【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)麻倉 よう【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):麻倉 よう【85点】

麻倉 よう

T 165 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/04/14(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤07/16(火)13:00~19:00

点数85

  • 1
  • --

心身ともにゼロ距離。癒しの手技で濃厚に癒す愛嬌セラピスト

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の麻倉 ようさんを調査いたしました。

距離感の近い接客が特徴のようさん。唇同士が触れてしまいそうなほどの至近距離で視線を合わせたり、鼠蹊部施術の際にもギリギリの接近。オイルの垂らし方にも工夫があり男性の胸の高鳴りを誘引。甘えるような口調も相まって大人なムードに包まれます。外見的な魅力も高く、安定したサービスとテクニック。コミュニケーション力も高く心地よい雰囲気作りができており寛容的な施術も濃厚。『繊細なテクニックの中に、大胆さがある施術で今までにない極上の施術』という同店のコンセプトにマッチする内容でした。価格帯とを踏まえてCP値は85とさせていただきます。

 

 

【麻倉 ようさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

クリっとした目元が印象的です。セミロングヘアが似合う清楚系な雰囲気で、少しあどけない輪郭の幼いお顔立ち。プックリした唇が大人っぽくて魅力的。ファッションモデルの藤田二コルさんをイメージすると近しいところがあります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T165 ・--(-)・--・--

衣装から覗くバストは手に収まりきらないサイズ感と見受けられました。ウエスト周りはくびれがあり、お尻は綺麗な形の美尻。お肌はスベスベで密着感が気持ち良いです。全体的には女性らしい適度なモチモチ感のあるグラマラスボディです。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4.3)

力加減が強めのしっかり効かせる圧がメイン。広いレンジの滑らかな手つきで揉み流しつつ、凝っているところを的確に把握して重点的に刺激してくれます。寛容的な施術の際には胸が高鳴るような触れ方。緩急の変化もあり満足感が高いスキルと言えます。

 

【密着度】★★★★☆ (4.2)

常に体のどこかを密着させる意識があり全身で提供する恋人感のあるハグ密着が特に魅力的。ようさんは体温が温かいのもあり吸い付くような密着感がとても気持ちいいです。鼠蹊部へは前半から深めのアプローチがあり、後半は一段と深度を増した刺激で男性を癒します。

 

【おもてなし】★★★★★ (4.5)

前半はトーク量多めで心地良いコミュニケーション。後半はトーク量が少なめで魅力的な雰囲気作りのギャップができていました。視線を合わせてセクシーな表情の演出。耳に息を吹きかけたり、耳元で囁く演出も多々。名刺にメッセージを書いて渡す、お見送りのハグなどのおもてなしもありました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.3)

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

LINEと店頭で丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・濃厚な密着が必須な方

・スキルを求める方

・視線や言葉の演出を期待する方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・座位施術も好きな方

・施術前後のボディタッチも欲しい方

・落ち着いた雰囲気を重視したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:麻倉 よう

プレイ時間:100分

プレイ総額:22,000円

内訳:100分コース24,000円+DLオプション30分3,000円-タイムセール5,000円(ルーム代込)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

うつ伏せドライマッサージ(指圧)

うつ伏せオイルマッサージ(指圧・揉み流し・密着手繋ぎ)

かえる足・四つん這い・バックハグ

あお向けオイルマッサージ(鼠蹊部)

おっぱいスタンプ・逆さま体勢

添い寝・馬乗り


<対面>

同店は店舗型となりますので予約時間の5分前に来店して受付。説明を受けてお支払いを済ませた後にルームの入り口へと移動します。インターホンを押すと、ようさんがドアを開けて笑顔でお出迎え。目を見て挨拶がありルームへ案内される際にはやや物理的な距離間がありましたので手を繋ぐなどの演出があればより良いところと感じます。ルームに入ると椅子に促されて座り、ようさんはドリンクの準備へ。


<シャワー>

戻ってきてドリンクの提供があり、お話をしながらコースとオプションの確認。ようさんを褒める発言をしますと、魅力的な雰囲気を高める返答があります。コミュニケーション力が高いと見受けられ、マッサージへの期待が高まる演出。短時間ながら濃密な対話を行った後にようさんはシャワーの準備へ。その間に男性はセルフで脱衣をして腰にタオルを巻いておき、シャワールームへ案内されてセルフシャワーを行う段取りとなります。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

