:00~23:00

次回出勤07/27(土)12:00~23:00

点数79

  • 0
  • --

キラリと見える八重歯が素敵な天真爛漫・黒髪美女!飾らない立ち振る舞いで癒しを

【概要】

本日は池袋エリアにある「癒し処 螢屋」のせいなさんを調査いたしました。

天真爛漫な性格で和のテイストにマッチした黒髪ショートボブが魅力のセラピストさんです。黒髪ショートボブが室内の和風の雰囲気やミニスカ和服とマッチしてます。女子大生のような若々しいルックスで距離感が近く、明るい性格の女性と会話を楽しみたい方におすすめ。施術面ではオイル塗布のストロークにやや課題有りですが、単調にならないよう変化をつけることでグッと良くなると思います。またフェザータッチで鼠径部、乳首、体の側面にアプローチすることも魅力の1つと言えます。
以上を踏まえ、そこそこおススメできるCP値79点とさせて頂きます。

 

 

【せいなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

雰囲気や目・鼻・顔の輪郭がミュージシャン「あのちゃん」に近いものを感じました。表記年齢より若干若く見え、綺麗なサラサラ黒髪のショートボブ。顔をくしゃっとさせながら八重歯を見せる笑顔に親近感があります。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T165 ・91(F)・58・90

色白スレンダーな美ボディで保湿度高めなモチ肌です。腰骨上のクビレからお尻にかけたラインがセクシーで、下から見上げたアングルや鏡越しに見える姿に視覚的な楽しみも。お尻はでっちりとし、モッチリとした太ももを生かしたマーメイド施術との相性が良いです。

 

【エステスキル】★★★☆☆ (3)

指圧や揉みほぐしの力加減は強過ぎず弱すぎずの塩梅ですが、オイル塗布のストロークがやや単調。しかし、マーメイド施術しながらデコルテや乳首・鼠蹊部アプローチを同時に行う等の器用さがありました。こちらの反応に応じて気持ち良い箇所を重点的に施術する観察眼を持ち合わせてます。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

オイル塗布開始から終始全身を使った密着度が高めです。カエル足、四つん這い時には積極的に太ももを絡めたり上半身をぴったり密着してくる等、見どころが多め。最後のホイップ施術では終盤ということもあり、お別れを惜しむような正面からのハグをしてもらえます。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.6)

対面からお別れまで終始明るく接してもらえ、せいなさんの素の性格である天真爛漫さが場の雰囲気を和ませてくれます。備品の封を事前に開けておく準備やのれんを上げて通りやすくしてもらう等、細かなお気遣いも有り。少々おしゃべり好きな面もありますが、女性との会話を楽しみたい方には刺さると言えます。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3.3)

 

 

【癒し処 螢屋について】

石川県金沢市の"ひがし茶屋街"をイメージした和風コンセプトのメンエス店 "和"を押し出すというコンセプトがメンエス店としては珍しい

 

【店員さん】

電話、SMS共に丁寧にご案内頂けました。場所まで迷うことはありません。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・女性とたくさん会話をしたい方

・甘えたがりな女性が好きな方

・密着重視な施術が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・オイル量多めの施術が好きな方

・落ち着いた大人な雰囲気の場を過ごしたい方

・大人の女性の華やかさを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:せいな

プレイ時間:90分

プレイ総額:18,000円

内訳:90分コース 16,000円(部屋代含む)、ネット指名 1,000円、オプション(MBの衣装チェンジ 5,000円、ホイップ 1,000円)、新規割引 3,000円、新人割引 2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<流れ・設備補足>

[流れ]
 入室前:
事前予約→ご案内
  対面:オプション説明、清算
  準備:女性退室後に脱衣→セルフシャワー
うつ伏せ:上半身指圧→下半身指圧→下半身オイル→上半身オイル→カエル足→四つん這い
あお向け:上半身(デコルテ)オイル→下半身(またぎ体勢)オイル→コマネチ→ホイップ
 施術後:ホイップ拭き取りアシスト→セルフシャワー→着替え→退室

[設備補足]
紙パンツ:ノーマルTバック
オイル:水性ホットオイル
:横に大きな鏡1枚・全身漏れなく映る立幅
ルームの雰囲気:赤を基調とした和室、石畳と砂利のある共用部
シャワールーム:広い洗面・脱衣所・お手洗い有り
貴重品袋:有り(布製のため水濡れ注意)


<対面・セルフシャワー>

[対面]
下にチラリと見えるキャミソール、上にミニスカ和服を着たせいなさんとご対面。顔をくしゃっとさせて八重歯が見える満面の笑みを浮かべ、人懐っこそうな女性というのが第一印象でした。石畳に砂利が敷き詰められた共用部を通って和室の施術室までエスコート。座椅子の上に腰かけるよう誘導してもらい、オプションの説明。得意・不得意なオプション説明は理解しやすく、無理な営業が無くて好印象。清算を終えるとせいなさんはシャワーの準備に向かい、その間に注意事項が記載されたカウンセリングシートを記入し署名。脱衣終了と同時にせいなさんが部屋に戻り、シャワー室まで案内。

[セルフシャワー]
備品の説明を受け、1回分の備品が準備された浴室へ入り、全身を洗います。タオルドライ後に紙パンツを装着し、腰にタオルを巻いて準備完了。ドアノックを合図に、MBに衣装チェンジ&上にミニスカ和服を着たせいなさんのエスコートでお出迎えしてもらい、部屋に戻ります。足元が滑らないよう注意を促す・暖簾を上げて通りやすくしてもらう等の細かなお気遣いがあり、好印象を持てました。


