【池袋】しろうと娘しほ【89点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

しろうと娘:しほ【89点】

しほ (21)

B83(C) W57 H85T166

2020/12/30(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数89

  • 0
  • --

キー局女子アナ?清楚すぎる正統派美女のイキ顔をご覧あれ

【概要】

今回調査したのは、店舗の名前通り、業界未経験の女性が多数在籍する池袋エリアのホテヘル・デリヘル「しろうと娘」。お相手は、まだ入ってまもないという、新人のしほさん(21歳)。お店の写真からも上品な女性を想像していましたが、実際にお会いしてみてびっくり!こういったお店ではなかなかお目にかかることのできない、女子アナでもおかしくないような気品のある美女でした。接客姿勢や感度も申し分なく、端的にいって、絶対にオススメしたい女性です。

 

<女性について>

【ルックス】★★★★★(4.5

入店から間もないながらも、お客さんからかなりの確率で「アナウンサーにいそう」「坂道系アイドルかと思った」といった言葉をかけられているそうで、まさに正統派の清楚系美女。元TBSの吉田明世アナに似ていますが、それでいて化粧っ気はそこまでないので、お店のコンセプト通りの「擦れてなさ」を感じさせます

 

【スタイル】★★★★☆(3.8)

166cmの長身に、スラッとしたやや痩せ型のモデル体型です。痩せ型なので一般的にCカップといって想像するよりもボリュームはありませんが、触ると思わず頬をすり合わせたくなるようなすべすべの美肌でした。

 

【接客姿勢】★★★★☆(4.3

業界経験は浅いため所々不慣れな点はありましたが、しほさんの元々のコミュニケーション能力の高さか、話の振り方・受け答えや一つ一つの気遣いも自然体で安心して楽しめました。変にキャラクターを作ったりすることもなく、お店のコンセプト通り素人の女の子と一緒にいるような気分になれる接客姿勢です。

 

【テクニック】★★★☆☆(3.3

キスから始まり、乳首責め、全身リップ、フェラ、69、素股という一般的な流れで、テクニックの高さとしては特筆すべきほどではありませんが、どのプレイも積極的、かつキスが多めで、恋人とプレイしているような気分になれます。また感度は抜群で、特に陰部付近を攻めた際には、身体を身震いさせながら何度も昇天していました。

 

<店舗について>

【コンセプト】

お店の名前通り「しろうと娘=業界未経験の女の子」を売りにしており、コンセプトは「デブとブスのいないイメクラ遊び」。厳選された最高級の18歳~20代前半の素人が300名以上在籍する人気店です。コスプレ・イメクラなどのコースも選ぶことができる他、最近デリバリーも始めたようです。

 

【システム】

新会員と正会員、時間帯(午前・午後・夕方以降)で価格が変わる料金システム。30回来店すると正会員となり、料金が優遇されるようで、常連さんに優しいシステムとなっております。今回は新会員で60分のコースを利用したため以下の値段でした。

  9:00~12:00  16,000

12:00~17:00  17,000

17:00~24:00  18,000

入会金2,000 + 写真指名 + 2,000

 

【店員さん】

電話でも対面でも、しっかりとした対応で気持ちよく接客していただけました。

 

【CP値:89点】

しほさんは、清楚なルックスを始め、メイクや服装、話し方なども含め、風俗店で働いている女性には全く見えない、街中で見かけた可愛らしい女の子といった感じで、第一印象から素晴らしかったです。プレイに関しても、ぎこちない部分も含めて店舗コンセプトとマッチしており、彼女とイチャイチャしているような気分を味わわせてくれます。全体的な満足度は非常に高く、素人店でのプレイを好む方であれば、ほぼ全員に対して自信を持ってオススメすることのできる女性です。

 

<こんな方にオススメ>

・ルックス重視の方

・恋人気分のイチャイチャプレイを楽しみたい方

・スレンダーなモデル体型が好きな方

 

<こんな方にはオススメしません>

・巨乳好きな方

・豊富なテクニックやアグレッシブな攻めを求める方

 

【プレイデータ】

相手女性:しほさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:22,000円(プレイ代18,000円+入会金2,000円+写真指名料2,000円)

時間帯:夜

備考:喫煙あり、タトゥーあり(ワンポイント程度)、ボディピアスなし

プレイ詳細

<ご対面>

ホテルで待つこと5分ほど。時間通りにしほさんが到着。ドアを開くと、思わず二度見してしまうほどの美人が!スラリとしたモデル体型に、ナチュラルメイクでありながらしっかり目鼻立ちの整ったお顔と、透き通るような美肌。坂道系のアイドルや女子アナのようなルックスに、はじめは目を合わせるだけでこちらが緊張してしまうほどでした。そのままの印象を相手にぶつけてみると、案の定、他のお客さんにも「坂道系」「女子アナ」の印象を受けるということは、何度も言われるそうです。

