【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)東雲 しのぶ【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):東雲 しのぶ【80点】

東雲 しのぶ

T 150 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/10/26(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中13:30~23:30

次回出勤07/16(火)13:00~23:30

点数80

  • 0
  • --

抜群の鼠径部テクニック、アイドル女子アナ系美女にトロけた!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の東雲 しのぶさんを調査いたしました。

目がクリっとした美形のセラピストさん。声も可愛いです。最初は少し緊張していた様子ですが、公式HPにある趣味のアニメの話などで緊張が解れた中盤以降はノリノリ。鼠径部多めの深めのほぐしに癒されました。特に指先と爪の先を上手く使ったフェザータッチはかなり心地よく、ムード作りも素晴らしかったです。お客様に対するおもてなしのサービス精神も感じられ、再び訪れたくなるセラピストさんでした。施術の満足度、コストパフォーマンスを鑑みて、今回のCP値は80とさせて頂きます。

 

 

【東雲 しのぶさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

黒髪で目鼻立ちの整った美形のセラピストさんです。目がクリっとして小顔。笑顔もとてもチャーミング。芸能人に例えると元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんに雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T150 ・--(-)・--・--

身長は150cmの小柄。3サイズは公表されていませんが、胸のボリュームはありそう。体型はややムチムチ体型でくびれは少なめですが、お尻は大きめ。お肌も綺麗なセラピストさんでした。

 

【密着度】★★★★☆ (3.6)

衣装チェンジをして頂いたのでセクシーなランジェリーでの施術。オッパイスタンプはなし、積極的な密着施術は少なめでした。密着を重視される方はアンマッチかと思います。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4)

ドライマッサージもレベルが高く、100分という施術時間の長さもあって心身ともに癒されました。オイルマッサージもレベルが高し。疲労回復とオイルでのほぐしの両方にこだわりたい方にはオススメできるセラピストさんです。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.2)

オイルドバドバという表現が相応しいオイル量での鼠径部ほぐしは素晴らしいの一言。ムード作りと指先でのヌルヌルソフトタッチを是非体験していただきたいです。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

最初はやや距離があったかと思います。世間話をしながら距離を詰めて打ち解けた後半は、ムードもイチャイチャの恋人気分。何度か通ったら寛容度はかなり高くなりそうな雰囲気を出してくれました。

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

受付と待合室でとても丁寧に対応して頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・抜群に上手い鼠径部テクニックを味わいたい方

・疲労回復にも重きを置きたいという方

・ドキドキ感が高まるムードを大切にしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・フレッシュな可愛さを大事にしたい方

・スレンダーなモデル体型がお好きな方

・密着の多さを重要視している方

 

 

○プレイデータ

お名前:東雲 しのぶ

プレイ時間:100分

プレイ総額:22,000円

内訳:24,000円100分(衣装チェンジ付き) + 3,000円(ディープリンパ) - 5,000円(タイムセール割)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

店舗訪問→受付→待合室で待機→対面→セルフ着替え→シャワー→うつ伏せドライマッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→カエル足→四つん這いマッサージ→添い寝密着→あお向けマッサージ→シャワー→セルフ着替え→お別れ


<店舗訪問〜シャワー>

JR秋葉原の昭和通り側の改札から徒歩3分ほどで店舗に到着。受付の男性スタッフさんに受付でシステムの説明を受けます。指定された階にエレベーターで上がり、チャイムを鳴らすと1人の美女が待っていました。今回のセラピスト、東雲しのぶさんです。ルックスはかわいさと美しさの両面を持っていて、笑顔がチャーミング。さらに声もかわいくて癒されます。部屋に案内されてセルフでの着替えを済ませたらシャワー室へ。ボディスポンジとマウスウォッシュで体を洗ったら、しのぶさんの待つルームへ戻ります。


