【池袋】池袋ハイパーグレイス西野りか【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋ハイパーグレイス:西野りか【81点】

西野りか (21)

B85(D) W56 H85T154

2020/07/31(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤06/21(月)13:30~21:30

点数81

  • 0
  • --

リラックスしながら気持ちよくなれる!マシュマロおっぱいの触感は体験必至です!

<概要>

今回は池袋エリアにある池袋ハイパーグレイスさんを調査してまいりました。お店HPでは「セクシーフェロモンだだもれさせまくり」のS級美少女と紹介されている「西野りか」さんがお相手となります。ルックスについてはお店の紹介文とは少々ギャップが見受けられましたが、平均以上のテクニックと肩肘張らない自然体な接客姿勢で満足いくプレイが出来ました。

 

① 女性について

【ルックス】 ★★★☆☆(3.4)

蛯原友里さんや泉里香さんに似ていると紹介されておりますが、華やかな美人さんというよりはもう少し親しみやすいルックスかと思います。輪郭は蛯原友里さんと近いですが、お顔立ちはギャル要素を強めた小芝風花さんのようなイメージです。お店の紹介文では「色白スレンダー」と謳われておりますが、日焼けされたのか全体的に小麦色に近いお肌の色でした。

 

【スタイル】 ★★★★☆(3.7)

HPでも言及されているとおり、美しい形のDカップバストが印象的です。非常に柔らかいのに垂れてはいない絶妙な弾力感で、見た目のみならず触り心地も抜群でした。全体的なシルエットとしては、紹介文で謳われているスレンダー体系よりは少々肉感をプラスした標準体型で、クッキリとまでは言えませんがくびれも確認できます。(kaku-butsuのスタイル指標ではC4が近いかと思います)

 

【接客姿勢】 ★★★☆ (4.2)

他人行儀過ぎず、砕け過ぎてもいない気持ちの良い距離感での接客で、終始リラックスした気持ちでプレイさせてくれます。貴重なプレイ時間が短くならないよう、会話しながら自ら脱衣しはじめることで自然にシャワーに導いてくれるなど細やかな気配りも感じられます。責められている時も責めている時も、常に男性の体のどこかに触れているところもプレイへの積極度が感じられて好印象でした。

 

【テクニック】 ★★★☆(4.3)

特徴的な得意技があるというよりは、男性が喜ぶ力加減や触り方を熟知されているなという印象を受けました。全身リップ/フェラ/手コキどれをとっても絶妙な力加減で、激しい動きがなくともしっかりと快感がこみあげてくるようなテクニックをお持ちです。右手で乳首を刺激している間は左手の爪の先で玉袋を愛撫するなど、常に両手を使ってプレイされているのが印象的でした。

 

② お店について
【コンセプト】

現役女子大生や風俗未経験の女の子などの素人系を中心に、OLさんや現役モデルなどの様々なタイプの女の子が在籍しているホテルヘルス。在籍している女の子の年齢層としては、10代後半から20代前半が中心となります。

 

【店舗システム】

営業時間は10時から翌朝6時までとなっており、10時~12時までと12時以降で料金が変動するシステムを採用されております。いずれの時間帯もプレイ時間は最短が45分となっており、続いて60分,75分,90分,120分と刻まれております。基本料金の他には入会金:2,000円、写真指名料:1,000円、電話予約料:2,000円が発生致します。ホテルヘルスのため利用の際には受付所に行く必要がありますが、池袋東口から徒歩2分ほどの建物に受付所を構えてらっしゃいますのでアクセスも良いです。

 

 

【店員対応】

受付所では愛想もよく、ホテル選びの相談にも乗っていただけました。初めての方でも安心して利用できると思います。

 

③ CP値:81点

西野りかさんは「肩肘張らずにプレイできる雰囲気づくりの上手さ」と、派手さはないものの「気の利いたテクニック」が魅力的な女性でした。終始リラックスした雰囲気の中で快感に導いてくれますので、心身ともに満足度は高いかと思われます。しかしながら、プロフィール写真や紹介文とのギャップが見受けられるため、華やかなルックスやスレンダーなスタイルを期待して入られた方は少々物足りなく感じるかもしれません。以上の点と「ハイパーグレイス」さんのコンセプトマッチ度やコストパフォーマンスを総合的に鑑み、81点という点数をつけさせていただきました。

 

<こんな方にオススメ>

・リラックスした空気感でプレイしたい方

・しっかりとしたテクニックを全身で感じたい方

 

<こんな方には合わないかも>

・華やかなルックスの女性がお好みの方

・淫靡な雰囲気のプレイがお好みの方

 

