【川越・所沢】ラブリップみゆ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ラブリップ:みゆ【83点】

みゆ (19)

B84(C) W56 H83T158

2021/01/07(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

天真爛漫美少女に振り回されたい方必見!たくさん喋って、甘えて、クンニで悶えて。

【概要】

本日は川越エリアにあるデリヘル「ラブリップ」にて調査を行いました。様々なタイプの中から好みの女の子選んで遊べるお店です。今回調査した「みゆ」さんは、素朴な雰囲気なを持ちつつも、整った美人顔でもある女の子。とてもよく喋るお話好きの子で、まるで初対面ではなく何度も指名している子かのような距離感を、自然に作ってくれる子です。おっとりおしとやかなタイプというよりは、元気で明るい子に振り回されたい方にお勧めしたい女の子です。そんな活発さと裏腹に、こちらが攻めると反応良く、特にクンニの暴れっぷりには、自分が超テクニシャンになったかのように感じる程でした。楽しく喋りまくったかと思いきや、急に女の子らしく甘えてきたり「天真爛漫」という言葉がピッタリなタイプです。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

調査時点のファッションは素朴でカジュアルな感じで、真面目な学生さんという雰囲気。しかし顔立ちそのものは整った美人なので、派手じゃないのに目立つタイプ。SPEEDの上原多香子に似ているなと率直に感じ、目力のある切れ長奥二重の雰囲気が共通しています。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

天真爛漫に、とにかくよく喋る女の子。初対面の女性と何を話せばよいか分からないなんて方でも、どんどん話題を振ってくれるので安心です。逆に言うと、おっとりおしとやかな女の子をお求めだと驚いてしまうかもしれません。何度も通って仲良くなったかのようなムードを最初から見せてくれる子で、元気な女の子に振り回されたい男性には最もマッチしそうです。脱衣や洗体などの基本的なおもてなしもきちんとできる女の子でした。

 

【テクニック】★★★★

明るく元気いっぱいなキャラクターから一転、妖艶で色っぽいムードのある攻めを披露してくれました。唾液タップリのフェラチオも良かったのですが、特に良かったのが四十八手の「本茶臼」のように体を密着させる素股

 

【スタイル】★★★★

公表サイズ:T158 B84(C) W56 H83

全体的なシルエットは細身ながら、下半身がムチっとしたいわゆる安産型。お尻フェチの方には特にお勧めな、大きくモチモチっとした弾力の美尻です。店舗の紹介コメントにもあるような、色白肌に薄ピンク乳首の美乳もお勧めポイントです。

 

②お店について

【コンセプト】

「素人・ロリ・ギャル・清楚・癒し系・ガチ18歳・お姉さん・爆乳娘など様々なジャンルの女の子が多数在籍」と紹介され、在籍人数も多く、たくさんの中から好みの女の子を選ぶことが出来るお店です。

 

【システム】

店舗受付の無いデリバリー型。交通費無料エリアはなく、川越市内は1,000円。お得に遊べる様々な割引が用意されていて、今回の調査では、出勤一番枠が3,000円引きとなる「一番割」が適用されています。

 

【店員さん】

丁寧でハキハキとした対応で、安心して利用することができました。

 

③CP値について

今回のCP値は83点とさせて頂きます。

ルックスは、切れ長奥二重の美人顔。スタイルは下半身がムチっとエロい安産型で、華奢なタイプをお求めだと若干違うものの、大き目のお尻はフェチの方にお勧めです。天真爛漫なキャラクターは、落ち着いた女性をお求めの方だと驚いてしまうかもしれませんが、フレンドリーでプライベート感のある時間を過ごすことができました。初対面で何を話していいか分からないなんて方ならば、どんどん話題を振ってくれるので、気軽に遊ぶことが出来るでしょう。凄いのがクンニへの反応で、舐め続けるのが難しくベッドから落ちてしまいそうな程。こちら側のテクニックが上がったかのような達成感を味わえますし、何より若く綺麗な子が快感に悶える姿は、他の子では味わえない興奮があるでしょう。フェラチオや素股など女性側のテクも素人店の水準以上で、攻め派・受け派の両方が楽しめる女の子です。急に見せる甘えるように仕草も可愛らしく、振れ幅の大きい接客に振り回されたい方などは、最もマッチすると言えるでしょう。

以上を踏まえまして、今回のCP値は83点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

天真爛漫な子にタジタジしたい方。

素人っぽさと整った美人顔を兼ね備えるようなタイプ。

クンニで暴れる程に感じて欲しい方。

ムッチリ尻フェチの方。

 

こんな方はオススメしません

おっとり大人しい子をお求めの方。

華奢なタイプをお求めの方。

 

