【川崎】人妻ちゃんねるこのは【77点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻ちゃんねる:このは【77点】

このは (37)

B83(C) W57 H84T163

2017/07/09(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤06/21(月)17:00~00:00

点数77

  • 2
  • --

イキ続けながら部屋中に響き渡る喘ぎ声

【概要】
今回は川崎の箱ヘル人妻ちゃんねるのこのはさんを調査してきました。女性を責め倒して「弄ぶ」という点で、彼女のイク姿はとても素敵でした。特に、イッた後も快感に耐えながら喘ぎ声上げる姿は、責め好きの人には興奮冷めやらぬ場面で、さらに何度もイカせてしまおうとすることかと思います。リピーターになって、今度はこんな風にイカせてみようと想像しながら通い続ける男性もいるのではないかと思います。また初めての方は、まずは彼女の感じるところを探し出すところから始めると、楽しいのではないでしょうか。


【女性、お店、CP値について】
①    女性について

【ルックス】 ★★★★★
吉野ゆかりに雰囲気が似ていましたが、店頭で見たぼかしのない写真とも印象が異なっていたので、メイクによるものかと思いました。店頭の写真は可愛めの雰囲気でしたが、実際に会ったときのルックスは綺麗目の雰囲気で、写真だけで選ぶと印象が異なるかもしれません。


【接客姿勢】 ★★★★
受身専門という意味で、その激しい喘ぎ声とともに何度もイッてしまう様子は、お店のコンセプトを求めてくる方にはピッタリではないかと思います。その反面、女性の側からの責めはバリエーションがそれほど多くなかったり、本人も苦手と言っているので、自分もたくさん気持ち良くしてもらいたいという方には合わないかもしれません。


【テクニック】 ★★★★★
受身のテクニックと言っていいのであれば、イキッぷりは大変良いですが、ピンポイントで感じるようで、身体を触られている時や、胸などを愛撫されているときの反応は薄く、その時も感じているような雰囲気を出してもらえると、より興奮度が増すのではないかと感じました。


【スタイル】 ★★★★
年齢から想像するスタイルよりもずっとスレンダーで引き締まったプロポーションです。胸も垂れておらず、形がよく手のひらに収まるちょうどよいサイズ感でした。逆に、熟女らしいスタイルを求めると期待とは異なるということもあるかもしれません。


② お店について
【コンセプト】

HPで「視覚を奪われ拘束された淫らな素人奥様を“辱め、弄ぶ”お店」を謳っていて、男性がとにかく責めることがコンセプトとなっています。
概ね20台後半から30台の若妻・熟女が中心で、いつくもの待ちポーズや拘束スタイル、コスチュームが用意されていて、非日常的なプレイをしたい人向けの箱ヘルとなっています。


【店舗システム】
お試しコース40分から100分までの悶絶夜這いプレイと数種類用意されています。また80分からは電マやバイブが一点選べるようになっています。80分で24,000円となりますが、玩具は別料金ではないので、それを考慮するとお得感を感じる方もいるのではないかと思います。店頭でコスチュームや待ちポーズを選びますが、細かい要望にも応えてくれます。部屋の中には拘束用の器具も初めから用意されていますが、吊り拘束ではベッドの上に立つ感じになるので、やや不安定さがあるかもしれません。


【店員さん】
受付で店員さんと顔を合わせるのが苦手という方もいるかもれしませんが、プレイスタイルの選択用のボードが机上に立てかけてあって、お互いの敷居のようになっていて、選んでいる際に目が合って恥ずかしいということはあまりなく、また店員さんもじっと待っているような雰囲気も醸しださずにリラックスした感じでいてくれるのが良いです。初めての時は丁寧に注意事項やお部屋についての説明がありますが、リピーターになると特になくスムーズに案内してくれます。


②     CP値について 77点
お店の「視覚を奪われ拘束された淫らな素人奥様を“辱め、弄ぶ”」というコンセプトにマッチする女性で、クリ責めされているときの喘ぎ声やイキッぷりはとても素敵です。ただ、目隠しされていたり、拘束されているときに、全身を触ったり、愛撫したりしているときの反応の弱さは、ある意味正直さなのかもしれませんが、もう少し感じているような反応をしてもらえた方がうれしいかなと感じます。玩具であそこを責め倒していくというプレイでは高得点ですが、全身で感じるわけではなく、恥ずかしがる様子もそれほど多くなく、「弄ぶ」という点ではよくても、「辱め」という点では物足りなさが残るように感じられました。


