【錦糸町】ウルトラハピネスりんか【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラハピネス:りんか【80点】

りんか (23)

B80(B) W55 H82T153

2021/01/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤03/10(水)12:00~18:00

点数80

  • 0
  • --

キレカワ小柄スレンダー美女と恋人プレイ

<概要>

今回調査させていただいたのは錦糸町にあるウルトラハピネスさんです。

ウルトラハピネスさんは業界最大手のU&Gグループが運営する「錦糸町No.1素人店」とのことでAV女優さんなどの所属はなくS級素人さんばかりのホテヘルです。
そして今回お相手いただいたのは「りんか」さん(23)。実際お会いした「りんか」さんは小柄でスレンダーな素人感たっぷりのかわいらし女性でした。まだ入店して間もないとのことで、これからいろんなことを覚えていく途中かとは思いますが、今後覚醒していくポテンシャルを十分に秘めているとお見受けしました。

 

 

<女性について>

■ルックス:★★★★(3.7)

素人感たっぷりで可愛いらしい感じもありつつ、綺麗系で美人にも見える顔たちで、芸能人で言うと「中条あやみ」さんに近いかなと感じました。お店のホームページでは「平井理央」さん似と書かれておりましたが、確かに見えなくもないなと思います。なにより顔が小さすぎて驚きました。目が綺麗で上目遣いをされたり、ニコっと笑われたりするとたまらない可愛らしさがあります。

 

■スタイル:★★★★(3.7)

プロフィールにあるT153 ・ 80 (B) ・ 55 ・ 82の正にその通りのイメージです。小柄でスレンダーなスタイルで、小ぶりなおっぱいが好きにはたまらないと思います。乳首の色もピンクがかっていてとても綺麗でした。アニメや漫画のような理想的なシルエット。それでいてお尻の形はキュッとしまっていながら形も良く触り心地も抜群でした。ウエストは言うまでもなく引き締まっています

 

■接客姿勢:★★★☆☆(3.2)

まだ入店して間もないと言うこともあり、この時は脱衣アシストなどはなく気遣いなどのホスピタリティー面においてはまだまだこれからといったところですが。手で顔を隠したりかなり恥ずかしがりながらもこちらを見つめてくれたり、たまに甘えてくる小悪魔的恋人プレイ、そしてプレイ中になるとスイッチが入って一生懸命全力でお相手してくれる様子を見る限り真面目で頑張り屋な性格なんだなと思わせてくれます。この項目に関してはしばらくすればかなり点数も上がると見ました。

 

■テクニック:★★★☆☆(3.1)

新人ということもありプレイのバリエーションも少なく、全体的にテクニックもそれほど高くはありません。ただ、フェラはとても気持ち良く、ネットリ系のフェラは体験する価値ありです。あの小さな顔と口でどうすればそんなに動けるのかなと気持ちいいを通り越して感心するレベルです。ただ、「りんか」さんの雰囲気を察するにこれからの伸び代はかなりあるように感じました。

 

 

<お店について>

ウルトラハピネスさんは「錦糸町No.1素人店」とのことで都内でもかなりハイレベルな級素人さんばかりが集まるホテヘル店です。今回は新人の「りんか」さんがお相手でしたが、入店間もない女性でもクラス1の美女といった方でしたので、そのハイレベルな水準がいかに凄いかがわかります。

 

 

<システム>

今回は70分 18,000円

※プレイ時間帯によって料金が変わります

入会金 3,000円

写真指名料 1,000円

電話予約料 2,000円

本指名料 2,000円

各種オプション 1,000円~

※新規の場合は入会金が必要

※ご新規限定割引6,000円※調査時

上記金額に別途ホテル代

 

 

<店員さん>

ホテヘル店なので受付でのやりとりが発生します。お店の方もとてもフレンドリーな印象です。ホテルでの電話の際も女の子と元気な声で会話しているのが漏れた受話器から伝わってくるので、いい関係性なのがすごくわかります。周辺のホテルの説明もとてもわかりやすく、こちらが退店する時には忙しいのにもかかわらず、エレベータが来るまでお見送りしてくれました。ありがとうございました。

 

 

<CP値>
今回のCP値は「80」とさせていただきました。小顔でキレカワ系のルックス、小柄でスレンダーなスタイル、素人感などのポテンシャルは十分と感じましたが、やはり入店間もない新人さんということもあり、テクニックやホスピタリティーの部分で点数をつけにくいところがありました。プレイのバリエーションが少なかったのが残念でしたが、フェラは何度もイキそうになるくらい気持ちよかったです。小悪魔感たっぷの上目遣いで終始ドキドキすることができました。でプレイの流れなどを掴めば一気に点数が上がる可能性が十分にあると思います。

 

<こんな方におすすめです>

・小柄でスレンダーが好きな方

・素人感たっぷりな接客が好きな方

・イチャイチャ恋人プレイが好きな方

 

<こんな方にはおすすめしません>

・巨乳でグラマーな方が好きな方

・攻められたい、受け身が好きな方

・十分なテクニックがないと満足できない方

 

 