 

<挨拶&脱衣>

そんな清楚すぎるルックスにこちらも緊張した状態で、ベッドに横並びに座って会話を開始。すると彼女の自然体で気取らない素振りや話し方でこちらも緊張がほぐれてきます。少し話したところで、彼女の方からキスのおねだり。照れながらも、始めのキスからがっつり舌を絡ませてくる積極性を見せ、唇を離す頃にはすっかりイチャイチャモードに。お互いの服を脱がせ合う展開となり、彼女のセーターに手をかけると、「ヤダ、この辺毛玉だらけ…」と恥ずかしがる彼女。こんな一面にも、お店のコンセプト通りの庶民的な素人感を感じさせてくれます。

 

<シャワータイム>

そうして露わになった彼女の裸体。やや小ぶりながら、透き通るような白い肌に乳頭は綺麗なピンク色で、思わず生唾を飲み込んでしまいたくなるような美しさがあります。シャワーの際も少し恥ずかしがりながら洗体していきますが、ふと目が合うとすかさずニコッと笑ってキスしてきたり、上目遣いで「お兄さん、かっこいいですね」と囁いてくるなど、プロっぽいテクニックとはまた異なる、ナチュラルな雰囲気作りにやられてしまいました。まだ新人のようでしたが、今後ガチ恋してしまうお客さんがたくさん現れてしまう予感がします。

 

<ベッドタイム〜攻めへ>

シャワータイム終わりに硬くなった陰茎を握りながら「うふふ、楽しみ」と囁いていた彼女。もしかしてSっ気のある女の子かな、と思いながらプレーを開始すると、その感度の良さにびっくり。ディープキスをしながら乳首をさわさわと触るだけで、ビクビクと反応を見せてきます。これはもっと攻めたいなと、彼女を寝かせて陰部に指を這わせると、すでにヌレヌレ。とろける陰部に指を沿わせるだけで、大きな喘ぎ声をあげていました。そのまま手マンを開始すると、ものの1分で体を震わせながらイってしまったしほさん。「ダメ、気持ちよすぎる…」と悶絶する姿を見て「Mなの?」と問うと、「そんなことないもん」と赤面しながら答えるしほさん、かわい過ぎました。

 

<乳首責め〜フェラチオヘ>

今度は私の番、とばかりに気を取り直し、「跨っていい?」と大胆に大股びらきで私の体に馬乗りになるしほさん。乳首責め〜全身リップと、私の体を積極的に舐め回してくれます緩急やバリエーションは未だ勉強中といった感じではありますが、丁寧に時間をかけ、時々私の反応を伺うように上目遣いで目線を投げかけてくる献身ぶりで、股間は問答無用で反応してしまいます。我慢の限界と、思わず「舐めて」と懇願すると、作戦成功とばかりにニヤッと意地悪に笑う彼女がまた可愛らしい。最初は優しく包み込むようにフェラチオを始め、空いた手では玉を撫で回してくれます。その後も、感じたことのない素晴らしいテクニック、というほどではないのですが、こちらの反応を見て、時には「どこがいいですか?」と伺いながら、亀頭部分をチロチロ舐めて見たり、竿深くまでくわえ込んでピストン運動してみたりと、プレイに対する探究心と相手へのサービス精神が深く感じられました。

 

<69・素股〜そしてフィニッシュへ>

そんな献身的な姿勢を見て、再び攻めたくなってしまい、69に移ることに。彼女の綺麗に手入れされた陰部は無味無臭で、しっかりした身だしなみを感じることができました。こちらが舐め上げると、案の定ものの数分で何度も昇天するしほさん。合間に頑張って陰茎を舐め上げるご奉仕に感動しつつも、最後は素股へ。ローションをつける必要がないほどしほさんの股間はヌレヌレで、かつ彼女の動きもバッチリだったため、ちょうど良い圧力で陰茎に上下運動が加えられていきます。そのまま彼女の素晴らしい素股テクニックに誘われ、ほどなくしてフィニッシュ。処理よりも前に、倒れこむようにして私にキスを求めてきたのも、とても恋人感を感じる終わり方でした。

 

<プレイを終えて>

プレイ後、少し時間が余っていたためピロートークへ、「ごめんね、私ばっかイっちゃった」と謙虚な姿勢を見せつつも、変にキャラクターを作らず「すっごい気持ちよかった」と笑うしほさん。Hなことにも興味津々で、楽しく仕事をしている姿勢が伺えます。プレイ後にアンケートを書いている際にもこちらに後ろから抱きついてくるなど、最後までしっかりと楽しませてくれたしほさん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6914-0092

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4446
高瀬

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半