【川崎】人妻ちゃんねるゆきほ【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻ちゃんねる:ゆきほ【84点】

ゆきほ (40)

B83(B) W59 H84T164

2017/04/05(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 2
  • --

ヌレヌレ熟女は円熟のテクニシャン!責めて責められてのフルコースを堪能!

概要

今回の調査は川崎エリア人妻ちゃんねるさんを訪問してきました。エリア最大級の歓楽街、堀之内に位置する箱ヘル店で、調査時点で箱ヘルランキングエリア3位のお店です。

お相手女性はゆきほさん。公式サイトの説明では美肌と落ち着きのある雰囲気、品のある佇まいなどが評価されています。

実際にお会いしたゆきほさんとのプレイは、AVのようなレイ◯プレイ熟女の卓越したテクニック恋人感のあるクロージングと、大満足の調査となりました。

 

女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

鼻筋が通ったハーフ系のルックスです。公称39歳として見ると相応と思いますが、お話の流れで実年齢はもう少し上のようにも感じましたので、その点では年齢に負けず頑張っていると言って良いかもしれません。いずれにせよ熟女感はありますので、人妻を求めるには充分に年齢を重ねていると言って良いでしょう。残念なのは、お顔の肌荒れが少々あったところでしょうか。

有名人に例えるとダレノガレ明美さんの路線ですが、そこまで似てはいません。

 

【接客姿勢】★★★★☆

プレイ前半はこちらの攻めをただ受けるだけでなく、イメージプレイを意識した受けがあります。後半ではこちらの気持ち良いところを探してくれました。積極的に楽しんでもらおうと言う姿勢が見てとれましたので好印象です。

言葉遣いも丁寧ですが、敬語オンリーではなくその場の雰囲気でカジュアルな感じにもなるので変な距離感はありません。

 

【テクニック】★★★★☆

前半の受けは感度抜群、匂いを嗅いでいるだけで全身発汗、パンティーに染みができる程の濡れっぷりです。同店においてはこれで充分とも思いますが、後半の攻めでも手コキ、素股がかなりのテクニシャンでした。攻め好きにも受け好きにも対応できる技術を持っていると言えます。一方、全身リップ、フェラに共通して舐める力がソフトで遠慮がちなところがありますので、この辺りは伸びしろがあると言えます。

 

【スタイル】★★★☆☆

決して太っている訳ではありませんが、クビレがなくストーンとした体型で、大きさを感じます。ちっぱいなのでボディーラインの起伏にはやや欠けます。

つるつるスベスベの美肌は触っていて気持ち良いです。

 

②お店について

【コンセプト】

普段できないプレイを体験できるイメクラ店。店名のとおり人妻系のお店で、夜這いして攻めまくる事ができます。拘束プレイ、着衣のままローションプレイやストッキングを破るなど、基本プレイがハードですので、ドSの方に向いたお店と言えます。

【店舗システム】

受付とプレイルームを備えた箱ヘル。コースは40分から100分まで用意されており、40分は性感、50分から夜這いプレイが楽しめます。最安は40分12,500円、入会金、指名料が別途かかります。

オススメはコンセプトの夜這いプレイができる60分以上となりますが、バイブや電マを使いたい場合は80分以上が良いでしょう。

予約は新規の場合当日8:30から、初回のみ電話番号の開示と、折り返しの電話による確認があります。また予約時間の1時間前の確認の電話で確定となります。

【店員さん】

電話予約時の男性スタッフさん、店名をきちんと名乗り、非常に丁寧で物腰柔らかな話し口調です。ゆっくり話してくれるので聞き取りやすく、総額案内もあり、申し分ない応対でした。

​また、店舗受付の対応スタッフさんはおそらく同一人物と思われますが、人の良さそうなオジサマでした。やはり接客は丁寧です。

 

③CP値について

 

84点とさせていただきます。

 

□ CP値の理由・根拠

受けては高感度、攻めてはSっ気のある濃厚プレイとレベルの高いテクニック。コンセプトマッチ度数は非常に高いと言えます。周辺のお店がソープばかりであるなか人妻系ファッションヘルス店としてはやや強気の価格設定ながら、コンセプト色の強いプレイ内容と、それをきちんと体現されているゆきほさんは、同店のユーザーなら多数の満足を得られるのではないでしょうか。