<うつ伏せドライ〜うつ伏せオイル>

お部屋が入室時よりムーディーなライティングになっていて、マットにうつ伏せになるように促されます。しのぶさんは私の背中にバスタオルタオルを当て、ドライマッサージから始めてくれます。日々施術に関する勉強もしているそうで、指圧の加減も強く、血流が良くなるのがはっきりと感じられます。肩、腰、腿、ふくらはぎと順にほぐしてくれ、精神的にもホッとしました。マッサージの途中にはホームページにも公開されている趣味のアニメの話も楽しそうにしてくれ、一気に距離が近くなった感覚です。その後のオイルマッサージも手先が実に滑らかで、心地よさの電流が全身を駆け巡ります。施術中の落ち着きや心地よいツボの押し方など、とても安定感があって心身ともに癒されるうつ伏せマッサージでした。


<カエル足〜四つん這い>

カエル足

続いてはカエル足での鼠径部アプローチです。しのぶさんは私の右足をくの字に曲げ、無防備になった鼠径部へ柔らかな指をスルスルっと滑り込ませせてきました。優しくタッチしながら、私の様子をよく観察。絶妙のタイミングで指を滑り込ませるという感の良さ。お店のセラピスト一覧でも指名上位の印が付くだけはあると思わせる鼠径部へのアプローチです。指先、前腕、肘も交えて深くほぐしてくれます。また、肌の美しさが施術を一段上のレベルへと引き上げます。ドライマッサージでの血流量増加が起因しているのか、通常より敏感になっている状態。しのぶさんのソフトな鼠径部ケアがとても心地よく、我慢していても吐息が漏れてしまうほどでした。右足が終わったら、次は左足をくの字に。腕全体もオイルでテカテカにしながら、鼠径部へを黙々とほぐしてくれます。人当たりがよくトークも弾みましたが、肝心なところでは黙ってムードを創出。ただ、密着という部分ではやや物足りなさを感じました。

四つん這い
左右の足のカエル足施術が終了すると、「四つん這いになっていただけますか」と丁寧な口調がしのぶさんが指示をくれます。まずは股の後ろから指、前腕を滑り込ませます。カエル足とはまた別の心地よさが全身を駆け巡ります。同時に股の間から私の乳首へアプローチ。サワサワと心地良いタッチで刺激し始めます。ホームページに書いてあった通り、しのぶさんの施術はヤミツキになってしまうほどの心地よさです。高く上げた私のヒップも丁寧にケア。わざと爪を立てるフェザータッチも交えながら私の胸の高鳴りを加速させます。少しSっぽい施術もしのぶさんの魅力。M気質の読者の皆様には強くオススメ致します。


<添い寝マッサージ>

施術の中盤は添い寝密着。ここでも鼠径部へのソフトタッチは多め。しかも抜群のテクニックを持っています。添い寝時も私を大いに反応させました。しのぶさんの豊満な胸が眼前に迫り、視覚的に幸せな時間が続きます。残念なのは全体を通して密着が少なかったこと。密着の時間が増えれば増えるほど人気も高まるはずです。


<あお向けマッサージ>

施術もいよいよ終盤。締めはあお向けでのマッサージです。私の股の間にちょこんと座ったしのぶさん。往年のアイドルアナに似た美形の顔がよく見えます。しっかりと目を見ながら鼠径部を深くほぐしてくれます。この段階では恋人気分のイチャイチャ感も加わり、心地よさも倍増。そして、下半身が終わると続いては上半身に。しのぶさんは私のウエストに跨るとデコルテ、そして乳首をソフトなタッチでほぐしてくれます。「ふふふ」と私の反応を楽しむ様にイタズラに微笑みながら上半身のほぐしは継続。さらに乳首と鼠径部を同時にほぐしてくれるなど、男性のツボがよくわかっている施術をしてくれます。あまりの心地よさにビクビクと体も反応してしまうほどでした。


<最後に>

「今日はここで終わりです。あっと言う間だったね」としのぶさんが目をしっかり見て、終了を告げました。100分という時間が瞬く間に過ぎていました。リピーターになればさらに信頼関係が深まり、施術も充実するはずです。最初こそ少し緊張気味だったしのぶさんですが、中盤以降は本当に癒やされる施術テクニックを披露。再度指名したくなるセラピストさんとして強く記憶に残りました。東雲しのぶさん素敵な時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6479
ヤマダカズ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半