【池袋】しろうと娘ももえ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

しろうと娘:ももえ【85点】

ももえ (23)

B82(C) W58 H85T162

2018/04/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤01/20(水)16:00~23:00

点数85

  • 7
  • --

キレカワ現役アパレル店員の悶えっぷりに興奮。時間を忘れて責めまくっちゃいました!

【概要】
今回は池袋エリアのホテヘル「しろうと娘」さんの調査に行ってまいりました。お相手はピチピチの21歳、ももえさんです。
現役アパレル店員というお仕事柄か、お話上手で明るく人懐こいキャラクターです。出会った時からフレンドリーに接してくれます。
ベッドの上では「感じやすくて恥ずかしがり屋」のももえさんを責めるのが楽し過ぎ。クンニをしながらパイパンのアソコをまじまじと観察していると「見過ぎ〜♡」と、ももえさんに叱られてしまいました(笑)。ついつい責めるのに夢中になってしまい、シャワーの時間を知らせるアラームが鳴った時は「えっ、もうそんな時間?」と口に出してしまったくらいに60分コースがとても短く感じられました。
おかげでフィニッシュまでが少々慌しくなってしまいましたが、最後は乳首舐め+手コキの合わせ技で無事発射。ももえさんは、お掃除の後も私にぴったりくっ付いて背中をナデナデしてくれ、お別れの時間ギリギリまで癒してくださいました。
とにかくパネマジ無しの写真通りなので、ルックスを気に入った方は是非ご指名してみてはいかがでしょう?性格もgoodな女の子です! 

 

【ももえさんはこんな女性】
ルックス ★★★★☆

プロフィール写真の通りのお顔で「キレカワ」という例えがピッタリ。お目々ぱっちりにプクッとっとした唇がコケティッシュです。

スタイル ★★★★☆
スレンダーなスタイルでこれまたプロフィール通り。バストはきれいなお椀型。手にすっぽり収まるサイズのおっぱいに下はパイパンですので、ロリ志向の方にも楽しめるかも。

接客姿勢  ★★★★

明るくフレンドリーで話し上手、きちんと敬語を使ってくれるところも良かったです。脱衣時やシャワー後の拭きアシストがあれば更に良かったと思います。

テクニック ★★★☆☆
キスやフェラは普通レベルですが、丁寧なリップ攻撃がじわじわときます。胸やアソコの感度もよく、感じる姿もかわいいので責めがいのある女性です。

 

【お店について】
システム:
40分12,000円からの料金設定で時間帯により料金が変動。入会金、写真指名料(会員は永久無料)、電話予約料がかかるほか、女性によっては「特別指名料」が必要です。
各種オプションも用意されており「口内発射」も別料金となります。

コンセプト:「デブとブスのいないイメクラ遊び」がキャッチコピー。業界未経験の素人娘が多数在籍し、ここでしか味わえない素人娘の本気サービス、素人娘の過敏な反応が楽しめます。

店舗対応:電話口ではきちんと店名を名乗ってくれ、言葉使いも丁寧。対面での接客も特に問題があるようには感じられませんでした。

 

【CP値について】
CP値=85とさせて頂きます。
CP値の理由:
本指名ランキングにもランインされている「ももえさん」、その人気の高さは明るい癒し系のキャラとルックス、スタイルのレベルにあると思います。明るいキャラでフレンドリーながらも必要以上に馴れ馴れしいところはなく一定の距離は保って接してくれる女性です。アパレルショップの店員も掛け持ちしているももえさんはおしゃれなルックスで、プロフィールの写真そのまんまでした。
テクニックに関してはプロフェッショナルなスキルがある訳ではありませんが「エッチが好きな素人娘」という感じはお店のコンセプトにマッチしていると思います。受け責めどちらでも相手に合わせて対応できそうですが、感じている時の恥じらいと淫らさが入り混じった表情がよかったので、男性側から責めた方がより楽しめると思います。

 

【こんな人にマッチ】
・ピチピチの若い子好き
・スレンダーな体型が好き
・受けと責め、どちらも楽しみたい

【こんな人にはイマイチ】
・テクニック重視
・処女のようにウブな反応を楽しみたい
・パイパンよりも自然に生えたヘアが好きな方

 

【プレイデータ】
お相手女性:
ももえさん(21歳)
プレイ時間: 60分
料金総額: 20,000円 ※ホテル代別途
料金詳細: コース料金18,000円(17時以降の利用)+電話予約料2,000円。
調査時間帯: 休日夜
備考: 喫煙/無し、タトゥ/無し、耳以外のピアス/無し

 

【プレイレポート】
■ももえさんとご対面

「こんにちは~」と部屋にやってきたももえさんは、明るくハキハキとしたご挨拶にパッチリした目が可愛い写真通りの女の子。
部屋に入ってお店に電話すると少しの間だけ並んでベッドに座りお話をしました。「今日はお仕事はお休みですか?」「昼間は何をしてたんですか?」と積極的に話を振ってくれます。
お尻がはみ出そうなショートパンツからすらりと伸びる生脚に目を奪われつつ、目を合わせるとHPのプロフィール写真通りの可愛いお顔です。パネマジとは無縁ですが、敢えて有名人に例えるとすれば、フジテレビアナウンサーの宮澤 智さんに似ている感じです。
シャワーを浴びるためお互いセルフで服を脱ぎます。上下お揃いの黒の下着姿になったももえさん、スレンダーな体型でスタイルも◎です。後ろを向いてもらうとセクシーなTバックのパンティーでした。全裸になるとアンダーはキレイに剃られたパイパンです。正面から割れ目が丸見えで、訳もなくこれから何かいけないことをするようなドキドキ感がこみ上げてきました。