と言うことでかなりオススメ!の84点とさせていただきました。

※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

【こんな方にオススメ】
・濡れこそ最高のホスピタリティーだ!という方
・素股好きな方
・匂いよりも嗅ぐ行為が好きなのだ、という方

【こんな方にはオススメしません】
・ルックス、スタイル重視の方
​・感じすぎてだらしなくユルユルになる様を見たい方

プレイデータ

お相手女性:ゆきほさん(39).T164.B83(B).W59.H84
プレイ時間:80分
プレイ総額:24,000円(コース料金24,000円+入会金2,000円+電話予約料2,000円-割引4,000円)、室料込み
調査時間帯:
備考:喫煙あり(プレイ中は吸わず臭いケアもされています)、タトゥーなし、ボディーピアスなし、腹部に手術痕あり


プレイレポート

店舗コンセプトに従いプレイしておりますので、こちらの責めが比較的多く描写されております。コバチの趣向に興味のない方には申し訳ありません。

予約

新規ユーザーは当日8:30から予約受付です。電話対応していただいた男性スタッフさんはきちんと店名を名乗り、丁寧で物腰柔らかな話し口調です。ゆっくり話してくれるので聞き取りやすく、とても好印象でした。電話中に背後でも電話がなっており、なかなかの繁盛ぶりを感じました。初回のみ電話番号と名前(偽名可)を伝えて折り返しの電話で予約成立、更に予約時間の1時間前に電話確認で予約確定となります。

今回は他サイトの割引を利用し入会金と電話指名料が無料の4,000円オフという太い割引。総額24,000円でご案内いただきました。カクブツでも特典はありますが、店長さん、ぜひ同等の、いやそれ以上の特典をお願いします!

 

店舗受付〜ご案内

お店は堀之内のソープランド街の端にありますので、最短ルートを選ぶと多数の客引きに声をかけられます。華麗にスルーして突き進みましょう。

受付では、おそらく電話対応していただいたであろう男性スタッフさんからシステムの説明があります。コース料金を支払い、会員証とアンケート用紙(プレイカルテ)、を受け取ると待合室に通されます。この際、100円玉を渡され自販機で好きな飲み物を購入できます。「爪のお手入れをしてお待ちください」と言われた通り、待合室には爪切りとヤスリが設置されております。待つこと5分強、アンケート用紙のバインダーに書かれた番号で呼ばれご案内となりますが、ここで爪のチェックがありますのできちんとお手入れしておく事をオススメします。とにかく爪に注意がありますが、キャストさんを大切にしている姿勢の表れでしょう。

プレイルームに案内されると、まずは一人でシャワーです。ソープ店を改装したと思われる作りの部屋で、お風呂の広さがすごいです。シャワーの間に女性がベッドに指定のコスチューム、待ちポーズでスタンバイしています。シャワー時間の分として5分の無料時間がありますので、焦らずしっかりと洗いましょう。

 

ご対面…の前にプレイ開始!

浴室とベッドルームを隔てるカーテンをそっと開けると、ベッドの上には清楚系なブラウスとタイトスカートの女性が四つん這いになっています。(指定コスチューム、指定ポーズ)

そっと近付き、お尻から背中へと匂いを嗅ぎ進めると、「ひゃあんっ!」とクネクネ反応します。頭皮の匂いを嗅ぐともう腕で上体を支えられず崩れ落ちてしまいました。もうこれだけでギンギンです。

なお、頭皮はごく普通に頭皮臭、お尻は石鹸臭と、不快な匂いはありません。

お尻をフェザータッチしながら、ストッキングの上からローターを当てていくと、ビクッと反応。そこで普段できないストッキング破りをしてみると、「嫌ァ!」と声が上がります。本気で嫌がっているような迫真の演技です。

パンティーの上から指でワレメをなぞると、何だか湿っぽい。あれ?とよく見ると染みができていました。"パンティー 染み"で検索してしまうほど染み好きのコバチには最高の反応です。再度ローターを当てていくと、溢れ出た蜜液でヌルヌルしてきます。そのまま手で押さえながら、反対の手でブラウスの裾を上げバストへと手を伸ばします。身体はしっとりと汗ばんでおり、感度の表れと思います。が、ビクビクと波打つように動くので攻めにくいですね。お仕置きにブラジャーの中にローターを入れてあげましょう。

