【池袋】みせすはーとゆうか【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

みせすはーと:ゆうか【84点】

ゆうか (34)

B83(B) W56 H84T165

2021/04/17(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤05/18(火)11:00~20:00

点数84

  • 0
  • --

美人でスレンダーボディの濃厚サービス!!

【概要】

 今回の調査は、池袋エリアにある、人妻系ホテヘル「みせすはーと」を調査して参りました。こちらのお店は、「礼儀」と「心遣い」「男も立てるムスコも勃てる」と三拍子揃ったコンセプトのもと、レベルの高い人妻さんと遊べるお店です。今回調査した「ゆうか」さん(34歳)は、スラリと伸びる長い足、スリムでスタイル抜群。満面の笑顔がとても明るい表情をみせてくれて、可愛いという表現よりも、端正な顔立ちの美人で綺麗といった印象のリアル奥様です。また接客面では、細かいところまで配慮してくれるホスピタリティもをお持ちです。プレイの方では、人妻さんならではの高いテクニックと、受けに対する感度も良好。プレイ中には、昇天までされるほどに濃厚な内容です。攻めも受けも両方可能で、遊んでいただければきっと満足頂ける女性です。また長い舌を絡ませてくれる、ねっとり系のディープキスも魅力。時間いっぱいまで濃密な時間を過ごすことができました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆(4.1)

綺麗な顔立ちとで、まさに美人といったルックスです。有名人に例えると、加藤綾子さんに雰囲気が似ています。お顔のパーツも非常に整っていて、お話し中も色々な表情を見せてくれて、こちらの気持ちも高まります。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) B83(B) W56 H84

全体的にスリムなスタイルで足が長く、やや小ぶりなおっぱいでキメ細かいお肌はスベスベでした。乳首は少々大き目な印象で、女性らしい肉付きの良いボリューム感のあるおっぱいを好む方には、好みが分かれるかも知れません。アンダーヘアは丁寧に処理されており、わずかに上の方だけ残っているといった感じです。

 

【接客姿勢】★★★★☆(4.3)

明るい雰囲気と言葉使いも丁寧、コミュニケーション力も高く会話も盛り上げてくれて、必要な諸準備なども細かく配慮してくれました。プレイも時間内ギリギリまで攻めてくれたりしてくれて、男を立てるといったコンセプトにも充分マッチしていると思いました。

 

【テクニック】★★★★☆ (4.3)

長い舌を上手く使ったネットリ系のフェラチオです。玉舐めや裏筋舐めなど、豊富なテクニックで攻めてくれて、強弱や緩急をつけた動きも気持ちがよく、レベルが高かったです。

 

②お店について

【コンセプト】

在籍している人妻さんは、150名超え。

若妻・マダム・清楚・巨乳・スレンダー・淫乱系などなど、お好みの人妻さんが必ず見つかるはずです!

一日の出勤人数は、都内屈指の40名オーバーとの事。急に遊びたくなっても、豊富な在籍できっと楽しめるでしょう。

 

【システム】

店舗で受付をして写真を選び、ホテル等に向かうデリバリー型です。

40分:9,500円からとなっており、55分、70分85分と、豊富で180分の設定もあります。利用する時間に合わせて長く楽しみたい方、サクッと短めに済ませたい方も、様々なニーズに答えてくれると思います。55分以上は無制限発射なので、体力に自信のある方でしたら、是非ロングプレイを楽しんでみて下さい。75分以上で、ピンクローター、混浴。85分以上でコスプレ無料など、長い時間にも嬉しい特典が。

ぜひ、色々な遊び方をしてみてください。詳細はHPを参照ください。

 

【店員さん】

受付の際も、親切丁寧な対応です。

案内、電話口共に安心してご利用出来ます。

 