<調査データ>

お相手女性:りんかさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:プレイ代金 18,000円

時間帯:夜

備考:タトゥーなし、ボディピアスなし、喫煙なし

プレイ詳細

<プレイまでの流れ>

ホテヘルですので予約後は受付に寄る必要があります。錦糸町駅南口を出て京葉道路を歩道橋渡ってすぐのビルです。ホームページに詳しく道順が書いていますのでわかりやすいかと思います。受付で料金を払ってホテルへ。部屋に入って、お店に部屋番号を電話して「りんか」さんが来るのを待ちます。

 

 

<ご対面>

ドアを開けて対面した時の第一印象としては公式ホームページの身長と写真、スリーサイズで想像していた通りの小柄でスレンダーな女性でした。入店間もないこともあり、対面から初めまして〜のあいさつまでがとてもぎこちなく、慣れてない感じと非常に照れた表情が素人感たっぷりで個人的には最高でした。「りんか」さんは可愛らしいとも美人で綺麗ともどちらでも形容できるような、芸能人で例えると「中条あやみ」さんに似たイメージを持ちました。驚くほどに顔が小さく照れて顔を手で隠した時には全面隠れてしまうほどです。(かなり余談ですが、その手の隙間からチラッとこちらを見つめてくる瞳がとてもキュートでした。。。笑)お店に電話を済ませ、シャワーの前に服を脱ぎますが新人ということもあり、ササっと服を脱いでしまったのが個人的にはちょっと残念でした。たぶん恥ずかしかったのもあると思うのですが、お互い脱がせ合いみたいなことがあればもっと良かったと思います。

 

 

<シャワー>

お互い裸になったところで、シャワーへ!シャワーに入るまでは「りんか」さんはとても恥ずかしがってバスタオルを巻いていたので裸を見ることができませんでしたが、シャワールームに入ってようやく「りんか」さんの容姿をしっかり見ることができましたが、余計な肉など一切なく正にスレンダーといったスタイルは好きな人にはたまらないのではないでしょうか。洗体プレイとまでは言わなくてもシャワールームでのプレイが無かったのは少し残念でした。ただ、こちらが興奮して反応してしまったものを見ると口には出しませんでしたが「ん〜?」っと「(これどうしたのかな〜?)」というような雰囲気で小悪魔笑顔でこちらの反応を楽しんでいるところはSっぽい一面を垣間見ることができて素人感とうまく融合して興奮してしまいました。この辺りは「りんか」さんの伸び代がさらにグングン伸びていくところを期待せずにはいられません。

 

 

<ベッドでのプレイ(前編)>

シャワーから出てベッドでのプレイ開始です。調査時「りんか」さんは本当に入店間もなかったので、基本的にはこちら手動でプレイが進みました。キスから始まりましたが、「りんか」さん顔が小さければお口もお小さいのですが、唇はすごくやわらかくキスが上手でしっかりディープキスまで楽しむことができました。しっかりと舌を絡ませてきて、こちらの舌も吸ってくれたりと、この最初のキスで吹っ切れてスイッチが入ってしまった印象があります。最初にこちらから攻めます。乳輪が小さく色もピンクで綺麗で小ぶりのお胸にベストな乳首は舐められると固くなり「りんか」さんは感じて息が漏れ、次第に喘ぎ声が出てきます。徐々に下の方にリップをしながら攻めると既に下はエッチなおつゆがトロット垂れておりました。指入れ、舌で攻めるとジワジワと感度が上がっていき、攻められている時の「りんか」さんは恥じらいがある喘ぎ方でとても可愛らしいです。

 

 

<ベッドでのプレイ(後編)>

その後攻守交代して、攻めていただきますが技のバリエーションも少ない為、基本的にはフェラと手コキのみです。ただ、このフェラがとても上手でした。「りんか」さんのフェラはねっとーりゆっくりしゃぶり、舐め回すタイプのフェラでこちらの感じている顔を見ながらじっとりと攻めてきます。その小さなお口でどこに入るのかと思わせるほどの顔の小ささですが、時たま上目遣いで玉から裏筋を舐め上げ亀頭をぺろぺろしながら舐め回す姿はたまらなく興奮してしまいまいました。そこから69や体位を変えてお互い攻めて、感じて、これぞ素人イチャイチャプレイといった感じがすごく楽しく、雰囲気は本当に付き合いたての彼女とラブラブしているかのような体験をすることができました。最後は添い寝でフェラと手コキでフィニィッシュしましたが、射精感は異常に気持ちよかった印象が残っています。

 

 

<シャワーからお別れ〜まとめ>

最後のシャワーでもラブラブ感はそのままに密着しながら洗い合い、本当にお別れするのが惜しいという気分になりました。シャワーから服を着てお別れするまで、服や趣味の話をしながら最後まで楽しい時間を過ごすことができました。確かにテクニックの面やプレイの流れは物足りないものがあるものも、嫌な顔やNGプレイなども特になく一生懸命お相手してくれる姿勢や性格はほとんどの方が好きになってしまうと思います。素人感あるイチャイチャラブラブプレイをしたい方にはぴったりかと思います。

 

 

「りんか」さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6666-9896

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3415
坂本少佐

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 10:00~23:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半