電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】しろうと娘ゆみか【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

しろうと娘:ゆみか【85点】

ゆみか (21)

B83(C) W58 H85T153

2020/11/19(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中10:00~21:00

点数85

  • 1
  • --

イキ顔抜群!ロリ娘の手マンでイっちゃう超ビンカン娘

【概要】

本日は池袋エリアにあるイメクラ&デリヘルの「しろうと娘」にて調査を行いました。女子大生っぽい若くてみずみずしいしろうと娘と遊べるお店です。今回調査したで訪れたのは「ゆみか」さんは、色白・小柄でロリっぽさ満点!かわいらしいしゃべり方で年下好きにはたまらないかわいい女の子でした。そして、お話も上手でこちらも最初からやる気満々になれるような優しい雰囲気でプレイもスタートとできました!そんなかわいらしい女の子がこんなにも乱れるなんて・・・

 

①女性について


【ルックス 】 ★★★★
写真とはちょっと違いたぬき顔ですが、永作博美に似ている永遠のロリ系。
髪の毛はショートで茶髪に染めています。身長も150㎝ちょっとで本当に小柄です。
そのまま制服を着させたら「女子校生」でも通用するのではないか??と思わず思ってしまうほど。
日頃からジムにも通っているということで、体は程よい引き締まりでして本当に「ブスとデブはいない」ですね。

 

【接客姿勢 】 ★★★★
以前に居酒屋のホールでアルバイトしていただけあって、元気いっぱいに丁寧に対応
一方で、しっぽりとプレイを楽しみたい人にとってはちょっと明るすぎるかもしれません~。
プレイの途中で息子の先の握り方の好みを聞いたり、つぶさに気持ちよくさせようとする姿勢は素晴らしいですね。

 

【テクニック】 ★★★☆☆
一番のいいところは全身リップのサービスとDキスの積極性です。まとわりつくように首筋から足までくまなく舐めて
くれます。また、積極的なDキスでプレイ中も「キスして」と積極的に誘ってくれますので、恋人気分の演出にはもって
こいで思わず恋をしてしまいそうでした。
一方で、素股も積極的にやってくれるのですが、結構感じやすいのか?自分のクリに押し当てると気持ちよくてすぐに
果ててしまい、こちらが「あともうちょっと!」というところでスタミナが持たないところがちょっと残念。

 

【スタイル 】 ★★★★★
プロフィールの B83(C) W58 H85 T153
に偽りなしです。程よく引き締まったところと、肉付きのいいところ、ちょうどよい大きさのおっぱいとパイパンは
ロリ好きにはたまらない合法的なお楽しみになること間違えないです。

 

②お店について


【コンセプト】
最高級なルックス、可愛い、綺麗な業界未経験の女の子と遊べる
というコンセプトは間違えなさそうです。今回は思わず話の楽しい娘でしたので、恋人コースで会話を楽しみながらプレイしましたが、他にもセクハラコースや夜這いコースなどでコスプレをして楽しむこともできるイメクラコースもあるので、好みの女の子と非日常を体験するというのもいいのではないでしょうか?

 

【店舗システム】
いわゆる店舗受付型のホテヘルですが、イメクラ・ヘルス共に同じ値段で遊べます

 

【店員さん】
電話での対応は、お店の場所に迷ってもちゃんと電話誘導してくれて助かりました。
システムの説明などもしっかりとしていて、対応は完璧です。

 

③CP値について
今回のCP値は85点とさせて頂きます。

かわいい系のルックスは十分イケます。恋人気分でいちゃつきたい人にはぴったりのタイプです。ちょっと刺激しただけでも手がぐちょぐちょに濡れるほどに感じたり、自分でイってしまうと「ギュッとして」と言ってくるあたりは男心をくすぐりますね。明るさとエロさを両方備えたロリ娘です。こんな年下の彼女を持ちたいと思った夢をかなえてくれるそんなひと時を提供してくれるいい娘でした。

 

こんな方にオススメ

● 恋人感を楽しみたい方

● Dキス好きな方

● 敏感で感じてくれる子が好きな方

● ロリ系の容姿・体型が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

● 巨乳好きの方

● 大人な雰囲気を楽しみたい方

 

【プレイデータ】

お相手女性:「ゆみか」さん
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額20,000円(プレイ18,000円+写真指名2,000円)
時間帯:17:00-24:00
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし。

プレイ詳細

ドアオープン~

ホテルに入り、待つこと3~4分。「コンコン」と軽快なノック音!期待と不安が入り混じった複雑な気持ちでドアを開けると、そこにはにこにこと笑顔がまぶしい、小柄なかわいい女の子が「こんにちは」と元気に挨拶!服装はデニムのミニスカートに、ニットのカーデガンを羽織っていますが、小柄な体形をカーデガンがより強調していました。顔立ちは永作博美の丸顔童顔、小動物の様にかわいい顔立ち。色白でした。早速二人でベッドに座ると、今日の仕事の話から、プライベートの話題で盛り上がりました。さらに出身地の話に及ぶと地元のグルメの話と絶え間なく話題が出てきて、こちらの緊張もほぐれます。どうやら以前に居酒屋でバイトをしていたらしく、元気な接客が印象的でした。

