【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)末広 ほなみ【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):末広 ほなみ【85点】

末広 ほなみ

T 157 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/10/01(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤06/16(日)16:00~22:00

点数85

  • 0
  • --

スレンダーお姉様からの、確かなスキルの密着マッサージを堪能!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の末広 ほなみさんを調査いたしました。

公式プロフィールでは『可愛いえくぼ、優目が魅力 癒し系セラピスト』と紹介されている『末広 ほなみ』さん。実際にお会いしてみると、旅館の若女将のような細かな気遣いとおもてなしができる方で、女性としての魅力も抜群。マッサージは本格的なオイルマッサージと、フェザータッチなどの癒やしを、シームレスに展開してくれる高いマッサージスキルあり。入室直後からの手繋ぎとマッサージ中の密着で、高い癒やしを提供してくれました。これらを鑑みますと『かなりオススメ』と言えるためCP値は85とさせていただきました。

 

 

【末広 ほなみさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

輪郭はスッキリとした卵型で、全てのパーツがバランス良く綺麗なお姉様系のルックス。目元は優しく、にっこりとした微笑みには癒やしさえも感じられます。マッサージ中の大人なムードのときは『有村架純さん』をイメージしました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T157 ・--(-)・--・--

全身がスラッとしていて、無駄なお肉感が一切ないスレンダーボディ。女性らしい柔らかさは残していて、スベスベの肌質です。ウエストのラインが綺麗でくびれはくっきり。お尻はキュッと上がった美尻でした。

 

【密着度】★★★★☆ (4.3)

入室直後から、体の何処かが必ず触れているような工夫をしてくれます。マッサージ中は太ももやお腹を濃密に密着させ、人肌で温めながら癒やしてくださいました。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.6)

ツボや筋の捉え方が適格で、コリや疲れの強い部分にはしっかりと圧をかけてマッサージしてくださいます。オイルマッサージの手付きは滑らかで、タッチの方法もバリエーション豊かなので、感覚に飽きることなく高い癒やしを提供してくれます。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

序盤以外は、コンスタントに鼠蹊部へのアプローチがありました。特に集中的に鼠蹊部へのマッサージをするときには、肘のあたりまで深く差し込みリンパを流し、フェザータッチや太ももでの施術で高い癒やしを提供してくれました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

こちらの要望を汲み取り、マニュアルに捕らわれない時間配分や接客をしてくださいます。こちらが癒やされている様子を、巧みな言葉使いでムードも高めてくださいました。開放感がある接し方をしてくださいますので、安心して身を任せましょう。

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

ホテルのコンシェルジュのように丁寧な接客でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・若妻タイプの落ち着いた女性と遊びたい方

・指圧でしっかりと疲れを取りたい方

・色白の女性がタイプの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・若々しい接し方をする女性がタイプの方

・ムチムチ系の肌を期待する方

・施術中もトークを楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:末広 ほなみ

プレイ時間:100分

プレイ総額:22,000円

内訳:プレミアムコース(衣装チェンジ込):24,000円 ディープリンパオプション(10分1,000円):3,000円 タイムセール:5,000円割引

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

入室→コース確認→セルフシャワー→導入→指圧→うつ伏せでのマッサージ→仰向けでのマッサージ→セルフシャワー→お茶タイム→退室


<対面>

ドアを開けると「はじめまして」と、とてもしおらしいお辞儀と挨拶をして迎えてくださった『末広 ほなみ』さん。靴を脱ぐと、すぐさま屈んで靴を揃えてくれ、こちらの手を取りお部屋へとアテンドしてくれます。ほなみんさんの手は、とてもしっとりしていて柔らかな手でした。入室するとこちらの背中や太ももを触りながらコースの確認をし、脱衣のサポートをしてくれます。手をつなぎながらシャワーへと向かい、セルフでシャワーを浴びます。タオルドライもセルフで行い、ほなみさんオススメの極小の紙パンツを履いて、ルームに戻りました。


