【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)最上 ありす【82点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):最上 ありす【82点】

最上 ありす

T 155 ・B 160 ( - )・W -- ・H --

2024/04/29(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

本日出勤中10:00~17:00

次回出勤06/20(木)10:00~16:00

点数82

  • 0
  • --

メンエス施術のオンパレード!レベルの高い施術を求めてる方必見です!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の最上 ありすさんを調査いたしました。

HPに「透明感のあるザ・いい女」と紹介のありすさん。紹介文の通り、上品な見た目と落ち着いた言動で奥ゆかしさを感じます。一見高嶺の花に見えますが、話しやすく親しみやすいです。ドキドキする施術の際は一変、敢えて黙ったりじっとりとした目で見つめてくれるギャップに心を奪われます。メンエス歴は2年半の為、施術の種類は多く、手の力加減から全身密着施術までハイレベル。メンエス好きはどなたでも満足されるでしょう。ミドルな価格帯と施術内容を踏まえ、なかなかおススメのCP値82点とさせていただきます。

 

 

【最上 ありすさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

宣材写真通り、切れ長の綺麗な二重が特徴的。鼻筋は通っており小鼻。横顔は美しいEラインをしており、笑った時に見せる半月の口はとても綺麗。小顔で整った美人系のお顔立ちです。有名人で言うと「NGT48の荻野由佳さん」の雰囲気です。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T155 ・160(-)・--・--

控えめなバストと小ぶりなヒップのスレンダー体型です。ウエストも細く、くびれもハッキリとございます。細すぎるというわけではなく、密着時には柔らかさを感じることが出来る程の肉付きです。肌質はツヤツヤで全身しっかりとケアされております。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4.4)

施術スキルは非常に高く、体勢を変えられたことが気付かない程流れるように施術をしてくれます。ドライはしっかりとコリをほぐし、オイルは指圧とフェザーを巧みに使い分けます。施術の種類も多く、メンエス上級者の方でも満足されるでしょう。

 

【密着度】★★★★☆ (4.4)

密着時間は多く、施術開始当初から密着してくれます。添い寝やハグの際は、こちらから身体を抱きしめるような誘導も。鼠蹊部の施術時間は多め、手だけでなく全身も使って様々なアプローチをしてくれます。鼠蹊部の深いところまでしっかりとほぐしてくれます。

 

【おもてなし】★★★★★ (4.5)

OP説明や備品案内は丁寧で、室温や体温を常に気遣ってくれます。一見大人しそうな雰囲気ですが、常にニコニコと接してくれます。ドキドキする施術の際は敢えて黙って施術する演出も。密着時の顔の距離も近く、まるで恋人のような距離感で接してくれます。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.8)

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

電話、受付にて迅速で丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・多種多様なメンエス施術を受けたい方

・流れるようなシームレス施術を体験してみたい方

・恋人同士のようなドキドキした時間を過ごしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ギャルのような賑やかな見た目がタイプの方

・グラマラスな身体に包み込まれたい方

・初々しい新人のような雰囲気の女性が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:最上 ありす

プレイ時間:100分

プレイ総額:22,000円

内訳:100分(24,000円)+指名料(1,000円)+DL30分(3,000円)-新人割(6,000円)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

OP、備品説明→シャワー→あぐら座マッサージ→背面ドライマッサージ→背面オイルマッサージ(背面、カエル足、マーメイド)→四つん這い→あお向けオイル(全身、カエル足、マーメイド、添い寝、下腹部)→ロデオ→ハグ→シャワー→施術終了


<対面>

対面~シャワー

笑顔で出迎えてくれるありすさん。スリッパを用意してくれて、脱いだ靴を片付けてくれます。部屋まで案内され、改めてご挨拶。OP説明をしてもらいます。今回はDL(30分)を付けました。セルフ着替えをして、腰にタオルを巻いたらシャワールームへ案内してもらいます。着替え中は部屋で一人になる為、着替えアシストもしてもらえればより良いおもてなしになるでしょう。シャワールームでは備品を説明してもらいます。シャワーが終わると部屋へご案内。ドリンクを用意してもらっているので、いただいている間にありすさんはシャワールームの片付けへ。ありすさんが戻ってきたら、マットの上に座って施術スタートです。


<あぐら座マッサージ>

鏡の方へ向かい、マットの上にあぐらで座ります。こちらの片方の膝の上に跨って肩をドライ指圧。膝でありすさんの股の温もりを感じつつ、肩をほぐしてもらいます。顔の距離は近く、時折頬がくっつきます。指圧は優しくも力強く、心地良くコリがほぐれます。あぐら座マッサージを終えると、マットの上にうつ伏せになるよう案内してもらいます。こちらが体勢を変えている間に、ありすさんはガウンを脱ぎ、下着姿になります。


<うつ伏せマッサージ>

背面ドライマッサージ

身体の上にタオルを掛けてもらいます。その上にピッタリと重なって密着してくれるありすさん。上から恋人繋ぎで手をマッサージ。顔の距離は近く、耳に優しく吐息を吹きかけてくれます。しばらく手をマッサージしたら、体勢を起き上がらせて上半身指圧。しっかりした強さで肩周り中心にほぐしてくれます。肩から腰に順にほぐしていき、身体を反転させて下半身指圧へ。片方の足ずつしっかりめに指圧してもらえます。ドライ指圧の時間は短めですが、的確にツボを抑えてくれるので疲れが取れます。
 

