【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)沢田 エミ【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):沢田 エミ【84点】

沢田 エミ

T 155 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/10/24(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中13:30~21:00

次回出勤07/17(水)13:30~21:00

点数84

  • 0
  • --

変幻自在のフェザータッチ!抜群の施術スキルで全身癒されること必至です!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の沢田 エミさんを調査いたしました。

公式HPでは当店を代表する人気セラピストとご紹介。最大の魅力は高レベルの施術スキルにあります。ドライ・オイルどちらもほぼ妥協点無し。唯一残念なのは、上半身の密着が控えめな点。しかしそれをカバーし上回る施術レベルで、高い癒し効果を提供いただけます。特にフェザータッチの頻度・工夫。オイルを浸透させるストロークの緩急は一級品。若々しいルックス・色白スレンダーボディ。退室までの行き届いたおもてなしも魅力的。
以上を踏まえ、コスパ・店舗コンセプトマッチ性より、CP値84点とさせて頂きます。

 

 

【沢田 エミさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

日向坂46「東村芽依」さんを彷彿とさせるルックス。瞳はパッチリ二重。肩まで伸びる黒髪ロングヘア。面長なキツネ顔。声・しゃべり方は落ち着いた癒し系。真面目そうな雰囲気ですが、話し出すと愛嬌のある笑顔を見せてくれます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T155 ・--(-)・--・--

無駄なぜい肉の無いスレンダースタイル。肌ツヤがあり、シミ一つ無い色白の美肌。お尻・太ももは女性らしい肉感。うつ伏せ時に頭越しの位置で施術をする際、目の前に見える下半身が絶景です。

 

【密着度】★★★★☆ (3.5)

カエル足・あぐら座・マーメイドではしっかりと密着。エミさんの絹肌な太ももを体感することができます。全体を通して密着頻度は少々低め。上半身の密着頻度が高まることで、より良い施術効果につながると思われます。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.7)

[ドライマッサージ]
筋の揉みほぐし、骨盤剥がし、ツボ押し。的確な箇所・力加減で施術。指・前腕・肘の使い方に安定感・安心感がありました。
[オイルマッサージ]
フェザータッチによる緩急の入れ方が上級レベル。指の腹で圧を調整し、後半グッと圧を加えてくる緩急に工夫がありました。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

ドライマッサージでは控えめ。オイルマッサージでは高頻度の鼠蹊部アプローチあり。肘まで鼠蹊部に侵入してくる深さ。ギリギリのラインをフェザータッチ。緩急のあるストロークで癒し効果抜群です。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.9)

対面時は少々表情の硬さあり。しかし会話を通して徐々に打ち解けられました。施術の演出・BGM・会話に合わせ、癒し空間を作って頂けました。施術中はこちらの弱点を的確に捉え、積極的にアプローチしてもらえるのがGood。

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

受付からご案内まで、懇切丁寧なご対応を頂けました

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・施術スキルに妥協したくない

・フェザータッチを沢山堪能したい

・おっとりした女性が好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人な女性の施術を受けたい

・高頻度な密着を堪能したい

・ムチムチ系な肌を堪能したい

 

 

○プレイデータ

お名前:沢田 エミ

プレイ時間:100分

プレイ総額:22,000円

内訳:\24,000(プレミアムコース100分 衣装チェンジ込み) + オプション(\3,000の特性ローションのディープリンパ) - タイムセール割(\5,000)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<一連の流れ・設備補足>

[一連の流れ]
事前予約⇒店舗へ入室・ご案内⇒ウェルカムドリンク、コース・オプション説明⇒脱衣・セルフシャワー⇒施術(うつ伏せ・あぐら座・あお向け)⇒セルフシャワー・アフタードリンク⇒退室
[設備補足]
紙パンツ:極小Tバック
オイル:水性オイル(ディープリンパは特性ローション)
:前面・側面の壁に固定された鏡
ルームの雰囲気:白い壁紙の落ち着いた空間
シャワールーム:脱衣所あり・正方形の一人用
貴重品入れ:鍵付きロッカー


<対面・セルフシャワー>

[対面]
黒のチュニックを着たエミさんとご対面。両手を前で組み、しおらしいお辞儀でご挨拶。笑顔は控えめですが、懇切丁寧に迎えて頂きます。ウェルカムドリンクを頂きながらコース・オプションの説明。シャワーの準備中に脱衣。腰にタオルを巻き終わったタイミングでエミさんが戻り、シャワールームへご案内頂きます。
[セルフシャワー]
1回分のアメニティが事前準備されており、スムーズに洗体に入れました。しっかり全身を洗って紙パンツを装着。腰にタオルを巻いて準備完了。こちらのノックを合図にエミさんがお出迎え。再び施術室へ向かいます。