③CP値について:84点

 スラリとしたスリムなスタイルの「ゆうか」さんは、綺麗なお顔立ちでルックスレベルはかなり高いです。可愛らしいというよりは、端正なお顔立ちの綺麗な美人系奥様といったイメージです。エッチで濃厚な時間を過ごしたい方には、是非お勧めしたい女性です。プロフ年齢より少し上に感じる部分もありますが、お肌のツヤもとてもあり、細部まで気を使って綺麗にしており、女子力が非常に高い印象を受けました。プレイでは、濃厚に絡まるキスや、フェラチオでネットリと舐めあげる舌や口の動き、イヤラシイ音をたてながらのフェラ。受け派の方はもちろんのこと、こちらが攻めたときも非常に反応がよく感度も高いので、攻め派の方も、きっとご満足いただけます。プレイ以外では、シャワー時の気遣い、お別れの時まで終始笑顔の対応と、明るい雰囲気で時間を過ごすことが出来ました。カクブツの特別割引を利用することで、非常にコスパの良い内容で遊んでいただけるかと思います。

しかしながら、会話の語尾をよく伸ばす話し方には独特の口調が見られたため、もしかしたら好みが分かれる方もいるかもしれません。

以上を踏まえて、今回のCP値は84とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

・スレンダーでとくかく細身が好きな方。

・美形女子で色白シットリお肌が好きな方。

・キスもフェラもネットリなプレイが好きな方。

 

こんな方はオススメしません

・グラマラスボディのスタイルを好む方

・ハリのある大きいバストを好まれる方

・落ち着いた話し方を希望される方

 

プレイデータ

お相手女性:ゆうかさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額13,500円(カクブツ特別割)

時間帯:平日昼間

備考:喫煙(プロフより)、タトゥーあり(腕、背中一部)、ボディピアス無し

プレイ詳細

◆ご対面◆
 受付型店舗で説明等を受けた後、池袋駅北口周辺のホテルに向かいました。ホテルからインコール後、数分で「ゆうか」かさんの到着です。
扉を開けるとスラリとした女性が、明るく元気に「よろしくお願いします。」と満面の笑顔で挨拶してくれました。お顔立ちは非常に端正で整っており、ルックス度は高め。いろいろな有名人に似ているかと思われますが、しいて挙げるなら、カトパンこと加藤綾子さんに印象が近いと思われます。お肌の色もとても白くクリアで透き通るような透明感を感じました。髪型は肩より少し長めで、ゆるふわ系でオフィス街にいるようなお姉さんぽい、清潔感のある髪型でした。服装もシンプルで清楚なイメージを持っており、可憐で高級感のある服装です。スタイルは身長があるので、まるでモデルさんのような雰囲気にこちらもドキドキしてしまい、程よい緊張感がありました。
 お互いに腰掛けてまずは日常的な会話からスタート。「ゆうか」さんの話し方は声が高く、ハキハキとした口調でテンポも良いです。性格的にも非常に明るくこちらも元気にしてくれる、そんな雰囲気をお持ちです。シャワーに向かう為の諸準備等もテキパキとこなし、人妻さんらしい配慮と落ち着いた空気感が、こちらの緊張感も徐々に緩めてくれる感じがしました。
「ゆうか」さんの話し方は独特で、会話の語尾をよく伸ばすことが多いため、少々気になるかたがいるかもしれません。
 そして、適度なタイミングでシャワーへと案内をしてくれました。


◆シャワータイム◆
 脱衣はお互いにセルフではありましたが、脱いだ服をハンガーに掛けてくれる配慮やタオル、足ふきマットなどを事前にしっかり準備してくれる接客姿勢もしっかりとこなしてくれました。服を脱ぐと真っ白なお肌でスラっとしたプロポーションがお目見えです。スタイルは非常にスレンダーの為、くびれもかなりあります。身長の関係から腰の位置も高く、細長い脚とやや小ぶりなバスト。
シャワーへ向かうと湯温や水圧もしっかりと調節してくれます。特別にエッチなことはありませんでしたが、洗体は背面から。しっかりと泡立てて、背中から肛門、さらには後ろから股下をスリスリといやらしい洗い方は高ポイントでした。続いて前面に移ると乳首からあそこも丁寧に洗ってくれました。「ゆうか」さんは自分にお湯をほとんどかけず、こちらの洗体を優先して洗ってくれる等ホスピタリティの高さを感じました。一通り洗ってもらうと先に出る形となりましたが、ほとんど待つこともなく出てきました。


