【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)宮下 りの【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):宮下 りの【86点】

宮下 りの

T 157 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/11/03(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中21:00~03:00

次回出勤06/18(火)20:00~23:30

点数86

  • 0
  • --

清楚系美人さんからの、ハープを奏でるような滑らかオイルマッサージでデトックス!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の宮下 りのさんを調査いたしました。

公式プロフィールでは『初々しくて愛嬌抜群のセラピスト』と紹介されている宮下りのさん。実際にお会いしてみると、透き通った声質の持ち主な清楚系の美人さんで、女性としての魅力も抜群。旅館に訪れたような、心地よい距離感のおもてなしをしてくれ、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。マッサージは、常に肌を寄せながらの安心感があり、連続性のある滑らかなタッチには、脱力するほど高い癒やし効果がありました。これらと投資額を鑑みますと『かなりおオススメ』といえるためCP値は86とさせていただきました。

 

 

【宮下 りのさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

眼力がありながらも、笑うとアーチ型になる目がとても魅力的です。全体的なパーツバランスも綺麗に整っていて、スッキリとした鼻筋や、自然な赤みの唇も女性らしさを引き立たせています。有名人でいうと『弘中綾香』アナウンサーのような印象です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T157 ・--(-)・--・--

どこを切り取っても、無駄なお肉感のないスレンダースタイル。しっかりと女性らしい柔らかさは残しており、お椀型のお胸とまん丸の美尻が魅力的でした。ウエストもくっきりとくびれていて、セクシーなラインを描いています。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

体をギュッと押し付ける密着ではなく、優しく毛布をかけるような程よい密着強度が、高い癒やしをもたらしてくれます。マッサージ中は肌が離れることなく、女性の柔らかさで安心感と高い癒やしを提供してくれました。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.3)

指圧の強度が的確で、ツボもしっかりと捉えていました。徐々に圧をかけてくれるので、じんわりと疲れが取れていきます。オイルマッサージでは、連続性のある滑らかなタッチで、リンパをしっかりと流しデトックスマッサージを施してくれました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.4)

指の腹をつかったフェザータッチからスタートして、徐々にストロークを深くし、最後にはギリギリまでをたっぷりと施術してくださいました。鼠蹊部のアプローチ回数も多く、たっぷりと癒やしてくださいます。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.6)

こちらが癒やされている様子を、聖母のような微笑みで受け止めてくださいます。こちらの要望も汲み取り、マニュアルに捕らわれないマッサージを展開してくださいます。安心して身を任せることができました。

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

とても丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・色白の女性がタイプの方

・指圧でしっかり疲れを取りたい方

・鼠蹊部をたっぷりマッサージをしてほしい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・抱き心地が良いようなスタイルがタイプの方

・マッサージ中の会話を求めない方

・対面してすぐに恋人感を求めたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:宮下 りの

プレイ時間:100分

プレイ総額:18,000円

内訳:期間限定キャンペーン:17,000円 指名料:1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→コース確認→セルフシャワー→導入マッサージ→うつ伏せでのマッサージ→四つん這いでのマッサージ→膝立ちでのマッサージ→仰向けでのマッサージ→セルフシャワー→お茶タイム→退室


<対面>

ドアを開けると「はじめまして、こんにちは〜」と、癒し系の笑顔で迎え入れてくれた宮下さん。靴を脱ぐと、さっと屈んで靴を下駄箱に収納してくれます。スリッパを差し出してくれ、ルームまでアテンドしてくださいました。ルームの椅子に腰掛けるとお茶を丁寧に差し出してくれ、いただきながらコースの確認をしてくださいました。上着はハンガーにかけてくれ、残りはセルフで脱衣します。バスタオルを腰に巻くと、シャワールームまでアテンドしてくれ、アメニティの説明を受けてからセルフシャワーを行います。体を洗うと歯磨き、マウスウォッシュを行ってから、小さめの紙パンツを履きます。ドアをノックすると宮下さんが迎えに来てくれ、再びルームにアテンドしてくださいました。


