電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【錦糸町】錦糸町イチャイチャぱらだいすりこる【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

錦糸町イチャイチャぱらだいす:りこる【81点】

りこる (19)

B88(E) W56 H85T155

2020/08/22(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤10/01(木)17:00~02:00

点数81

  • 1
  • --

ホンモノ!?女子〇生とイチャイチャプレイ♪

《概要》

本日は錦糸町エリアのデリヘル「錦糸町イチャイチャぱらだいす」さんで調査を行いました。このお店は、10代後半~20代前半の業界未経験の子を中心とした初々しい素人女子と疑似恋愛が楽しめるお店です。今回指名させていただいたりこるさんは、お店からも****当店コンセプト完全一致****」とイチオシの女の子であることが伺えます。

ただ今回、この期待は良い意味で裏切られることになります・・・。

 

① 女性について

【ルックス】 ★★★☆☆(3.4

ぱっちり二重のアイドルフェイス!制服を着たらホンモノの学生にしか見えません。個人的には、声優の竹達 彩奈さんに雰囲気が似ており、目元はトリンドル 玲奈さんにそっくりでした。

 

【スタイル】 ★★★☆☆(3.2

T155 B88(E) - W56 - H85

色白でやわらかおっぱい、抱き心地サイコー♪肌はかなりキレイで色素も薄く、バストは程よい弾力でした。ただ、公称のプロフィールのウエスト56と期待していると、少し違うかなぁと感じました。ただスレンダー系がお好きな方でなければ、気にはならない程度だと思います。

 

【接客姿勢】 ★★★★4.3

出会いがしらからイチャイチャプレイ!ただ、ちゃんと丁寧なんです。出会ってすぐにハグをされ、そのままイチャイチャプレイが進みます。ただ、プレイの前の着替えを手伝ってくれたり、着替え終わった服をたたんでくれたり、お風呂の準備をしてくれたり、接客姿勢が素晴らしかったです。

 

【テクニック】 ★★★★(4.4)

本当にしろうと店の女の子?すっごい上手なんだけど・・・。 冒頭でご紹介した裏切られポイントがこの点です。めちゃくちゃ性に積極的な女の子でした。そしてかなりのテクがありました。アブノーマルなプレイをしたわけではありませんが、基本的なプレイがしろうと店のレベルを大きく超えていると思います。プレイ中は制服を着てもらっていたため、学生でこのレベルって・・・と、頭が混乱するほどでした。

 

 お店について

【コンセプト】 

街中を歩いている10代後半~20代前半の業界未経験の子を中心とした初々しい素人女子とイメージプレイを楽しませてくれるお店です。20時まで錦糸町であれば、待ち合わせの利用も可能です。

 

【店舗システム】 

時間帯により料金は変動する一般的なデリヘルです。お得に遊べる様々なイベントも開催しており、詳しい料金はこちらをご確認ください。

 

【店員さん】 

電話対応はとても感じがよく、質問事項にもしっかりと答えてもらえました。

 

 CP値について

今回、りこるさんのCP値は81点とさせていただきます。

声優アイドルのようなルックス、たわわなおっぱい、制服を着せるとホンモノにしか見えない、意外と?しっかりした接客&テクニック、以上の点は高評価です。ただ、一方でしろうと店に期待しているものに比べると、レベルが高すぎると感じました。若干のプロっぽさを感じ、女の子らしいファッションは好みが分かれると思います。81点だと低く感じるかもしれませんが(最近、CP値が高騰していると個人的には感じていますが・・・)、充分におすすめできる女の子です。万人受けするというより、一定数の方がドハマりするタイプの女の子だと思いますので、しろうと店ということ、価格帯を考慮の上、客観的な目線でCP値(コストパフォーマンス値)を81点としております。ぜひあなたは、ドハマりしてみてください!

 

こんな方におススメ

テクニシャンがお好きな方

やわらかおっぱいが大好きな方

イチャイチャプレイがお好きな方

 

こんな方にはオススメしません

スレンダー好きな方

しろうとの女の子にあれこれ仕込みたい方

 

 

《調査データ》

調査店舗:「錦糸町イチャイチャぱらだいす」

お相手女性りこるさん(19)

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額23,000円

時間帯:日中から夜間

備考:非喫煙、目立つ傷等無し

プレイ詳細

《プレイ詳細》


[ご対面~シャワー&お風呂まで]

開口一番、「待たせっちゃったよね?」と同時にハグ。いきなりのイチャイチャプレイがスタート。小顔にクリっとした二重の子だなぁと第一印象をインプット。その日のりこるさんのファッションは「制服のような感じの服(制服ではない)」+「学生カバンのような革のカバン(学生カバンではない)」という、若干のロリっぽい(コスプレっぽい)ファッション。ハグした瞬間に「女の子の良い香り(香水?シャンプー?)」ですぐに興奮状態に・・・、男なんて単純ですね。

軽く世間話をしながら、ホテルのソファでくつろぐとテキパキとお店への電話。その間もずっと手をつないでくれる・・・、ナイス。事務的な手続きを終えるとりこるさんから「お風呂にお湯入れた?」と。入れていない旨を伝えると、「入れてくるねー♪」と準備をしてくれます。(このあたりで、おやおや?と思い出します。