セルフ拭き取りを済ませて紙パンツを装着。ルームへ戻るとようさんはシャワー室の片付けへ。終えて戻ってくると衣装をチェンジしてランジェリー姿になり、うつ伏せに誘導されてマッサージスタートとなります。ようさんは男性の腰に乗っかる体勢でドライマッサージから。男性の上半身を揉みほぐす際には体重をしっかり乗せて効かせる刺激。凝っているところを的確に捉えて疲れを取り除いていきます。

 

オイルマッサージ・下半身

続いて男性の下半身にオイルを塗布。滑らかな手つきで塗り広げる際のタッチが気持ち良い触れ方で癒されます。足裏から脹脛、太腿を長いストロークで揉み流した後に、凝っているところを把握すると集中的に刺激。ゆっくりとした手技、スピーディな手技と緩急の変化もあり満足感が高い内容。男性を高める発言も豊富で、興味を持った質問、ようさん自身の内面のアウトプットも行う濃密なコミュニケーションで心も癒されます。

 

オイルマッサージ・上半身

臀部の施術の際にはかなり効かせる内容。臀部の両側をようさんの拇指で挟み込む刺激で芯まで揉みほぐします。腰や背中も滑らかな手つきでスムーズに揉み流していき、肩のマッサージの際には背面からピタッと密着しながらの実施。耳元で言葉を囁いたり息を吹きかけるサービスの併用。肩の筋肉をようさんの指で引っ張るような手技でほぐし、腕も効かせる刺激。指先まで到達すると手をギュッと握ってくれる演出もあります。

 

かえる足・四つん這い・バックハグ

足を開いてかえる足体勢になり、ようさんは濃厚な密着。男性の太腿を揉み流し、鼠蹊部の奥深くまでアプローチして刺激します。続いて四つん這い体勢への誘導があり、男性の視線の先で魅せつけるようにオイルを塗布。鼠蹊部への刺激は一段と深度を増し、ようさんの両手で挟み込むようにして長いストロークで施術していきます。辛くないかのお声がけの配慮があり、男性の反応に合わせて継続して実施。その後に起き上がるように促されて、ようさんの太腿に乗っかって後ろから密着される体勢に。バストの柔らかい感触で癒し、ここでもオイルを魅せつけるように鼠蹊部周辺へ塗布。胸が高鳴る手技となります。


<あお向けマッサージ>

向かい合い・おっぱいスタンプ

続いてあお向け体勢への誘導。ようさんは男性の足元側から向かい合う体勢になり、魅力的な雰囲気を高める言葉を発してオイルを魅せつけるように塗布。多彩な手技で鼠蹊部を癒します。その後立ち上がって男性の頭側へと移動。頭部へタオルをかけてデコルテや腕の施術となります。前半の和やかな雰囲気から一変しセクシーな表情で視線を合わせて大人な雰囲気のギャップ。腕をしっかり効かせる刺激でほぐしていき、バストを男性の顔に近づける癒しの提供。

 

逆さま体勢・添い寝・馬乗り

そのまま下へと降りていき、鼠蹊部近辺に顔を近づけるようさん。思わずドキドキする視覚的な癒しを与えます。ランジェリー姿のお尻を眼前に位置させての癒しもあり、鼠蹊部刺激も最高潮。男性の反応に合わせて配分の調整を行った後、添い寝体勢に。お互いの顔が近くてくっついてしまいそうなほどの距離感。魅力的な表情と言葉の演出をし、密着しながらの鼠蹊部刺激。最後は馬乗り体勢になり仕上げとなります。


<施術後>

ようさんはシャワーの準備へ行き、戻ってきて男性をシャワールームへ誘導。セルフシャワーを済ませてルームに戻るとアフタードリンクの準備があります。飲みながらアフタートークの時間を設けてくれて、メッセージを書いた名刺を渡してくれて次回の約束。お別れ間際にハグの対応をしてくれて退室。お互いの姿が見えなくなるまで手を振ってお見送りがありました。


<最後に>

距離感の近いおもてなしで心身ともに満足させてくれます。週に1日か2日ほどのシフトでレア出勤のようさん。空きを見つけたら早めの予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半