【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)神崎 るな【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):神崎 るな【83点】

神崎 るな

T 161 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/04/27(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤06/16(日)12:00~17:00

点数83

  • 3
  • --

キレカワお姉さんによる劇場型マッサージに身体も心も首ったけ!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の神崎 るなさんを調査いたしました。

清潔感のあるメイク、ツヤのある髪の毛、傷ひとつ無いような美しいお肌など女子力とモテ力の高さが一目で伝わってくるセラピストさん。お洒落なカフェやイタリアンが似合う感じながら、意外にもラーメンも好きといったギャップも多くの人を惹きつける点かもしれません。シャワーの準備、さりげない気配りができるおもてなし力の高さも魅力の一つ。施術に関しては、密着度は要所を抑えた感じながら、経験値を活かした指圧、揉みほぐしで凝りを和らげ、巧みな指遣いによるクライマックスに最高潮を迎えるような大胆さ、積極性を増していくドキドキマッサージで癒やしの空間を演出してくれます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は83点とさせていただきました。

 

 

【神崎 るなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

HP写真通りの整った顔立ち、ぱっちりお目々が特徴的で坂道系アイドルにいそうなキレカワ系のルックス。人懐っこい笑顔、大人っぽい顔付きといった表情のコントラストも魅力的。雰囲気的に元セクシー女優の三上悠亜さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T161 ・--(-)・--・--

ジムで鍛えられているかのような引き締まったスレンダー体型。こんもりと盛り上がったバストからくびれたウエスト、丸みを帯びたヒップとボディラインに美しさもあります。肌質は入念にケアされているのが分かるすべすべさ。

 

【エステスキル】★★★★☆ (3.9)

一つ一つの施術を入念に時間をかけて丁寧に進めていくようなスタイル。ドライマッサージでの腕だけでなく体を乗せた強めの圧、オイルマッサージでのリンパを流しつつ、指先や爪を器用に使ったフェザータッチが印象的。

 

【密着度】★★★★☆ (3.5)

全体的な密着度は低めながら、膝上マッサージ、仰向けマッサージなど要所要所でるなさんのお肌の温もりを感じられます。鼠蹊部へのアプローチは、徐々にアクセルを踏んでいくかのような盛り上がりで、終盤はかなりの大胆さ。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.9)

丁寧な言葉遣い、アメニティを開けて準備してくれるちょっとした気遣いなど接客スキルの高さが随所に伺えます。施術中はトークで盛り上がるところ、無言になって施術に集中できる雰囲気にしたりとメリハリをつけてくれます。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.9)

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

電話、受付対応どちらも紳士的でテキパキと対応していただきました。初めて店舗型のメンエスで遊ばれる方も問題ありません。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・キレカワセラピストの色々な表情を楽しみたい方

・ゆったりと落ち着いたマッサージで疲れも取りたい方

・クライマックスに向けて積極性が増していく鼠蹊部マッサージを受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・密着多めのいちゃいちゃマッサージを求める方

・女子力高過ぎる女性だと緊張してしまう方

・セラピストさんとすぐに仲良くなりたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:神崎 るな

プレイ時間:100分

プレイ総額:24,000円

内訳:プレミアムコース100分(衣装代込み) 24,000円+指名料 1,000円+オプション(ディープリンパ 30分) 3,000円−雨割引 4,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

予約から施術まで

秋葉原駅近くにある店舗型のお店です。事前に電話やLINEなどで予約を済ませ、HPに記載されているお店へ。受付を済ませ待機室でセラピストさんを待ち、準備が出来るとセラピストさんと一緒に施術ルームへ。ルームでセルフ脱衣を済ませ、シャワールームに案内され、セルフでシャワー、歯磨き、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませ、ルームに戻って施術開始。

 

今回の施術内容

うつ伏せでのドライマッサージ、オイルマッサージ、カエル足、四つん這い、膝上マッサージ、仰向けでのスパイダー、デコルテ、鼠蹊部、添い寝マッサージ。


<対面>

ご対面

予約時間の少し前に入店し、手続きを済ませ待機ルームで待っていると予約時間に合わせてるなさんとご対面。HP写真ではキリッとしたクールな印象を持つかもしれませんが、実際はクールさだけではく、ニコッと優しい笑顔が相待ってアイドルっぽい可愛さもあります。ルームまで案内してくれる時に、チラッと後ろを振り向いて歩調を合わせてくれたり、靴を整えてくれたり、さっとコートを受け取りハンガーに掛けてくれたりといった気配り上手なセラピストさん。

 

脱衣〜シャワー

るなさんがシャワーの準備を行っている間にルームで脱衣を行い、荷物や脱いだ服をロッカーにしまい、ドアをノックしてるなさんに脱衣完了の合図。バスタオルを腰に巻き、ロッカーの鍵を持ってシャワールームへ。アメニティは使用する分が取り出され、ボディタオルは袋を開けてくれ、お湯も壁向きに出してくれていたりと細やかな気遣いが印象的。セルフでシャワー、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませ、再びルームへ。るなさんがシャワーの片付けをしている間に、用意していただいたドリンクを飲みながら施術の開始を待ちます。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