プレイデータ

お相手女性:みゆさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16,000円(コース料金16,000円、指名料2,000円、交通費1,000円、一番割3,000円引き)

時間帯:夕方

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

プレイ詳細

 

今回の調査は「ラブリップ」の「みゆ」さんです。プロフィールページでは「素人感溢れる清楚系美少女」「スレンダーな身体にCカップの美乳で乳首は綺麗なピンクです」などのキーワードで紹介されています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【プレイの流れ】

●対面~シャワーまで

先にホテルでスタンバイ。程なくして到着した「みゆ」さんは、調査当日はスニーカーにジーンズのカジュアルなファッションで、派手さはない普通の素朴な学生さん風のいで立ちながら、切れ長奥二重の整った顔立ちの美人な女の子。部屋に入るや否や、「何さんて呼んでいいですか?」「今日は寒いですよね」「今日はお休みですか?」「どうして私を指名してくれたんですか?」と、どんな話をしようなんてこちらが考える必要はなく、じゃんじゃん質問が出てきます。かわいい子が来てくれて嬉しいと褒めてみると、「全然思ってないでしょ?」と一旦疑ってから「うれしい!」と抱き着いてきたり、天真爛漫という言葉がぴったりという感じ。服を脱ぎながらも「お気に入りの下着なの」「ネイル可愛い?」と会話は止まりません。浴室にいき入り、あらかじめ溜めておいた浴槽に一緒につかると、急に女らしい仕草になり抱き着いてきたかと思ったら、また明るい会話に戻ったり、短い時間で色んな表情を見せてくれました。体を洗ってもらう間も、好きなアニメやお菓子のこと等いろんな話題で盛り上がり、初対面とは思えない程に打ち解けることができました。

 

●こちらからの攻め

ベッドに上がると部屋を薄暗くして、さっきまであんなにはしゃいでいた「みゆ」さんが、「恥ずかしい」と掛布団に潜ってしまいます。抱き寄せキスをしてみると、うっとりとしたような表情で体を寄せてきます。くっついたままイチャイチャしたり乳首を舐めくれたりしながら、「どういうのが好きなの?」と、これまでの質問攻めの時とはちょっと違う、アンニュイな表情を浮かべていました。先に攻めたいと伝え、薄ピンクの乳首舐めてみると、私の体をギュッと抱き寄せ高く小刻みな喘ぎ声を漏らす良い反応。しかしそれ以上に凄く驚いたのがクンニへのリアクション。股間に顔を近づける私に「見ちゃダメ!」と布団をかけてくるも、クリトリスを舐めてみると痙攣するかのように激しく腰を動かし感じ始めます。見えないように布団をかけていたのに、「みゆ」さん自身が大きく動くが故に、布団ははがれ、若い体はすぐに露わになりました。クンニへの反応は本当に激しく、舐め続けるのが難しい程。例えるならばAVの媚薬ものみたいな反応で、ベッドから落ちてしまいそうな程に、悶え喘いでくれた「みゆ」さんでした。

 

●「みゆ」さんの攻め

タップリとしたクンニで放心状態で、一呼吸置いてからの攻守交代。甘えるように私に密着しながら「乳首噛んでもいい?気持ちいい?」と、「みゆ」さんの性癖と見られる一面も顔を出します。心臓の鼓動を聴くように耳を体にあて、舌を伸ばして乳首を刺激。こちらも負けじと手を伸ばし、指先で優しくクリトリスを刺激してあげれば、こちらを舐められない程に再び感じてしまう「みゆ」さん。下半身に移動すると、唾液をタップリ含んだ口で息子を咥え、首を上下しゆっくりヌルっと包み込みます。片方の手は竿を握り、もう片方は玉を優しく包みこみながら、息子を深く咥えてくれました。最後に騎乗位の素股をリクエストしてみます。ローションを取り出し息子につけると、ちょうど四十八手の「本茶臼」のように上半身を前に倒し、抱き合うような姿勢になります。厳密に言うと「素股」ではなくお腹と手コキの合わせ技のような感じなのですが、私の肩をギュッと抱き寄せ、求め合うようにお互いの下半身を擦りつける様は、技術そのものよりもムードがとにかく素晴らしい。ローションのヌルっとした感触に包まれたまま、フィニッシュさせて頂きました。

 

【まとめ】

天真爛漫な接客姿勢に目まぐるしく時間が過ぎていった調査となりました。今回の調査では写メ日記を事前に見ておき、その話題に触れてみるととても喜んでくれ更に盛り上がりました。こちらにネタがなくても、話題はどんどん振ってくれる子ですが、お時間あれば目を通されることをお勧めしたいです。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:049-257-4474

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
3,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 15:00~04:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代前半