【池袋】BinBinクリニックまなか【88点エステレポート】(口コミ・体験談)

BinBinクリニック:まなか【88点】

まなか (23)

B85(D) W57 H83T158

2021/01/16(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数88

  • 1
  • --

たっぷりオイルを使った全身ヌルヌルプレイ

《 概 要 》

 

今回は池袋エリア回春エステ店「BinBinクリニック」さんに突入してきました。
ピッチリとしたナース服を着た美女から、オイルマッサージと手コキをしてもらえるお店となります。追加料金無しで「トップレス」「バストタッチ」「乳首舐め」ができ、女の子によっては、+5000円でヘルスコースへの変更も可能です。

お相手させていただいたのは、HPにて【魅惑の癒し系美女】と紹介されているまなかさん(23歳)(以下『まなかさん』)です。

『まなかさん』は、表情はニコニコ、話し方もおっとりとHPで紹介されている通りの癒し系の女の子です。体は細く、手のひらにちょうと収まるサイズの胸は、スレンダー好きには非常にマッチするかと思います。気持ちよくなってほしいという思いが、表情や態度からも感じられ、全身に癒しと快感を与えてくれました。
 

『まなかさん』について

 

【ルックス】 ★★★☆☆
カワイイ系のお顔です。ナチュラルメイクにキレイな茶色のロングヘアー、派手でも地味でもありませんが、幼稚園の先生のような温かみのある笑顔が印象的でした。


【スタイル】 ★★★
プロフのT158 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 83よりは、やや小ぶりの胸と感じました。手のひらに無理なく収まるサイズです。スレンダー体系でウエストにはキレイな縦線がありました。そして全身すべすべのお肌に柔らかい胸、丸型の小尻と、スレンダー好きにはピッタリのスタイルだと思います。


【接客姿勢】 ★★★★
最初から最後まで礼儀正しく、ずっと笑顔で尽くしてくれました。マッサージパートでは、女の子の携帯から、癒し効果のある音楽を流しながらの密着マッサージ、回春パートでは、様々な部分を様々な強さで触り、感じているポイントを探し出してくれました。すぐにイカせようとはせず、時間ギリギリまで寸止めをし、ゆっくり、じっくりと攻めてくれました。時間で焦らせたり、ただイカせるだけのような嫌な思いをすることが一切なく、心も体も気持ちのいい時間を過ごすことができました。


【テクニック】 ★★★
胸やアソコを足や腕に擦り付けながらの密着マッサージでした。女の子の吐息が聞こえてくるほど間近でのマッサージです。マッサージ自体は、身体的な気持ち良さより、回春までの気持ちを高ぶらせるがメインとなっているため、純粋なマッサージを目的とした場合は、少し期待外れかもしれません。回春では、たっぷりのオイルで全身ヌルヌルプレイが楽しめました。ただ横に添い寝しながら手コキするだけではなく、女の子に寄り掛かった状態での乳首攻め&手コキ、シックスナイン体勢での手コキなど、様々な体勢をお願いしなくても積極的に実施してくれました。

 

『お店』について

 

【コンセプト】
究極の癒しと快楽を提供してくれる、出張アロマ回春性感エステ店です。10代から20代前半の若い女の子からAV女優やグラビアアイドル、現役モデルも在籍しています。BSスカパーで当店が紹介されたようです。

 

【店舗システム】
60分14,000円、80分18,000円となっています。基本プレイに「バストタッチ」「トップレス」「乳首舐め」がついています。無料オプションで「アイマスク」対応可能な女性には「前立腺マッサージ」「睾丸マッサージ」を付けることも可能です。ネット指名料は1,000円で、豊島区と新宿区であれば、交通費が無料です。

 

【店員さん】
電話でのやり取りでは、淡々と細かい点まで説明してくれました。いい感じも嫌な感じもなく「普通」の対応でした。

 

『CP値:88点』について
 

嫌な思いをする部分がなくニコニコしながら癒しを与えてくれ、一生懸命プレイしてくれる接客姿勢が非常に高評価です。マッサージ自体には、好き嫌いがあるかもしれませんが、平均以上のルックス、スタイル、テクニックに最高の接客姿勢、これらと総額のコスト面を考慮し、かなりおススメ!88点とさせていただきました。

 

