電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】池袋LIPりこ【88点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋LIP:りこ【88点】

りこ (19)

B82(B) W57 H85T156

2020/10/19(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数88

  • 0
  • --

これぞロリ妹系女子!人懐っこさが半端ないりこさんです!

【調査概要】

 

 今回は池袋エリアにある「池袋LIP」を調査させて頂きました。街中にいる可愛い女の子と、ホテルでいちゃいちゃと楽しんでいただくお店」と謳っているヘルス店です。

 今回指名した女の子は、お店HPの『ロリ妹系ランキング』1位に輝いている「 りこ 」さんです。りこさんは、幼さの残る可愛らしいルックスに、人見知りしない人懐っこい性格で、妹でもあり彼女でもあるような、距離感の近い幸せな時間を過ごさせてくれる女の子でした。特に、その明るく優しく人懐っこい性格は、天性のものであると感じました。それに加えて、エッチなことにも興味津々な性格なので、理想的なロリ系妹女子であると思います。ロリ系で可愛いらしく、性格もよく、エッチなことにも興味津々な女の子を求めている方にお勧めです。

 

【女の子について】

 

【ルックス】★★★  (4.2)

 

 黒髪セミロングに、つり気味のくっきりとした二重の目、鼻は低く、口角の上がった薄い唇に、白いふっくらとした頬が特徴的なルックスです。幼さの残る可愛らしいルックスが好みな方におすすめです。芸能人で言うと、AKB48の古川夏凪さんに似ています。

 

【接客姿勢】★★★★★ (4.7)

 

 会った瞬間からずっと明るい笑顔で、こちらも元気になります。プレイ中はもちろんのことシャワーや着替えの最中も、自然に距離感近く接してくれ恋人気分にさせてくれました。プレイは受けも責めも積極的で、エッチなことに本当に興味津々な女の子でした。若い女の子らしいフレッシュな感じがありながら、礼儀も正しく、多くの方が一緒にいて心地よいと感じられる女の子であると思います。

 

【テクニック】★★★☆ (4.2)

 

 キスはこちらと合わせるようによく舌を絡めてくれ、唾液たっぷりのフェラチオは滑らかで気持ち良かったです。騎乗位素股は手サポありで、器用に腰を振ってくれました。また、プレイ中によく「痛くない?大丈夫?」と気遣ってくれる点も良かったです。全体的にテクがありましたので、プレイのクオリティも求めたい方にもお勧めです。

 

【スタイル】★★★★☆  (4.0)

 

 プロフィール通り、身長は156cmと少し小さく、胸はBカップの小ぶりなサイズでした。ウエストはややクビレがあり、お尻は丸々としていて柔らかく、非常に女の子らしいお尻でした。全体的に細くもなく太くもなく、いい具合に女の子らしい丸みの感じられるスタイルでした。女の子らしいスタイルが好みな方、真ん丸なお尻が好みな方にお勧めです。

 

【お店について】

 

<コンセプト>

 

街中にいる可愛い女の子と、ホテルでいちゃいちゃと楽しんでいただくお店」と謳っているヘルス店です。18歳から20代前半の若い素人女性が数多く在籍しています。

 

<システム>

 

 営業時間:朝10:00(電話受付9:30)~翌5:00(最終受付4:00)

 コース:「スターキャスト(通常)」「ゴールドキャスト」「プラチナキャスト」と、キャストによって金額が設定されています。

 料金:「スターキャスト(通常)」60分の場合17,000円。「入会金」は2,000円。「指名料」は2,000円。

 予約:「会員」は前日12:00~、「新規」は当日10:00~

 

<受付>

 

 電話対応・受付対応共に丁寧で、利用しやすかったです。

  

【CP値】

 

 88

 

【上記CP値を付けた理由】

 

 あどけなさの残る可愛らしいルックスに、女の子らしい丸みの感じられるスタイルと、ルックス・スタイル共にレベルが高く、特にロリ系の女の子が好みな方と相性抜群であると思いました。

 プレイは受けも責めも両方とも積極的で、責めるのが好きな方も責められるのが好きな方も満足できるレベルです。

 なにより、一緒にいる時間ずっと元気で人懐っこいところや、よく気遣いをしてくれる点は、天性のものといった感じで、多くの方が心地よさを感じられると思いました。

 以上の点と価格を考慮し、CP値88とさせて頂きます。ルックス・スタイルが更に磨かれると、90点台に乗るレベルの女の子であると思います。

 

【こんな方にはオススメ】

 

 最初から最後まで笑顔で明るい女の子が好みな方

 色白の女の子が好みな方

 丸々とした柔らかいお尻が好みな方

 パイパンが好みな方

 受けも責めも両方とも楽しみたい方

 

【こんな方にはオススメしません】

 

 かわいい系よりも綺麗系が好みな方

 プレイテクニックのない、素人っぽさの強い女の子が好みな方

 

プレイデータ】

 

 お相手女性:りこ さん

 プレイ時間:60分

 プレイ料金:総額20,900円 ( メルマガ割コース料金15,000円 + 指名料2,000円 + 特別指名料2,000円 + 消費税)  ※ホテル代別途

 時間帯:平日昼

 備考:傷跡なし。ボディピアスなし。喫煙なし。口臭なし。タトゥーなし。

プレイ詳細

< 対面 ~ シャワー > 

 