【プレイデータ】

お相手女性:「西野りか」さん
プレイ時間:60分
プレイ料金:コース料金60分18,000円+写真指名料1,000円=19,000円
時間帯:平日夜
備考:
喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、キズなし

プレイ詳細

<詳細>

■プレイ詳細

・入室~シャワーまで

ホテル入室後ほどなく、りかさんとご対面となりました。HPでは紹介文では色白ボディーと紹介されておりますが、日焼けされたのか小麦色に近いお肌で、少し黒ギャルっぽい雰囲気だなというのが第一印象です。お店への入室連絡の電話もそこそこに「暑いですね~」などと会話を交わしながら自ら脱衣していくことで自然にシャワーへと導いてくれ、プレイ時間を無駄にしない気配りが感じられますワンピースを脱ぎ終わると、程よい大きさと形の良さを併せ持ったバストと綺麗に脱毛されたパイパンのアソコが目に飛び込んできました。全体的なシルエットとしてはスレンダー体系に少々肉感をプラスした標準体型で、クッキリとまではいきませんがくびれも確認できます。シャワーでは愛想よく雑談を交えながら洗体してくれるなど、肩肘張らない自然な空気感の接客のおかげでリラックスした状態でベッドに移行することができました。

 

・りかさんへの責め

まずは私からりかさんを責めさせていただきました。まずはキスからスタート致しましたが、唇を重ねるとしっかりと舌を絡めてくれますし、肉厚な唇の感触も気持ちが良いです。キスをしながらバストに手を伸ばすと、張りがありながらもフワフワとした柔らかさを持つ低反発素材のような素晴らしい触り心地が感じられます。さらに嬉しいポイントとして、りかさんのバスト周りを責めている間じゅうずっと私の乳首を愛撫してくれたのが印象的でした。ただ、乳首の感度はあまり芳しくないようで、舐めたり吸ったりしてもあまり反応はありませんでした。しばし柔らかなバストの感触を堪能したあとは、綺麗に脱毛されたアソコをクンニ致しました。特にクリトリスが敏感なようで、舌の先で舐めていると段々と吐息が激しくなってくるのが感じられます。しっかりと愛液があふれてきたのを確認してから中指を挿入すると、さらに声が大きくなっていき、指と舌を同時に動かすとイッてしまいました。

 

・りかさんからの責め

りかさんからの責めもキスからのスタートとなりました。舌をたっぷりと絡めた濃厚なキスのあとは、全身リップへ。乳首舐めでは舌先と舌の腹を使い分けるなど、こちらの反応を見ながら最適なプレイを模索している様子が感じられます。男性の感じ方を見て取る観察眼や絶妙な力加減をお持ちのため、特に強い刺激や激しい動きがなくとも、しっかりと快感がこみあげてくるような印象でした。フェラは舌先で亀頭周りや尿道口をチロチロ刺激したあと、柔らかく咥え込むスタイルです。口内で程よい圧を維持しながらゆっくりと動いてくれ、じんわりとした気持ちよさが続いていくような感覚でした。キス中は手で乳首をいじる/乳首を舐めている間は爪の先で玉袋を刺激するなど、常に二箇所以上を同時に責めてくれるところがりかさんの責めの特徴だと思います。

 

・フィニッシュ

最後は素股でのフィニッシュをお願いしました。りかさんが上になる騎乗位ポジションか、私が上になる正常位ポジションか選択させてくれましたので、正常位ポジションを希望いたしました。アンダーヘアを綺麗に処理されているおかげで摩擦がないため、ヌルヌルした感触がダイレクトに感じられて非常に気持ちが良いです。腰の動きに合わせて揺れるりかさんのバストを揉みしだきながらのプレイは、触覚のみならず視覚的にも高い興奮度がありました。常に体に触れてくれるりかさんの特徴どおり、素股中も乳首をいじってくれますので、段々と射精感が高まってきます。最後はりかさんの体に覆いかぶさるような体勢でキスをしながらのフィニッシュとなりました。フィニッシュ時のキスもしっかりと舌を絡めてくれ、最後まで抜かりない接客姿勢が伝わりました。プレイ後のシャワーも和気藹々としたいい雰囲気で洗体していただき、心身共にすっきりとした気持ちでホテルを退室することが出来ました。

 

<まとめ>

今回お相手いただいた西野りかさんは、リラックスした雰囲気の中でしっかりとしたテクニックを体感させてくれる女性でした。こちらから責めている際の反応の良さもさることながら、常に二箇所以上を刺激してくれる責めが特におススメできるポイントかと思います。プロフィール通りの色白スレンダー体型かつ華やかなルックスを強く望まれている方はマッチング度合いが低くなってしまうかもしれませんが、多くの男性が満足できるプレイを提供できる女性かと思います。

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5953-5678

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3460
蓮宮雨

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代前半