背面オイルマッサージ

こちらの枕元に移動するありすさん。しゃがんで座り上半身をマッサージしてくれます。肩周りを中心に、肩甲骨を浮かせながらしっかりと指圧。心地良い力加減でコリをほぐしてくれます。頭上から身体の上を移動して腰の上に座り下半身施術へ。膝を抱えたり曲げたりと、ふくらはぎと足裏を中心に足をほぐしてくれます。身体を反転させてこちらの足の間に入るありすさん。ここから鼠蹊部へのマッサージが加わります。足と鼠蹊部を交互に施術し、時折お尻をフェザータッチ。フェザータッチの力加減はゾクゾクする程気持ちよく、適切なタイミングで使い分けてくれます

 

カエル足

雑談に花を咲かせていると、いつの間にかこちらの足がカエル足になっています。体勢の切り替えは非常にスムーズで、体勢が変えられたことに気が付きません。足の施術から始まり、深めに鼠蹊部をほぐしてくれます。

 

うつ伏せマーメイド

カエル足の状態から両方の足でこちらの足を挟みマーメイド施術へ。密着したままスムーズな体勢切り替えです。非常に密着度は高く、片方の足ずつ丁寧に太ももでマッサージしてくれます。同時に鼠蹊部を手でもほぐしてくれます。上半身も手でマッサージしてくれますが、時折こちらの身体の下に手を入れて、乳首が気持ちいいか探るように触れてくれます。


<四つん這い>

四つん這いになるように案内してもらい、こちらの足の間に座るありすさん。乳首と鼠蹊部を集中マッサージしてくれます。鼠蹊部へのアプローチはかなり深めで、股の間から手をグッと差し込みます。指で乳首をほぐしながら、鼠蹊部を両方の腕で前後にスライドします。指圧とフェザータッチを交互に使った施術と、下腹部を手で包み込むような施術で、腰が抜ける程の心地良さです


<あお向けマッサージ>

あお向けオイルマッサージ(上半身)

あお向けになり、こちらの枕元に移動するありすさん。上半身を指圧とフェザータッチでほぐしてくれます。特に乳首は強弱をつけて重点的。デコルテから腕まで順に施術してくれて、手に到達すると恋人繋ぎで手のひらマッサージ。眼前にありすさんのバストが広がりますが、おっぱいスタンプはございませんでした

 

あお向けオイルマッサージ(下半身)

こちらの身体の上を這うように移動して、こちらの胸辺りに座るありすさん。前傾姿勢になって片方の足ずつ丁寧にマッサージ。お尻をこちらに突き出してくれる為、ありすさんの美しいヒップを視覚的に堪能できます。鼠蹊部を手でほぐしながら、両方の足でこちらの乳首も同時施術。足の力加減は心地良く、全身が癒やされます。

 

カエル足~マーメイド施術

ありすさんが身体を反転させて足の間に座り込み、足先から鼠蹊部へ順に施術してくれます。背面時と同様、気付かないうちにこちらの足の向きを変えられており、気付いたらカエル足に。身体の扱い方が非常に上手です。深いストロークで鼠蹊部を集中的にマッサージ。手で鼠蹊部をマッサージしながら、太ももでこちらの片方の足を挟み込み、流れるようにマーメイド施術へ。手と太ももを同時に使い、鼠蹊部をマッサージしてくれます。

 

添い寝

こちらの身体の横に移動し、こちらの片方の足を太ももで挟み込みます。「こちら側を向いてください」と声をかけられ、横向きにお互い抱き合うように密着。ハグの状態から、ありすさんはこちらの後ろにまわし、手で肩をほぐしてくれます。こちらの身体を左右対称にほぐしてくれますので、身体中がバランスよく癒やされます。

 

下腹部

こちらの足の間に正座し、こちらの腰を太ももの上に乗せて鼠蹊部を集中施術。紙パンツの中に手が入る程ギリギリのところまで深く施術してくれます。鼠蹊部を腕で挟みながら乳首を手でマッサージ。腕の感触が下腹部を刺激し、全身に心地良さが広がります。

 

ロデオ

こちらの下腹部の上に座り、前後にグラインドしてくれるありすさん。手や太ももとは異なる圧と感触で気持ち良くほぐしてくれます。下腹部を股を使いほぐしてくれると同時に、手でも鼠蹊部をマッサージしてくれる為、様々な刺激が下半身を駆け巡ります。こちらの身体に覆い被さるように身体と頬をピッタリと付けながら、更に激しく腰を前後にグラインド。手でも鼠蹊部を施術してくれて、最も盛り上がる瞬間です。徐々に動きをゆっくりにして、ありすさんがこちらの足の間に座ります。

 

クロージング

こちらの身体を起き上がらせてくれて対面ハグ。抱きしめ合いながら、こちらにまわした手で肩をほぐしてもらいます。そのまま耳元で「ありがとうございました」と優しく囁いてくれて、施術終了です。


<最後に>

シャワーの準備に入るありすさん。温かいタオルを渡されて手を拭きながら待機します。シャワー準備が整ったら起き上がらせてくれて、シャワールームへ案内してもらいます。シャワーを終えたら、部屋へ案内してもらいセルフ着替え。着替えが終わると出口まで案内してもらいます。靴を出してもらいますが、靴べらも用意してくれる気遣いあり。最後まで笑顔で接してくれました。非常にレベルの高い施術と密着で、満足度の高い幸せな時間でした。ありすさん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6839
青山蒼太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半