電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】にゃんだ☆full☆MIXえり【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

にゃんだ☆full☆MIX:えり【82点】

えり (20)

B88(F) W57 H87T167

2019/09/29(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

一見ギャル風ですが中身はおっとり癒し系?新人らしからぬテクニックに昇天!

【概要】
今回は池袋エリアのホテヘル店池袋にゃんだ☆Full☆MIX
」さんの調査結果を報告させていただきます。指名したのは新人マーク(調査時)のえりさん(20歳)です。
ギャルメイクに太ももを露わにしたショートパンツでやって来た えりさん、個人的にちょっと苦手なテンション高めのアゲアゲギャルかと思いきや、お話してみるとおっとりして親しみやすい雰囲気のある癒し系寄りの女の子でした。
テクニックもしっかり身につけていて、特にフェラと手コキは新人さん特有のぎこちなさ等は一切感じられず、かなりの気持ち良さでした。キスも濃厚で感じやすいので、責めても責められても楽しめると思います。

 

【えりさんはこんな女性】
ルックス ★★★★☆
ギャル風メイクのルックスに、部分的に金髪に染めたちょっと長めのセミロングの髪ですが、素はどことなく幼さが感じられる顔立ち。
見る角度によっては、AKBグループの武藤十夢さんの雰囲気。もう少しほっそりさせると北川景子さんにも似ているかな、と思いました。

 

スタイル ★★★☆☆
痩せ過ぎず、程よくお肉の付いた年相応の女の子らしい身体つきだと思います。肌の弾力に若さが表れていましたが、メリハリのあるボディが好みの方や色白のしっとりした肌が好きな方ですと、ややアンマッチとなる可能性があるかもしれません。
アンダーヘアは割れ目に少しだけヘアを残したほぼパイパンの状態です。

 

接客姿勢 ★★★☆☆
出会った直後から人懐こいフランクな態度で接してくれました。その分、脱衣時やシャワー後のサポートといった手厚いおもてなしはありませんが、お話していて和むタイプです。時折不意に出る方言にもキュンとさせられます。

 

テクニック ★★★★☆
新人さんということでしたが、中々上手なテクニックをお持ちと判断しました。
キスの濃厚さ、ノーハンド且つ口に含みながら舌先を器用に這わせるフェラの他、手コキのスキルは本当に新人さん?と疑ってしまうくらい高かったです。

 

【お店について】
システム:時間帯によって基本料金が変動し、60分コースを例にとると9時~15,000円、11時~17,000円、17時以降は19,000円となります。24時以降はデリバリー対応となり60分コースの場合22,000円(写真指名)+交通費が必要です。
予約は60分コース以上から可能となっており、新規の場合は12時間前からの受付ですが、一般会員は24時間前、GOLD会員は26時間前、VIP会員になればいつでも予約可能です。

 

コンセプト:池袋ナンバー1のCAST数を謳い、在籍250名以上、24時間営業で常時60名以上の出勤と、いつでも様々なジャンルの女の子に会えるお店です。現役モデルから完全未経験、エロギャルまで必ず好みの女性が見つかります。

 

店舗対応:電話口ではやや慌ただしい感じがありましたが、特に不満に思う点はありませんでした。受付でも親切な店員さんが丁寧な口調で対応してくれました。

 

【CP値について】
CP値=82とさせて頂きます。
CP値の理由:
 今回お相手していただいたえりさんは、性格もほんわかとしたロリ系ギャルの女の子。バリバリのギャルは苦手だけど今どきの若い娘と遊んでみたい方にマッチしそうです。
スタイルは標準的なC3体型ゆえ、巨乳でくびれバッチリといったメリハリのあるボディが好きな方は物足りなく感じるかもしれません。逆に健康的で程よくお肉の付いた身体付きですので、余程嗜好が偏っていない限り、マイナスの要素になることはないと思われます。
プレイは、ディープなキスから始まり全般的にイチャイチャ系の受け責めバランスの良いタイプです。調査時は入店して1ヶ月も経っていない新人さんとのことでしたが、テクニック面ではノーハンドでたっぷり咥えてくれるフェラや、この若さでどこで磨いたのかと思うほどの手コキ技のバリエーションに感心してしまいました。
強いて気になった点を言えば、全般的に悪いところは見当たらないので万人受けする女の子である反面、突出したストロングポイントがあれば尚良いと感じた点でしょうか。
今回はトータルとしての満足度が高く多くの方にお勧めしたいと思えた事と併せ、ミドルリッチ店という価格設定を踏まえまして上記のCP値と判断いたしました。

 

【こんな人にマッチ】
・イチャイチャ系のプレイが好きな方
・素人と言えども一定以上のテクニックは必須という方
・癒し系のおっとりギャルとまったりしたい方

 

【こんな人にはイマイチ】
・容姿から言葉使いまで完璧なギャルを求める方
・ウブな清楚系素人と遊びたい方
・メリハリのあるスタイルが好みの方

 

【プレイデータ】
お相手女性: えりさん(20歳)
プレイ時間: 60分
料金総額: 18,000円 ※ホテル代別途
料金詳細: コース料金19,000円(17時以降)+指名料2,000円
      新人割適用でアンケート記入後3,000円のキャッシュバック有り
調査時間帯: 休日夜
備考: プレイ中の喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス等無し


