電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】しろうと娘あおば【90点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

しろうと娘:あおば【90点】

あおば (21)

B84(D) W56 H83T151

2020/11/17(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤11/26(木)14:00~22:00

点数90

  • 2
  • --

感度抜群の可愛い女性とのプレイと、本当の恋人気分を感じる接客に感動

<調査の概要>

 池袋エリアにある「しろうと娘」にて調査を行ってきました。

 こちらの店舗は、池袋を中心に展開する「しろうと娘グループ」の店舗で、店名のとおり業界未経験の素人の女の子が在籍するホテヘル兼デリヘル店になります。今回は「あおばさん(21歳)」の調査を行ってきたのでレポートしたいと思います。「あおばさん」は在籍数が多い当店舗で指名ランキング2位(調査時)ということもあり、どのような時間を過ごすことができるか楽しみにしていましたが、実際にお会いした結果、自然体な笑顔で接してくれる可愛らしい女性で、最初から最後まで恋人気分楽しい時間を過ごすことができました。

 

<あおばさんについて>

■ルックス:★★★★☆(4.4)

 プロフィール写真の通り、色白で小顔の可愛らしいルックスです。プロフィール写真のとおりであるため、説明不要かと思いますが、芸能人のイメージでいうと「大本彩乃さんの髪型をした、若いころの永作博美さん」といった感じだと思います。

 

■スタイル:★★★★★(4.7)

 プロフィールに「T151 B84(D) W56 H83」とあり、プロフィール通りのスタイルです。スレンダーな体型で、ボリュームはそれほど感じないが、キレイなお椀型のおっぱいです。お尻もハリがあり美肌で肌質も良く、しっかりと手入れがされている印象です。

 

■接客姿勢:★★★★★(5.0)

 飾らない自然体な笑顔で接していただき、キャラクターを作ったりすることもなく、店舗のコンセプトの通り素人の可愛い女の子と一緒にいるような気分になれる接客姿勢です。会話も耐えることなく、最後まで恋人気分で時間を過ごすことができます。特にお別れの後もずっと手を振って見送ってくれたことには本当に別れが惜しくなる素晴らしい接客だと思います。

 

■テクニック:★★★★☆(4.4)

 キスから始まり、全身リップ、フェラ、素股という一般的な流れでした。特筆すべきテクニックはありませんが、キスが多めの恋人プレイで、本当に恋人とエッチなことをしている気分を味わうことができると思います。また、非常に感度が良く、乳首や陰部に触れると身震いしながら感じている様子で、責めた際の女性の反応が好きな方は、より楽しむことができると思います。

 

<店舗について>

■コンセプト

 料金はリーズナブルでも、ルックスも性格も良い素人の女の子と遊ぶことができることをコンセプトにした店舗です。

 

■システム

 時間帯と会員のクラスによって料金が変動し、遊んだ回数が多いほど、料金がお得になるといったシステムです。なお、初回であってもお得に遊ぶことができる割引も用意されているため、お遊びの際は事前に確認してみてください。

 

■店員対応

 受付所にて対応していただきましたが、非常に丁寧で、コース内容・金額等についても分かりやすく説明していただきました。

 

<CP値について>

CP値 90点

 あおばさんは、出会った時からお別れする時まで本当の恋人と一緒にいるような時間を過ごすことができる女性です。プレイ内容以外のメイクや服装等の身だしなみについても、風俗店で働いているようようには全く見えず、街中にいる可愛い女の子といった感じで、第一印象として良い印象を受けました。ルックスは小顔で笑顔が素敵な可愛らしいアイドル系で、引き締まったスレンダー体形ながらも、キレイなお椀型のオッパイハリのあるお尻で美肌という文句のないスタイルです。プレイはキスが多めなのが特徴で、感度も良く、プレイに関しても本当の恋人とエッチなことをしている気分を味わうことができます。全体的に女子力高めという印象で、素人店でのプレイを好む人であれば、ほぼ全ての人に強くオススメすることができるため、かかった費用を考慮し、CP値90点とさせていただきます。

 

<◎こんな方へオススメ>

 ・小柄な女性が好きな方

 ・華奢で色白な女性が好きな方

 ・恋人同士のような時間を過ごしたい方

 

<×こんな方にはオススメできない>

 ・お仕事プレイを望む方

 

<プレイデータ>

相手女性           :あおばさん

プレイ時間          :60分

プレイ料金          :20,000円(60分 18,000円 + 予約料2,000円)

時間帯              :夜間

備考                 :喫煙等気になる匂い無 タトゥ・ボディピアス等無

プレイ詳細

<好印象の受付>

 コース料金の確認や女の子の確認を行い、近隣ホテルを紹介をしていただきました。言葉遣いも非常に丁寧で好印象です。

 