■シャワータイム
一緒にバスルームに入り、シャワーを浴びながらうがいと薬用せっけんで丁寧に体を洗ってもらいます。石鹸を泡立て、既に半起ちになっているペニスを両手で包むように優しく洗ってくれました。股間もアナル付近までしっかりと洗っていただき、洗い残しがないかの確認もバッチリです。残念ながらシャワー後の拭きアシストまではありませんでした。

■キス~ももえさんからの責め
先にベッドで待っているとバスタオルを巻いたももえさんが戻ってきました。ベッドに横になりキスからスタート。様子を見る感じでしばらくは唇同士を軽く合わせて柔らかいその感触を楽しみます。我慢比べのようにそのままキスを続けていると、やがてももえさんの方から舌を出してきてディープキスに。段々と舌の動きが激しくなってきました。キスをしたままももえさんのおっぱいを揉みます。小ぶりですが適度な固さがあり、痛くないか確認しながらやや強めに手の平で掴むように揉んでみました。「はぁーん」とエッチな声を上げるももえさん、うっとりとした表情がいいです。乳首を舐めてあげると更に感じてくれます。おっぱい舐めもほどほどに今度はももえさんに上になってもらい責めてほしいとお願いしました。
キスを挟みながらの上半身のリップ攻撃では耳舐めもしてくれ、啄ばむような乳首舐めも気持ちいいです。もっと舐めてほしいとお願いすると吸ったり軽く噛んだりとバリエーションを付けて責めてくれます。可愛いお顔のももえさんがチュパチュパ音を立てて乳首を舐める姿に興奮です。続いての玉舐めも時間をかけて丁寧なサービス。蟻の門渡りにも舌を這わせアナルギリギリのところまで舐めてもらいました。フェラはやや単調に感じられましたが、口の端から垂れるほど唾液たっぷりでグチュグチュといやらしい音を立てながら一所懸命咥えてくれるところが良かったです。

■感じやすいももえさんは責めがいアリ!
今度はこちらから責めさせてもらうことにします。アソコを触るとまだヌレヌレではありませんでしたので、指入れをする前にクンニで潤いを与えてあげます。パイパンのアソコから突き出たクリを舌で刺激しながらペロペロすると段々とももえさんの喘ぎ声も大きくなってきました。私の唾液と混じってヌルヌルしたものが溢れてきます。ヘアが無いため舐めやすく、無味無臭なのでついつい夢中になって舐めてしまいます。ぱっくり両手でアソコを広げてピンクの内襞を観察していると、ももえさんから恥ずかしそうな声で「見すぎ~♡」とたしなめられてしまいました。
十分に濡れたところで中指を挿入してみます。深さや角度を少しずつ変えながらももえさんの喘ぎ声を頼りに一番感じるポイントを探りました。恥骨の裏側辺りを刺激すると「気持ちいい」と連呼するももえさん。その顔を見つめると、感じている表情を見られるのが恥ずかしいのか私の首を抱え込むように手を回しキスをしてきます。尚もアソコを責め続けると今度は「ヤバい、ヤバい、イキそう…」と言って果ててしまいました。イッた後のももえさんを見ると、ぐったりしてがに股気味のあられもない恰好ではありませんか。演技無しの本気イキが見れてこちらも責めまくったかいがありました!

■素股もヌルヌルで気持ちいいです
素股をお願いします。もうローション不要となったアソコに固くなったペニスを擦り付け正常位スタイルで腰を動かします。ももえさんもクリに当たる度に感じてくれているのか、激しくよがってペニスに添えた手のアシストも度々お留守になりがちです。上体を倒し覆いかぶさるとキスを求められ、ももえさんの両脚も私の腰に巻きついて本当にS●Xしているような気分です。
腰を動かしながら激しく悶えるももえさんに「どこが気持ちいいの?」と聞いてみます。すると恥ずかしそうに「ま、ん、こ」と答えてくれました。カワイイ顔をした女の子の口からこんなストレートな言葉が聞けるなんて…もうタマリません!

■フィニッシュ~お別れまで
次は騎乗位素股で…と思ったところでピピピとアラームが。「えっもう時間?」と思わずももえさんに聞いてしまいました。ついつい責めることに夢中になってしまい時間が経つのを忘れていたようです。
最後は乳首を舐めてもらいながら手コキをしてもらいます。直前の素股で既にいつでもイケるくらいに高まっていたので、すぐにMAXに達し発射してしまいました。
イッた後はティッシュでお掃除してもらい、そのまま私にしばらくの間ピタッとくっ付いて優しく体を撫でてくれました。すっきりヌイてもらった上に最後まで癒されてもう大満足です。
シャワー後は、一緒にホテルを出て手を振ってお別れしました。

~ももえさんへ~
今回はお相手していただきどうもありがとうございました。可愛いお顔からは想像できないエッチな姿も見れてとてもうれしかったです。またお会いしましょう。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6914-0092

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
2,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半