◆プレイ◆
<こちらからの攻め>
 ベットに移り二人でまずは添い寝です。スレンダーボディを抱き寄せ、間近で見る整ったお顔立ちは、思わずキスをしたくなる気持ちになります。優しくゆっくりと唇を交わすと徐々に舌を絡め始め、さらには積極的に絡めあわせてくれます。しかもいやらしい音を立てながら、こちらの舌に吸い付き口内を愛撫するような刺激的なキスが印象的です。おっぱいや乳首を優しく指を這わすように愛撫したり、舌先でリップしていると、「おっぱいをギュッとしてほしい・・・」と漏らすほどのM気質な一面も。リクエスト通り刺激してあげると「ゆうか」さんの感じる声もさらにヒートアップし大きくなります。真っ白なお肌を全体的にベロベロとリップして、上から徐々に下へ移っていく間も高い声で感じている様子が伺えます。下半身は上の方だけ綺麗に整えられた、薄くナチュラルなヘアーで、アソコ周りには毛が一切ありませんでした。クリ部分はややかぶっていて、美マンの持ち主です。アソコの様子を確かめると、感度も高いためか濡れ具合も良く、すでに愛液でトロトロ状態になっていました。指もゆっくり入れるとするすると入っていきます。指をキュッキュッと膣内で締め付け、指の動きとクリとの両方で刺激しピストンをすると、喘ぎ声がさらに大きくなり、「イク、、、イク~」といって昇天してしまい、腰をビクビクしていました。2回ほど同じようにいってしまい、感度高く反応も良好です。「気持ちいい。。。」を連発してくれて、攻めるのが好きな方でも満足いただけると思います。ここで攻守交代です。


<ゆうかさんの攻め>
 全身リップを始めてもらうと乳首周辺から、舌でじっくりと舐め回すようなリップは刺激的で、かなり気持ち良いです。両方の乳首をまんべんなく時間をかけてたっぷりと愛撫してくれます。そしてフェラに移行すると、竿裏を舌先で舐めあげた後、袋を唇で軽く吸い上げ、唾液を手に取り亀頭を指でサワサワと刺激を加えてくるので、かなり気持ちが良かったです。溜まっている方でしたら、これだけで昇天してしまうかもしれません。そしてパクリと竿を口に含み、ゆっくりとストロークし長い舌と唾液をたっぷりと使います。激しく出し入れする感じはありませんでしたが、程よい刺激がカリ部分にくるような咥え方が非常に気持ちが良いです。かなり奥まで加えてくれて、吸い上げる圧も丁度よくこちらの絶頂感が徐々に高まってきます。人妻ならではの、巧みなテクニックを味わうことができました。

 
<素股~フィニッシュ>
 たっぷりの唾液を手に取り、ゆうかさんは自らのアソコつけると、トロトロの愛液も相まってローションいらずの騎乗位素股がスタート。割れ目部分に丁度良く当てはめ、器用に腰を振ってくれます。「痛くないですか?」と配慮してくれて、丁度良い塩梅で圧がかかっています。腰を振りながら覆い被さってきて、キスをしてくれたり乳首を指で刺激してくれたりと、テクニックの高さを感じます。腰の動きもさらに速度を増してきます。絶頂感がピークに達しそうだったので、正常位素股をお願いしフィニッシュへと向かいます。細い脚を両手に抱えてみる開脚ポーズは、視覚的にも興奮度が上がります。射精感が最高潮になったところで、最後はお腹の上に発射しフィニッシュ。発射後、しばらく時間があったのでお話していましたが、残り時間までさらにフェラをしてくれました。2回戦とまではいきませんでしたが、時間一杯まで濃厚なひとときを過ごすことができました。

 

<最後に>
 プレイ後は即シャワーではなく、ベットでお話をしたり、時間までサービスを受けたりしてシャワーへ向かいました。最後のシャワーに入る前に湯舟にお湯を張ってくれていたので、気持ちよく終われたのも良かったです。濃厚プレイでホスピタリティも高く、攻めも受けも高いレベルを求める方にも、是非オススメの女性です。素敵な時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-7762

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
13,500円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
--円
割引
5,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:30~04:00
  • 在籍数 180人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代