【吉祥寺・高円寺・中野】Aroma Charmant -アロマシャルマント-日和 みゆ【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Aroma Charmant -アロマシャルマント-:日和 みゆ【85点】

日和 みゆ (26)

T 150 ・B -- ( C )・W -- ・H --

2023/11/20(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤03/04(月)11:00~16:30

点数85

  • 1
  • --

オイル塗れのベビードールを省みない密着度MAXの濃厚施術

【概要】

本日は吉祥寺・高円寺・中野エリアにある「Aroma Charmant -アロマシャルマント-」の日和 みゆさんを調査いたしました。

全てを彷彿とさせる超越したフルコース」と紹介の『みゆさん』。紹介の通りバリエーション豊富な施術に愛情あふれる密着とおもてなし。ベビードールですが、MB並の密着に下着もオイルまみれとなるほど。フェザータッチと独創的な施術が多く、飽きのこない施術。接客は丁寧で品を感じます。スタイルはスレンダーで表記よりグラマラスな印象。「極上の癒しと空間」というコンセプトに対してもマッチしております。そこに90分オプション込みで19,000円という平均的な価格帯を加味してかなりおススメのCP値85点とさせていただきます。

 

 

【日和 みゆさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

パッツンヘアに笑顔がキュート。宣材写真より細い瞳の印象。色白いお肌とすっと通った鼻立ちにアニメのような声色も含めて音楽ユニットPerfumeの『かしゆかさん』を彷彿とさせる大人っぽいルックスでした。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T150 ・--(C)・--・--

少しばかり小柄ですが、スレンダーでグラマラスな体型。表記のカップ数よりバストも大きい印象です。細身の体型ですのでバランスのよいシルエットです。お肌もしっとりお肌に温もりを感じる温度でとても癒されます。

 

【密着度】★★★★★ (4.7)

ベビードールですが、それを感じさせない密着。あぐら状態から押し倒しての覆いかぶさる密着で全身の温もりを感じながらのヘッドマッサージは印象的。その後マーメイド、スパイダーはもちろん全身密着も披露した施術でした。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.4)

バリエーション豊富な体勢と独創性のある施術。フェザータッチも心地よいです。ヘッドマッサージなどもあり癒しもございます。基本的にはセオリーに沿ったメンエスならではの施術ですが、体勢の取り方が独特な内容もあり大人っぽい雰囲気を楽しめました。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.6)

鼠蹊部への施術も様々な体勢で忘れず実施してくださいます。かなりディープリンパを意識してくださり、内容もかなり深めの施術。さりげないタッチも含めると施術時間の半分くらいは費やしている印象です

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

逆向きからTバックを魅せる施術も多く寛容さのある体勢のバリエーション。全身を密着させカラダの体温を味合わせてくださる愛情あふれる内容にも寛容さを感じさせます。

 

 

【Aroma Charmant -アロマシャルマント-について】

高級マンションの一室で、厳格な採用基準をクリアしたハイレベルなセラピストから施術が受けられるメンズエステ。 施術の技術はもちろんのこと、おもてなしの精神をセラピストに教育しており、優しさと温もりを感じられる。

 

【店員さん】

電話とSMS越しでしたが、丁寧でしっかりとした対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着感溢れる施術を好む方

・こちらの会話をしっかりと拾ってくれる女性を好む方

・様々なバリエーションの施術を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・もみほぐし重視の施術を好む方

・フェザータッチが苦手な方

・アニメ声が苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:日和 みゆ

プレイ時間:90分

プレイ総額:19,000円

内訳:19,000円(90分コース、ディープリンパ+ベビードール衣装チェンジ付き)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面・シャワー→あぐら・あお向けドライマッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→あお向けドライマッサージ→シャワー・お別れ

あぐら・あお向けドライマッサージ
背面もみほぐし→正面もみほぐし→全身密着・ヘッドマッサージ

うつ伏せオイルマッサージ
肩甲骨・またぎ→スパイダー→ストレッチ・カエル足→四つん這い

あお向けオイルマッサージ
腕マッサージ・添い寝→またぎ→スパイダー→ふくらはぎ・マーメイド→ディープリンパ→ロデオ・全身密着


<対面・シャワー>

荻窪駅から少しばかり歩いた場所にあるルームへと到着し、チャイムを鳴らしてドアが開くとご対面。アニメ声が印象的な和風の顔立ちをしたセラピストさんがお出迎えしてくださいました。施術室へと案内していただき、お茶のおもてなしを受けます。コースの確認の後、軽い会話の最中に早速脱衣をサポート。途中からバスルームの準備へと入り、下着は自ら脱ぎます。ロッカーにカバンなどは入れ、こちらの準備ができるころにお出迎え。シャワーへと案内してくださいます。備品などの説明を軽くしていただきしばしお別れとなります。備品には歯ブラシ・マウスウォッシュ・ボディスポンジ・横スカ褌型の紙パンツが用意。バスルームへ入るとシャワーが出しっぱなしとなっており、準備万端かと思いきや給湯器のスイッチが入っていないというカワイイミスも。洗体後はタオルドライして、オーラルケアも。紙パンツを履き腰にタオルを巻いて、バスルームから出るとしっかりと『みゆさん』がお出迎えをしてくださいました。