こんな方におススメ!
・激しい喘ぎ声と何度も女性がイク姿を堪能したい方
・玩具を駆使して責め倒したい方

こんな方にはおススメしません!
・全身が敏感な女性を求めている方
・恥ずかしがる姿を見たい方

 

【プレイデータ】
お相手女性:このはさん
プレイ時間: 80分
プレイ料金:26,000円(プレイ代24,000円、電話予約2,000円)
時間帯:夜間
備考: プレイ中は喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス等無し

 

詳細レポート
■ルックス・スタイル詳細
店頭で見た写真は一重の大和顔といった感じでしたが、アイマスクを取ったときの印象はメイクもしていいたのでそれとは違い、吉野ゆかりに雰囲気の似た奥ゆかしさを感じる街中にいそうな女性でした。
スタイルは無駄なところがなく、ウエストもきゅっと引き締まっていて、スレンダー体型でした。熟女らしいやわらかさはありつつも、形のよい胸など年齢から想像するよりも若々しさを感じるプロポーションで、目隠しのなかで、視姦プレイをしながら身体を堪能するのに十分ないやらしさがありました。


■接客詳細
目隠しから始まるプレイで、とにかく女性を責めまくることがコンセプトなので、どこまで受身で男性の責めに淫乱に反応するかが求められるかと思いますが、ピンポイントでのクリ責めに対する激しい喘ぎ声と、何度でもイッてしまう体質は、コンセプトにぴったりではないかと思います。ただし、身体全体で感じるわけではないようなので、全身を嘗め回して感じさせたいと思う方や、恥ずかしがりながら「いやん」と声を出してもらいたいと期待する人には物足りなさがあるかもしれません。シャワーになるまで性格が分かりにくく、基本的に話し下手なのかなと思っていたら、意外とそうではないことが分かったので、彼女の性格や話し方なども理解しながらプレイすると興奮も大きくなると思うので、リピートすることでより接し方も変わるように感じました。シャワーの後のタオルサポートなどは特にはありませんでした。


