【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)成瀬 ひな【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):成瀬 ひな【86点】

成瀬 ひな

T 155 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/05/04(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤06/20(木)11:00~21:00

点数86

  • 6
  • --

最初から最後までドキドキがとまらない!技術も魅力もハイレベルなセラピストさん!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の成瀬 ひなさんを調査いたしました。

ひなさんはホームページによると『お客様アンケートでも最高評価♡続出!!人気爆発中です♪』との紹介がされております。実際にお会いしてみて、アンケートでも評価が高いことが頷けるレベルの高いセラピストさんでした。メンズエステとしての魅力的な要素はもちろんのこと、技術力の高いマッサージなど全てが高水準でまとまっている印象を持ちました。万人の方にお勧めができます。このお店は何と標準で下着姿への衣装チェンジもあり、濃厚な施術と併せてとても癒されるという事も踏まえ、今回のCP値は86とさせて頂きます。

 

 

【成瀬 ひなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

大きな目、シャープなフェイスラインがKPOPアイドルのジゼルさんに似ていると感じます。最初の対面時は、あまり笑顔はなく少し無表情でお話する印象でしたが、施術が始まると笑顔はもちろん、ドキっとする大人の表情も見せてくれました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T155 ・--(-)・--・--

比較的スレンダーですが、若干お腹に油断あり。お胸はしっかりある印象でした。モデル体型ではありませんが、制服を脱いで下着姿になったときは充分にセクシーさを感じました。また、お肌は綺麗で非常にスベスベしていたので、密着時には心地良かったです。

 

【エステスキル】★★★★★ (4.5)

マッサージの技術は、相当に高いレベルだと感じました。指圧においてもツボをしっかり捉え、また圧も充分な施術でした。オイルを使用してからのリンパの流しも気持ち良く、しっかりと身体の疲れを癒すマッサージも受けたいという方にはおすすめです。

 

【密着度】★★★★☆ (4.2)

どの体勢の施術でも密着を意識してくれていました。先ほど述べたようにマッサージ技術が高いだけでなく、メンズエステとしての癒しをしっかり提供してくれているのを感じました。施術の冒頭から最後まで、身体全体を使っての密着施術を楽しむことができました。

 

【おもてなし】★★★★☆ (4)

出迎えてくれたときは、あまり目線を合わせずに真顔で事務的に案内される印象を受けたので少し心配になりましたが、全体的にはとてもフレンドリーな雰囲気で、いろいろな話をしながら楽しい雰囲気で施術を受けることができました。また、こちらをドキッとさせるようなトークも非常に上手でした。部屋の温度管理にも、かなり気を使ってくれました。帰りの際にも、こちらが公道に出るギリギリまで見送ってくれました

 

【寛容度】★★★★☆ (3.9)

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

来店時、調査のことを理解されていないスタッフさんがいらしたので少し焦りました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・指圧マッサージもしっかり受けたい

・会話も沢山楽しみたい

・お姉さんタイプの女性が好み

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・初々しい雰囲気のセラピストさんに施術されたい

・グラマラスな体型の女性が好み

・焦らされるような施術は苦手

 

 

○プレイデータ

お名前:成瀬 ひな

プレイ時間:100分

プレイ総額:23,000円

内訳:100分コース24000円 ネット指名1000円 オプション 3000円 タイムセール割 -5000円 計23,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面〜着替え•シャワー>

予約時間ぴったりに店舗へ伺い、店員さんに受付をしてもらった後は待合室にて少し待機。間もなく、ひなさんが迎えに来てくれました。その後、ルームにてコースの確認をされ、飲み物も出してもらいます。そしてこちらはバスタオル姿に着替え、共用のシャワー室へと案内されます。シャワー室で身体を洗い紙パンツを履いてルームに戻りますが、ルーム・シャワー室共にかなり綺麗な印象でマウスウォッシュなどのアメニティも充実していました。ここまでは淡々とした雰囲気だったひなさんですが、シャワー後にルームに戻ると「拭き残しているところ、拭いてあげるね」といってバスタオルを持ってこちらをハグするように身体を密着させ、ニコニコ笑顔を見せながら拭いてくれます。そして施術がスタートする前には、ひなさんより「制服を脱がせてくれますか?」という魅力的な一言が。ドキドキしながら制服を脱がせてもらうと、ひなさんの魅力を更に引き立たせる黒の下着姿が目の前に現れました。


<胡座>

マットの上に胡座をかき、いよいよ施術がスタートします。ひなさんは私の真後ろに座りこむと、後ろから抱きしめるようにして肩や腕をマッサージしてくれます。このマッサージが、ツボをしっかり捉えており、また力強く指を身体の深くに押し込むように施術してくれるので、とても気持ちが良いものでした。思わず「メンズエステではなく、整体院に来たみたいに上手なマッサージですね」と話すと、ひなさんは「じゃあ、もっとドキドキさせてあげる」と言って、こちらの胡坐の上に座りこんでくれます。ちょうど、先ほどは反対に私がひなさんを後ろから抱きしめる体勢になり、ひなさんはこちらの腕をとって再びもみほぐしてくれます。開始早々、ほぐしの心地よさと密着のドキドキを味わえます。