<導入>

まず、ほなみさんは着ていたユニフォームから衣装チェンジ。セパレートタイプの、スタイルの良さが際立つ衣装にお着替えが完了します。ほなみさんは腰に巻いているバスタオルを取ると、鏡側を向いてあぐらで座るように伝えます。すると、こちらの片側の太ももに跨り「いっぱい癒やしますね」と耳元で囁いてくれ、ムードがグッと高まります。すると今度は真正面から跨りハグのような状態に。ほなみさんの体温で温めてくれながら、手は背中をフェザータッチでリラックスさせてくれました。


<うつ伏せマッサージ>

【指圧】
バスタオルをゆっくりと背中に掛けてくれると「失礼します」とひと声かけてこちらに跨ります。特に疲れていると伝えていた腰から、しっかりと体重を載せて指圧をしてくださいました。グッと指を押し込んだり、親指で円を描くように揉んでくれ、マッサージ中に体がポカポカと温まり、血流が良くなる感覚がありました。強めの指圧でしたが、後々の揉み返しもありませんでした。
【全身オイルマッサージ】
まずはこちらの足の裏に跨り、ほなみさんの中心部で足裏を温めてくれます。オイルは自身の手になじませてから、ゆったりとした手付きで足首から太ももの付け根に向かって流していきます。太ももの付け根まで手が伸びると、指が鼠蹊部を通って、太ももの前までマッサージしてくれました。
【カエル足でのマッサージ】
ほなみさんのサポートで足を90度に曲げると、脇腹辺りから自らの太ももを差し込んで、こちらの太ももをロックするほなみさん。「こっち向いてください」と声が掛けられ顔を向けると、ほなみさんのお顔がゼロ距離で目の前に。ほなみさんのスベスベの太ももで、こちらの太ももをたっぷりとマッサージした後、少し体を起こして鼠蹊部に深く腕を差し込みます。グイッと差し込んだ腕で鼠蹊部を刺激すると、戻るときには下腹部あたりをサワサワとタッチして戻っていく。これを何度も往復して、両鼠蹊部をたっぷりと癒やしてくれました。
【四つん這いでのマッサージ】
お尻はツボを中心に、少し親指に力を込めて強めにマッサージしてくれます。両方のお尻の中心部から、徐々に割れ目へと向かって指が移動し、割れ目のギリギリのところまでマッサージ。次は両鼠蹊部に深く手を差し込んでマッサージしてくれました。ほなみさんの指が乳首まで到達すると、サワサワと癒やしながら下腹部へ。両手のひらを、水をすくうような形にして、下腹部をグルグルと円を描きながらマッサージし、高い癒やしをもたらしてくれました。


<あお向けマッサージ>

【頭越しからのデコルテマッサージ】
ほなみさんはこちらの頭越しに座ると、デコルテを中心としたマッサージをしてくれました。まずは鎖骨や腕を揉みほぐしてから、胸元からとてもゆっくりと指を滑らせ乳首に到達。乳首は指をリズミカルに動かして弾いたり、爪を立ててフェザータッチしたり、時には強めに押すなど、バリエーションも豊かで念入りに乳首のマッサージをしてくださいました。体勢を変え、こちらの顔の前をまたがるほなみさん。スタイルの良さが際立つ衣装をまとった下半身を惜しげもなく披露し、視覚的にも楽しませてくれます。その体勢で、下半身にたっぷりとオイルをなじませてくれました。
【下半身の集中マッサージ】
先程たっぷりオイルをなじませた下半身を、最後はほなみさんの体全身を使って、温めながらマッサージしてくれます。ほなみさんの温かなお腹が、こちらの下腹部をしっかりと温めてくれ、ほどよい上下運動が高い癒やしを提供してくれます。手では乳首をマッサージしながら、こちらの癒やされている顔を至近距離で見つめながら、タイマーが鳴るその時まで、献身的に癒やしてくださいました。


<最後に>

滑らないように、温かいタオルで手と足のオイルを拭き取ってくれ、シャワーまでアテンドしてくれました。シャワー後のタオルドライはセルフで行い、ほなみさんとルームに戻ると、お茶菓子とお茶が用意されていました。身支度を整え終えると、ほなみさんと和やかに会話をしながら身支度を整え、お別れの時間となります。最後はハグをして退室となりました。女性としても魅力的で、とても、マッサージスキルの高い『末広 ほなみ』さんです。ぜひ皆様も、ほなみさんに癒やされてみてください。今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半