■プレイについて
お部屋に入って、シャワーを浴び始めるとすぐに辺りが暗くなり、女性が入ってきた気配がします。シャワーとベッドの間には薄い一枚のカーテンのみで、向こうにいる女性が今まさに拘束された格好で待っているかと思うと、早くシャワーを終わらせてご対面したいですが、そこを我慢しながらきちんと体を洗います。シャワーを浴びながら、どこから責めようか、どんな喘ぎ声を出すだろうかと考えていると、プレイが始まる前から興奮してきます。
シャワーも終わり、カーテンを開けると、目の前には両腕をバンザイにあげて拘束されている「このはさん」の姿。すらりとしたボディが清楚なコスチュームの上からも
かります。どこからどんな風に責められるのか分からない様子で、じっと見ていると、緊張しながら吐息が漏れているのが伝わってきます。
やや暗めの室内に、ベッドの上にはピンクローターとペンライト、そして80分コースで選んだ電マがそろえて置いてありました。きちんとそろえて置いてあると、「どうぞご自由にお使いください」という暗黙のメッセージが伝わってくる気がしますが、早く使いたい衝動を抑えながら、玩具を使うのはしばらく後にして、まずは服の上から彼女の身体の感触を味わいました。清楚系の衣装にノーブラを今回はお願いしましたが、一枚のやわらかい布の上から触ると、女性らしいふんわりとした感触があります。少し触っていると、ピンと立ち始めた乳首が服の上からも分かってきます。手のひらに収まるちょうどよいサイズのおっぱいに触ると、熟女らしいやわらかい胸の感触ですが、垂れることのないきれいな形なのが分かりました。服の首元を軽く引っ張って胸ちらのように覗き込むと、固くなった乳首と形の良いおっぱいが現れます。服の下から覗き込むように下乳を拝みます。ふとその時にペンライトがあったことを思い出し、ライトをつけて再度覗き込むと、先ほどまでとは違う興奮感があります。このはさんはそうしている間も吐息を漏らしながらじっとしています。目隠ししている女性を責めていくプレイスタイルは、こうした視姦プレイを堪能できるのがとてもいいです。じっくりと女性の身体の隅々を堪能することができます。
ここでついに玩具の登場です。ローターをパンツの中に入れ、位置を調整したところでスイッチオンです。スイッチが入った途端に、吐息が大きくなったのが分かります。しばらくローターを入れ続けながら、さらに身体をまさぐり、キスをしました。はじめから絡みつくようなキスですなく、唇を触れるかどうかという軽いところから、だんだんと強く、次第に舌を絡ませていきました。時々手でローターを押し付けたりもして、吐息が大きくなるのは分かりましたが、ローター対する反応がやや薄いように感じられたので、今度は電マに切り替えてみました。
電マをやや強めにして当てると、「ああ!」という声。初めて聞いたこのはさんの声が喘ぎ声でした。しかし、しばらく当てていても、たまに感じている様子は見られるものの、やはり反応が薄い様子です。乳首を舐めても、それは同じで、反応が薄い感じがあり、もしかしたら全体的にあまり感じにくい人なのかもしれないという予感がしました。しかし、必ずしもそうではなかったようです。
拘束をはずし、ゆっくりと横になってもらいました。そして手をパンツの中に入れると、かなりぐっしょりしています。ねっとりと絡みつくような愛液が漏れていました。もしかしたら感じるポイントがあるのではないかと思い、パンツの中で指で感じるポイントを探していると、突然激しい喘ぎ声が聞こえた瞬間がありました。「ここだ!」という発見です。
彼女はかなりクリが感じるようでしたが、クリが比較的覆われているタイプだったようで、剥いて触ると体をビクッとさせました。普段は守られているからこその敏感さがあるようです。あそこを広げるようにして、電マを当てると、それまでの反応の薄かった彼女とは正反対に、激しい喘ぎ声が続きます。喘ぎ声は部屋中に響き渡り、たぶん外まで伝わっていたと思います。身体をよがらせながら、しかし電マから逃げるようなことはなく、敏感なところを責められている快感に浸っているのが伝わってきます。そのまま当てていると、ほんの1分ほどで「イク、イッちゃう!」という声とともに、軽く体をビクッとさせました。しかし、彼女の素敵なところはそこからでした。そのままさらに喘ぎ声が大きくなり、イッたばかりの感覚にさらに電マ当てられながら、最高潮の快感を味わい続けています。イキ続けているのがよくわかります。そして、ほんの数秒電マを離して、落ち着いた瞬間に再び電マを当てると、また激しい喘ぎ声とともにあっという間にイッてしまいました。さらにイキ続けをします。4、5回はイッたところで電マを終了し、アイマスクを取ってご対面しました。
後で聞いた彼女の話では、プレイの間、ずっと責められ続けて数えきれないくらいイキつづけてしまうこともあるとのことで、自分がイかなくても、とにかく女性を責めて、女性がイキ続けるのを堪能したいという方にはお勧めだと感じました。また、今回は電マを選択しましたが、中も感じるとのことだったので、バイブの選択もありかと思います。とにかく、責めまくって、イカせたいのであれば、最高のイキっぷりを見せてくれると思います。そういう意味では、お店のコンセプトにマッチする女性ではないかと感じました。
ご対面して、少し会話をすると、かわいらしい声で恥ずかしそうに話しますが、声と淫乱さのギャップがあり、身体は快感に浸りたくてたまらない印象でした。
次に彼女に責めてもらいましたが、本人も「責めるのはあまり得意ではない」というように、全身リップやフェラなどはあるものの、それほどバリエーションやテクニックがあるというほどではありませんでした。ただ彼女の肌がとてもすべすべとしていて、触れられているだけでとても気持ちが良いです。フェラは吸い付くようにしながらピストンをしますが、比較的単調で、気持ち良さには相性があるかもしれません。長くフェラをすることなく、再びキスをしながら覆いかぶさってきて、あそこを当ててきました。スライドさせるとクチュチュクといういやらしい音が聞こえてきます。そのままローションを追加して、騎乗位素股となりましたが、やや激しめに腰をグラインドさせてくれますが、圧迫感が強く、強めの素股が好きかどうかで気持ち良さが分かれるかもしれません。僕は少し痛いと感じたので、体位をそこで変えて、69にしてもらいました。
69をしようとしたとき、目の前にさっきまで使っていた電マがあったので、再び当てると、やはり部屋に響き渡る大きな喘ぎ声です。2度ほど彼女はイッてしまいました。このまま責め続けてもいいかと思いつつ、やはり自分も気持ちよくなりたいので、最後に手コキをお願いしました。手コキもやや強めでしたが、添い寝してもらいながらそのまま果てました。
シャワーになると、先ほどまでの激しい声で喘いでいた彼女とは変わり、気さくな話し好きの女性といった雰囲気になり、楽しく会話をしてお別れとなりました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:044-220-5995

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
80分
コース料金
24,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 人妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 川崎エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 67人
  • 平均出勤数 16人
  • 年齢層 30代