<うつ伏せマッサージ:指圧、揉みほぐし>

最初はうつ伏せになるよう誘導してもらいます。せいなさんはミニスカ和服を恥ずかしそうに脱ぎMB姿に。「緊張する、恥ずかしい」と言いながらも楽しそうに施術に臨もうとする姿もまた、せいなさんの魅力と言えます。

[上半身]
腰の上に馬乗りになり、上半身を上から下に向かって指圧。序盤は若干緩めの力加減ですが、強弱や違和感は遠慮なく言ってくださいとせいなさんに配慮してもらいます。肩甲骨周りと背骨を中心にほぐしてもらい、最後は腰を両手で圧をかけてほぐしてもらい終了。

[下半身]
せいなさんがこちらの足裏に乗ってポジショニングし、太もも、ふくらはぎの順で揉みほぐし。上半身と同様、力加減や違和感を適宜確認しつつ進行します。


<うつ伏せマッサージ:オイル>

オイルマッサージになると会話量が徐々に減少。こちらが気持ち良く施術を受けつい黙ってしまったところで空気を読んだためか、せいなさんはくすくす笑いながら楽しそうに施術を進めていきます。

[下半身:オイル塗布]
せいなさんがこちらの足裏に乗ったまま、太ももからふくらはぎにかけて直接オイルを垂らし塗布。手と前腕を使ってダイナミックに片脚全体へ広げていきます。序盤から鼠経部ギリギリに細い指を掠らせたり、太ももを前腕で包み込むような塗布の手法で、片脚全体がせいなさんに包み込まれるかのような感覚が伝わってきました。

[上半身:オイル塗布]
せいなさんがこちらのお尻の上に馬乗りとなり、背中全体に直接オイルを垂らして塗布。塗布するストロークがやや単調ではありますが、前腕を使ったローラーマッサージでコリをほぐし、またせいなさんの上半身を背中にぴったり密着させながら施術が進行します。

[カエル足&マーメイド
片脚をくの字に曲げるよう誘導してもらい、せいなさんは外側に移動し、横からハグされる体勢に。太ももでこちらの太ももを挟んでもらい、鼠蹊部と内太ももをオイル塗布。やや塗布のストロークが単調気味ではありますが、鼠蹊部と内太ももをフェザータッチでアプローチすることでゾワゾワ感を高めてきます。3、4分程経過するとこちらの脚の間にせいなさんが移動し、内側から太ももを挟んでカエル足施術。手を動かしつつ、脚をマーメイドの動きでオイルを塗布してもらえました。

[四つん這い]
四つん這いの体勢になると、せいなさんはこちらのお尻へ上半身をぴったり密着させる体勢でオイル塗布。背中、前面、鼠蹊部の順で塗布が巡回し、乳首や鼠径部をフェザータッチでアプローチも。「密着が大好きでついくっついちゃう」と言いながら施術が進行しました。


<あお向けマッサージ:オイル>

あお向けになるタイミングで、せいなさんはオプションのホイップを作りに一時退室。ほんの数分で戻ってきたため、待ちぼうけを受けるようなことはありませんでした。

[上半身(デコルテ):オイル塗布]
せいなさんはこちらの頭の上に移動し、髪と顔にオイルが付かないようにタオルで覆ってもらいます。タオルの隙間から薄っすら見えるせいなさんの顔や胸が目の前に迫り、徐々に胸の高鳴りが。オイルを手の中で馴染ませてデコルテ周りにオイル塗布し、痛みが無いか確認しつつほぐしてもらいます。乳首を指で弄るアプローチもあり、つい体がビクンとしてしまうと、せいなさんは楽しそうに笑います。

[上半身(またぎの体勢):オイル塗布]
せいなさんは照れながら上をまたぎ、目の前を通過します。MB姿のせいなさんのプロポーションがはっきり視認でき、クビレからお尻にかけたラインがセクシーで魅力的。体全体を使ってこちらの下半身全体をオイル塗布する手法で密着状態となり、全身にせいなさんの温もりが伝わります。


<あお向けマッサージ:ホイップ>

[コマネチ&ハグ]
せいなさんがこちらの脚の間に移動してお互い向かい合う体勢に。せいなさんの太ももの上に腰を乗せ、上半身と鼠径部周りにホイップを伸ばしていきます。最初はホイップがせいなさん自身の体に付いてしまうことを気にしている様子でしたが、すぐに「密着したいしくっついちゃえ」と言いながら正面からハグを。手と胸を使いふわふわホイップを広げ、乳首へのアプローチも。正面で見つめ合える体勢で視線が交わると、照れた笑みを浮かべる姿を見せる可愛らしいシーンもありました。まもなくタイムアップという所で名残惜しむかのようにハグをしてもらい、終了となりました。


<最後に>

濡れタオルで体のホイップを拭いてもらい、シャワーへ向かいます。シャワーを終え施術室までエスコートしてもらい、着替えを済ませます。着替え中のせいなさんは退室し、その間シャワー室のお片付け。着替えが終わるタイミングに戻り、まもなくお別れの時間。ドアの前で手を振り合い、最後はせいなさんとお互いの手の平をくっつけて貝殻つなぎし、お別れとなりました。
入店から浅いタイミングではありましたが、せいなさんの天真爛漫な性格が場の雰囲気を和ませ、癒しを与えてもらえました。今回のレポートは以上となります。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4747-8080

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5420
藤田 健一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代中盤