<うつ伏せマッサージ:指圧>

ここでエミさんはユニフォームを脱ぎ、スタイルの良さが際立つ衣装にチェンジ。清楚な色合いがエミさんの見た目にマッチしてます。
[指圧:下半身]
筋の1本1本のコリを揉みほぐし。しっかりと体重を使って指の腹に力を伝え、痛み無く指圧が進行。終盤は膝を曲げて足の甲・裏を指圧。足の指先まで筋肉が柔らかくなるよう、丹念にほぐしてもらえました。時折下半身をフェザータッチでなぞる工夫もありGood
[指圧:上半身]
腰にまたがり首・肩・肩甲骨・背中・腰の順で指圧。下半身同様力を入れて全体をほぐしてもらいます。特に骨盤はがしは本格的。肩を後ろに引き寄せ指を肩甲骨の間に入れ、丁寧にはがしてもらえました。無理な力は入れず、痛み無くゆっくり圧をかけてもらえたのがGood。


<うつ伏せマッサージ:オイル>

[上半身・下半身]
エミさんが頭越しの位置へ体勢を変更。顔を少し上げると、エミさんの下半身が目の前に。白く綺麗な肌つやの太ももが目の前にあり魅力的。肩甲骨・筋をほぐしながらオイルを浸透。体を密着させて背中の上をスーパーマンのように移動。腰の上にまたがり、足全体にオイルを浸透。筋を伸ばしながらオイルを浸透させることで、血行が良くなっていく感覚が伝わります。時折フェザータッチで緩急をつけてくる工夫がGood。
[カエル足]
足を90度に曲げ、こちらのふくらはぎをエミさんが足で挟む体勢に変更。鼠蹊部を2度フェザータッチし、腕を奥深くまで侵入。戻ってくる際は下腹部・鼠蹊部をフェザータッチでストローク。空いた片手で上半身の側面・脇をフェザータッチ。乳首をフェザータッチしながら再び鼠蹊部へアプローチする同時施術で言葉が出ません。
[四つん這い]
オイルを直接お尻にかけてもらい、フェザータッチで浸透。徐々に割れ目に向かって指が動き、ギリギリのところで円を描きます。ここからローションに変更。フェザータッチでお尻から鼠蹊部へ向かいます。勢いそのままに手を差し込まず、鼠蹊部を3度フェザータッチ。そして勢いをつけて手を差し込み、戻ってくる際もフェザータッチ。随所にフェザータッチを織り交ぜた一連の流れ・ストロークは、ジェットコースターの様でした。一通りほぐした後、ローションを直接お尻へ投入し睾丸マッサージ。会陰部を指の腹でツボ押し。柔らかくなるまで、両手で睾丸をほぐしてもらいました。


<あぐら座マッサージ>

[背面]
側面の鏡の前にあぐら座り。肩甲骨をほぐしてもらい、後ろから手を伸ばして乳首へアプローチ。体を震わせていると、手が徐々に下へ向かい下腹部を包み込みます。温かくなったエミさんの手がほんのり伝わり、良い癒し効果となりました。
[前面]
太ももの上にタオルを敷いて、エミさんがその上に移動。正面から首筋・肩をほぐし、再び乳首へアプローチ。徐々にお互いの上半身が近づきますが、密着には至らない点が残念でした。乳首をなぞる手が鼠蹊部に移動。お互いの顔を見つめ合いながらの施術は、癒し効果抜群です。


<あお向けマッサージ:オイル>

[コマネチ]
片方ずつ鼠蹊部・内太ももを揉みほぐし。時折乳首へアプローチしながらフェザータッチ。お尻の割れ目ギリギリの位置から下腹部に向かい、フェザータッチで撫でる工夫がGood。終盤は両方の太もも・鼠蹊部を同時施術。睾丸マッサージを交えて下半身全体の血行が良くなりました。
[上半身]
デコルテ・乳首へのアプローチを中心に施術。鎖骨から胸元へ向かって指を滑らせフェザータッチ。乳首周りを指で円を描くようになぞり、念入りにオイルを馴染ませます。
[添い寝マーメイド]
胸元・鼠蹊部・太ももにオイルを追加。上半身は乳首へのアプローチ。マーメイドの足は太ももを優しく撫で、膝で鼠蹊部を刺激。胸元と下半身の同時施術で全身が包まれているかのような感覚がありました。下半身の密着は十分でしたが、上半身の密着に少々の物足りなさがあった点が残念です。
[ロデオ]
タイムアップまで残り数分、タオル越しでロデオ体勢になり乳首へアプローチ。かすかに腰を前後に動かし、乳首に添えた指を高速に動かしてもらいます。最後はグッと力を入れて手の平で胸元を撫でてもらい終了となりました。


<最後に>

タオルで体を吹いてもらいセルフシャワー。施術室に戻るとアフタードリンクが用意され、着替えをしながら喉を潤します。マッサージの感想を会話していると、間もなく退室のお時間。こちらの姿が見えなくなるまで、手を振ってもらうお見送りとなりました。各種マッサージスキルが抜群に高く、調査後の揉み返しは一切無し。翌日も体が軽くて良い癒しとなりました。施術スキルをお求めの方は、是非エミさんの施術で癒されてみてはいかがでしょうか。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5420
藤田 健一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半