着ている服をちゃんと脱がせてくれるし、脱いだ服もちゃんとたたんでくれる。一方で「脱がせて?」とイチャイチャプレイも忘れない。やりおる・・・。下着姿になると気付いたら股間に自然にタッチが始まる、、、シャワーも浴びずにプレイが始まってしまうのではないかと思うほど、なまめかしいタッチ。これはすごい、、、いや、しゅごい。しろうと店の、清純系の、ロリロリの女の子が一連の流れをなんとスムーズにこなしたのである。驚愕だ!そして共学の男子生徒は、こんなレベルの高い女子〇生と青春をしていたのか!?(私は男子校の出身)、、、という下らない妄想を察知したのか、りこるさんは「今日はこの制服でしよ♡」とセーラー服を出してくる。失った青春が戻ってくる。しかし、この時に本音で感じていたのは若干のプロっぽさ。こなれている感である。一般的な風俗であれば、二重丸なのだが、しろうと店ではなかなかお目にかかれないサービスである。しろうとはそんなに優しくない、気が利かないのだ(男子校出身の決めつけです)。

お風呂に導かれ、丁寧に洗ってもらえる。シャワーの湯量の調整で後ろを向いたときは、立ちバックの体制で股間をお尻にすりすりと腰もふってくれる。その上、お風呂に関しても、しっかりと温度を気にしてくれる。こちらのシャワーを終えると「先にお風呂に入ってて♪」と自分の体を洗い出す。すんごい気が利く。その間も会話が途切れないし、とても心地が良い。気付くと股間や乳首にタッチされ、ずっと臨戦態勢が続くなか、「そろそろ出ようか?」と導かれる。ここまで見てくれた諸兄ならば薄々予想してくれると思うが、出るとタオルで拭いてくれたのである!!!なんというホスピタリティ!ここまでくると、プレイも玄人なのでは?という期待が膨らんできた。一つ一つ検証が必要である。さぁ、プレイタイムだ!


[プレイ前半]

体を拭き終えて先にベッドで待機していると、先ほどのセーラー服を着たりこるさん登場。びっくりするぐらい似合う。若干裸を見たときに感じていたムチムチ感が良い方にマスキングされる。こんな子とこれからいたすのか・・・と背徳感と興奮が高まる。このまま主導権を持たれたままだと男すたる?ので、こちらの責めからスタート。

制服越しにもわかる胸の大きさと柔らかさを堪能しつつ、下半身をフェザータッチ。「んっ」と声を上げて感じてくれ、感度は良好。キスもフレンチな軽いキスから、ディープなキスまでバリエーションにとんでいる。興奮のままに下半身の責めを続けると、洪水状態。「エッチなこと大好きなの」とここで言質を取る。ですよねー、わかってました。この感じは大好きな人の感じです。心置きなく下半身への愛撫を続けてあそこはかなり良い感じに仕上がってきました。

ここで一つ、リクエスト。”セーラー服をまくし上げて、おっぱい出して”。「恥ずかしい・・・。」と言いながらも、従順にめくってくくれるりこるさん。乳首がお目見えするとしゃぶりつき、ナカとクリと乳首を三点責め。自分自身が興奮していることを客観的に捉えながらも、りこるさんに気持ちよくなってもらうべくスピードを上げていく。「いっちゃう・・・」じわーっと愛液が分泌され、ナカが少し拡がる。少しの間の後、「気持ちよかった♡」という言葉で、こちらも達成感で満たされる。男のメンツも保てたところで、りこるさんのテクニックを味わう番に。

[プレイ後半]

一仕事終え、まな板の鯉になり、どんなことされちゃうのかしら♪とゴロンとします。先ほどまでの男らしさをどこかに忘れてきてしまったので、ドキドキわくわくです。まずは、フェラからスタート。制服姿の女の子にまたがられてフェラされるなんて、どこの漫画かしら?と思いつつも、丁寧かつ的確にりこるさんのお口は責めてきます。思わず、声が出るほどに。先っぽをチロチロしたと思ったら、根元までのディープスロート。これは、すごい。そのまま抱き着いてくる感じで乳首舐めをしながらの手コキ。手コキのパターンも順手・逆手、根元・亀頭責めとパターンに富んでいます。

乳首舐めをされつつの亀頭責めが有効と見るや、重点的に責めてきます。こちらはイカない様にコントロールするのに必死です。りこるさんは性に対するサービス精神がすごい!「いかない様に、がんばってるね、長持ちだよね♡」とかわいいことを言ってきます。これはすごい手練れです。

「一緒に気持ちよくなりたーい♡」と今度は騎乗位スマタに移行です。またしても制服をめくってもらいました。下からの眺めは圧巻。VRの女子〇生もののAVです。このままではいってしまうと、正常位スマタに移行してもらいガンガンと腰を振っていると、あえなくフィニッシュ。と、同時に15分前のアラームが鳴り、ピロートークはそこそこに、シャワーにりこるさんと向かいます。

 

【お別れ】

やっぱり最後のシャワーも丁寧に体を洗ってもらい、「〇〇さんの、すっごい気持ちよかった♡」と名残惜しくなることを言ってくれます。服を着ている時も、下ネタトークに付き合ってもらいつつ、イチャイチャをホテルの外でお別れするまで続けてもらえました

 

【総括】

ファッション・スタイルなどは好みが分かれるところだと思いますが、かわいらしい子があんなテクニシャンだなんてと意外性◎。しろうと店にはあるまじきサービスと、性に対する積極性はなかなか稀有な存在だと思います。この点に関しては人により評価が分かれるポイントだと思いますが、ハマる人はドハマりする女の子だと思います。かなりのテクニシャンなので2回・3回といける方はロングタイムで入って、思う存分性欲を発散させていただくのがおすすめです!りこるさん、今回はお相手頂きありがとうございました!

以上、鳥介でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6659-4739

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3789
鳥介

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • アニメ
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 40分 / 11,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 10代