<飾らない自然体な笑顔で接客に時間を忘れる>

 ホテル入室の連絡を行うと、時間通りにあおばさんの到着となりました。第一印象としては「クールで小柄な可愛い女の子」という印象でしたが、自己紹介をしながら話し始めると、すぐに笑顔で打ち解けることができ、初めて会ったとは思えないほど話が盛り上がり、時間を忘れて話し込んでしまいました。

 

<油断のないスタイルとお椀型のおっぱいに感動>

 話も盛り上がってきたところで、あおばさんのほうからシャワーのお誘いとなりました。服を脱いでいくと、次第に露になる彼女のスタイルに興奮しました。とても美しい体つきで、お腹周りの油断も全くないスレンダーボディで、ムダ毛等の処理も完璧できています。おっぱいのボリュームは感じませんがキレイなお椀型で、乳首も小ぶりでピンク色という美乳でした。

 

<恋人同士でもシャワーはしっかりと丁寧に>

 浴室にいる際は密着度高めで、途中でキスをしたりと恋人同士でいるような時間を過ごせましたが、洗体の際はボディーソープやグリンスを使用して衛生面にはしっかりと気を遣って丁寧に行ってくれました。拭き上げの際はアシスト有でホスピタリティを垣間見ることができました。

 

<コスチュームはあおばさんにお任せ>

 受付の際にコスチュームを選ぶことができる旨説明されたため、あおばさんにお任せしたところ、スクール水着を持ってきてくれました。実際に着てもらったところ、彼女のキレイな体のラインが強調され、非常に興奮しました。

 

<本当の恋人と錯覚するプレイがあおばさんの持ち味です>

 プレイ開始後は隙あらばキスの嵐と、次第にあおばさんは本当に恋人なのではないかと錯覚してきました。常に体は密着した状態で全身リップ、フェラと続いていきますが、どれも丁寧に時間をかけて行ってくれました。フェラは玉袋も含め竿全体を咥え込み、ゆっくりと全体にストロークしていくスタイルで、こちらの反応を見ながら感じる部位を探している様子でした。スクール水着を着た可愛い女の子がフェラの最中もこちらの眼をジッと見つめてくるため、少し照れてしまいました。

 

<キレイな敏感ボディに興奮します>

 感度も高まってきたため、攻守交替となります。スクール水着を脱がすと、少し紅潮した肌とキレイなおっぱいが露になり、たまらず舐め始めると、特に乳首が敏感で、すぐにカチカチの状態になり、陰部にも手を伸ばすと、どんどん濡れてきているのが分かります。舐め続けていると次第に声を漏らすように喘ぎ、体温も上がってきたため、本当に感じている様子でした。

 

<あおばさんの魅力を堪能しながらフィニッシュへ>

 ひと通り感じてもらった後は素股となり、最初は騎乗位素股からとなります。既にあおばさんの愛液で濡れ濡れの状態でしたが、そこにローションを追加し、更にヌルヌルの状態で開始します。彼女のキレイな体を見上げながらの素股を堪能させてもらいました。あっという間にフィニッシュしてしまいそうだったため、正常位素股に移行しますが、キスをしながら腰を振り、漏れてくる彼女の可愛い声と美肌を堪能しフィニッシュとなりました。

 

<プレイは終わっても恋人気分は終わらない>

 フィニッシュ後は一緒に掛布団にくるまりながらピロートークとなり、他愛のない会話がかえって恋人気分を加速させ、どんどんと別れが惜しくなりましたが、ここでタイマーが鳴りシャワーとなります。

 

<とっても惜しいお別れ>

 着替えが終わった後に名刺を貰いましたが、あおばさんは字もキレイで、小さいな事にも女子力の高さを感じます。ホテルを出た後もずっと手は繋いだままでした。その後はお互いに感謝を伝え、お別れとなりましたが、ふと振り返るとお別れした後もずっと手を振ってくれていました。道を曲がりこちらの姿が見えなくなるまでずっと手を振ってくれていたため、こちらも全力で手を振ってお返しさせていただきました。

 

<最後に>

 ルックスやスタイル・プレイも本当に良かったですが、あおばさんの一番の魅力は「一緒にいる恋人同士のような時間を過ごすことができること」であると思います。一度お別れした後もずっと見送ってくれることは初めての経験でした。本当に感動しました。既に人気のある彼女ですが、今後はもっと人気が出てくることは間違いないと思いますので、早いうちに遊んでおくこと強く推奨します。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6914-0092

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半