
出勤予定

【概要】
本日は川崎エリアにある「CLUB NEW YORK」のまろさんを調査いたしました。
ミステリアスな瞳が印象的でクールな雰囲気も、おっとりしていてあどけなさが残るキュートな笑顔が魅力的で、ツンデレ感あるロリカワ美少女さんです。小柄なマシュマロボディも可愛らしく。とても丁寧な接客姿勢ですが、妖艶さもあって小悪魔的にエロ可愛くご奉仕してくれます。ノリの良いギャル系がお好みな方にはアンマッチですが、ややむちのロリカワ美少女がお好みな方には特におススメです。コンセプトマッチ度や比較的利用しやすい投資額を考慮した客観的な評価としましては、かなりオススメ85点のCP値とさせて頂きます。
【まろさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3.4)
プロフ写真の大人びた雰囲気よりもあどけなさが残るロリカワな感じでしたが、アンニュイな不思議な魅力を湛えた瞳が印象的。キュートな笑顔とのギャップも魅力的です。何となく全体的な雰囲気から、欅坂46の元メンバーの平手友梨奈さんを連想しました。
【スタイル】★★★★☆ (3.5) T154 ・90(G)・58・86
小柄なややむち感のあるマシュマロボディ。お腹周りは少し油断が見られますが、くびれもあって張りのある若いお肌が魅力的。好きな人には堪らない乳輪大きめ柔らか巨乳がエロっぽく。あ◯こはチクチク感のあるパイパ◯。カクブツ指標としましてはC4体型となります。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)
基本的な接客術はバッチリでとても丁寧です。ややツンデレ気味で、魔性の女感もあって、ぎゅっとハグして来たり、色っぽく迫ってきたり、小悪魔的なエロさも魅せつつ献身的にご奉仕てくれます。エロ可愛いまろさんの魅力に、いつの間にか惹かれてしまう方も多そうです。
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
徐々に積極性も増してきて濃厚になってくるキス、ねっとりとした舌使いを駆使した乳首舐◯、ぬるぬると包み込まれる様な絶妙な吸着力のフ◯ラなど、レベルの高い責め技を披露して頂けます。ロリカワ娘のサキュバス感溢れる表情や仕草さが興奮をより高めてくれます。
【CLUB NEW YORKについて】
【店員さん】
紳士的で落ち着きもあって、とても丁寧に接していただけます。
○こんな方にはおすすめいたします。
・マシュマロボディ系がお好みな方
・アンニュイな雰囲気のロリカワ美少女好きな方
・ねっとり丁寧にご奉仕されたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・乳輪小さめがお好みな方
・イチャイチャ好きな方
・パイパ◯を好まない方
○プレイデータ
お名前:まろ
プレイ時間:70分
プレイ総額:27,000円
内訳:70分コース 27,000円 初回指名料 無料
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし