出勤予定
18歳スレンダー美女との献身的な密着タイム
【概要】
本日は川崎エリアにある「ナチュラルプリンセス川崎」のひなたさんを調査いたしました。
ひなたさんはHP上では顔見せはしておりませんが、プロフ通りの年齢だと感じるぴちぴちのお肌や幼さも見せてくれる女性です。その年齢から業界経験はそれほどなさそうではありますが、お客様をもてなす気遣いは存分にあり、プレイ時間たっぷり献身的な接客をしてくれます。テクニックやプレイの流れについては勉強中という印象ですが、その素人感も含めてこちらの店舗コンセプトにあった美女になります。お店の価格帯、コンセプトを含めて評価し、CP値は79点とさせていただきます。
【ひなたさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.5)
少し茶髪ががった綺麗な髪で清純さも感じる美人です。肌も綺麗で年齢相応の幼さも感じながら、落ち着いており大人っぽい部分も感じました。有名人で似ている人をあげるとセクシー女優の黒沢愛さんを連想しました。
【スタイル】★★★★☆ (4) T162 ・89(D)・57・86
スレンダーでくびれもある美しいボディライン、Dカップの天然美乳は乳首がぷっくりしていて魅力的です。アンダーヘアはパ〇パンです。
【ホスピタリティ】 ★★★☆☆ (3.3)
屈託のない笑顔とトークで接客していただきました。経験が浅いためか対応に若干ぎこちなさを感じますが、部屋やお湯の温度の確認など十分な気遣いを感じました。
【スキル】 ★★★☆☆ (2.8)
業界経験はそれほどないとのことで、素人感たっぷりの対応となっていますので特筆したテクニックがあるとは言えません。一生懸命さは伝わってきますのでこちらの店舗のコンセプト通りです。一連のプレイをしっかり対応してくれるという印象です。
【ナチュラルプリンセス川崎について】
10代から20代前半の女性が中心に在籍しており、若い女性と楽しみたい人にはおススメです。プレイルームは非常に大きく、格安店とは思えない高級感、清潔感があり、安心して利用できます。
【スタッフ対応】
来店時、若い男性スタッフ1名いらっしゃいました。丁寧な接客していただきました。電話対応も丁寧で初めての方にも常連の方にも、安心して遊んでいただけると感じる対応です。
○こんな方にはおすすめいたします。
・ロリ系美女を好む方
・素人女性を好む方
・女性をリードしたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・明るい快活なギャルが好きな方
・ある程度のテクニックを求める方
・エロくて肉食な女性が好きな方
○プレイデータ
お名前:ひなた
プレイ時間:60分
プレイ総額:22000円
内訳:60分 21,000円 + 指名料1,000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 対面 >
待合室で呼び出しをいただき案内を受け、階段前でひなたさんとご対面。こちらのお店では対面後すぐ女性が事前アンケートに記載した長さのキスでお出迎えをしてくれます。ひなたさんはこちらを見て笑顔を見せていただきながらキスをしてくれました。事前アンケートは長めのキスの時間を記載していましたがほぼその時間通り。少しライト気味のキスが終わりお部屋への案内となります。こちらの手を握って明るい笑顔を向けてくれながらその日の天気の話などをしながらお部屋に案内していただきました。
< ルーム入室後対応 >
入室し、荷物を置いて座るとひなたさんもBッドに座って顔見合わせて笑いあいます。新鮮な対応でこちらが緊張してしまいました。改めてライトなキスの後、早速脱衣、慣れないながらもこちらへの脱衣アシストとひなたさんへの脱衣もこちらがアシストしてほしいような誘導をしてくれて脱がせあいっこになります。そのままハグとライトなキス。入室からすぐイチャイチャ対応をしてもらった後、手を握って浴室に移動します。
< 洗体+入浴 >
浴室ではひなたさんが少し泡をたてるのに苦労しながらも丁寧にこちらの洗体をしてくれます。泡を立てるのと洗体に一生懸命ですので密着感は少な目の洗体です。洗体をした後は、浴槽に入るように促されて先に入ります。ひなたさんも遅れて浴槽に入ってくるとこちらに覆いかぶさりハグをする体勢になり、更にキスをしてくれます。ここでは舌も絡ませるDキスです。乳首責〇も加えてのひなたさんの責めは気持ちよく、体も反応してしまいます。「元気になってますよ、どうしてほしいですか?」とのかわいい質問に対して、要望を伝えると潜〇鏡をしていただきました。そうしてそろそろBッド行きましょうと浴槽を出ます。タオルドライもひなたさんのアシストありでしっかりとしていただきました。
< Bッド >
【女性の受け】
お互いBッドに座って向かいあった後、先に責めさせてもらいます。ひなたさんはあお向けの体勢。しばらくDキスをした後、舌を体の方に這わせて乳〇舐めをした途端、艶めかしい声が発せられます。更に下の方に舌を這わせそのままク〇ニへ。はずかしそうな表情を浮かべながらも、ため息をもらしながら感じるひなたさん、こちらの強弱をつけた舐〇に対して、ひなたさんの声とその声のトーンが変わる様子は、責めている男性の興奮をかきたててくれるものでした。そして攻守交替となります。
【女性の責め】
今度はこちらがあお向けになりDキス、乳首舐〇、リッププレイは少しずつ下半身に移動していきます。テクニックがあるとは言えませんが若いひなたさんの献身的な対応は多くの男性の興奮をそそってくれる対応です。そしてくわえこむようにフ〇ラ。たっぷりとフ〇ラをしてくれますがグラインドなどもなく単調な印象。乳首を触ってくれるような対応も入れてのフ〇ラは献身的ですが愚〇の硬度はなかなかMAXとまではなりません。その後、こちらからシック〇ナインをリクエスト。快諾していただき体勢を変えてこちらもク〇ニで責めるとよい声で反応していただきつつ、愚〇も舐めていただきます。そうしているうちに時間がたち、さらに体勢を変え愚息の硬度をますために乳首舐〇手〇キをリクエスト。こちらのリクエストにひなたさんは慣れないながら対応してくれます。お互いの焦りも垣間見えたせいか愚〇の硬度がなかなか上昇しないまま手〇キで気持ちよくしていただきながらも時間が経ち、プレイ時間終了が近づくベルが鳴りました。
< 最後に >
時間を迎えてしまったことに残念そうな反応をしてくれるひなたさん、きちんとお客様の要望を叶えようという意識が見れ、男性側のせいにはするようなふるまいは一切ない若いながら献身的な対応をしていただきました。時間の余裕がないため、サッと体を流してもらいます。そして終了の時間になります。退室前もキスとハグあり。部屋を退室して、お別れ前もDキスをして、また絶対来てねというお言葉をいただきました。ひなたさんの若いながらも献身的な対応は調査させていただくこちらとしても感謝をしてしまうような60分の時間でした。ひなたさん今回はありがとうございました。