<うつ伏せマッサージ>

【導入マッサージ】
部屋に戻ると、照明と空調が調整され、こちらの要望も確認し、リラックスできる空間に整えてくれました。まずはあぐらで座り、肩のマッサージからスタートします。ふわっと上半身を密着させながら、肩をしっかりと指圧してくれます。強引にもみほぐすのではなく、様子をうかがいながらじんわりと力を強めて指圧してくれました。
【ドライマッサージ】
うつ伏せになる前に、コース内についている衣装チェンジのお手伝いをさせてくれます。ワンピースのユニフォームの紐を引っ張って解くように伝えてくれ、ゆるく結われていた紐をスルリと解きます。すると、上品な下着姿に衣装チェンジした宮下さんとご対面。スレンダーでセクシーな姿に、目が癒やされます。ドライマッサージは、特に疲れていると伝えていた腰やお尻周りを重点に施してくれます。ツボ押しがとても的確で、指先に徐々に力をかけながら深く刺激をしてくれるので、スッと軽くなるような効果がありました。
【オイルマッサージ】
マットに寝そべる際にも体に触れてくれ、楽に体勢移動ができるようにアシストしてくださいます。宮下さんはたっぷりのオイルを手に取ると、こちらの足の裏に座って、足のオイルマッサージがスタート。足の裏で宮下さんの温かさを感じながら、オイルマッサージを堪能します。足首から太ももの付け根まで滑らかに上がっていくと、片手にオイルを追加して、太ももの前面まで両手で包み込み鼠蹊部を経由してから、足首まで流してくれます。肩は、お尻あたりに座ってお腹あたりを密着させながら、肩甲骨周りのツボが集まるところを中心に、しっかりとリンパを流してくれました。
【カエル足でのマッサージ】
宮下さんはお尻から降りると、声をかけながら、優しく足をカエル足に誘導してくれました。まずは指の腹をつかったフェザータッチで、鼠蹊部にゾクゾクとした癒やしをもたらしてくれます。「失礼します」とこちらの足をやや持ち上げると、スルスルと足を滑り込ませて、スベスベな内ももで両足をロックしてくれます。上半身はふわっとお尻あたりにかぶせて密着。鼠蹊部がより顕になった状態で、腕を深く差し込んで鼠蹊部のマッサージを施してくれます。内側と外側の両方から鼠蹊部へのアプローチ。どちらかの手は必ず鼠蹊部を触れているような連続性のあるタッチで、高い癒やしを提供してくれました。


<四つん這いでのマッサージ>

体勢が整うと、宮下さんはこちらの股の間に座り、お胸をお尻にピッタリと密着。腕にたっぷりのオイルをつけて、長いストロークで鼠蹊部のマッサージをしてくれます。手を戻すときには、腕を中央にぎゅっと寄せて、下腹部を温めるようにマッサージしてから戻していきます。単調に繰り返さず、合間にお尻や背中にフェザータッチをしたり、乳首にアプローチしたりと、刺激に変化をつけながらたっぷりと鼠蹊部のマッサージをしてくださいました。


<膝立ちでのマッサージ>

「私の膝に、遠慮なくのっかってください」と言われると、宮下さんのアシストで膝立ち状態になります。手から滴り落ちるほどたっぷりとオイルを携え、紙パンツに直接垂らすように塗っていきます。たっぷりのオイルが鼠蹊部に行き渡ると、背面から抱きつくように密着して鼠蹊部のマッサージ。そのままフェザータッチで上半身を刺激して、乳首のマッサージに突入。こちらが癒やされている様子を見て「うふふっ」と楽しそうに微笑み、マッサージの手を止めることなく集中的に乳首へのマッサージを施してくれました。


<あお向けマッサージ>

最後は仰向けでの施術となります。宮下さんは添い寝状態から、マーメイドスタイルで密着。太ももで、こちらの足をマッサージしてくれ、手では鼠蹊部や下腹部、乳首を行ったり来たりして、刺激に変化をつけながらマッサージしてくれます。サイドチェンジするために、宮下さんはこちらに覆いかぶさると、そのまま両手で乳首をマッサージ。加えてリズミカルに少し上下運動をしながら、上半身で下腹部を温めてくれます。逆サイドにたどり着くと、こちらが癒やされている様子を至近距離で見つめながら、再び3点のマッサージを時間いっぱいまで施してくれ、タイムアップとなりました。


<最後に>

立ち上がって滑らないように、オイルを軽く拭き取ってくれ、シャワーまでアテンドしてくれました。シャワーとタオルドライをセルフで済ませると、再びルームにアテンドしてくれ、新たなお茶を差し出してくれます。身支度を整えながら、お茶をいただき、宮下さんとも和やかに会話をしながら退室の時間を迎えました。最後はドアがしまる瞬間まで、笑顔で手を振ってお見送りをしてくださいました。女性としても、マッサージの手腕もオススメできる方です。ぜひ皆様も、宮下さんに癒やされてみてください。今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半