施術マットの上にうつ伏せになると、るなさんが施術服をひらりと脱ぎ、下着姿に衣装チェンジ。施術服の上からでもスレンダーさが伝わってきますが、下着姿になることでスレンダーさに加えて、隆起したお胸、形の良いお尻に視線が釘付けに。こちらの片足にタオルを掛け、ふくらはぎから太ももにかけての指圧でほぐした後は、背中にタオルを掛け直し、こちらの太もも辺りに跨り背中から肩へのマッサージ。指圧は手先だけでなく、体全体を使ってぎゅっと圧をかけてくれるので、強めの圧でじわーっとほぐれていきます。圧の掛け方はゆっくりで、こちらの反応を伺いながら強さや重点的ポイントを調整できる感じ。

 

オイルマッサージ

タオルを外し、オイルを使ったマッサージへ。再び片足ずつふくらはぎから太ももにかけてリンパを流していきます。マッサージ中のトークはメリハリのある感じで、トークで盛り上がったり、こちらの反応に応じて無言になり、マッサージに集中できる時間を切り分けてくれます。オイルの量も多めで、体にオイルが浸透するようにゆっくり丁寧な手つきが特徴的。背中や肩に対してもドライマッサージと同じようにじわーっときめ細やかに進めていきます。

 

カエル足

片足の折り曲げたカエル足マッサージでは、まずはるなさんが後方から手を鼠蹊部に潜らせていきます。内ももから徐々にリンパが集中するところに迫っていくような手つきと指先を立てたフェザータッチで変化をつけてドキッと感を演出。次にるなさんが体の横側に移動し、サイドから鼠蹊部への施術。片方の手だけでなく、両手と前腕を使って鼠蹊部周りをグルグルと回すような動き。カエル足でのバリエーションの豊富さもるなさんの魅力。

 

四つん這い

両足へのカエル足マッサージが終わると四つん這いになってのマッサージへ。後方から背中にオイルを垂らし、そのままデコルテへ。円を描くような手つきで流していき、最後は指先で乳首をかすめていきます。ゆっくりと手が下半身の方に移動し鼠蹊部へ。オイルの音を聞き入ってしまうような滑らかな手つきで癒やしを与えてくれます。単調にならないように股下から両腕を潜らせて、同時に動かしたり、交互に動かしたり、スピードを変えたりと変化をつけながらディープなところまでしっかりとアプローチ。

 

膝上密着

四つん這いの体勢からゆっくりとるなさんの膝上に座るような体勢へ。るなさんの太ももは温もりだけでなく、適度なハリと柔らかさが魅力のまさに最高級の座り心地。背もたれ部分には柔らかな膨らみ、耳元から息遣いが聞こえてくる距離感に終始ドキドキ状態。密着した状態のまま、デコルテから下腹部、鼠蹊部へしっかりとほぐしていきます。


<仰向けマッサージ>

スパイダー

施術マットの上に仰向けになると、オイルがつかないように頭にタオルを掛け、こちらの頭方向からデコルテ中心のマッサージへ。下から見るるなさんのお顔も美しく、目が合ってもニコッと微笑み返すような大人の余裕すらあり、体をグッと倒すたびにるなさんの豊かな膨らみが眼前に迫り、ドキッとさせてくれます。続いて、こちらの下腹部辺りに背を向けて跨り、下半身へのスパイダーマッサージへ。こちらも言うまでもなく、目の前には想像通りの絶景が目に飛び込んできます。引き締まった腰回りでより大きさを増した形の綺麗な桃が前後にスライドし、視覚的にも癒やされます。

 

デコルテマッサージ

こちらに正面を向き体を密着させながらのデコルテマッサージへ。足をマーメイド施術で密着させながら、オイルたっぷりの手のひらで螺旋状に動かし、最後は乳首に到達するような流れで癒やしを与えてくれます。終盤に差し迫るとトークを控え施術に集中できる空間にしてくれ、大人っぽい表情、目つきでムードを高めてくれます。

 

鼠蹊部マッサージ

こちらの腰を浮かせ、るなさんの太ももに乗せた状態での鼠蹊部への集中マッサージ。ここでオプションの粘度高めのオイルの存在感が増し、オイルのクチュクチュ音も更に大きくなり聴覚面でもドキッとさせられます。鼠蹊部に対するアプローチも鼠蹊部ギリギリのラインを縦横無尽に動き回るような大胆な手つきとフェザータッチでゾワゾワ感を与えていくような緩急でたっぷりと施術してくれます。

 

ラストの添い寝マッサージ

鼠蹊部への集中マッサージは、添い寝体勢になっても継続。タイマーの予告アラートが聞こえてくるたびに積極性を増していくような手つきは、まるで紙パンツの存在すら忘れてしまうような感覚。終了のタイマーがなるまで手を抜くことなく、最後までこちらの反応を伺いながらじっくりと施術を行ってくれる献身的な姿勢が光ります。

 

クロージング

感謝の言葉と共にゆっくりと体を起こし、体拭き用のタオルを渡してくれつつ、肩にタオルを掛け最後の肩揉み。その後、るなさんはシャワーの準備へ。戻ってくるとバスタオルを腰に巻き、シャワールームへ。セルフでシャワーを済ませ、ルームに戻って着衣を済ませ、退出時間までトークを楽しみます。退出時間となったところで、ハグをしてくれ笑顔でお別れ。


<最後に>

ルックス良し、スタイル良し、性格良しの普段からモテてそうな女子力高めのセラピストさん。ゆったりとした丁寧な施術で体をほぐし、徐々にメンエスの醍醐味である密着やドキドキで盛り上げていくような劇場型マッサージで、マッサージが終わるとスタンディングオベーションをしてしまいたくなるほどの満足感を得られます。この機会にるなさんに癒やされてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半