 ドアを開けたら現れたりこさん。「はじめまして~!りこです」と明るく笑顔で挨拶をしてくれました。部屋に入ると両手で口元を隠しながら「緊張しちゃいます~!」と、あどけない笑顔を見せてくれました。人見知りせず初対面から明るい女の子が好みな方にお勧めです。

 ベッドに横並びになって座り、少し会話をしました。りこさんの方から積極的に会話を振りながら、自然とこちらに身を寄せてくれ、距離感の近さが感じられました。会話の区切りがついたところで、「シャワー行きましょうか」と誘って頂き、シャワーでも会話を楽しみながら、うがいと、丁寧な洗体をしてくれました。距離感近く会話を楽しみながらも、テキパキと効率よく洗体まで終えてくれたので、プレイ時間をしっかり取りたい方とも相性が良いと思います。

 

< ディープキス・指入れ・クンニ >

 

 まずはベッドで添い寝の状態になりました。ここでも「緊張しちゃいますね」と、可愛らしい笑顔を覗かせるりこさん。そう言いながらも積極的に腕や脚を絡めてくれ、その流れでキスをしました。まずは唇を合わせるような軽めのキスから、だんだんと舌を絡める濃厚なキスへ移行しました。ディープキスは舌の絡め具合も濃厚なので、ディープキス好きの方も満足できると思います。

 続いて、りこさんの上に覆いかぶさるような体勢になり、小ぶりなおっぱいを舐めていきました。綺麗なピンク色の乳首を舐めると、「んっ、あんっ」と、息を殺すような喘ぎ声で感じてくれました。それから脚を開かせると、パイパンのアソコが登場しました。アソコを両手で隠しながら「恥ずかしいぃ~!」と笑うりこさん。その手を離してもらって、クンニをしました。クリトリスを集中的に優しく舐めていくと、「あぁ、あぁんっ、気持ちぃい」と、徐々にりこさんの声のボルテージが上がっていきました。クリを舐めたまま指を入れてGスポットを刺激すると、「あぁんっ、だめっ、イッちゃう!イッちゃう!」と大きな声を出しながら腰を浮かせ、最後は腰を痙攣させるように震わせてくれました。りこさんはかなり感度も良く責め甲斐があるため、責め好きの方にもお勧めです。

 りこさんがイッた後、こちらからキスをしようとすると、それまでの可愛らしい笑顔とはまた一味違った、薄目の妖艶な表情で、りこさんの方から強くハグをしてくれ、とても興奮させられました。可愛らしいあどけない表情と、大人っぽい妖艶な表情の二面性を併せ持つ女の子にグっとくる方に、特にお勧めです。

 

< 乳首舐め・フェラチオ・騎乗位素股 >

 

 今度は攻守交替し、りこさんに責めてもらいました。まずは優しくペロペロと乳首を舐めてくれました。それから腹部を軽くリップしてくれ、脚の間に入り玉裏を舐めてくれました。それから男性器に唾液を大量に垂らすと、亀頭を手でこねくり回してから咥えて、フェラチオをしてくれました。こちらを責めてる際に、「痛くない、大丈夫?」と適宜聞いてくれ、そうした気遣いもありがたかったです。りこさんは唾液の量が多く、亀頭責めもフェラチオも滑らかかつ強い刺激があり、とても気持ち良かったです。責めてる最中に気遣いをしてくれる女の子が好みな方、唾液の多いフェラチオが好みな方と相性が良いと思います。

 フェラチオの後は上に跨ってもらい、ローションをつけて騎乗位素股をしてもらいました。手で男性器を包み込むように掴み、器用に腰を振ってくれました。「気持ちいいね」と、こちらを見つめながら腰を振ってくれ、時おりディープキスをしながら腰振りをしてくれました。上手だったのですぐに射精感がこみ上げ、最後はそのままりこさんの手の中に発射しました。プレイはどれも器用にこなしてくれたので、一通りのプレイのクオリティを求めたい方も満足できると思います。

 

<後処理・シャワー・お別れ>

 

 発射後は、ティッシュでこちらの体を拭いてくれ、そのまま敏感になった男性器を指で刺激されました。自分が持っていない男性器のことが気になるようで、男性器を刺激しながら「どんな感じ?気持ちいい?」と、すごく楽しそうに聞いてくれました。射精後も男性器を刺激されたいMな方や、エッチなことに興味津々な女の子が好みな方と相性が良いと思います。

 それからはしばらく添い寝をし、タイマーが鳴ったところでシャワーへと向かいました。終わりのシャワーでも、テキパキと丁寧にうがいと洗体をしてくれ、こちらが先にシャワー室を出る際に「お先に待っていてください、すぐ行きますね」と、声をかけてくれました。こうした細かい礼儀正しいところも、りこさんの魅力であると思いました。

 着替えを終えたところで、お別れをしました。「今日はありがとうございました、またね!」と、最後までしっかり目を合わせて笑顔で手を振ってくれた、りこさんでした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5985-0709

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 45分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 160人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半