 

シャワータイム

そんなこんなで話し込んだ後、「そしたらシャワー行きましょう」ということで、シャワールームに裸で連行です。連行中も「手をつなごう」と言ってくれて、恋人つなぎで気分はルンルンです!シャワーの温度が安定しないホテルでしたので、彼女から「熱くない?」と聞いてくれて適温に設定。いっぱい泡をつけて全身を洗うと、私の感じやすいところに何度か当たると「ここ感じるんですか?」とヌルヌルしてくれて気分は最高潮第一波です。お股に目を移すと「きれいなパイパン」が目に入ります。小柄で、童顔、色白、パイパンはもはや反則級。おっぱいはCカップで程よい大きさ、乳輪はやや大きめで乳首の色は濃い目のピンクです。とにかく話の楽しい子でしたので、シャワー中もプライベートの話をしながら盛り上がっていました

 

ベッドタイム(こちらからの攻め)

体を拭いたらいざベッドへ。あえて掛け布団をかぶせて、ちょっと近所のかわいい子にいたずらする気分でさわさわしてみました。まずは乳首を手の甲でなでなでしたり、横乳を人差し指でなでると「んっっ!!」と言いながら足がキュッとなって、布団の中の私の足を締め上げます。さらにお構いなく触り続けると次第に声は「あっっ!!」に変わっていきました。するとすかさず彼女の方から「チューして!!」と言ってきまして、ホテヘルでは珍しい「本気のDキス」!彼女の甘くとろけるような舌を味わいながら、手を太ももへ伸ばすと、ビクン!ビクン!という反応とともにキスをする口から「ん~~!」という声。何気なく触れたアソコの入り口からはすでにヌルヌルの液体が流れ出ていました。耳元で「触ってほしい?」と聞くと「うん」とうなずくので、人差し指からそ~っと入れると、「あ~~~」という大きい声。構わずに奥の方をこねくり回すと「すごい、すごい!」と。手には流れ出た液で手のひらがぐちょぐちょでいやらしい音を立てています。しばらくすると「ダメっ!ダメっ!」といってびくびくしながら果ててしまいました。途中、指についた液を私が舐めると恥ずかしそうに「やめて~」というのがとてもかわいらしいです。

 

ベッドタイム(彼女からの攻め)

今度は攻守交代です。仰向けに寝る私の横に座ると、敏感な乳首をした先でツンツン、レロレロと心地よい刺激~。途中で「耳は大丈夫ですか?」というので「おねがいします」というと、ぐちょぐちょとHな音をたてながら、私の耳の穴をかき回します。そんなコンボを繰り返しているうちに、彼女の手は私の愚息に延びると「先っちょ感じますか?」と聞いてきて「ハイ」という返事。先っちょを嫌がる人もいるのでちゃんと聞いてからやるようにしているところはしっかりしています。たくさんの唾を垂らしながら、乳首もタマタマも攻めてくれて最高潮第2波が到来で、一番ビンビンになっていると「すごいおおきいですね~」と嘘でもうれしい言葉でやる気MAXです!

そんな最高潮の愚息をみて「素股好きですか?」と聞くので「はい」と答えると、おもむろにまたがってお股でゴシゴシしてくれます。彼女のアソコにあたると声を上げるので、「クリが気持ちいいの?」と聞くと「うん」というので、先端をクリに好きなように充ててもらうと「ダメ、ダメ、ダメ!」と言って私の上で果ててしまいました。すると、グタッと上半身が倒れこんで私に抱き着いてきて、「あ~、ギュッとして」ということで、きつく抱きしめました。しばらくその体制のまま、素股2ラウンドに移行すると、さっきにもまして一番いいところに充ててあえぎまくり、私もあ~もう少しでイキそう!という所で果ててしまい。いったんこの場はノーサイドでちょっと休憩です。

 

フィニッシュ

最後は、やはりその愛らしい顔を愛でて、グチュグチュのアソコをいたずらしながらイキたいと考えて、乳首・愚息の2点攻めをしながら手マンをしました。お互いに喘ぎ声を上げながら、盛り上がっているとちょうど時間ギリギリでフィニッシュ!勢いよく噴射し自分の顔にかけるというハプニング・・・。そんな精子まみれの私の顔をきれいにティッシュで拭きながら、余韻残る勃起中の愚息の先端をサワサワしてくれる心づかい。しばらくお互いに抱き合いながら、熱いDキスを数分楽しみました。

 

プレイ後

このままでは時間が~!ということで我に返りシャワールームへ!今日の感想を言ったり、好きなラーメンの話で盛り上がりながら楽しく洗って拭き上げです。しっかりと時間ギリギリでも丁寧に名刺を渡してくれて、恋人のデート終わりのような「ばいば~い!」でまた会いたくなるような甘いひと時でした~!ゆみかさんありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6914-0092

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4264
伊藤和利

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半