【プレイレポート】
■予約からプレイ開始までの流れ

今回の調査にあたり、まずはお目当ての女性を確実にGETするため前日に電話予約をしました。電話に出た店員さんは他の対応に忙しいのか、度々待たされる場面がありましたが概ねスムーズな受付の流れで予約が完了。料金の案内や割引の使用有無についても質問に丁寧に答えてくれました。
当日は受付で料金を支払い、池袋北口のお手頃なホテルにチェックインして今回指名したえりさんを待ちます。10分ほどでやって来たえりさん、ドアを開けた時点から明るくご挨拶してくれこちらも安心します。部屋に入ってもらい、しばし雑談。えりさんは例えるならば「ロリ系ギャル」といった感じで、見た目はいかにもなギャル風のルックスと服装ですが、性格は人懐こくてお話しやすく、やや丸顔なお顔には幼さも感じられます。

 

■シャワータイム
お話がひと段落したところでシャワーへのお誘いがあります。お互いテキパキと服を脱ぎシャワールームに向かいます。
シャワー中はお湯の温度に気を使ってくれる場面や石鹸で洗う最中も会話を途切らせない気配りが好印象。シャワー後の拭きアシスト等は無く、こちらは先にシャワーから上がり、ベッドの上でえりさんが体を洗い終えるのを待ちます。

 

■えりさんからの責め〜キス&リップ
ここからプレイスタートです。まずはえりさんから責めてもらうことにしました。軽いキスからのボディリップは上半身を中心に、特に乳首舐めは時間をかけてたっぷり舐めてきます。舌で乳首を弾くように舐めながら、指でもう一方の乳首も愛撫してくれました。
最初は軽めだったキスもこちらから求めると回数を重ねるごとに濃厚になる感じで、唾液の量も多くなく少なくもないので、長い時間じっくりとキスが出来ました。責めてくれる際の密着度もバッチリです。リップのサービスを受けながら、こちらからもえりさんのお尻や太ももに手が届くので責められる際の興奮度もより高まります。

 

■えりさんからの責め〜フェラ
得意なプレイはフェラチオ♪」とプロフにある通り、ノーハンドで激しく咥えてくれました。ほとんど手を添えることがなく、且つ口に含んだ亀頭やカリの部分を舌を動かしてアクセントを加えてきます。新人らしからぬフェラのテクニックに思わず声を上げて気持ち良くなってしまいました。長い髪をかきあげながら口だけでピストンする姿は視覚的にも非常に興奮します。体力に自信がある方はフェラで一回発射するのもアリですが、口内発射はオプションになりますのでご注意ください。

 

■こちらからの責め&シックスナイン
今度はこちらから責めさせてもらいます。ぷっくりと固くなっている乳首を舐めると早速悩ましい声を上げて感じてくれます。感度が良く喘ぎ声は控えめながら、かえってリアルに感じてくれているのが伝わってきます。
続いては下の方も感度チェック。人差し指をアソコに挿入して丁寧に中を刺激すると、すぐに濡れ始めやがてピチャピチャという激しい音に変化します。えりさんは恥ずかしがり屋なのか、こちらから誘導してエッチな台詞を言わせようとしても中々答えてくれないウブな一面も。そんな攻防を続けながら、えりさんのリアクションも徐々に大胆になってきたので指の動きを早めると「あ、イッちゃいそう…」と小声で囁き、そのまま「イクー」という言葉と共に腰をビクつかせてぐったりしてしまいました。
えりさんが落ち着いたところで上になり正常位素股→シックスナインという流れで責めも十分に楽しませていただきました。

 

■ラストは手コキでフィニッシュ~新人さんとは思えぬテクに降参!
プレイも終盤ということで、「上に跨って」とお願いします。えりさんからも「ローション使っていい?」と申し出があったので騎乗位素股を期待したのですが、えりさんは私の股間にポジションを取り、ローションを垂らして手コキの体勢に。騎乗位素股も楽しみたかった私としてはちょっと残念でしたが、そろそろ発射体制の準備に入るため対面座位の姿勢で手コキを受けます。ローションを使う際には、冷たくないようにローションを自分の手の中で温めてからといったさりげない気遣いもあったのはポイントアップです。

フェラの上手さにも感動しましたが、手コキはある意味その上をいく気持ち良さです。スピード、握り、指使いとかなりのバリエーションで責めてくれます。向かい合った状態ですので、手コキの最中にキスを挟んだり、こちらからおっぱいを触ったりとフィニッシュに向けて一気にテンションが高まります。更には「もうイキそう…」と伝えると「まだ駄目~っ!」とちょっと意地悪なSの部分も見せてくれました。
我慢も長くは続かず、気持ち良さにもう降参です。最後は「出していいよ」とお許しをもらい、えりさんの手の中に大量発射してしまいました。

 

■お別れまで
少し余った時間は腕枕をしながらピロートークで過ごしました。タイマーの音を合図に一緒にシャワーを浴び、お別れの時間となります。身支度をする間のお喋りでも時折出てくる方言にほっこりさせられて楽しい時間を過ごしました。帰りのエレベーターの中でキスをせがんでくるところも可愛かったです。
えりさん、今回はどうもありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5953-5919

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
46
不支持 :
78

この団員評価は...

支持
46
不支持 :
78

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
4,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代前半