お知らせ

お知らせ

2021/06/18(金)

スレンダー美女に「アナル開発」されたい人集まれ~!!

渋谷エリアにあります「うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO 」さんは「ドライオーガズム」に対し、呼吸法やアナルの締め方まで細部まで拘っているアナル専門のM性感のお店となっています。エッチな看護師さんからのアナル開発をコンセプトとしており、アナル初心者の方でも安心して利用出来るお店です。

HP上でスレンダーで長身の綺麗な松井看護師」と紹介されている新人の『松井看護師』さん。そんな『松井看護師』さんは街で見掛けたら多くの方が振り返るであろう美麗なルックスと、スラっと伸びた美しい腕と脚が特徴的な女性です。また、そんな美麗な見た目に甘んじる事なく『松井看護師』さんは御奉仕し続けてくれるため、時間いっぱい「ドライオーガズム」を目指せます。またプレイ中の雰囲気がとても良いため、「気持ち良い」だけではなく「癒し」もある大満足な時間を過ごす事ができると思います!

多くの男性が振り向くであろう美麗なルックスと超スレンダーボディが特徴的な女性。そんな美麗な見た目とは裏腹に接客姿勢はとても献身的で、一切手を抜く様子もなく攻め続けてくれます。そのためお店のコンセプトである「ドライオーガズムを追求する姿勢」はとてもマッチしていると思います。ウェットオーガズムとしての手コキもかなり高水準で、多くの方が満足するレベルと言えます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