☆ こんな方なら更に点数Upです 

・ スレンダー体系が好き

・ 純粋なマッサージではなく、性的な密着マッサージをたっぷりしてほしい

 

★ こんな方には向いてないかも… 

・ グラマー体系が好き…

・ ギャル系が好き…

 

★ 調査データ 

  お相手女性:『まなか』さん(23歳)

  プレイ時間:80分

  プレイ料金:16,000円(新規割+指名無し)

  時 間 帯 :夕方

  そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し、傷:無し

プレイ詳細

《 まなかさん補足 》

 

・【タイプ】活 発 ーーーー おっとり

・【接   客】積極的 ーーーー 従順系

・【距離感】近   い ーーーー 遠   い

・【エロさ】淫   乱 ーーーー 控えめ

・【プレイ】責め派 ーーーー 受け身派

・【S M】 S  ーーー  M
 

《 プレイ詳細 》


● プレイまでの流れ 
スマホで女の子を選び、お店に電話をします。予約できましたら、ホテルへ入室し、お店に電話で部屋番号を伝えます。シャワーを浴びて待つように指示されますので、一人でシャワーに入り、バスタオル1枚で女の子の到着を待ちました。
今回はオンラインによるクレジット決済で事前に支払いを済ませましたが、女の子と会ってから女の子へ直接現金で支払うことも可能です。
 

●入室~準備
「初めまして、よろしくお願いします。」とニコニコ笑顔で入室されました。最初に問診票への記入をお願いされましたので、攻めてほしい部分や、フィニッシュ回数とフィニッシュ体勢を記載し、女の子に渡しました。今回は、
四つん這いの体勢で1回のフィニッシュと記載しました。その後、オイルの香りを一緒に決め、女の子の着替えを待ちました。「恥ずかしい」と言いながらピチピチのナース服に着替える、まなかさんが非常に可愛かったです。

 

●マッサージ
最初から最後まで、ずっと密着しながらのマッサージでした。うつ伏せで待っていると、首元から背中へゆっくりとキスをしてくれました。キスしながらも胸を背中に当ててきます。その後、背中全体にオイルをたらし、マッサージが始まるのですが、マッサージ中、女の子は、ずっとアソコをこちらの太ももへ擦り付けてきます。所々で、胸も背中や腕に擦り付けてきます。密着がメインとなり、純粋なマッサージ視点では、気持ち良さはそこまでないのですが、アナル近辺や愚息近辺へのソフトタッチが非常に上手く、回春に向けて、気持ちがかなり高ぶります

 

●回春~フィニッシュ
上を向くように指示され体勢を変えると、いつの間にか、女の子がトップレスになっていました。首元へのキスから始まり、ネットリとした乳首攻めをしてくれた後、くるっと回ってシックスナインの体勢となり、アソコをこちらの胸元に擦り付けてきました。目の前でキレイな小尻が行ったり来たり、女の子のアソコが熱くなっているのを胸元で感じながら、柔らかなお尻を揉みまくりました。しばらくすると「私に寄り掛かってください」とのことで、胸の上に頭を置き、寄り掛かる体勢となりました。この状態で、乳首攻めと同時に手コキをされました。どの体勢の時でも「いっぱい声出てますよ」「気持ち良さそうでよかった」「私もアソコが擦れて気持ちがいい」など、言葉でも刺激を与えてくれました。イキそうになっているのを感じ取ると、力を弱めるか体勢を変え、なかなかイカせてくれません。これは問診票に1回のフィニッシュと記載しているからだと思います。時間いっぱい焦らしを与えてくれ、様々な体勢で攻めてくれるサービス精神は非常に高評価です。そして、問診票のフィニッシュで指定した四つん這いになるよう指示され、胸を擦り付けながらの乳首攻め&手コキでフィニッシュした瞬間にタイマーの音がなりました。

 

●お別れ
フィニッシュ後「いっぱいでましたね」「痛くなかったですか?」との気遣いをいただきつつ、タオルでこちらの体を拭いてくれました。「また会ってくださいね」と退室までの間もずっと笑顔で、最後まで気持ちのいい接客姿勢でした。

最初から最後までずっと笑顔で、時間いっぱい、たっぷりと攻めてくれて、心から楽しむことができました。

まなかさん!本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-2993

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
80分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,980円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ナース
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 23人
  • 年齢層 20代前半