【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)吉川 まな【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):吉川 まな【84点】

吉川 まな

T 154 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/11/11(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤06/17(月)12:00~20:30

点数84

  • 2
  • --

恋人感たっぷりの密着施術。身も心も満たされたい男性におススメです!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の吉川 まなさんを調査いたしました。

『まるで自分の彼女のような感覚に陥ってしまう濃厚サービス』と紹介されるまなさん。お客様に興味を持ったコミュニケーション、心身ともに近い距離感での密着施術などのおもてなしで期待に応えます。アイドル系のお顔とスレンダーモチモチボディもまた魅力。鼠蹊部施術も濃厚で多くの男性が高い満足感を得られそうです。『繊細なテクニックの中に、大胆さがある施術で今までにない極上の施術』という同店のコンセプトへのマッチ感、価格帯とを踏まえてCP値は84とさせていただきます。

 

 

【吉川 まなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

手入れの行き届いていそうな綺麗なセミロングヘアが似合うキレカワフェイス。キリっとした目元がセクシー、輪郭があどけないので幼い印象もあります。歯並びが綺麗で清潔感のある口元。雰囲気的には元SUPER☆GiRLSの田中美麗さんに近しい印象。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T154 ・--(-)・--・--

スレンダースタイルでありながら女性らしいモチモチ感があります。お肌はスベスベな美肌。バストは手にすっぽり収まりそうなサイズ感。ウエスト周りはくびれあり。太腿もハリ感のある触れ心地。姿勢が良く背筋がピンとしているのが印象的でした。

 

【密着度】★★★★☆ (4.1)

添い寝でハグ、かえる足体勢ではまなさんの太腿で男性の太腿を挟み込んでのピッタリとした密着など。上半身も下半身もしっかりした密着があり全身で密着を提供。お肌スベスベでスレンダーモチモチボディなので吸い付くような密着の感触。とても気持ち良いです。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.9)

ドライマッサージの時間が比較的長めなのが特徴。圧は優しめが中心。肩甲骨周りはやや効かせる刺激もあり。オイルマッサージは滑らかな手技、少しウトウトするほどの癒し。フェザータッチは指先で触れて面積はやや広めなタッチの印象でした。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

前半は鼠蹊部からやや遠めな部位への刺激が中心。後半になると加速度的に奥深くまでのアプローチを実施。四つん這いでの濃厚な刺激、あお向けでは手のひら全体で鼠蹊部を触れていくような刺激。逆さま体勢、添い寝ではドキドキが最高潮となる演出があります。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

対面時はやや緊張感あり、前半は伏し目がちな印象。しかし後半はしっかり目を合わせながらの施術、トークができていました。男性を褒める発言や、質問からのまなさんのアウトプットも交えて適度なコミュニケーション。終盤ではメンエスらしい雰囲気作りもできておりました。手を繋いで誘導、名刺にメッセージをしっかり書いて渡してくれる、次回の約束など何度も会いたくなるような演出の数々があります。

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

LINEで予約、やりとり対応ができます。非常にスムーズで丁寧です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ドライマッサージを重視する方

・恋人感を求める方

・密着感を重要視する方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・視線の演出を好む方

・スキルのバリエーションを求める方

・グラマラスボディを好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:吉川 まな

プレイ時間:100分

プレイ総額:23,000円

内訳:プレミアムコース100分24,000円+ネット指名1,000円+ディープリンパ30分3,000円-タイムセール5,000円割引(衣装チェンジ込み)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

あお向けドライマッサージ(添い寝、フェザータッチ、かえる足、逆さま体勢)

うつ伏せドライマッサージ(上半身、結帯動作、臀部、逆さま体勢)

うつ伏せオイルマッサージ(全身、鼠蹊部、かえる足、四つん這い)

あお向けオイルマッサージ(添い寝、逆さま体勢、仕上げ)


<対面>

LINEで事前予約をして予約時間の10分ほど前に店頭で受付、綺麗な待合室で待ちます。予約時間になるとスタッフに案内されてまなさんとご対面。マスク着用で少し緊張している様子を感じます。ルームに一緒に入って立ったまま自己紹介、OPの説明。ディープリンパのオプションがあるとのことで30分つけることに。支払いを済ませるとまなさんはシャワーの準備、その間にセルフで脱衣を済ませておく流れ。シャワールームに案内されてアメニティの案内を受けてセルフシャワー。


<あお向けマッサージ>

セルフ拭き取りを済ませて紙パンツを着用。ドアをノックするとマスクを外したまなさんがお出迎え。手を繋いでルームに誘導されてあお向けに促されます。まなさんは衣装を脱いでランジェリー姿へとその場でチェンジ。恥ずかしそうな仕草があります。