<あぐら・あお向けドライマッサージ>

背面もみほぐし
「まずは、鏡と反対向きになってあぐらをかいてください」とご案内。鏡向きではないところに少し疑問を感じながらあぐらをかくと背面より肩をもみほぐし。強さのヒアリングはなかったもののちょうどよい強さでもみほぐしてくださいました。

正面もみほぐし
続いて正面へまわり、こちらの太ももの上に跨ぎ肩甲骨をもみほぐし。片方の足ずつ跨いで施術していただいた後は腰の上に跨いでの施術。背中を支えながら押し倒すカタチであお向けになります。鏡と反対方向にあぐらをかいた理由がここで判明です。

全身密着・ヘッドマッサージ
押し倒されてあお向けになると、向き合うカタチで全身密着。頭を指圧するヘッドマッサージも。『みゆさん』の全身の温もりを感じながら、ヘッドマッサージが愛情あふれる癒しを与えてくださいました


<うつ伏せオイルマッサージ>

肩甲骨・またぎ
うつ伏せになると『みゆさん』はこちらの頭の上に位置して、そんきょの体勢でオイルを使用して肩甲骨をマッサージ。前面に股間、鏡越しにヒップを拝めるビジュアル的な演出がとても印象的です。そのままカラダをスライドさせてまたぎの状態で背中や腰をマッサージ。こちらの肩の凝り具合もしっかりと見分けてくださり、もみほぐしもお上手でした。

スパイダー
下半身への施術に移ると、バストを密着させたスパイダー。片方の足ずつしっかりと密着してくださいます。フェザータッチも織り交ぜての施術に雰囲気が出てまいります。

ストレッチ・カエル足
体勢をこちら向きにした状態で、膝を曲げてストレッチ。かかとをお尻に付けるカタチで太ももの筋肉を伸ばしてくださいます。そこから足を外側へ開きそのままカエル足。背中やお尻へのフェザータッチから始まり、だんだんと鼠蹊部へと浸食してまいります。最終的にはディープリンパを流すカタチで終わり。もう片方の足もストレッチから同じように実施してくださいました。

四つん這い
「四つん這いをお願いします」と声をかけていただき、指示に従います。股の後ろから施術するかと思いきや側面に『みゆさん』が位置してのフェザータッチ。胸部や乳首と鼠蹊部を両手で同時に触れる施術は反応を楽しんでいるかのようでした。そこから背面にまわりバストをお尻に密着させて、腕が鼠蹊部から胸部まで通り抜ける施術もしっかりと実施してくださり、とても楽しめます。


<あお向けオイルマッサージ>

腕マッサージ・添い寝
あお向けになると、こちらのサイドに位置して腕をもみほぐしてくださいます。そこからこちらの脇下あたりに添い寝に近い状態で鼠蹊部や胸部を中心にフェザータッチ。愛情を感じるソフトな対応です。もう一方の手にも同様に実施してくださり、あお向けマッサージの導入としては独創的でした。

またぎ・スパイダー
次にカラダを反転させてまたぎの状態となります。うつ伏せ状態でも鏡越しにお尻を拝見しましたが、今度は直接拝むことができます。そこからのスパイダーもしっかりと実施してくださり、あお向けで実施されるメンエスならではの施術をしっかりと堪能させてくださいます。

ふくらはぎ・マーメイド
続いて再び正面を向いて、こちらの片方の膝を曲げてバストを密着させながらふくらはぎをマッサージ。そこから曲げた足を上手に『みゆさん』の太ももで挟みこんでマーメイドの体勢。鼠蹊部や胸部をフェザータッチ。その後、ディープリンパもしっかりと実施。もう片方の足も施術してくださいます。

ディープリンパ
既に鼠蹊部のマッサージはところどころで実施してくださいましたが、『みゆさん』の太ももに両足を広げて乗せた状態で集中的にディープリンパ。フェザータッチから始まりこちらも段々とリンパマッサージに移り変わります。胸部や乳首に手を伸ばす際はバストの密着もあり、とても雰囲気のある施術です

ロデオ・全身密着
『みゆさん』のカラダをスライドさせて腰の上に跨がり胸部や鼠蹊部中心の施術。そこからカラダを前面に倒して施術を続けてくださり最後は覆いかぶさるカタチ。密着状態をしばらく続けていると「そろそろ終わりです」と耳元で囁いてくださり、こちらの上体を起こしてくださいました。


<シャワー・お別れ>

施術が終了すると『みゆさん』はバスルームの準備を実施。その後バスルームへと案内してくださりオイルを中心に洗体。施術室に戻るとお茶が用意されており、それを飲みながら着替えの準備も。その間『みゆさん』はバスルームの片づけと、お着替え。しばらくすると合流し、お互いの準備が整うと玄関までお見送り。しっかりとハグをしてお別れとなりました


<最後に>

密着多めで独創的な施術が特徴的な『みゆさん』。おもてなしもしっかりとしており、再訪したくなる雰囲気を感じさせます。メンエスならではの施術をしっかりと堪能したいユーザーには是非ともおススメしたいセラピストです。『みゆさん』先日は愛情あふれる施術をありがとうございました。これからのさらなる飛躍をお祈りしております。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-4422-3346

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5179
畑中 冬弥

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 15人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代前半