下のおクチがお留守になっているので、「パンティーをズラしてバイブを突っ込み、パンティーで固定」…というAVのようなプレイをやりたかったのですが、残念ながら入らず。充分に濡れてはいるのですが指1本でもキツキツなので、バイブを入れるにはもう少し時間をかけないとダメなようです。

それなら、とゆきほさんの上体を起こし、口元に竿を持っていきます。唇に竿の先を押し当てると嫌がる素振りをしますが、後頭部を押さえ仁王立ちフェラをさせると、「んー!んー!」と言いながらも柔らかく亀頭を咥えます。フェラさせながらブラジャーに手を入れると乳首はバキバキになっています。

再度四つん這いの姿勢にして後ろから。パンティーをズラしてアナルを舐め回すと、「そんなとこ…!」と良い反応。ここらでワレメを観察すると、ビラビラ大き目のぷっくりした造形、指でかき混ぜるといやらしい音が響きます。このまま時間いっぱい攻めるのも一興でしたが、調査なので攻守交替することにしました。

 

ようやくご対面

ゆきほさんを仰向けにしてパンティーの上から竿を擦りつけながら、アイマスクを外します。ようやくご対面となったゆきほさんは、鼻筋が通り顎が細いハーフ系フェイス。あまり似てはいませんが、路線で言うとダレノガレ明美さんを地味にした感じです。「今度はゆきほさんが攻めて」とリクエストすると、上下入れ替わってゆきほさんのターンです。

ベロベロと舌を絡めたキスから、アンケートに書いた通り耳攻め。耳は軽くペロッとする程度でした。首筋に舌を這わせ乳首を音を立てて舐めるまでは特筆するテクニックは見受けられませんでした。が、この後怒涛の責めが展開されます。フェラは焦らしながら亀頭を柔らかく咥え、ソフトに吸い上げます。全体的にスローなペースですが、体温を感じられるフェラでした。またフェラしながらの指遣いが素晴らしく、玉を撫でるタッチが柔らかくまるで2本の舌で舐められているかのようです。竿から口を離している間は亀頭にローリング手コキと、多彩な手技がありました。

69に移行し、クリを攻めると大きく喘ぎますが、おクチは竿を離しません。ワレメを押し付けてくるような良い反応もあります。

素股をお願いすると、ストッキングとパンティーを脱ぎ騎乗位素股を開始。竿を垂直に持ち腰を落とすような仕草と挿入感に「ちょっと、それはダメ!」と焦りましたが、見てみると入ってはいません。大きなビラビラと手サポの絶妙なコントロールで、挿入しているかのような快感を作り出しているのでした。ここまでの素股テクニックは、過去にも数えるほどしか出会ったことはありません。更にお尻のワレメを使って素股しながら亀頭へのローリング手コキなど、高度なテクニックを堪能させてもらいました。

ここでゆきほさん「さっき凄くお尻の穴舐めてたから、自分も舐めて欲しいでしょ?」と言いながらコバチの足をM字にしてきます。もちろん舐められるのは大好物です。舌先でアナルをレロレロ舐めながら指で玉を撫でるコンボに悶絶です。

ラストは手サポ付き正常位素股。クリを擦りあげると「ごめんなさい、私がイッちゃいます」と言いながら昇天。それを見ながらコバチも昇天。大量放出となりました。同時にタイマーが鳴り、プレイ終了の時を告げます。が、呼吸を整えた途端のお掃除フェラ。最後まで濃厚でした。

アフターシャワー

シャワー中はイチャイチャ恋人感ある密着洗体、洗う合間にチュッチュとキスを挟んでくれます。着衣後にも世間話をしながらチュッチュとキス、プレイルームを出てお見送りに「楽しかったです、また来てね」とチュッ。最後までしっかりとした接客でした。

 

あとがき

調査でなかったら、80分責めっぱなしにしてしまうかも知れません。受けのポテンシャルは同店のコンセプトにマッチしています。ご自身の匂いを気にしているそうで、それが故に嗅がれると恥ずかしくて興奮してしまうゆきほさん。匂いフェチの変態ユーザーさんにオススメしたいと思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:044-220-5995

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
80分
コース料金
24,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 人妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 川崎エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 67人
  • 平均出勤数 16人
  • 年齢層 30代