 

ドライマッサージ(添い寝&フェザータッチ)

まなさんは男性の横から添い寝のようにピタッと密着。恥じらいからかやや伏し目がちな印象。目と目を合わせる雰囲気があるとなお良いところと感じます。しかしながら頬を男性の胸元にスリスリとする恋人のような演出。雰囲気高まる言葉を発しながら腕のマッサージ、肩から手のひらまでリズミカルな指圧で揉みほぐし。手のひらまでくるとギュッと繋ぐ演出もあります。男性の体を密着しながら跨いで逆サイドへ。逆側も同様に行います。終えると覆いかぶさるように密着して、男性の乳首や周辺をフェザータッチ。指先で接触面積広めのタッチなのでゾクゾクしすぎないいい塩梅の刺激。フェザータッチってくすぐったいから少し苦手…という男性でもまなさんのタッチは気持ちよさを感じることができそうです。

 

かえる足&逆さま体勢

足を開くように声がけがあり、片足ずつのかえる足体勢に。上半身をピタッと密着、太腿同士をスリスリと動かす刺激も相まって心地よい密着感を提供。男性の乳首、腕、上半身、鼠蹊部をまなさんの指や腕で刺激します。鼠蹊部はこの時点ではまだやや遠めな部位の施術。ドキドキは後半に取っておく伏線となります。逆足のかえる足も実施して逆さま体勢へ。まなさんの衣装越しの綺麗なお尻を眼前に眺めて視覚的な癒し。同時に下半身の施術となり、柔らかい圧加減の揉みほぐし。仕上げにまなさんは上半身を起こして馬乗りの体勢に。鼠蹊部をやや深めのアプローチで揉みほぐします。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

うつ伏せに誘導があり、まなさんは男性の腰あたりに乗っかる体勢。起立筋沿いを指圧、腕周りや肩回りのマッサージをスムーズに実施。結帯動作の姿勢に誘導、男性の手をまなさんの太腿で挟みます。柔らかい感触に癒されながら肩甲骨周りをしっかり目の圧加減での効かせる刺激。男性を褒める発言を交えた適度なコミュニケーションをしながら臀部も効かせる指圧でほぐし、逆さま体勢になり下半身の施術。鏡越しに眺めるまなさんの施術姿が視覚的にも癒されます。

 

オイルマッサージ

まなさんは「オイルつけていくね」とお声がけをしてからオイル塗布。背中全体に滑らかな手付きで塗り広げます。起立筋沿いを拇指や手の甲を器用に使って効かせる刺激の揉み流し。腕や腰、臀部も丁寧に揉み流していきます。鼠蹊部の施術になると、やや深めな部位へのアプローチ。男性の反応に合わせてまなさんも楽しそうな笑い声で応えます。太腿や足裏もスムーズな施術を実施。

 

かえる足&四つん這い

かえる足体勢に誘導があり、男性の太腿をまなさんの太腿で挟み込んで濃厚な密着の提供。鼠蹊部への刺激もさらに濃厚になっていきます。続いて四つん這いになり、背面や男性の乳首周辺へのフェザータッチ。鼠蹊部へのアプローチも一段と深くなりクライマックスかと思わせる刺激。しかし施術の時間はまだまだ続きます。


<あお向けマッサージ>

あお向けに誘導されます。添い寝体勢になりピタッと恋人のような密着をしながら上半身、下半身、鼠蹊部への施術。手のひら全体を使うような長いストロークでの鼠蹊部への刺激があります。続いて逆さま体勢になっての視覚的な癒しを提供しながらの鼠蹊部アプローチ。まなさんが上半身を起こしての馬乗り体勢での施術も実施し、流れるように添い寝体勢になっての仕上げとなります。手を繋いで密着ハグ、身も心もクライマックスに相応しい刺激で終了。


<施術後>

体を冷やさないようにタオルをかける気遣いがあり、まなさんはシャワーの準備へ。戻ってきて手を繋いでシャワールームへ誘導。セルフシャワー、セルフ拭き取りを済ませて施術ルームに戻り、セルフ着衣。メッセージを書いた名刺を渡してくれてアフタートーク。手を繋いで出口まで案内されてお別れ。見えなくなるまで笑顔でお見送りがありました


<最後に>

『リピート率トップクラス』というのが納得の内容を提供していただきました。定期的に通ってさらに仲良くなっていきたいセラピストさんです。まなさんは出勤も安定しているようですが、リピーターの予約で埋まるのも早い様子。ぜひ早めの予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半