<うつ伏せ>

続いてうつ伏せとなっての施術ですが、こちらの横に座ったひなさんが手はもちろん、肘も上手に使って肩や背中、腰をほぐしてくれます。胡座でのマッサージに続き、小柄にも関わらず体重を上手に乗せて指圧をしてくれるので相当な気持ち良さを感じることができます。途中からはこちらの身体の上に乗るような形で、膝も使ってほぐしてくれます。またマッサージを行いながらも、おっぱいやお尻をなるべくこちらに密着しようとしてくれているのが伝わります。マットの正面と左側に置かれた鏡を見れば、一生懸命にマッサージするひなさんの魅力的な下着姿が写し出され、目を奪われます。途中からオイルが投入されると、これもまた見事な手つきで圧をかけながらリンパを流しつつ、フェザータッチも織り交ぜての施術になります。ときおり鼠蹊部へも指先がかすめるので思わず反応してしまうと「まだ、ただのマッサージだよ」と小悪魔のような笑顔を見せ、「少し早いけど鼠蹊部にしちゃうね」とこちらの反応を見て柔軟に施術の流れも変えてくれるようです。


<カエル足〜四つん這い~横向き>

<カエル足>

ひなさんに右足を曲げるように促され、カエル足の体勢をとります。たっぷり手の平にオイルをとって、鼠蹊部の深くへ手を差し込んでくれます。ここでも、気持ち良さにこちらの身体が動いてしまうと「まだオイル塗ってるだけだよ、これからもっと気持ち良くなるよ」と気分を更に盛り上げる言葉があります。そして、指先をサワサワ細かく動かしながら鼠蹊部の中心近く〜お尻までを這いまわるように動いたり、腕まで深く入り込むようにアプローチしたり、鼠蹊部を重点的にほぐしてくれます。続いて左足も濃厚に施術をしてもらったのち、四つん這いでの施術です。

〈四つん這い〉

四つん這いの体勢になりますが、この時にオイルで滑らないように膝元にタオルを用意するかの声掛けがありました。こちらの後ろに回り込んだひなさんが、カエル足の体勢以上に鼠蹊部の中心付近まで手を這わせ、時にはクロスさせた腕を使ってほぐしてくれると共に指先を上手に使った乳首へのフェザータッチも入ります。濃厚な施術のあまりの気持ちよさには、四つん這いの体勢が途中で崩れてしまうほどで、笑われてしまいました。また更に、ひなさんが正座をした上にこちらが座る形になり、ひさなんの自身の身体も思いっきり密着させながらの乳首や鼠蹊部への施術も行われました。心身ともに非常に満足度の高い時間になりました。

〈横向き〉

横向きに寝そべったこちらに、添い寝のように後ろに回るひなさん。全身を密着させてくれ、後ろから抱きしめるように乳首や鼠蹊部に触れてくれます。フェザータッチをメインに、こちらの反応を楽しむように、ひなさんの手が動き回ります。そして耳元では甘い囁きもあり、より一層気分が高まります。更にそこから、ひなさんが正面に移動してくれ胸元をこちらの顔にギュッと押し付けてくれます。ひなさんから漂う良い香りと、おっぱいの暖かさに、とても安心できるような気持ちになりました。


<仰向け>

仰向けになったこちらの頭側にひなさんが正座します。デコルテを軽くほぐしてもらいつつ、だんだんと跨ぎながら下半身の施術へ移っていきます。ひなさんの美しいお尻が目の前になり、目が釘付けになってしまいます。鼠蹊部周辺を施術しながら、こちらの足の指先にもフェザータッチでのアプローチ。少しくすぐったくも何とも言えず心地よい不思議な感覚を味わうことができました。そこから逆ロデオの体勢になり、ひなさんがお尻でこちらの鼠蹊部を刺激してくれます。そこから足の間に移動し、マーメイドも交えて鼠蹊部へのほぐしになります。こちらと、ひなさんの唇が触れてしまいそうなくらい、ギリギリに顔を近づけるなどしてくれ、気持ちが最高潮になってしまいそうなところでタイマーが鳴りました。しかしひなさんは、すぐに施術を辞めることはなく、あくまで施術のムードを保ちながら自然に終了してくれました


<シャワー、着替え→お別れ>

施術が終わりシャワーになりますが、こちらの手を握ってシャワー室まで案内してくれます。飲み物のお代わりを頂き、お店のエレベーター前でバイバイしようとしますが、ひなさんは何とエレベーターに一緒に乗り込んでくれ、ギュッとハグをし続けてくれます。そして、エレベーターのドアが開くとひなさんも降りて、私が公道へ出るギリギリまで見送ってくれました。本当に最後まで嬉しい気持ちになるとともに、後ろ髪を引かれる思いで帰りました。ひなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6713
甲斐将太朗

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半