お知らせ

お知らせ

2021/07/19(月)

可愛らしい清純なルックスに、受け身での懐の深さが特徴の女の子

吉原エリアの「コルドンブルー」は創業30年以上の老舗の高級ソープランドとなります。クオリティの高さが特徴で、女性のルックス・スタイルだけでなく「内面の美」を追求した採用をしており、その他衛生的な設備、丁寧なスタッフ対応など抜かりない店舗となっております。

椎名さん(20歳)は少女のような可愛らしいルックスでありながらも、プレイに入ると艶っぽい色気に雰囲気が一転。受け身で献身的な接客が特徴の女性となります。調査については高級店ともあり、金額を加味し厳しく評価させていただきましたが、とても満足感が高い対応をいただきました。

可愛いらしいルックス、スタイルの良さ、男性への献身的な姿勢、高いテクニック等総合的に判断してもレベルが高い印象を受けました。また可愛いだけでなくプレイ時には雰囲気が変わり、息遣いやじっくりとした奉仕から艶っぽい色気を感じました。ホスピタリティにおいては随所に男性を喜ばせようという姿勢があり、サービス全体の質を上げていると判断しました。またテクニックについては受け身は懐深く、習得しているスキルに関しては高級店として申し分ない印象です。一方、少ない弱みとしてマ〇トを苦手としている点が挙げられますが、入店間際かつ他テクニックの習熟度から言っても、時間の問題で解決されると思われます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